06
3
<< >>

This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

ワンタッチリボン(^w^)ヾ

2008.06.30 *Mon
かわいいリボンを入荷しましたりぼん
リボン

普通のリボンとはちょっと違うんですy-heart
なんとなんと、毛に刺してパチンと留めるタイプのリボンなんですょリボン
一般的なリボンは、セットペーパーで毛を束ねてゴムで留めるんですけど、難しいんですよね・・・down
でもこのリボンはセットペーパーを使いませんびっくり
ちょっと毛をまとめて、リボンをさして留めるだけなので、とっ~ても簡単にお家で付けられますょグー!
りぼん

種類もいろいろありますっ♪
お出かけ前につけてあげては?愛犬にひとついかがですかうふ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

♪くりこちゃん&ゆうちゃん(^□^)ティアラちゃん♪

2008.06.29 *Sun
今日は常連さんのお友達が来てくれましたちゅーりっぷ

ミニチュアダックスの『ゆう』ちゃんと『くりこ』ちゃんハート
ゆう&くりこ

ドッグカフェにご来店ですコーヒー&ハート
今日もプチプチシューを美味しそうに食べてくれました!!
ゆうちゃんは特にプチプチシューが、お気に入りみたいでショーケースの前で飼い主さんに目でアピールするんですょ顔文字
くりこ&ゆう

ゆうちゃんくりちゃんは、いつもおそろいのお洋服が素敵ですっ
今日も色違いのワンピース風かな?かわいいですなぁだぶるはーと


トイプードルの『ティアラ』ちゃん絵文字名を入力してください
ティアラちゃん

めっちゃかわいいんですょ笑顔
おしゃれさんで、いつもかわいいお洋服着てるんですけど・・・
エミーランドのお洋服を着てくれました
これまたピンクがよく似合うんですハート
ティアラ

いつも看板犬の『ロミ』ちゃんに会いにきてくれるんですけど、今日は長久手にいるので会えなくて残念でした・・・down

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねにこッ♪


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アメリカンプレイリーローハイド(о^□^о)

2008.06.28 *Sat
歯の健康とストレス解消にはピッタリ
しっかり噛めるガムなら・・・絵文字名を入力してください

アメリカンプレイリーローハイド
アメリカンローハイド

アメリカンプレイリーローハイド


原材料:牛の皮

画像→ロール(小型も食べやすいスティックサイズ)、ボーン(中型にちょうどいい骨形タイプ)、ブレイド(大型も満足サイズの三つ編みタイプ)

USDAに認可されている、とうもろこしで育てた米国産食用牛の内皮を時間をかけて乾燥させたガムです。
『アメリカンプレイリーローハイド』は牛革の中でも最高品質のもので、移動時に冷蔵トラックを使用することで防腐剤なども一切使用しておりません。
人口防腐剤や着色料などは一切使用しておりませんが、カビ防止のために過酸化水素で殺菌しております。過酸化水素は食品にも使用され、すぐに水と酸素に分解される安全なものですが、漂白作用があるため本来の皮の色よりもやや白くなります。

肉厚で硬すぎないので、適度な弾力が長時間楽しめますょにこっだぶるはーと

愛知県名古屋市緑区大高超1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BIG BIG BARGAN !!! ☆\(≧▽≦)/♪

2008.06.27 *Fri
今日からイオン大高店はBIG BIG BARGANを開催してますビックリ

もちろんスマイルイオン大高店でも超お買い得なセールを開催してますおんぷ


ななななななんとびっくりビクッ

D・O・Gやミキハウスなどのウエアが30%OFF
ウエア30%


お姫様ベッドが30%OFF
ベッド20&


夏物のウエアが10%OFF
クールウエア10%


キャリーバッグが全品10%OFF
キャリー10%



他にも、人気ウエア9689やオーガニック商品が10%OFFなどなど。。。
大変お買い得になってますきゃぱっ

セール期間は6月27日~7月13日(日)まで。



わんわん写真コンテストの投票期間が折り返し地点になりました矢印!?
早いですねぇ~はうっウソー
投票して下さった方から抽選でプレゼントが当たりますので、どしどし投票お願いしまぁすハート

投票期間は7月4日(金)までです。



愛知県名古屋市緑区大高超1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カフェの常連さん v(☆ω☆)v

2008.06.26 *Thu
本日はスマイルドッグカフェの常連さんが遊びに来て下さいましたハート


ポメラニアン×チワワの『つくし』ちゃん
つくし


すっかりスマイルカフェに慣れた『つくし』ちゃん
こ~んなポーズもしちゃうよんキュピ夫
つくし のびぃ



それにしても『つくし』ちゃん、通路の方が気になる様子。。。。。うーん…


なぜならば。。。。



スマイルカフェの常連さん、Mダックスの『スノー』ちゃんが遊びにきてくれたからなんですキャー
スノー


ワンちゃんがいたら気になるよねぇ~絵文字名を入力してください

『スノー』ちゃんは、スタッフ全員に挨拶周りをしてくれましたキラキラ
ありがとうごさいます笑うハート



さてさて。明日からイオン大高店はビッグバーゲンが開催されます!
スマイル・イオン大高店もビッグビッグバーゲンやっちゃいますよぉぉぉおおおお!!

お買い得商品が満載♪
欲しかった商品・気になる商品を買うなら今っっピースきらきら

ぜひペットのスマイル・イオン大高店に遊びに来てくださいハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そらのしっぽ(≧∀)У

2008.06.25 *Wed
体に嬉しい♪
サクサクビスケットカオ

そらのしっぽ
そらのしっぽ


そらのしっぽ チーズ
原材料:ポテトスターチ、鶏卵、麦芽糖、乳酵母、ポテトファイバー、グリチルリチン、チーズ、ビタミンC、有胞子乳酸菌、葉酸

元気で健康なお腹を作る乳酵母や、乳酸菌の栄養素となるポテトファイバー、甘草から抽出したグルチルリチン、発酵食品でもあるチーズを加えました。また、いきたまま腸まで届く確率が最も高い有胞子乳酸菌を配合しました。


そらのしっぽ プレーン
原材料:ポテトスターチ、鶏卵、麦芽糖、ミルクペプチド、エリスリトール、ラクトフェリン、ミルクカルシウム、Lカルニチン、ラクチュロース

肥満対策を考えて、カロリーゼロの甘味料エリスリトール、ダイエットで有名なアミノ酸カルニチン、さらに多機能タンパク質のラクトフェリンを加えました。


そらのしっぽ バニラ
原材料:ポテトスターチ、鶏卵、麦芽糖、ミルクホエイ、Lアルギニン、バニラエッセンス、Lリジン、タウリン、ローヤルゼリー

滋養強壮を考えてアミノ酸アルギニンやリジン、体の代謝にかかわるといわれるタウリン、栄養素をたっぷり含むローヤルゼリーを加えました。


穀類を一切使用せずに作ったビスケットきら
わんちゃんに合わせて3種類の中から選べます♪
さくさくとした優しい食感で、唾液でも溶けるほどなので、硬いものが噛めないシニアにもオススメですっルンルン

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんと!!(о□о;)!!

2008.06.24 *Tue
今日はお得なお知らせですきゃーっ
さくらんぼ6月27日から7月13日までBIGバーゲンが開催されますさくらんぼ

なんと・・・
スマイル大高店でもその期間、商品を10%~30%OFFしちゃいますびっくり ビックリ !
コットン

あんな物や。。。
リード

こ~んな物までキラキラ
コットン

気になる商品や絵文字名を入力してください
キャリー

欲しかった商品が・・・グーッな顔
プリンセス


お買い得なチャンスですっびっくりふきだしハート

この期間中にぜひ、ドッグカフェ ペットのスマイル大高店にお立ち寄りくださいニッコリ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ローフォスフェラスヾ(^^ヾ)

2008.06.23 *Mon
スツルバイトなどのアルカリ尿で発生しやすい泌尿器などのトラブルを考えて、食事の面からできることを始めようきらきら

ローフォスフェラス
ローフォスフェラス


原材料:牛心臓、牛胃、鶏心臓、大麦、マグロ、イワシ、玄米、カラギーナン、ニンジン、ポテト、えんどう豆、炭酸カルシウム、グアガム、レシチン、塩化コリン、塩化カリウム、パセリ、ダンデライオン、ジュニパーベリー、ベアベリー、タウリン、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、DLメチオニン、ビタミンC、ナイアシン、硫酸チアミン、硫酸マンガン、硫酸銅、パントテン酸カルシウム、セレン酸ナトリウム、リボフラビン、ビタミンA、塩酸ピリドキシン、ビオチン、ビタミンB12、ビタミンD3、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、葉酸、ヨウ化カルシウム

結石はたくさんの水分をとり、たくさん排尿することが重要です。
スツルバイト結石がアルカリ尿で発生することに注目し、尿を酸性化する働きのあるメチオニンやビタミンC、また、利尿作用で有名なダンデライオン、ジュニパーベリー、ベアベリーなどを加えました。

タンパク質源として、精肉と比べてリンの含有量が少ない心臓や胃などの内臓肉を使用しました。
全て、抗生物質やホルモン剤を使用せずに自然飼育された食用肉を厳選しており、消化し安く嗜好性も高いのが特徴です。

リンやカルシウムなどのミネラルはAAFCO基準値内で低く抑えていますが、普段の食事としてお使いいただけるよう、必要な栄養素は含まれています表情15

泌尿器のトラブルを考えて・・・食事の面からできることを始めてみませんか音符


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

目線の先はお菓子だよ w(^▽')bアハッ☆

2008.06.22 *Sun
今日は雨がすごく降ってましたねガッカリ1
こんな日は気分が滅入っちゃいますが、今日もドッグカフェのお客様は元気いっぱいでしたよニコちぁん


カフェの常連、シュナウザーの『りー』ちゃん
りーちゃん


どんな体勢かといいますと。。。。



なんと立っちゃってます
りーちゃん 立ち

机の上のケーキを食べようと必死です焦る汗:右




2回目の来店、チワワの『チョコ』ちゃん
チョコちゃん

ちょっぴり怖がりさんだけど、凛々しく撮れましたピース
チョコちゃん、かっこいいぞっっラブラブ




初来店、黒いポメラニアンの『たり』ちゃん
たりちゃん

つぶらな瞳がとっってもかわいいですきら
目薬のCMに抜擢されそうですね笑顔笑


3匹とも、かわいく写ってますよねにこ
目線の先にはお菓子があったからかなぁ~!?シュークリーム


まだまだ雨が降る日が続きますが、気晴らしにカフェに立ち寄ってみて下さぁいはーと初


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ネイチャーグリーン (‐о‐)ゝ

2008.06.21 *Sat
びっくりするほど強烈なにおいはーと
びっくりするほどの美味しさニコちゃん

ネイチャーグリーン
ネイチャーグリーン


原材料:牛胃、にんにく、カラギーナン、リン酸カルシウム、炭酸カルシウム、塩化カリウム、グアガム、ひまわり油、塩化コリン、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、硫酸銅、硫酸マンガン、ナイアシン、セレン酸ナトリウム、硝酸チアミン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA,リボフラビン、ヨウ化カルシウム、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、ビタミンD3、葉酸

内臓肉は消化しやすいため、消火器にかかる負担も少なく、消化能力や食欲低下したシニア犬にもオススメのお腹にやさしいフードです。

牛の胃ににんにくを加えた非常にシンプルな内容で、アレルギーなどで食べ物を制限する際にもお使いいただきやすいフードです。

胃に含まれる消化液などは食べ物の消化を助け、ビタミンやミネラルも豊富で、生きていくために必要な栄養素の宝庫ですびっくり
栄養素に富んだ牛の胃は、とても強烈な独特のにおいがあり、食欲をそそりますょうにゃぁんな顔

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ロミの寝顔は・・・(-。-)ZZZ

2008.06.20 *Fri
今日のロミちゃんは・・・絵文字名を入力してください
眠い

ペットのスマイル大高店、看板トイプードルぷーどる6
『ロミ』ちゃんの寝顔を大公開です絵文字名を入力してくださいワラ★
かわいいでしょ?
ねむねむ

めずらしくお疲れのようで焦る
こんなに近づいても気づかないのは・・・
あらっ絵文字名を入力してください
気づかれた、螯rヲW、J、O
あぁ・・・


いつもより気づくの遅かったね絵文字名を入力してください

いや、そんな目で見ないで下さいよアイコン名を入力してください
今、かわいいねって言ってたのょ笑ふきだしハート

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment




CATEGORY : 看板犬
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヘルシーハート (人v_v).;:・*゜

2008.06.19 *Thu
いつもの食事に心がけを少し。。。ハート2
心臓のケアを考えましたニコニコマーク


ヘルシーハート
ヘルシーハート


原材料:シカ、シカレバー、チキンレバー、マグロ、イワシ、オートブラン、ポテト、ニンジン、玄米、カラギーナン、えんどう豆、ひまわり油、亜麻仁油、糖蜜、グアガム、海塩、タウリン、タイム、ローズマリー、ホーソン、Co-Q10、その他ビタミン、ミネラル


心臓のトラブルについて考え、別名「心臓の草」とも呼ばれるハーブ「ホーソン」や、抗酸化物質のCo-Q10、DHC、EPAの豊富な青魚を加えました。

心臓トラブルの場合、ナトリウムが体に溜まる事が問題となる場合が多いため、ナトリウム量を普段の食事として使える範囲に抑えました。

心臓は筋肉でできています。タウリンは元気な筋肉を保つ助けをします。

抗生物質やホルモン剤を使用せずに、自然飼育されたニュージーランド産のシカ肉を使用しました。



犬の寿命が延び、年齢が高くなるとともに衰える体の様々な器官婆さん笑う
増加傾向にある心臓に関するトラブルを食事の面でサポートしてみませんか・!?るん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フィッシュ&野菜(∩з∩)♪

2008.06.18 *Wed
マグロ・イワシの栄養がたっぷり笑
お魚を食べるならこの缶詰魚

フィッシュ&野菜
フィッシュ&野菜


原材料:マグロ、イワシ、チキンレバー、玄米、オートブラン、ポテト、ニンジン、えんどう豆、カラギーナン、炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、海塩、蜂蜜、グアガム、塩化コリン、タウリン、ローズマリー、タイム、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、ナイアシン、硝酸チアミン、硫酸マンガン、硫酸銅、パントテン酸カルシウム、セレン酸ナトリウム、リボフラビン、ビタミンA、塩酸ピリドキシン、ビオチン、ビタミンB12、ビタミンD3、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、葉酸、ヨウ化カルシウム

記憶にかかわるといわれるDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれているため、シニアにもオススメです。

栄養バランスを考えてポリフェノールやベータカロテンが豊富に含まれているニンジン、酸化に対して安定しているオメガ9脂肪酸やオメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油、オメガ3脂肪酸の豊富な亜麻仁油など必要な栄養素をバランスよく。

成長や消化のために体内で様々な働きをもたらすアミノ酸タウリンを加えています。

ニュージーランドで水揚げされた新鮮なマグロやイワシは消化・吸収しやすく、アミノ酸のバランスも優れているんですアイコン名を入力してください
鉄分やビタミンなどを多く含む健康食材のチキンレバーも入ってますよおいしい!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

投票が始まりましたょ(>∀^)ー☆

2008.06.17 *Tue
わんわん写真コンテスト
コンテスト

写真コンテストの投票が今日からスタートです
参加者は11名ハートみどり
みんな、それぞれ個性的で素敵なお写真ばかりです絵文字名を入力してください

さてさて。。。
いったい誰が優勝するのかな??


ドッグカフェの店内に投票箱&投票用紙を設置しましたうふっ
投票

ぜひ、すてきな1枚に1票を入れてあげてください!!

なんとハート投票していただいた方にも、抽選ですてきなプレゼントが当たるチャンスがあるのです絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

CATEGORY : イベント
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

第1回 グループしつけ教室 ∬(^⊥^)∬

2008.06.16 *Mon
今日はペットのスマイル大高店のドックカフェにて『グループしつけ教室』を行いましたハナ
参加者は・・・・

☆トイプードルの『こもも』ちゃん☆
こもも

☆ミニチュアダックスの『ポポ』ちゃん☆
ポポ

☆ミニチュアダックスの『虎太郎』ちゃん☆
コタロウ


はじめはみんな初対面なので、始めましての挨拶を肉球
におい

においを嗅ぎあったりじゃれてみたり。

さてさて、仲良くなって緊張がとけてきたところで・・・
まずは服従本能を鍛えていきましょう絵文字名を入力してください
それにはまず、飼い主さんがリーダーにならなければいけません。
リーダーとは?友達に近い信頼関係とはちょっと違います。頼れる存在・飼い主さんに従いたくなるようにしなくてはなりません。
犬がお腹を見せるとき、これは服従を意味します。
そのため、服従心のないわんちゃん、警戒心の強いわんちゃん、犬・人馴れしていないわんちゃんはこの状態で足の上に乗せたら大抵、嫌がると思います。絵文字名を入力してください
服従

前肢を軽くもって足の上で落ち着かせます怖くてあばれたら「マテ」と声をかけてあげると良いでしょう。興奮気味で暴れる子は「あっ」と驚かせてみます。動きが止まったら優しく「よしよし」「いい子だね」など声をかけてあげると良いと思います。とにかく落ち着かせて、大丈夫。怖くない。という事を教えます。
これができるようになると飼い主さんへの服従心が強くなり、他の“しつけ”が入りやすくなります。

犬は習慣の生き物なので、できるようになるには根気がいりますが・・・
毎日つづけることが大切なんです絵文字名を入力してください

何気なく見るこの光景・・・
実はとっても大切なんですキラリ
お友達

社会性のない(身についていない)わんちゃんはこれを挨拶だと知らないので、いつまでたっても他のわんちゃんと仲良くなれないことが、螯rヲW、J、O
それは飼い主さんが怖がっている愛犬を抱き上げてしまったりして、わんちゃん同心の交流を妨げてしまっていたり、他の犬との交流が少ないなどの問題があります下げ
大切な家族ですが、やはり犬なので社会性は犬同士でつけさせてあげるのが一番良いですょハート!
ドッグランやドックカフェで少しづつ交流を増やしてあげると効果的です(´∀`)

第2回は7月14日(月)に開催予定ですので、興味のある方はぜひご参加下さい
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

CATEGORY : しつけ教室
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ケーキ大好きっっ (ノ▽≦).。・゜・゜

2008.06.15 *Sun
本日もドッグカフェにはたくさんのお客様が来てくださいました絵文字名を入力してください


本日お誕生日ダックスの『りっきー』ちゃん
リッキー

お祝いにキャロブのスイーツを食べてましたケーキ2


柴犬の『ヒナ』ちゃん
ヒナ

ピンクとイチゴとヒラヒラがよく似合う乙女イチゴ
『ヒナ』ちゃんは、ペットのスマイル大高店で開催中のわんわん写真コンテストにも参加してますjumee☆camera1b
ぜひベストショットの『ヒナ』ちゃんの写真を見に来て下さいうれちぃ


トイプードルの『あぐり』ちゃん
あぐり

個性的でオシャレなカットとカラーリングですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お散歩で注目の的じゃないんでしょうかチュッ


ダックスの『バロン』ちゃん
バロン

カメラを向けると、自然にカメラ目線をしてくれましたじー
写真を撮りなれてるかと思いきや、特にそうでもないらしいです。
これは・・・・・・天性のモデル犬だわっっ犬笑



大きいケーキを美味しそうに食べていた『天』ちゃん
天ちゃん

自分の顔より大きいんじゃない?と思ってしまうケーキをペロッと食べちゃいましたoishii01
おいしかったカナ??


天気はどんよりしていたけれど、皆さんのおかげでスマイルドッグカフェはそんな天気をふっとばすくらい元気で明るい1日になりましたきらきら


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シカ&野菜(о^-^)о

2008.06.14 *Sat
嗜好性がよく、消化のしやすいシカ肉。
食欲の落ちているときにもどうぞはーと

シカ&野菜
シカ&野菜


原材料:シカ、シカレバー、マグロ、イワシ、ニンジン、えんどう豆、オートブラン、ポテト、玄米、カラギーナン、炭酸カルシウム、亜麻仁油、ひまわり油、海塩、蜂蜜、グアガム、塩化コリン、タウリン、タイム、ローズマリー、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、ナイアシン、硝酸チアミン、硫酸マンガン、硝酸銅、パントテン酸カルシウム、セレン酸ナトリウム、リボフラビン、ビタミンA、塩酸ピリドキシン、ビオチン、ビタミンB12、ビタミンD3、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、葉酸、ヨウ化カルシウム

栄養バランスを考えてポリフェノールやベータカロテンが豊富に含まれているニンジン、酸化に対して安定しているオメガ9脂肪酸やオメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油、オメガ3脂肪酸の豊富な亜麻仁油など必要な栄養素をバランスよく。

成長や消化のために体内で様々な働きをもたらすアミノ酸タウリンを加えています。

シカ肉は高タンパク、低脂肪、低コレステロールなので獣の肉というよりは鶏のササミに近いんですキラキラ
鉄分などが豊富でヘルシーなシカ&野菜はいかがですか??

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラム&野菜(^З^)=☆

2008.06.13 *Fri
1日30品目。これは人間の話ですが、いろいろな食材を採ることで、より理想的な食生活を送ることができるのは動物も同じです。
水分補給もできる上にヘルシーな缶詰のご紹介です!!

1番人気のヘルシーなラム肉はいかがですか?


ラム&野菜
ラム&野菜


原材料:ラム、ラムレバー、ラム肺、マグロ、イワシ、オートブラウン、ポテト、ニンジン、えんどう豆、玄米、カラギーナン、炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、海塩、蜂蜜、グアガム、塩化コリン、タイム、ローズマリー、タウリン、硫酸亜鉛、硫酸鉄、ビタミンE、ナイアシン、硝酸チアミン、硫酸マンガン、硫酸銅、パントテン酸カルシウム、セレン酸ナトリウム、リボフラビン、ビタミンA、塩酸ピリドキシン、ビオチン、ビタミンB12、ビタミンD3、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、葉酸、ヨウ化カルシウム

栄養価の高い内臓肉もどうぞ。
ラムの精肉以外にも、栄養素の宝庫であるレバーや比重が軽くヘルシーな肺などを使用しています。

栄養バランスを考えてポリフェノールやベータカロテンが豊富に含まれているニンジン、酸化に対して安定しているオメガ9脂肪酸やオメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油、オメガ3脂肪酸の豊富な亜麻仁油など必要な栄養素をバランスよく。

成長や消化のために体内で様々な働きをもたらすアミノ酸タウリンを加えています。

ラム肉は脂肪の分解を助けるカルニチンや、コレステロールを抑える不飽和脂肪酸が多く含まれているので、ダイエット食にも注目されているんですょ絵文字名を入力してくださいハート

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おめでとう☆(*^Ш^*)☆

2008.06.12 *Thu
きゃっ今日はブルドックの『小梅』ちゃんのお誕生日クラッカー
そんな大切な日に、スマイルカフェに来てくれました絵文字名を入力してください
小梅

小梅ちゃんはスマイル会員さんなのでケーキをプレゼントケーキ
『かぼちゃのスイーツ』をおいしそうに食べてくれましたアイコン名を入力してください音符
DSC01642_convert_20080613121701.jpg

完食!!
小梅ちゃんの大切な日に参加できて嬉しいですhanaone
素敵な日になったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シュワちゃん・ヒメちゃん・ムクロウちゃんヾ(▽゜*)

2008.06.11 *Wed
今日が初来店の『シュワ』ちゃんキラキラ
ロットワイラーのお客様はシュワちゃんが初めてです手書きはーと
シュワちゃん

今日は看板の『ロミ』ちゃんがお休みだったので、残念でしたあー…↓
今度はぜひドッグカフェの方にも遊びに来てくださいねコーヒー&ハート


ヒメ

チワワの『ヒメ』ちゃんとポメラニアンの『ムクロウ』ちゃんはカフェの常連さんなのですが、今日は一時預かりでご来店です手書きはーと
ムクロウ

ムクちゃんは寂しがりやさんみたいでしたが、ヒメちゃんはわりと落ち着けてたみたいです絵文字名を入力してください
またカフェにも遊びに来てね!!またのご来店お待ちしておりますエヘ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆しつけ☆ U-ω-U

2008.06.10 *Tue
わんちゃんのことでお困りのことはありませんかぬる犬あせ

6月16日(月)10:00~
ペットのスマイルドッグカフェにて“グループしつけ教室”を行います。

他の飼い主さんとお話したり、他のわんちゃんを見学する絶好の機会です。

料金は・・・
\2100のドリンクつきコーヒー&ハート

しつけに興味のある方、わんちゃんのことで悩んでいる方、人見知りのわんちゃんなどなど絵文字名を入力してください
しつけは適切な行動をしたら、わんちゃんにとってうれしい物・うれしい事を与え、その行動を強化していく「陽性強化」を基本とした方法です。
わんちゃんも飼い主さんも楽しくしつけをしてみませんかはてな

お申し込みは・・・
愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店にて受け付けております絵文字名を入力してください
予約制ですのでお早めに!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キュービックチーズ*(□-□)*

2008.06.09 *Mon
みんなが、だ~いすきなチーズの“さくさく”フリーズドライキラキラ

キュービックチーズ
キュービックチーズ


原材料:チーズ
塩分を1%程度まで抑えた減塩チーズをフリーズドライにしました。
発酵する過程で、お腹がゴロゴロする原因である乳糖も取り除かれるため、安心して与えられます。
トッピングにもとても使いやすい5㎜角です。

うちの子チーズが大好きなんだけど塩分が・・・
これなら心配いりませんbikkuri01
そのままおやつに与えてもトッピングに加えてもOKアイコン名を入力してくださいハート

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミックスべジキューブ(≧▽≦)V

2008.06.08 *Sun
野菜のおいしさをぎっしりと。。。
手軽に取り入れてみようびっくり

ミックスベジキューブ
べジキューブ


原材料:ケール、ニンジン、リンゴ、レッドピーマン、カツオフレーバー、デンプン、グアガム、パパイア乾燥末

緑黄色野菜やフルーツを新鮮なままフリーズドライにしました。
青汁のもとであるケールのほか、ニンジン、ピーマン、りんごなど、ビタミンやミネラル、ポリフェノールなどがふんだんに含まれた健康食材がぎっしり。
更に食べ物を消化しやすくするパパイヤ成分も配合。

フードや手作り食のトッピングに、手軽にお野菜補給はいかがでしょうかBrilliant

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ホームシーズニング(@o@)!!

2008.06.07 *Sat
いつもの食事にちょっと手を加えてみませんか??
ゆでたお野菜やお肉を混ぜてみるのもいいですねブロッコリーアップロードファイル
でもちょっと手間が・・・
そんな『手間』を少しでもお手伝いできたらということでニコ

ホームシーズニング
ホームシーズニング


原材料:スキムミルク、ミルクペプチド、チキンレバーエキス、パーム油、ラード、グルコース、豚マローエキス、ローストビーフエキス、大豆発酵生成物、にんにく、Lアルギニン、Lアラニン、DLメチオニン、グルシン

鶏レバー、とんこつ、ロースとビーフのエキスが詰まった天然ふりかけ。
肉類はすべて発酵分解をしているため、アレルギーの原因になりません。
いくつものお肉のエキスが混ざったパウダーなので、手作り食の風味付けや、お野菜と一緒に煮てお手軽ダイエット食など、用途もさまざまです。

いつものフードにふりかけるだけで、風味が増しますアップ
粉のままでもスープにしてもjumee☆faceA173
最近フードを食べないわ・・・いやいや食べてる気がして・・・
そんなわんちゃんのご飯に、ちょっとふりかけてあげてみては??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひんやりウエア 。・゜☆~/(>∀<)\~☆゜・。

2008.06.06 *Fri
今日は暑かったですねぇ太陽
こんな日にお散歩をするとワンちゃんはゼーハー言ってませんか??

ただでさえ暑いのにウエアなんて着たらもっと暑いだろぅ。。。



そんな考えを覆しちゃうウエアがあるんですえぇ


それがCoo Coutureのウエア↓↓
クークチュール


従来の夏用ウエアは、通気性が良いものでした。
しかしワンちゃんは体から汗をかけないので、人間のように涼しいと思うことはあまりできませんなっ泣いてなんか・・・

このウエアは表面温度を25℃に保つ効果があるので、むしろウエアを着ていた方が涼しいということになるんですびっくり ビックリ !


うそぉー絵文字名を入力してください


そぅ思ったそこのあなたビシッ!絵文字名を入力してください

ウエアを触ってみて下さい!
さらに手を入れてみて下さい
!

ヒヤァ~~~~雪の結晶ってしますよ笑

他にも夏向けウエアが置いてありますので、ぜひ見に来て下さぁいハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マイリトルダーリン(人u_u).。・☆~

2008.06.05 *Thu
食が細い。。。がーん
好き嫌いが激しい。。。ガーン01
食べる量が少ない。。。がーん

そんな小型犬のためのフードがこちら
マイリトルダーリン
DSC01615_convert_20080606155839.jpg


主要タンパク質:ターキー(七面鳥)

原材料:ターキー、醸造米、ポテト、オートミール、フィッシュミール(ニシン)、ポテトプロテイン、亜麻仁、ヒマワリ油、ビートパルプ、チキンフレーバー、ニンジン、セロリ、レタス、クレソン、ダンデライオン、スリッパリーエルム、ビート、パセリ、リンゴ、ほうれん草、海塩、オリーブオイル、ビール酵母、塩化カリウム、炭酸カルシウム、昆布、イヌリン、ユッカ、タウリン、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、塩酸リジン、DLメチオニン、アスコルビン酸、塩化コリン、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、エチレンジアミンジハイドロイド要素、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、炭酸コバルト、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、ローズマリー抽出物、葉酸


高品質のおいしさにこだわり、ターキーの生肉をメインにニシンやターキーレバーなど、複数の肉類を使用してます。また、味付けをするのではなく、野菜やハーブなど30種類以上の源泉素材を使用し、味と香りに深みを持たせています。

食べる量の少ない小型犬のために、機能成分の豊富な野菜や果物、オメガ3脂肪酸の多い亜麻仁、栄養の宝庫であるレバーを使用。

腸内環境を良好に保つ助けとなる善玉菌=プロバイオティクス配合。

植物性の原材料はカリウムが多いため、体内のみれらるバランスを考えナトリウム源も加えられています。


1粒の中に、厳選された30種類もの食材がぎっっっっxしり詰め込まれています!びっくり
使い切りやすい少量パックで、小型犬が食べやすい極小粒のフードハート

小さな大切な家族のために用意されたフードです照れ笑い


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アクティブメンテナンス(・▽<)ー*

2008.06.04 *Wed
よく走り・・・肉球
よく遊び・・・・サッカーボール
よく食べる!!

アクティブメンテナンス
アクティブメンテナンス


主要タンパク源:米国産鶏肉

原材料:チキンミール、玄米、大麦、オートミール、ソルガム、鶏脂肪、えんどう豆繊維、チキンフレーバー、海塩、リン酸カルシウム、塩化カリウム、DLメチオニン、塩化コリン、塩酸リジン、炭酸カルシウム、硫酸亜鉛、ビタミンE、キレート亜鉛、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンA、ベータカロテン、ビタミンB12、キレートコバルト、ビオチン、ビタミンD3、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、炭酸コバルト、葉酸、ローズマリー抽出物

ソルガムはグルテンが含まれていないことで注目されています。
そんなソルガムはポリフェノールのほか、ビタミンやミネラル繊維などが豊富な食材です。

植物性の原材料だとカリウムが多いため、体内のミネラルバランスを考えてナトリウム源も加えております。

アミノ酸バランスに優れた鶏肉は、最も嗜好性の高い食材のひとつキラキラ(オレンジ)
そんな鶏肉と鶏の脂肪に穀類と繊維質だけを加えただけのフードなので、アレルギーにお悩みの子や食べ物に対して繊細な反応を示す子にオススメですニコニコ。 横向き
活動量の多い子や、小型、毛づやの低下したとき、換毛期にもオススメですよ音符
活動期のわんちゃんや病後の回復にはしっかり栄養とらなくちゃbikkuri01
愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カッコいいです♪かわいいです(*^-^*)

2008.06.04 *Wed
肉球ボルゾイの『嵐(らん)』ちゃんと『慶二(けいじ)』ちゃんですっ肉球
嵐ちゃんおしとやかでかわいいです惚
嵐(らん)

慶二(けいじ)

慶二ちゃんカッコいいですね~うふ
足長いなぁ・・・
ボルゾイのお客様は初来店でしたキラキラ
くつろげたみたいで、嵐ちゃんも慶二ちゃんも寝てましたょzzz
そんな姿も素敵ですっ!!

ILEEN&NATALY

ヨーキーの『ILEEN』ちゃんと『NATALY』ちゃんと『RINDA』ちゃんはベビーカーに仲良く乗ってご来店ですheart02
RINDA

みんなおしゃれさんで可愛いリボンを付けてましたょ~青いリボン

今日のドッグカフェはにぎやかでしたね☆
またのご来店お待ちしてまーす笑い。


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シュープリーム(^▲^)V

2008.06.02 *Mon
キラキラ(オレンジ)にはより厳選された食材をキラキラ(オレンジ)

新鮮なラム肉を採用し、より厳選された食材を使用した「最高」の名に値するドライフードです。

シュープリーム
シュープリーム


主要タンパク源:ニュージーランド産のラム肉

原材料:ラム、ラムミール、玄米、大麦、ビートパルプ、鶏脂肪、チキンフレーバー、ビール酵母、エクストラバージンオリーブオイル、塩化カリウム、昆布、塩化コリン、炭酸カルシウム、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、ビタミンE、硫酸鉄、キレート鉄、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パンジアミンジハイドロヨウ素、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、炭酸コバルト、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、ローズマリー抽出物、葉酸

フレッシュラムミート(生ラム肉)には水分や脂肪などが豊富に含まれます。
でも、ラム肉の脂肪は平均体温が40度以下のには吸収されにくいため肥満の原因になりにくいのが特徴です。

エクストラバージンオリーブオイルはオイルの中でも特にオレイン酸が多いので、酸化しにくいです。
さらにリノレン酸を多く含むので、オメガ3脂肪酸(酸素を体内に運ぶのを助ける働きがある)供給源としても安定しています。
また、ポリフェノールやビタミンE、カロテンやクロロフィルなど豊富に含んでいます。

『シュープリームは』ラムに米、麦、繊維質、酵母、海草、2種類の脂肪を加えたシンプルな配合ですBrilliant
食に対してデリケートな場合や、アレルギーがあって原材料が制限したい場合にもオススメですグー!


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


☆お誕生日会のお知らせ☆
6月が誕生日のワンちゃんあつまれ~!!
詳しくは・・・こちら
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-72.html#comment
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お誕生日会 (ノ>▽<)ノ.。・*♪

2008.06.01 *Sun
今日から6月ですね雨のカエルあまつぶちゃん
雨がよく降る季節になりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうかにっこり


ペットのスマイルイオン大高店では、お誕生日会を開催しますプレゼント


おいしいケーキを食べたり、新しいお友達と楽しくゲームをしたり。。。
そんな楽しいお誕生日会もたまにはいいですよねにゃは音符

幸せなひと時をペットのスマイルで過ごしてみませんか?うふ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;

日時*6月23日(月)
時間*AM10:00~AM12:00

参加条件:誕生日が6月のワンちゃんと飼い主様
参加費用:2000円(ドリンク&ワンちゃんのケーキ付)

特典:ワンちゃんへのプレゼント付
    スマイルで使える得々クーポン
    記念撮影写真
持ち物:首輪かハーネス&リードは必ず着用
     普段食べているワンちゃんのおやつ少々

申し込みはペットのスマイルイオン大高店又はブログのコメントで応募できます。
ブログのコメントでの応募の際、以下の点をご記入お願いします。

氏名(飼い主様)
ワンちゃんの名前
ワンちゃんの生年月日



誕生日が6月のワンちゃん、小型も中型も大型も、みんなドッグカフェにおいで~~キラキラきゃーキラキラ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
