05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ブログ、お引越ししました!!!

2010.07.06 *Tue
みなさん、こんにちはー

こーんにーちはーーー

いつもブログを見てくださってありがとうございます

この度、「名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ」は
FC2からアメーバブログにお引越ししました

新しいブログはコチラから
アメブロ『名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ』
http://ameblo.jp/smiledogcafe/

リンクして下さっているお客様は、リンク先の変更をお願い致します

まだ不慣れな点が多々ありますが、
今後も皆様に楽しんで頂けるようなブログになるようがんばります

応援よろしくお願い致します

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

本日のブログ担当は、都竹でした

瞳きらきらボーロ(・∀・)

2010.07.05 *Mon
涙やけにお困りの方に
瞳きらきらボーロ
サプリメント系おやつから試してみませんか
眼の疲れを癒し、若々しい目もとを守ってくれるボーロ
ボーロは歯にくっつくから・・・という方も、歯につきにくい機能性スナックなのでオススメです
年齢とともに失われていく目の輝きですが・・・
瞳きらきらボーロでいつまでも瞳きらきらに
目の健康・涙やけにぜひお試しください

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

マルチーズの『しんのすけ』ちゃん。
すみませんお写真撮れませんでした
犬に吠えていたのですが、お久しぶりのご来店でとっても犬好きになっていました
看板犬『はる』ちゃんを気に入っていただけたみたいで、積極的にご挨拶してくれました


チワワの『ラム』ちゃん。
ラム
今日はお花のフリルワンピースで、可愛さUPです
寂しがり屋さんなようで??ママがレジへ向かうと・・・寂しげな声で甘えていました


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
クールウエアはチェリーの、姫系をチョイス
いつもとちょっと違う感じで、更にお嬢様な『デイジー』ちゃんでした


Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
スマイルカフェで初めての『シフォンケーキ』にテンションが上がります
とっても美味しそうに食べてくれていました


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
今日は久々、水玉フリルワンピでご来店。男の子でも似合っちゃいます
おNEWの水玉のスヌードも装着で、とってもラブリーな『ゆず』ちゃんでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を7月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

犬の交流♪ヽ( ´囗`。)ノ

2010.07.04 *Sun
お外は暑いので・・・
スマイルカフェには、今日もたくさんのわんちゃんが、遊びに来てくれました
日中はお外で遊ぶにはキツイ暑さになってきたので、スマイルカフェでまったりひと休み
早速ご紹介しましょう↓↓

Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
ヤギミルクとわんちゃん用ケーキのシフォンケーキに、大興奮の『ポピー』ちゃん
お預かりの後なので、嬉しさ倍増です


ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日はドッグランで・・・大暴走だったみたいです
なのでお疲れ気味なのか、目が、しょぼしょぼしてました


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
今日はオスワリの声が聞こえないくらい?とっても他の人が気になります
いつものオスワリも・・・今日はカメラの向こうを覗き込む感じです


Tプードルの『りん』ちゃん。『こなつ』ちゃん。
こなつりん
今日は、おそろいのウエアでご来店
お隣の『チャイ』ちゃんが気になるのか、2頭でごあいさつに行っていました


Tプードルの『ダイヤ』ちゃん。
ダイヤ
初めてのスマイルカフェに少し緊張気味でも、スタッフにごあいさつしてくれました
犬友達は、まだ・・・でも。優しいわんちゃんばかりだったので、少し慣れてくれたみたいです


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
『ピコ』ちゃん、お隣の『こなつ』ちゃんがお気に入り
みんなにご挨拶してくれましたが・・・『こなつ』ちゃんへのご挨拶が長かったです


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ごめんなさいお写真撮れませんでした
今日は何だかテンション高めの『ぶんた』ちゃん
スタッフみんなへのご挨拶は、いつも以上にお尻を振って寄ってきてくれて熱烈でした


Tプードルの『ミトン』ちゃん。
ミトン
カメラが苦手なようなので、お膝の上へ
飼い主さんのホットケーキが気になります


キャバリアの『ひめ』ちゃん。
ひめ
今日は『わか』ちゃんがいないから??ヤギミルクは飲めなかったみたいです
しっぽは振ってくれるのですが、机の下にかくれんぼです


Mダックスの『ひな』ちゃん。
ひな
小さめな『ひな』ちゃんですが、今月で1歳を迎えたそうです
元気いっぱいなので、飼い主さんに抱っこしてもらっちゃいました


MIXの『ルイ』ちゃん。
ルイ
プチプチシューを美味しそうに食べてくれる『ルイ』ちゃん
カメラ目線でばっちり決めてくれました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を7月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ツバメの巣(★'v`)-o

2010.07.03 *Sat
スマイルカフェのすぐ近くにある柱に、少し前からツバメの巣があります
一度、作りはじめてまもなく・・・
巣が落っこちてしまっていて、もう来ないかなと思ったのですが
いつの間にか完成4羽くらいで頑張っていたようです
高すぎて中は覗けないのですが・・・これから子供達の巣立ちまで見れるのかな。と思うと、ちょっと楽しみですね

わんちゃんご紹介します↓↓

ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『星花』ちゃん。『里空』ちゃん。
野愛星花里空
マテをしすぎて・・・お水とご飯のお皿を間違えてビックリ
『野愛』ちゃんの、おっちょこちょいな一面が見れちゃいました


キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリルル
今日はおそろいのパイナップルなクールウエアでご来店
お隣のしつけ教室を観察中気になるのか、真剣なまなざしで見ていました


パピヨンの『Jewel』ちゃん。
Jewel 
お久しぶりのご来店
パパさんのお膝の上でくつろいでいるところを・・・激写です


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
看板犬の『はる』ちゃんと・・・ダブル看板犬
お客さんが来るとお出迎えしてくれていて、『はる』ちゃんより看板犬をしてくれていました


Tプードルの『MIYU』ちゃん。
MIYU.jpg
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に夢中
ママのお膝の上でくつろぎタイム・・・下に降りると不安げでした


チワワの『リク』ちゃん。
リク
かなり怖がりさんな『リク』ちゃん
クリームロールケーキにも警戒中・・・怖いけど取られるのは嫌みたいです



ボーダーの『レオ』ちゃん。
レオ
1歳なんですが、しっかりオスワリ・マテができておりこうさん
スタッフの持ってくるものに興味津々ですが、パパの言うことをしっかり聞いていました


Mダックスの『サラ』ちゃん。
サラ
カメラが苦手なご様子カメラを見ると・・・机の下に逃げます
飼い主さんに抱っこしてもらっちゃいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を7月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第71回グループしつけ教室開催

2010.07.03 *Sat
第71回グループしつけ教室を開催しました

今日の参加メンバーは、
ダックスの「ココア」ちゃん
ココア

ダックスの「ライズ」ちゃん
ライズ

チワワの「ねね」ちゃん
ねね

チワワの「ショコラ」ちゃん
ショコラ

チワワの「コロン」ちゃん
コロン



今日は、わんちゃんのあいさつについてお話しようと思います。
仔犬のうちにいろんな人(家族以外の知らない人)や、いろんな犬に会わせておくのは良い経験になります。

ただ、むやみやたら誰でもいいというわけではありません。
そこで失敗してしまうと、逆効果になることもあります。
仔犬の社会化のため、その時のわんちゃんの性格や様子をみて、人・犬を選んで会わせるようにしましょう。

例えば、
人→犬のあつかいに慣れた人に触ってもらうのがいいと思います。
やんちゃな子は要注意です。まず大人の人に慣れさせてから子供に触ってもらいますが、その子に犬の触り方の注意点を説明してから触ってもらうといいでしょう。
しゃがんでもらって、手の動きはゆっくりそーと、まず臭いを犬に嗅がせてから、あご下から触っていくように
教えてあげてください。

犬→同じサイズの仔犬同士なら時間を掛けてあげると打ち解けやすいです。
成犬で犬に友好的で余裕のあるわんちゃんは良い先生になります。
怖がっているわんちゃんや、やんちゃすぎるわんちゃんは、様子をみながら会わせたり会わせなかったり
その時の飼い主さんの判断で。
わんちゃんによっては、そんなこと気にしなくても「ぜんぜん犬も人も大丈夫だよ」というわんちゃんもいますし、慎重になりすぎてなかなか人・犬に近づけないとなってしまっても意味がないので、あくまで参考程度で。


なかなか、人・犬に会う機会がないという方は、スマイルドックカフェへお越しください。
スタッフと看板犬がしつけも兼ねてお手伝いさせていただきます。


次回のグループしつけ教室は7月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
