04
<< >>

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

キャバDAY U・♀・U

2008.04.30 *Wed
今日はドッグカフェに、キャバリアのお友達が団体さんでご来店です肉球
キャバリア

みんな元気いっぱいキラキラ
大高緑地から来てくれたみたいですうふ
カフェのお友達

以前ご来店してくれた『わか』ちゃん『ひめ』ちゃんも一緒に遊びに来てくれてビックリキラキラ
お友達いっぱい連れてきてくれてありがとうbikkuri01
お友達2

『まぬぴー王子』ちゃん達は、一時預かりでアロマさせていただいたんですけど、いい子でしたねぇBrilliant
写真がブレちゃってごめんなさい汗とか
otomodati

みなさ~ん!!今度はトイプードルの『ロミ』ちゃんとも遊んでねビスケット
またのご来店、楽しみにしてますっハート
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

Pretty♡(*´艸`)♡

2008.04.30 *Wed
可愛いベットを入荷しました!!
フリフリのお姫様みたいなベットたちです素材屋405番地-heart2
ロリ

中でもフリフリではないけど気になる、このベット・・・
バナナ

バナナバナナんキュッキュッと鳴る、小さいバナナのおもちゃ付き顔(きらきら)
ばなな


かわいいでしょ??
ふかふかで気持ち良いんですょBrilliant
にいかがですか??

名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイル肉球
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

紹介しきれないわぁぁ・・・(ノД<。)゜。

2008.04.29 *Tue
祝日だった今日も、たくさんの友達ができましたはーと
ko-gi-

コーギーの『チェルシー』ちゃんです絵文字名を入力してください
今日がなんと誕生日!!
おめでと~ケーキ
チーズのスイーツをちゃんとお座りしてもらってましたライン001緑 pkk

ba-ni-zu

バーニーズの『スマイリー』ちゃんは一時預かりで“しつけ”の真っ最中キラハート
この姿勢はわんちゃんにとって、服従を意味します。
これをやることによって、その子の性格や特徴が見えてくるんですよjumee☆dog1
カメラが気になっちゃったみたいですね。。。ちょうどカメラ目線ですグー!

たくさん来ていただいたので、紹介しきれないのが残念です・・・
ご来店ありがとうございました!!
ドッグカフェのスマイル大高店に、ぜひまた来てくださいねおんぷ2

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めずらしいお友達(*´艸`)

2008.04.28 *Mon
tyaini-zu

チャイニーズのお友達!!
初ご来店ですはーと
一時預かりしたんですけど、アロママッサージも預かっている間も、とても大人しくていい子でしたぁ~にくきゅ~

ちょっと怖がりなのかな??
スマイルのロミちゃんと遊んでもらえなくて残念でしたイェイ
今度会えるときは、仲良くしてくれるといいなぁおんぷ2
お待ちしてます!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょいワル゜+.(〃¬∀¬)゜+.゜

2008.04.27 *Sun
問題。『9689』←さて。なんて読むでしょう??


答えは
 ・
 ・
 ・
 ・

クロパグでーーーすグー!

『9689』は、パグとフレンチブルドッグのサイズを取り扱っているドッググッズ・ウェアメーカーさん。

なかなかピッタリサイズがないパグやフレンチ達の強い味方ですキラキラY

もちろん、他のワンちゃんのサイズもありますよにこ


今回は当店オススメの9689ウェアを紹介します絵文字名を入力してください

まずは『群青唐獅子絵巻』
DSC01153_convert_20080427181919.jpg

もぅ名前からかっこいいですねぇ~ハートドキドキ

『群青唐獅子絵巻』は唐獅子がかっこいい渋めTシャツ絵文字名を入力してください
1年通して着れるウェアですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



次にオススメなウェアはスカジャン『粋羽織』ですきら
スマイルカフェの看板トイプードルのロミちゃんに試着してもらいましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

サテン生地のスカジャンがとてもかっこいいですきゃー!
いつもはおとぼけキャラのロミちゃんが渋キャラになってます無表情。てろてろきらきら01
DSC01146_convert_20080427174958.jpg


前から見るとこんな感じです。
DSC01142_convert_20080427182057.jpg


実はこのスカジャン、リバーシブルになっているんですびっくりえぇびっくり

でもうっかり撮り忘れてしまったので汗気になる方はイオン大高のペットのスマイルにお越し下さいハート



☆おまけ写真☆
ロミ・お着替え中
DSC01150_convert_20080427175316.jpg


名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルはあと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

OH★(o^皿^o)★

2008.04.26 *Sat
オーフレディー

フレンチの顔が可愛いブランド『OHFREDDY』さんのリード&カラーですにゃはにゃは
カラー

カッコイイデザインでストーンが付いているのですが、軽くてしっかりしているんですよキラキラ
リード

リードは柱にスグくくれて、かばんにもくくれる優れもの!!
ドックカフェでも大活躍してくれること間違いなしですベー

名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルはあと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんな載せちゃおう♪(≧▽≦)♪

2008.04.26 *Sat
イングリッシュコッカーの『シルーズ』ちゃんheart
だけど行儀が良くて、おりこうさん!!可愛いスヌードがとても似合ってます。
Eコッカー

トイプードルの『ティアラ』ちゃんピンクハート
またまたロミちゃんに会いに来てくれました!!
ちょっとずつ、ロミちゃんにも慣れて遊べるようになってきたかな??
Tプードル

フレンチの『フレンチ』ちゃんはロミちゃんと遊んでくれましたピンクダブルハート
かなり激しいロミちゃんですが・・・
フーちゃんもすごかったです(笑)
フレンチ

チワワの『チロル』ちゃん赤ハート
ちょっと、怖がり??
でもでも、途中から慣れてきたみたいで良かったです。
チワワ

ミニチュアダックスの『ルナ』ちゃん『ソル』ちゃんパープルピンクはぁと
飼主さんの肩にバランスよく乗ってご来店、びっくりです!!
相当なバランス感覚の持ち主・・・?
とても大人しくておりこうさんでした。
ダックス

カラフルなお洋服がとても似合うチワワの『小梅』ちゃん絵文字名を入力してください
元気いっぱい!!ロミちゃんだけではなくてシルーズちゃんともお友達になれました。
チワワ


ドッグカフェのお友達、もっともっと会いに来てくれるとうれしいなぁえへ~~すき~~お待ちしてます!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

D・O・G*:(o´▽`)*:-+

2008.04.26 *Sat
DOG

当店では、緑区ではめずらしいブランド『D・O・G』さんのグッズも取り揃えております肉球
ドッグウェア・グッズでも有名なブランドなんですが、今回はグッズをご紹介!!
DOG2

しましまリード&カラーですにやにや
色合いも派手すぎず、暗すぎずでどんなお洋服にも合いますよ~Tシャツ
おしゃれさんにオススメですパープルピンクはぁと
DOG1

他にもキャリーやお洋服なんかも置いてありますので、ぜひお店に見に来てくださいねサクランボ

名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルはあと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドライブに行こうか(* ̄‥ ̄)……ん?

2008.04.25 *Fri
車に乗り込んで・・・・
ってオイっ!!
ロミ車2

一人ノリ突っ込みでした笑

ドッグカフェの看板トイプードルの『ロミ』ちゃんなんですけど、なかなかですなぁ(笑)
この間、紹介したベットに乗せてみたんですけど、とは思えないほど?今にも運転して走っていきそうな・・・zoomzoom006言いすぎかな手書き風シリーズ汗1
すごく“ふかふか”してて、居心地いいみたいで写真撮っている間に落ち着いちゃいましたょにこっ

棚の商品入れ替えのため、このベットも残すところ、あと表示板6日で無くなっちゃいます涙
みなさんお早めにお買い求めください!!

名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルまではあと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いい感じ!!d(o´д`o)b

2008.04.24 *Thu
カッコイイ!!
ドッグカフェのお友達2

ドッグカフェに遊びに来てくれたコーギーのお友達です肉球
またまた遊びに来てくれました♪
最初はサングラスしてなかったんですけど・・・
カメラで撮ってもいいか、飼い主さんに尋ねたところせっかくだからと、かけてくれました顔(きらきら)

ドッグカフェのお友達

素敵ですなぁハート
似合いますっ!!惚れちゃいますっ照
トイプードルの『ロミ』ちゃんも、気になってたみたいです笑

ぜひぜひ、また来てね~コーヒー

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カラフルっ(*・∀<)ー☆゙

2008.04.24 *Thu
可愛くてきれいっチェリー犬用ボール2


犬用ボール
なんと、電子レンジ対応のボールなんです!!

安定感もバツグンパステル猫用ボール2


猫用ボール
軽いのに滑り止めもカナリきいてて、ズレません愛

傷も付きにくくて、長く愛用できますよペロッ
餌を入れ替えなくても、このまま電子レンジOK♪ブルー&愛猫にいかがですか??
詳しくは名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルまではあと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハッスル!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2008.04.23 *Wed
ミニピンとトイプードルのお友達ガム
みんなまだ子?1歳になってないんですっ!!

みんなで匂いを嗅ぎあって・・・

チャカチャカ、ピョンピョン、ドタバタ、キャンキャン・・・
おさまったと思ったら、再びピョンピョン、クンクン・・・笑
とっても仲良しになりましたぷっくり

もっと、ちゃんとした写真が撮れなかったのかと思うでしょ??
撮れなかったですよ。。。
あまりにもハッスルしてたんで汗
ドッグカフェがとても賑やかでした♪

『ロミ』ちゃん楽しそうだったなぁ♪
明日はどんな子が会いに来てくれるか楽しみですきゃっ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カッコイイっ(*●´З`●)

2008.04.22 *Tue
NEW!!にこッ
カラー&リード

なかなかでしょ??
『ThreeDogBakery』のカッコイイ系のリード&カラーですっキラキラ(水色)
今日入ってきました!!
サイズはLなので中型のわんちゃんにオススメですよフレブル1
詳しくは名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルまでonpu

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お友達!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

2008.04.21 *Mon
『ロミ』ちゃんお休みでした犬
でもでも、ドッグカフェには今日も可愛いお客さんが来てくれましたょハート
ドッグカフェにて

チワワの『ディープ』ちゃん(子?というかまだ1歳になってないんですっ)はるばる遠くから名古屋まで、またまた遊びに来てくれましたカワユス
このあと「しつけ付き」の一時預かりもしたんですけど特に問題もなく、とってもいい子に飼い主さんを待ってましたキラキラ
また来てね~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お知らせ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2008.04.21 *Mon
カッコいいでしょ??フェラーリ1

フェラーリ2

外車の形のベットなんですベンツ

アメ車


おもちゃ

他にも香水瓶の形や、ハンドバック、プレゼントの形のBIGクッションと、おもちゃたちがあるんですけど・・・jumee☆Feel Depressed4
10日後には棚の入れ替えを行うため、無くなっちゃうのですシズク/ミズイロ
せっかく、珍しい商品だったんですけどね・・・残念。。。
でも、まだ10日間はあるので、無くなっちゃう前にぜひお買い求めください!
名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルまで!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トイプーDay 8(・Ω・)8

2008.04.20 *Sun
今日はトイプーデイ♪笑顔

スマイルの『ロミ』ちゃん、お客さんに抱っこしてもらいました!!おんぷp

DSC00957_convert_20080420193304.jpg


ロミちゃんなんだかとってもうっとりしてますねぇぽ。


DSC00960_convert_20080420193350.jpg


あとですね、今日は、とってもキュートなトイプードルちゃんが、iDOGのお洋服を買ってくれましたびっくり ビックリ !
写真・・・撮り損ねちゃって残念(><)ふぇ~ん

すっごく似合ってたから、ロミちゃんにも着せてあげたいなぁ・・・
春ものお洋服、いっぱい入荷してますよ絵文字名を入力してください
ぜひ来てくださいね♪

トイプードルあそび

ハートのカラーが可愛いお友達はーとハート

トイプードルアップ

笑顔の素敵なお友達にッこにこ

名古屋市緑区大高町1番地の1イオン大高1Fペットのスマイルまで!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

NEW!!(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

2008.04.19 *Sat
新たに入荷しましたュオイナ
マクロップ ナチュラルサプリメント

マクロップは、母乳に含まれる免疫成分の入った栄養補助食品で、健康な乳牛のクリーンな初乳のみを使用していますうし pkk
高齢なわんちゃん、下痢しがちなわんちゃん、子、免疫力の弱った子におすすめのナチュラルサプリメントですっ顔

アクア ワンちゃんのためのお水

ミネラルウォーターってわんちゃんには良くないってご存知ですか??
ミネラルを大量に取ってしまうと、体の中で溶けきらないので石になってしまいますガーン
『アクア』は水の中の不純物を99.9%取り除いて酸素を吸入した、わんちゃんのためのお水なんです!
ゴクゴクのどを潤して、酸素も補給できちゃいます絵文字名を入力してください

なかなか気になる商品ではありませんか??笑

アクアは購入していただいて、ドックカフェでわんちゃんに飲ませていただくこともできますょぴんくはーと
ぜひお試しくださいびっくり ビックリ !
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

食べたら眠ぃ。。。(*U_U人)zZZ

2008.04.18 *Fri
スマイルカフェで大人気のプラチナロールハート
DSC00939_convert_20080418184844.jpg


今日はポメラニアンの『ムクロウ』ちゃんとチワワの『姫』ちゃんが食べてくれましたjumee☆faceA147

『姫』ちゃんは特にクリームが気に入ってくれたみたいです絵文字名を入力してください
お鼻についたクリームもぺロリッjumee☆faceA97
DSC00922_convert_20080418165307.jpg


『ムクロウ』ちゃん、最初は緊張してましたが食べだしたら止まらない絵文字名を入力してください
『姫』ちゃんの分まで食べてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC00931_convert_20080418165440.jpg





シーズーの『りき』ちゃんは米粉の豆乳ロールを完食顔
すみませんorz米粉の豆乳ロールは写真を撮る前に売り切れてしまいました顔文字1(背景黒用)


『りき』ちゃん、食後はリラックスモード全快でしたぴかちゅ
DSC00936_convert_20080418165725.jpg

お家でもこんな感じで寝てるみたいです月



ワンちゃんも飼い主さんもくつろげれる空間、そんなカフェに今後もしていきますッッムキッ顔
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

可愛いでしょ??(´∀`*)☆

2008.04.17 *Thu
『ロミ』が名古屋のスマイル大高に来て2日目。
残念ながらの雨でした傘
雨が降ると、のお客さんが少ないので寂しいですjumee☆faceA129

青いキラキラドッグカフェにて撮影会青いキラキラ
"Three Dog Bakery"さんのお洋服を着てみました♪

DSC00903_convert_20080417212117.jpg
似合いますか??「ロゴTシャツハートプリント」ですっはーと小さいハートが可愛いでしょ?

DSC00894_convert_20080417211956.jpg

こっちは「わくわくパーカー」ですっ笑
背中にはの顔のプリントが、フードにお花のプリントが付いていてカッコ可愛い感じですょナイス

写真が見にくいですが・・・
色違いもあるので、ぜひお店に見に来て下さい!!笑
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドキドキ♡初出勤 (((p(>ω<)q)))

2008.04.16 *Wed
はじめましてぁはww♪゜
ペットのスマイル大高店に『もん子』と交代で来ましたトイプードルの『ロミ』ですハート

ドックカフェ初出勤なので、リボンを付けて気合満々ですッッ!
ほんとは、長久手で可愛く付けてもらったんですけど・・・
名古屋に来るまでに、なぜか横向きに・・・リボン
DSC00852_convert_20080416192609-200.jpg


人が大大だぁーーい好きでれぇ~v
得意技は愛の頭突きです笑
まだ子犬で?お子ちゃまなのでちょっと手加減ができない時がしばしば。。。

痛かったらごめんなさい顔文字1(背景黒用)
DSC00851_convert_20080416192725-200.jpg


今日はさっそく「犬」友達ができましたonpuy
ダックスの『モカ』ちゃんと『シナモン』ちゃんですガム

『シナモン』ちゃんと挨拶中
DSC00874_convert_20080416190824.jpg


3匹でじゃれあってます
DSC00881_convert_20080416190912.jpg


机には全部、わんちゃんが繋げるようになってるので、遊んでても飼い主さんはゆっくりお茶が出来ますよkirakira
また一緒に遊ぼうねん絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

o(^-^o)プラチナロールに夢中だよ(o^-^)o

2008.04.15 *Tue
ジッと見つめてますが・・・
もうお皿はカラッポなのです笑

口の周りに付いたクリームをぺろぺろ舐めてるところを撮影しましたjumee☆camera1a
いや・・・ね。
食べているところを撮りたかったんですけどぉ、私のカメラ技術が未熟でしてアイコン名を入力してください
一瞬でおいしそうに食べちゃう『りー』ちゃんを、撮ることはできませんでしたょ泣
シュナウザーの『りー』ちゃん長いハートしっかりお座りして食べてましたキラキラ
DSC00836_convert_20080414183859.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新たに入荷しました♪(e^□^e)♪

2008.04.14 *Mon
DSC00811_convert_20080414183735.jpg

「革物語」のキーホルダーはあったのですが、新たに小物入れを入荷しましたアイコン名を入力してください
かわいいでしょ??
お客様の希望に答え・・・携帯ストラップのタイプも少し仕入れてみましたキラキラ
詳しくはスタッフまで!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

春らしく(人U_U*)。・゜

2008.04.13 *Sun
ナイスショットデジカメ
DSC00833_convert_20080413190800.jpg
ミニチュアダックスの『モカ』ちゃんに「エミーランド」のお洋服をお買い上げいただきましたピンクハート
かわいいでしょ??
ピンクで苺が付いてるんですが・・・
すみません。。。ちょうど見えませんね汗

春らしい1枚ですGOOD
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新入りです U・♀・U

2008.04.12 *Sat
はじめましてきゃっ
私、ペキニーズの『もん子』と申しますっ骨
トトロと交代で、スマイル大高店勤務になりましたぁ♪
DSC00824_convert_20080412182921.jpg


ティーティースティック(歯磨きガム)でアンダーショットに磨きを・・・笑
DSC00828_convert_20080412182824.jpg

マイペースな私ですが、ぜひ会いに来てくださいね!!
お待ちしてまーすはーと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ケーキ大好き(ノ▽≦*)

2008.04.11 *Fri
ボーダーコリーのミントちゃんがご来店おんぷ
ミントちゃんはキャロブのスイーツがお気に入りなんですが、今日はポティロンに挑戦☆

食べる前に「お手」をして・・・・・・
DSC00798_convert_20080411211404.jpg



いただきまーすペロッ
DSC00804_convert_20080411200232.jpg



DSC00809_convert_20080411200345.jpg

お鼻にクリームをつけちゃうくらい勢いよく食べてくれました

ポティロンも気に入ってくれたかなぁ??

今度は違うケーキも食べてみるみたいです。
目指せ!ケーキ全制覇びっくり ビックリ !
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

リアル(๑´∀`)σ

2008.04.10 *Thu
炭の置物なんですけど・・・
すごくリアルななんですよ~

その中に私のお気に入りがありまして、でも今日その子は旅立って行きました!!笑(^ー^)
すんごい可愛いフレンチの置き物だったんですけど・・・今更ながら、写真を残しておくの忘れてまして。。。うわーん
皆さんにお見せできないのが残念で残念で汗

でも、まだパグとかダックスとかレトリバーとかあるので、よかったらお店に見に来てくださいねハート
リアル(ほんとに動きそうなくらい)で可愛くて、炭なので消臭効果もあるんですニッコリ

チョット惹かれるでしょ?らヴーアップロードファイル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

仲良しヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

2008.04.09 *Wed
ペットの癒しCD「ハートショット」を作りに、フレンチブルドッグの『もん太』ちゃんと『小梅』ちゃんがご来店ハート
ブリンドルの子がもん太ちゃん、パイドの子が小梅ちゃんです肉球

なんと、仲良く芸ができるということでびっくり ビックリ !フレンチブルドッグ
飼い主さんに・・・
DSC00789_convert_20080409212843.jpg“バーン!!”

バタリ・・・
プチプチシューを目の前にして、素晴らしい芸を披露してくれました絵文字名を入力してください

DSC00790_convert_20080409212941.jpg

最後はもちろん、仲良くプチプチシューをペロッ
と思ったら『小梅』ちゃんが『もん太』ちゃんのも食べちゃった笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょっとひと休み゜+.(o´∀`o)゜+.゜

2008.04.08 *Tue
鼻に付いてる・・・おいしそうマフィン

「ポティロン」をおいしそうに食べているのはパピヨンの『ココア』ちゃんです。最初は、においをかいでいるだけでしたが、かぼちゃが好きみたいで全部食べちゃいましたピンクハート

DSC00776_convert_20080408190304.jpg

チワワの『ハナ』ちゃんは「プチプチシュー」をパクリおいしい
DSC00764_convert_20080408190712.jpg


今日は、とても気持ちの良い晴天で(昨日は大雨だったけど)みなさん大高緑地のドックランの帰りに、寄ってくれたみたいです骨
いっぱい遊んだ後にひと休みコーヒー&ハート
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

世界で1枚だけのオリジナルCD☆(´∀`)☆

2008.04.08 *Tue
みなさん、ハートショットってご存知ですか??
脈拍からつくる癒しサウンドなんですが・・・
心拍数から「リズム」を、脈波から「メロディライン」を生成して、脈拍から自分だけのオリジナルCDが作れてしまうのです!

しかも、わんちゃんから作ったCDをそのわんちゃんに聴かせると・・・
しつけ効果の向上・ストレス解消・リラックス効果が期待できますあわ
凄くないですか?
わんちゃんによって個体差はありますが、そのときの気持ちや年齢によって音楽が変わってくるので誕生日に1枚とか作ってみるのも楽しいと思いますょウインク

今日はコーギーの『心愛』ちゃんが作りに来てくれました赤ハァト
DSC00757_convert_20080407201853.jpg
脈拍採取中

DSC00759_convert_20080407201753.jpg
視聴のときに耳をピンと立てて聴き入っていたので・・・気に入ってもらえたかな?

予約なしでスグできるので、気軽に声を掛けてくださいね顔文字みなさんも世界で1つだけのオリジナルCDをつくってみませんかぁ?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大高スマイルカフェは大型Dayヾ(〃゜▽゜〃)ノ

2008.04.07 *Mon
ゴールデンの『なな子』ちゃんとラブラドールの『アトム』ちゃんがご来店絵文字名を入力してくださいDSC00753_convert_20080407201650.jpg

他にも大型のお客様に来ていただけて、ペットのスマイルカフェ、オープンしてから初めての大型Dayでしたっキラらハート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
