05
1
6
30
<< >>

This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

家康くん&ライチちゃんヾ(´▽`*)

2008.05.31 *Sat
今日はせっかくの土曜日ですが雨でしたね傘
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

スマイル大高店には今日も雨の中、たくさんのわんちゃんがドッグカフェに遊びに来てくれましたぁルン

シェルティーの『家康』ちゃん家ちゃん

カメラ目線でポーズも決まってます絵文字名を入力してください
看板トイプードルの『ロミ』ちゃんとかなり仲良くなりましたHAPPY
遊んでくれてありがとうオンプB2

ライチ

Mixの『ライチ』ちゃんはちょっとシャイなところが可愛らしいですきゅ~ん
飼い主さんが離れると「ク~ン」と鳴くんです。なんとも可愛いLOVE
残念ながら『ロミ』ちゃんとは遊んでくれなかったんですが・・・
プチプチシューをおいしそうに食べてくれてましたょBrilliant


みんなでこっち向いて~kissDNキラキラ(オレンジ)
みんな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

かのんちゃんとモカちゃん(*・∀<)ー☆゙

2008.05.31 *Sat
ペットのスマイル大高店の看板娘ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
トイプードルの『ロミ』ちゃんですがトイプードルレッド
長久手店でトリミングしてもらって、帰ってきましたょー絵文字名を入力してください
romi.jpg

ロミに会いに来てくれたのに残念ながら会えなかった方、ごめんなさい。。。
でもでも、前が見えるようになりましたぁニコニコ

えっ!!・・・?て思った方います??
知ってる方は多いかと思いますが・・・知らない方のために。
ロミの前髪?が長くて、前が見えてなかったんですよ笑

今はバッチリグー


moka.jpg

そんな?ロミにさっそくお友達が会いに来てくれたんですっっキラキラはぁと
かのんちゃんとMダックスの『モカ』ちゃんですカワユス
モカちゃんもシャンプーしたてみたいで、良い匂いでした泡

遊んでくれてたんですけど・・・
ロミの激しさに後ずさりかお
ロミのほうが年上なはずなんですけど、モカちゃんの方が落ち着いてて汗

これに懲りずに・・・
誕生日が近いらしいモカちゃん、今度はドッグカフェでゆっくりしてってねケーキjumee☆CoffeeBreak3b

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アンチエイジングサポート *゜,_ゝ,゜)

2008.05.29 *Thu
幼くてやんちゃに走り回っていたワンコ。。。。
あっという間に年月は経ち、気づけばすっかり老えぇ

歳をとっても元気でいてほしい☆

老化によって失われるさまざまな栄養素を補うフードがこちら絵文字名を入力してください

アンチエイジングサポート
アンチエイジング


主要タンパク質:バッファロー

原材料:バッファロー、チキンミール、ポテト、オートミール、玄米、大麦、えんどう豆繊維、鶏卵、チキンフレーバー、ニンジン、セロリ、クランベリー、大麦若葉、ローズマリー、ブルーベリー、タイム、セージ、チコリ根、ユッカ、鶏脂肪、塩化コリン、エクストラバージンオリーブオイル、炭酸カルシウム、コンドロイチン硫酸塩、グルコサミン硫酸塩、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、塩化カリウム、ビタミンE、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、ビート、パセリ、硫酸鉄、キレート鉄、レタス、クレソン、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ほうれん草、ベータカロチン、キレートコバルト、ビタミンB12、ビオチン、ビタミンD、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、炭酸コバルト、葉酸、ローズマリー抽出物


バッファローは低コレステロール・低カロリーでとてもヘルシー。タンパク質や鉄分も多く、シニアに適したお肉です。成長ホルモンや抗生物質を一切使用せず、安全性が高い食肉です。

少量でも必要な栄養素を摂取できるよう、栄養素を高め味にもこだわっています。アミノ酸のバリエーションと味の単調を防ぐため、タンパク源はバッファロー、鶏肉や卵、ポテトなどを使用。

目のためにブルーベリー、泌尿器のためにクランベリー、関節のためにグルコサミンやコンドロイチン。さらにポリフェノールの豊富な食材を使用。また天然の酸化防止剤を加えた鶏脂肪や酸化に安定しているエクストラバージンオリーブオイルを使用しています。

元気に生活するためには免疫機能がある消化器官・腸の健康がとても重要です。腸内環境を良好に保つ助けとなる善玉菌(プロバイオティクス)を加えています。




6~7歳くらいから老化で体の様々な機能が低下してきます↓↓
と同じフードではカロリーオーバーになったり、内臓への負担がかかることもうわっ
消化吸収率を上げるなどの工夫がされた【老化のスピードを和らげる】フードが理想的Hきらきら


ドライフードをお湯でふやかすと食べやすくなり、消化を助け、水分補給にもなります笑顔


いつまでも元気で健康でいてほしいワンちゃん犬笑Cおすすめですはーと


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブルブル (★ノ´з`)ノL(´∀`L☆)

2008.05.28 *Wed
今日のカフェは、ブルドッグとフレンチブルドッグのお客様が来店されましたキラリ

ブルドッグの『小梅』ちゃん
小梅


むふふぅはあと
このペチャッって顔がカワユスですtototot


横顔もイィですねぇ~~★
思わずパイプを書いちゃいました笑い
小梅 横 絵

女の子なのにゴメンね汗5てへ



フレンチブルドッグの『バムセ』くん
バムセ


とっても元気な子でしたはいてんしょんなかお★バムセ アタック


ついでにロミもロミ アタック



『バムセ』くん、遊び過ぎてお疲れモードZzz。。。
バムセ 伏せ




ペットのスマイルイオン大高店ではフレンチ・パグサイズの服が豊富に用意してあります!
ぜひドッグカフェに遊びに来つつ、ウェアも見てくださいねハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

フィットネスライト v(^ー^)v

2008.05.28 *Wed
人もも体重が気になる昨今。。。
ダイエットフードをお探しの方必見じー
お魚が主原料のヘルシーなフードを紹介しますびっくり ビックリ !


フィットネスライト
フィットネスライト


主要タンパク質:ニシン

原材料:醸造米、ニシン、大麦、オートミール、ニシンミール、ポテトプロテイン、亜麻仁、ビートパルプ、リン酸カルシウム、チキンフレーバー、炭酸カルシウム、エクストラバージンオリーブオイル、塩化カリウム、魚油、トルラ酵母、乾燥ニンジン、乾燥パセリ、ユッカ、昆布、塩化コリン、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、ローズマリー抽出物、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、ビタミンA、キレートコバルト、ベータカロチン、ビタミンB12、ビオチン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、炭酸コバルト、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、葉酸


ビタミンやミネラルが豊富で、DHAやEPAなどの脂肪酸を多く含む、新鮮なとれたてニシンや乾燥ニシンが含まれています。

抵抗力を高めるために必要なオメガ3脂肪酸が豊富なエクストラバージンオリーブオイルと魚油を使用しています。

アレルギーについて考えて、カロテンの豊富なニンジンやポリフェノールなども多く含むパセリを加えています。また、アレルギーが免疫反応のひとつであることに着目し、サポニンの豊富なユッカも配合されています。


肉類は一切使用せず、白身魚と植物性原料だけで作られています魚
ナチュラルハーベストのドライフードの中で最も低脂肪・低カロリー★
ダイエットとしてはもちろん、肉類にアレルギーを持つワンちゃんにもお勧めです・キラキラ・キラキラ





愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットノスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

パピーo(・・ )o♪

2008.05.27 *Tue
の時期が、健やかな未来の鍵となりますかぎ
大切な子の時期に、しっかりと栄養を取っておきたいですよね・・・

パピー
パピー


主要タンパク質:ラム肉

原材料:ラムミール、玄米、鶏脂肪、ポテトプロティン、ビートファイバー、ビール酵母、亜麻仁、チキンフレーバー、塩化カリウム、海塩、大麦若葉、塩化コリン、昆布、タウリン、炭酸カルシウム、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ベータカロテン、ビタミンB12、ビオチン、ビタミンD、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、エナジオン亜硫酸水素ナトリウム、ローズマリー抽出物、葉酸



お腹のために腸内環境を良好に保つ助けとなる、善玉菌=プロバイオティクス(体内の善玉菌を増やして腸内細菌のバランスを保ち、病気になりにくい体を作る)を加えています。

大麦若葉(クロロフィルが多く含まれる。麦が実る前の若葉のこと)を配合することによって、大麦若葉に大量に含まれるミネラル・ビタミン・酸素・たんぱく質・繊維などが摂取できます。

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸のバランスに気を配り、AAFCO栄養基準に加え、オメガ3脂肪酸供給源として亜麻仁(亜麻の実)を配合。(オメガ3脂肪酸は酸化・腐敗するので食品から排除される傾向がある。でも、体内にとても必要な必須脂肪酸で、酸素を体内に取り込むのを助ける働きがある)

植物性の原材料はカリウムが多いため、体内のミネラルバランスも考えて海塩を配合し、ナトリウム源も加えています。

と比較した場合、仔は栄養が平均で35%一部のミネラルは5倍もの量を必要とします犬笑
『パピー』は、そんな成長期の仔を支えるためのドッグフードなんですキラキラ

ナチュラルハーベストですくすくと健康な毎日をびっくり ビックリ !

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メンテナンス(^■^)v

2008.05.26 *Mon
皆さんにもっと、NATURAL Harvest(ナチュラルハーベスト)の良さを知っていただきたいと思いまして・・・
少しずつ・・・というか1つずつ?
商品のご紹介を細かくしていきたいと思います絵文字名を入力してください
商品選びの参考にしていただけると嬉しいですニコニコ。 横向き

基本はやっぱりドライフード。
与えやすく、手軽で便利キラキラ
ナチュラルハーベストのドライフードは・・・
1.人工の防腐剤・着色料・香料は使用してない。
2.人間への使用が禁止される粗悪な原材料は使用せず、4Dミートや農薬が基準を超える作物は含まれていない。
3.フードの酸化対策として『真空パック』にし、ビタミンEやローズマリーなどで開封後の酸化防止にも努めている。

そんな、厳選された原材料をバランスよく使用した、ドライフード(9種類)の中からこちらをご紹介アップロードファイル
メンテナンス
メンテナンススモールメンテナンス


主要タンパク源:ラム肉

原材料:玄米・ラムミール・大麦・ビートファイバー・鶏脂肪・亜麻仁・ビール酵母・チキンフレーバー・リン酸カルシウム・塩化カリウム・海塩・大麦若葉・塩化コリン・タウリン・炭酸カルシウム・昆布・硫酸亜鉛・キレート亜鉛・ビタミンE・アシドフィルス菌・カゼイ菌・ビフィズス菌・エントロコッカス菌・硫酸鉄・キレート・鉄硫酸マンガン・硫酸銅・キレート銅・キレートマンガン・セレン酸ナトリウム・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビタミンA・ベータカロテン・ビタミンB12・ビオチン・ビタミンD・リボフラビン・塩酸ピリドキシン・硝酸チアミン・エチレンジアミンジハイドロヨウ素・メナジオン亜硫酸水素ナトリウム・ローズマリー抽出物・葉酸

お腹のために腸内環境を良好に保つ助けとなる、善玉菌=プロバイオティクス(体内の善玉菌を増やして腸内細菌のバランスを保ち、病気になりにくい体を作る)を加えています。

大麦若葉(クロロフィルが多く含まれる。麦が実る前の若葉のこと)を配合することによって、大麦若葉に大量に含まれるミネラル・ビタミン・酸素・たんぱく質・繊維などが摂取できます。

オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸のバランスに気を配り、AAFCO栄養基準に加え、オメガ3脂肪酸供給源として亜麻仁(亜麻の実)を配合。(オメガ3脂肪酸は酸化・腐敗するので食品から排除される傾向がある。でも、体内にとても必要な必須脂肪酸で、酸素を体内に取り込むのを助ける働きがある)

植物性の原材料はカリウムが多いため、体内のミネラルバランスも考えて海塩を配合し、ナトリウム源も加えています。

『メンテナンススモール』は、『メンテナンス』では粒が大きすぎる。内容量が多すぎる。そんな小型・中型にオススメです。

メンテナンスはナチュラルハーベストの原点となるドライフードなび
の健康を考えて・・・
ナチュラルハーベストにしてみませんか絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はSUNDAY♪ヾ(〃゜▽゜〃)ノ♪

2008.05.25 *Sun
本日のドッグカフェのお客様はリピーターさんが多かったですニコチャン♪
何回も来てくださるなんて、、、嬉しいです感激です感動◇

まずはリピーターさん3組をご紹介します絵文字名を入力してください


ニューファンドランドの『ひめ』ちゃん。
ニューファン・ひめ


ぃゃ~~大きいですふるーつ☆Cultivation・!赤 体重はなんと60㎏!
おやつをもらう時は「ちょうだい」と大きな足を出しているのが可愛かったですハート



ペットのスマイル長久手店でもお世話になっているトイプードルの『ゆず』ちゃんとMシュナウザーの『りな』ちゃん。
シュナ・プー りな・ゆず


そしてそして絵文字名を入力してください
今日はスタンダードダックスの『なつ』ちゃんも来て下さいましたXD
ダックス なつ


『なつ』ちゃんはハーレーがだぁーい好きえへ5
ハーレーの音がするとものすごく反応するそうですが、ハーレー以外のバイクは音がしても反応無しだそうです絵文字名を入力してください
ハーレーへの愛がありますねぇLOVE


ポメラニアンとチワワのMIX『つくし』ちゃん。
ポメチ つくし


私、ポメとチワワのMIXと会うのは初めてなんですが、とっても可愛らしいですにっこり
お耳の毛がフワァンとしているのが特徴的キラキラ



今回、初めてスマイルカフェに来店されたお客様もいますよぉ絵文字名を入力してください
パピヨンの『モカティン』ちゃんです。
パピヨン モカティン


カメラを向けた瞬間、ばっちりカメラ目線jumee☆camera1b
しかも首をかしげるなんてビックリ やりますねぇ~笑



みなさん、またスマイルカフェに遊びに来てくださいねきゃっ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうすぐ・・・夏ですね~♪⌒(@^-゜@)v

2008.05.24 *Sat
わんちゃんにも暑さ対策を!!
おぴたの

と、いうことで『オピタノ』のドッグウェアを新たに入荷しましたアイコン名を入力してください
オピタノ

カエルのマークが可愛い『オピタノ』ですが、スキーウェアの会社なので素材にこだわりがキラキラTシャツ
紫外線をカットしてくれて、冷たい服なんですbikkuri01
どんな動きにも対応する伸縮性を持ち、汚れにくい。汚れても手入れが簡単。
肌に密着しないので、水に濡らしてクールシャツにもなる優れもの。熱中症から愛を守ってくれるのですグー!

これからどんどん暑くなりますからね~・・・太陽汗とか
直射日光は、わんちゃんにとって厳しいものがありますし、普段は服を着せない方も愛の暑さ対策にいかがですか??

オピタノ以外にも夏物ドッグウェアを入荷する予定なので、おたのしみにハート

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

始めるよぉぉぉおおお o(^O^*=*^O^)o

2008.05.23 *Fri
ペットのスマイル・イオン大高店では、とうとう。。。

とうとう。。。。。


とうとう。。。。。。。。。







会員カードを発行します!!



スマイル会員になりますと、
星毎月20・30日は商品を5%OFF(カフェ・ホテルを除く)絵文字名を入力してください
星ドッグカフェ利用のバースディ犬にはわんちゃん用ケーキをプレゼント絵文字名を入力してください
星各種セール・イベントなどを優先的にご招待絵文字名を入力してください
星その他、会員様のみのサプライズ特典あり絵文字名を入力してください


と、お得で嬉しい特典が盛りだくさんひゃっほぅハート

もちろん、会員カードは無料で発行しますグー絵文字名を入力してください


詳しくはお店のスタッフまで気軽にお尋ね下さい。



愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鑑札ホルダー登場\(≧▽≦)/

2008.05.22 *Thu
みなさん、元気ですかぁーー!?
ドッグランで遊んでますかぁーー!?!?



実は・・・・・・ドッグランに行かれるお客様から
「鑑札ホルダーってありませんか??
と、よく尋ねられていたんです。

鑑札札が必要な場所って、以外とあるんですよねぇ。。。

でも、なかなかカワイイ物がなくて入荷できずにいたんですなっ泣いてなんか・・・



しかーし!
ペットのスマイル・イオン大高店は探し出しましたはーと

BIRDIEの鑑札ホルダーです
鑑札ホルダー


こんなカワイイ鑑札ホルダーはなかなかありませんよニーコー
色は、ハートのホルダーがピンク、骨マークのホルダーはがあります。

この鑑札ホルダーを付けていけば、みんなの注目をあびちゃうかもスマイル3はーと



首輪も入荷しましたこちら
バーディー 首輪


ピンクは以前から置いていたのですが、今回は黄色も入荷しましたびっくり ビックリ !

黄色もカワイイですキラキラハート
夏の青空の下、黄色の首輪をして元気に走り回るワンちゃんが目に浮かびます絵文字名を入力してくださいふきだし

試しに(犬ヌイグルミで)試着してみました手書き風シリーズきらきら
バーディー 首輪 モデル


いかがですか??
この首輪は、2色使っている所がオシャレですよね目がハート




当店では、お客様の声にできるかぎり答えていきたいと思いますので、欲しい商品がございましたら、遠慮なくスタッフに申し付け下さいにっこり



愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆スマイルオリジナル☆゜+.(o´∀`o)゜+.゜

2008.05.21 *Wed
絵文字名を入力してください今日はスマイルオリジナル商品のご紹介です絵文字名を入力してください

シャンプー
シャンプー:植物成分からできた超低刺激のシャンプーで、もちろん弱酸性。天然アミノ酸などの天然成分からできた、非常にマイルドなシャンプーでご家庭で使いやすいシャンプーです。
薬用シャンプー:アレルギーを抑える作用のあるコンフリーエキスを配合し、消臭作用のある葉緑素を配合しました。特に皮膚の弱いわんちゃんにオススメ!!

コンディショナー

コンディショナー:アミノコンディショニング成分の働きで、ご家庭でもサラサラでふわふわの仕上がりです。

ブラッシュアップ

ブラッシュアップ:被毛保護成分シルクプロテイン配合で毛玉を防ぎ、サラサラの被毛に仕上げます。シャンプー・コンディショナーの仕上げにご使用下さい。

イヤーケア

エフィケイシャスイヤークリーン:抗アレルギー性の高いコンフリー配合で、耳アカやニオイを取り除いて清潔にします。

温泉浴

エフィケイシャス温泉浴:抗炎症作用のあるコンフリーエキス配合のペット用温泉の素です。

消臭ミスト

エフィケイシャス消臭ミスト:銀イオンを溶液中で安定化させ、更に植物から摘出した特殊消臭剤を混合しました。菌やウイルスの細胞に対して確かな殺菌力を持ち、悪臭を無臭にする働きがあります。お部屋の気になるニオイに!!

コロン

ペット用コロン:カモミール・フローラル・プラム・グリーンアップルの香りで、シャンプーの後のようにわんちゃんの香りがいつもさわやかに。

手作りおもちゃ

おもちゃ:MADE IN JAPAN の手作りおもちゃ。大きいおもちゃは押すと音が鳴ります。

シャンプー・コンディショナーは本店の長久手店での美容でもお客様にたいへん好評いただいております。
のケアに、いかがでしょうか??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハートショット(人U_U*)。・゜

2008.05.20 *Tue
脈拍からつくる癒しサウンドなんです。
心拍数から「リズム」を、脈波から「メロディライン」を生成して、脈拍から自分だけのオリジナルCDが作れてしまうのです!

しかも、わんちゃんから作ったCDをそのわんちゃんに聴かせると・・・
しつけ効果の向上・ストレス解消・リラックス効果が期待できますあわ
凄くないですか?
わんちゃんによって個体差はありますが、そのときの気持ちや年齢によって音楽が変わってくるので誕生日に1枚とか作ってみるのも楽しいと思いますょウインク
1575.jpg


以前にもハートショットのご紹介は、したのですが・・・
種別のCDを作ってみましたbikkuri01
から作るのが一番いいのですが、同じ種から脈派を取ることで、同じ種特有の性質に直接響いてくれますよキラキラ
ハートショット


ぜひお試し下さい!!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小さいですが・・・ヾ(^‐^)

2008.05.19 *Mon
ドッグカフェにご来店!!こう見えて・・・
4歳なんです絵文字名を入力してください!?
りさちゃん

1.5㎏のトイプードル『りさ』ちゃんハート8
かと思ってました・・・
小さいです。可愛いです。お人形さんみたいです。笑2
こんなに小さい子もいるんですね絵文字名を入力してください


ドッグカフェのお知らせ☆
飼主さんのデザート。ソフトクリームの販売を始めましたアップロードファイル
とドッグランで遊んだ後に、冷たくて美味しいソフトクリームはいかがでしょうか?


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブレたけど・・・(*/ω\*)

2008.05.18 *Sun
イタグレ×ダックスのMIX肉球
ドッグカフェに遊びに来てくれた『ポッター』ちゃんですダブルハート
初めはイタグレちゃんだと思ったんですが、からだだけ見てるとダックスなんですよねキラキラ
可愛いです!
ポッターちゃん


ブレてる・・・
けど、全部こんなんなんですもの絵文字名を入力してください
ポッター

看板トイプードルの『ロミ』ちゃんと俊敏な動きで遊んでくれてましたwa
早すぎて早すぎて・・・ついていけません手書き風シリーズ汗1

また来てね~バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お得なお知らせ!!(*´艸`)☆

2008.05.17 *Sat
超人気のナチュラルチョイスビスケットナチュラルチョイス
製造終了してしまうため・・・

なんと!!当店では30%OFFで販売しております。

歯と歯茎の健康に出っ歯

無くなってしまう前に・・・
ぜひ、お買い求め下さいbikkuri01

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大きなお友達(*´∀`*)У

2008.05.16 *Fri
大きさが分かりにくいですかね・・・・絵文字名を入力してください

ニューファン

ニューファンドランドのお友達『ひめ』ちゃんです絵文字名を入力してください

ニ<br />ューファンドランド


とっても絵文字名を入力してくださいおりこうさん絵文字名を入力してください
飼主さんが買い物してても、そばで動かず待ってます。

おやつをお買い上げいただきましたアップロードファイル
小麦粉が食べれないそうなので、ナチュラルハーベスト「そらのしっぽ」シリーズのチーズ味ですそらのしっぽ
ポテトスターチの入った、パンのような形のサクサクおやつなんです絵文字名を入力してください
これなら安心して食べれるねにこ

今日はお買い物だけだったけど、今度はドッグカフェにも遊びに来てくれるといいなぁ・・・♪
看板トイプードル『ロミ』ちゃんとも遊んでね肉球

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(∩´∀`)∩´∀`)炭の置物∩´∀`)∩´∀`)∩

2008.05.15 *Thu
帰ってきました!!パグ

あっ・・・
お客さんから帰ってきたわけでは、ないですよ(笑)
パグとフレンチの炭の置物を再び入荷しました絵文字名を入力してください
inu.jpg

他にもトイプードルとかシュナウザーとか入荷したんですアップロードファイル
この写真だと、可愛さがあまり伝わっていない気が・・・アップロードファイルチワワ


小

この写真とか、何か分かります??5センチ位の炭の置物なんです!!
小さいのに今にも動き出しそうで・・・可愛いんですよぉ~アップロードファイル個人的に、小さいパグがお気に入り(笑)

猫
猫の置物も、とは違うしなやかさがあって動き出しそうですアップロードファイル

リアル・・・
伝わってます??

ん~・・・


ぜひ!!
お店に見に来てくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このリアルな可愛さはやっぱり見ていただかないと・・・ねっアップロードファイル

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日も遊んだねヾ(^-^o)

2008.05.14 *Wed
Mダックスの『未来』ちゃんが・・・てやっっっ!!未来


トイプードルの『ロミ』ちゃんが・・・とおっっっ!!
mirai.jpg


ドッグカフェのお客様絵文字名を入力してください未来ちゃんと看板ロミちゃんの遊んでいるところをパシャリデジカメ
動きが激しい・・・
でもね、声はなく、無言なんです笑汗時々ロミちゃんが「ウゥ・・・」って、のどを鳴らすんですけどね。
楽しそうなんですよハートでも、静かなんです笑
しかも、飽きずに疲れたら休憩・・・また遊んで、疲れたら休憩・・・の繰り返しくるくる
飼主さんが帰ろうって言ってるのに、遊んでくれてては-とロミちゃんかなり嬉しそうでしたぁ音符



        寝る
ロミ

おやおや。。。
寝ちゃいましたねjumee☆faceA82

遊びつかれたのかな??


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

♪altシリーズ♪ヾ(▽≦*)

2008.05.13 *Tue
今日は、altのスキンケア用品のご紹介をしたいと思います肉球

プーチフェイスウォッシュプーチ

涙やけ・肛門まわりなどのデリケートな部分にも安心して使用できる、お手入れ用クリーナーです。

スキンクリーム3.jpg

お肌のトラブルに!!
保湿と栄養を与えてくれます。

ローズマリーマッサージオイル4.jpg

関節痛に効果のある、ローズマリーを使用。関節炎の子、シニア、スポーツドッグにオススメです。
筋肉と関節を温め、関節炎の緩和と予防に!!

リラックスマッサージオイル5.jpg

マッサージオイルで、リラックス。

コート&スキンコンディショニングスプレー6.jpg

洗い流さないタイプのコンディショナーです。

ポウ12.jpg

火傷用スプレー。
散歩の後の肉球ケア用、保湿スプレーです。
荒れがちな足裏周りのお手入れにオススメです。

用途によって、いろいろありますキラキラのスキンケアに、いかがでしょうか??


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆Natur Vetシリーズ☆ヾ(・С_・)

2008.05.12 *Mon
ドックカフェ&グッズ販売のペットのスマイル大高店では、用サプリメントも充実しておりますjumee☆faceA4
そこで、今日はNatur Vetのサプリメントのご紹介です絵文字名を入力してください

バイタペットタブスタブス

特別に調合した総合ビタミンの製品で、わんちゃんにとって不可欠なビタミン・ミネラルを補えます。

クワイエットモーメンツモーメンツ

ハーブを使い神経過敏や緊張等のストレスをサポートします。
落ち着かせるサプリメントです。

プレザントブレスブレス

口臭・体臭を減少させます。
グルタミン酸は食糞をやめさせる効果もあります。

オメガゲルキャプスオメガ

皮膚・被毛用のサプリメントです。
フィッシュオイル、EPA・DHAを豊富に含んだカプセルタイプのサプリメントです。

ウルティメイトスキン&コートスキン&コート

皮膚・被毛用のサプリメントです。
皮膚・被毛の成長に重要なオメガ脂肪酸を供給してくれます。
健康維持に必要なミネラルと必須アミノ酸が補えます。

MSMMSM

関節用サプリメントです。
関節には欠かせない硫黄を補います。
腱・靭帯・爪にも効果的です。

アースリスージアース

関節用サプリメントです。
関節の炎症を緩和させ、関節液・軟骨を生成させる、良質の緑イ貝を豊富に含んだサプリメントです。

アースリスージゴールドゴールド

関節用サプリメントです。
健康な関節に欠かせないコンドロイチン硫酸・グルコサミン・HCL・そしてMSMをバランスよく調合したサプリメントです。

用サプリメントBrilliant意外とたくさんあるんですよ薬 pkk
わんちゃんの健康維持のため、予防のため、緩和するためと用途はいろいろですが・・・
ぜひ、お試し下さい!!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

男のたしなみ (ΘДΘ)ノ

2008.05.11 *Sun
ドッグカフェスマイル大高店では、マナーベルトの着用をおすすめしています。

マナーベルトを着用することによって、
①商品を汚すことがないので安心してお買い物ができる!
②カフェやドッグランなどで安心してワンちゃん同士遊べるびっくり ビックリ !
③っていうか、かっこいい!

といった利点があるんですうわめづかい


こちら「ポンポリース」のマナーベルト
ポンポ マナーベルト

オーガニック生地でなので肌が弱いワンちゃんでもお使いいただけますローズ



着けるとどのようになるのでしょう!?

本日購入して下さいましたトイプードルの『チロル』ちゃんにモデルになってもらいましたグー!
チロル1

よく似合ってますキラキラ(水色)
『チロル』ちゃんが着けているのは、写真左側のマナーベルト。
こちらはサスペンダーが付いているので、よく動いてズレてしまうワンちゃんにおすすめふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これで、どこでも安心してお出かけできるねjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
満面の笑顔です→チロル2




「ポンポリース」の他にも・・・

「BIRDIE」
BIRDIE マナーベルト


「Three Dog Bakery」
スリードッグ マナーベルト



ペットのスマイルでは、色々な種類・サイズ・柄を揃えています音符

近日、新しいマナーベルトを店頭に並べますのでご期待下さい笑い。キラキラ(オレンジ)


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雨でも元気に遊ぶよぉ└(≧▽≦)┘

2008.05.10 *Sat
本日もスマイルカフェにはたくさんのお客様がお見えになりましたbikkuri01


まずはケアーンテリア軍団ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
手前から『楓』ちゃん・『風』ちゃん・『雫』ちゃんハート
ケアン3匹



スマイルドッグカフェ常連さんの『りー』ちゃんチューリップ
りーちゃん


スマイル、ロミの熱烈アタックを受けています炎



ペットのスマイル長久手店でトリミングをしているトイプードルの『ゆず』ちゃん音符
ゆずちゃん


めちゃかわいいですよねぇ~うふ
なんていったって、ペットのスマイル長久手店でトリミングしているのでグー!←自慢ww

『ゆず』ちゃんと一緒に写っている『りな』ちゃんイチゴ
りなちゃん


写真、撮りなれていますbikkuri01
まるでモデルさん~トールローズ


『ゆず』ちゃん『りな』ちゃんのお友達 『しんのすけ』くんBrilliant.
しんのすけ


モヒカンヘアーがかっこいいです笑い。


雨でも元気にドッグカフェに来てくださりありがとうございますbikkuri01
またのご来店お待ちしていまぁす絵文字名を入力してください


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏に似合う服登場\(`▽´)/

2008.05.10 *Sat
今日は生憎の雨ですが・・・・傘

最近ちょっぴり暑くなりましたね太陽
夏に向かってまっしぐらといったとこですかね。

ペットのスマイルイオン大高店では、これからの時期に似合う9689ドッグウェアを入荷しましたよきゃー!


さっそく紹介していきましょう星

まずはさらに活発タンク
9689 活発タンク

クローバーのワッペンが可愛らしいです四葉のクローバーキラキラ
以前の『活発タンク』は即完売してしまったので、第二段として『さらに活発タンク』が登場bikkuri01



こちらシーサイドパーカー
9689 マリーン

ふわふわのパイル生地がきもちぃ~ですうふ
碇マークがついたポッケがとってもキュート碇ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぼうしをかぶるとこんな感じww
9689 マリーン・フード




そして私のお気に入りでありますゲーセンフルーツタンク9689 フルーツ黒


ゲームの世界に出てきそうなフルーツ柄がかわいらしいウェア笑い。
重ね着風なところがオシャレですよね顔(きらきら)きらきら

なんだか黒っぽいばかりに着せているので・・・

白いにも着せちゃえbikkuri01
9689 フルーツ白


白いワンちゃんも似合いますねぇきゃっ



今回紹介したウェアは夏に限らず、通年着ていただけるウェアですbikkuri01

春・夏はお散歩で紫外線予防に、秋・冬は部屋着にいいかもしれませんねグー!


ウェアの試着が出来ますので、ぜにワンちゃんに似合うウェアを探しにお越し下さいキラキラキラキラ




名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

取り扱い商品のご案内~おまけ~(*´艸`)

2008.05.09 *Fri
Brilliantその他商品を、ご紹介Brilliant

アクセサリーアクセサリー

レインボー商事:スワロフスキーネックレス、革ネックレス、チェーンネックレス、チョーカー


スマイルオリジナル手作りおもちゃ
手作りおもちゃ


キーホルダー
革物語
革物語

ぴーたんふぁみりー
ぴーたんふぁみりー

ビターパンチ&ビターアップルビターパンチ
ワンちゃんのいたずら防止に!!

スキンケア用品
ファストバス
ファストバス:水のいらないシャンプー

ドクターアトピュノン:アレルギーの子にも使える馬油。アトピュノン
肉球ケア・涙やけ・擦り傷・切り傷に。

ももちゃん
デンタルももちゃん:液体はみがき。

ティアクリア:涙やけ除去用クレンジングパットティアクリア


イヤー&スキン
イヤー&スキンクリーナー:ふき取りタイプのイヤークリーナー。耳はもちろん、皮膚などのスキンケアにも使えます。


いかがでしたか?
気になる商品はありましたか??
商品について詳しく知りたい方は、ぜひstar pink愛知県名古屋市緑区大高町1-1イオン大高店内star pink
ドッグカフェ&グッズ販売のペットのスマイル大高店までにっこり
お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

取り扱い商品のご紹介 v(≧∀≦)v Part.2

2008.05.08 *Thu
前回に引き続き、ペットのスマイルイオン大高店で取り扱っている商品を紹介しますbikkuri01


フードフード棚

NATURAL Harvest
BATSUGUN
NATURAL LIFE
PRINCiPLE
Wenaewe ORGANIC DOG FOOD



おやつおやつ

ペットのスマイルオリジナル
NATURAL Harvest
Greenies
Tough Teeth Stick
DARFORD Holistic
植物性ガム PIGGY



ケーキケーキ屋さん

苺のスイーツ
キャロブのスイーツ
プチプチシュー etc...



ケア用品シャンプーたち

スマイルオリジナル
A.P.D.C.
alt(PETS)
Natur Vet
Chiyo-pet



介護用品介護用品

Pom Preece


気になる商品はございましたかエエェッ!?!?

フードやケア用品って種類がいっぱいだから、どれがいいか迷うなぁ。。。という方!
スタッフがアドバイスをしますので、気軽にご相談下さい笑い。キラキラ

ケーキやおやつは、スマイルカフェで食べることができますLOVE


トールローズ名古屋市緑区大高町1-1ペットのスマイルイオン大高店トールローズ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

取り扱い商品のご紹介☆⌒(@^-゜@)vPart.1

2008.05.07 *Wed
今まで、ブログで商品のご紹介をしてたんですが・・・
取り扱い商品の一覧がない事に気づきました汗;汗とか気づくの遅くてすみません!!

ってことで今日はPart.1Brilliant.

キャリー西澤

NISIZAWA
オピタノ
BIRDIE
ellesse
D・O・G

リード&カラーリード&カラー

OH FREDDY
ellesse
BIRDIE
D・O・G
Three Gog Bakery
FIELD POINT

ウェアウェア

9689
オピタノ
ellesse
Pom Preece
D・O・G
MIKI HOUSE
PetitMoon Emyland
iDog
ThreeDogBakery

お皿犬用ボール

UNITED PETS
BIRDIE

ベッドロリ

ジパング
PomPreece
elless

おもちゃ
ウィルインターナショナル
Fetch

その他
革物語・・・キーホルダー
エコステーション・・・炭の置物
レインボー商事・・・アクセサリー
スマイルオリジナル・・・手作りおもちゃ

気になるブランドはありましたか??
Part.2Brilliantでケア用品・フードをご紹介します!!
お楽しみに~グー!

名古屋市緑区大高町1-1ペットのスマイル大高店。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

じゃ~ん!!(o´▽`)!!

2008.05.07 *Wed
BrilliantにぱっにこりBrilliantブルドッグ

今日の一時預かりのお客様、ブルドックの『キング』ちゃんですハート8
なんとも言えない表情で、ナイスなカメラ目線絵文字名を入力してください
素敵ですっbikkuri01

『ロミ』VS『キング』
キング


って別に、戦ってるわけではないですょ笑2
トイプードルの看板『ロミ』ちゃんと遊んでくれたんですが・・・
たまたま、このショットが勢いのあるものになってしまいました怖い

皮膚が弱くて、肉球がカサカサということなのでアロマオイルをしっかり馴染ませてマッサージしましたキラキラ
オイルを飼い主さんに気に入っていただけたので、お家でもしてもらってねニクキュウ良くなるといいなぁ。

また遊びに来てね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お母さんはスマイル犬(●^□^●)ゝ♪

2008.05.05 *Mon
ドッグカフェのお客様、マルチーズの『しふぉん』ちゃんです肉球
なんと・・・しふぉんちゃん(マルチーズ)

しふぉんちゃんの出身はSMILEbikkuri01
もうすぐ4歳になるそうです笑い。♪ピンク

嬉しいですね~LOVE


真っ白でふわふわなしふぉんちゃんキラキラなんと、SMILEオリジナルシャンプーを愛用してくれてるとか泡
シャンプーたち


SMILEオリジナルシャンプーとコンディショナーは植物性分からできていて、弱酸性なので超低刺激なんです。
ご家庭でとても使いやすくてオススメですょピース
画像の真ん中のオリジナル薬用シャンプーは、超低刺激な上に抗菌・保湿作用があるので皮膚の弱いわんちゃんでも、安心してご利用いただけますニコッ♪
お試し下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

小さなお友達(*´∀`)/”(*^ω^人)

2008.05.04 *Sun
みなさん、GWはいかがお過ごしですか・!?
本日もペットのスマイルにははる色きらり小さくてかわいいお友達はる色きらりがたくさん遊びに来て下さいましたにっこり

まずはフェレットの『さくら』ちゃん。
フェレット

フェレットのお客様は初めてで、スタッフ一同大興奮カワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


3ヶ月の『黒たん』ちゃん(チワックス)と6ヶ月の『茶まめ』ちゃん。
黒たん(チワックス)&茶まめ(Tプー)

好奇心旺盛の2匹 
『茶まめ』ちゃん、昔はワンちゃんが苦手だったようです汗とか
でも『黒たん』が来てからはすっかり社交的なワンちゃんになりましたニコッ♪


こちら、4ヶ月の『ネネ』ちゃん(チワワ)。
ネネ

小さいですビックリ
写真では上手く伝えきれませんが、とっても小さいですビックリビックリ
今日は人生(生?)初のお出かけだったそうですキラキラ



本日はカフェのお客様だけではなく、一時預かりのお客様も特別に紹介したいと思いますピース

ダルメシアンの『ホープ』ちゃん。
ホープ

リラックスしてますねぇ(笑) 
あまりの可愛さに思わずパシャッkissDNBrilliant.
しばらくの間、この体制で寝ておりましたzzz犬寝

ついでにトイプードル『ロミ』のくつろぎ体勢もアップしちゃいます。
ロミ 変な寝相

・・・・・・もはや体の構造がおかしいです(笑)

うちのワンコはもっと変な寝相だよというお客様ビックリ
ぜひワンちゃんの激写を持って名古屋市緑区大高町のペットのスマイル・イオン大高店までお越しくださいけむり

ロミちゃんと変な寝相対決をしましょう炎


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
