07
<< >>

This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

おやじ推薦 (◎ω◎)b”

2008.07.31 *Thu
今日は、あの目玉のおやじも推薦する(笑)ワンちゃんの目に良いグッズを紹介します

目 おやじ














父さん、着ぐるみして頑張ってます


目 グッズ












①オプティクリア
目のことで気になることといったら「涙やけ!」という方が多いのではないでしょうか?
オプティクリアは、より自然な涙に近づけた無菌の液体です
1日数回さし、目頭をマッサージすることで、涙管の通りをよくして涙やけの防止をします。
また、ドライアイや、目にゴミが入ったときにも使えます3


②altのプーチフェイスウォッシュ
こちらは涙やけのお手入れグッズ。
柔らかい布やコットンにプーチフェイスウォッシュをつけ、目の周りを優しく拭き取りますstar pink
プーチフェイスウォッシュは目だけでなく、口周りや肛門の粘膜まわりにも使用できるんですよbikkuri01


③いぬのサプリ ブルーベリー&ルテイン
ブルーベリーやルテイン、ビタミンAなどのうるおい成分を贅沢に配合したサプリメント。
さらに話題のコエンザイムQ10もプラス
トイプードルなど、目の健康を支えてくれますBrilliant.


ペットのスマイルでは、様々なサポート商品があるので色々チェックしてみて下さい

目のコーナーでは目玉のおやじがしっかり説明しているんでぜひ読んでくださいねん
目 全体











もちろん、分からないこと・疑問に思うことはお近くのスタッフまで相談して下さい。



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダブル・ニカッッ v(^皿^)v

2008.07.30 *Wed
本日ドッグカフェにご来店のお客様を紹介しまぁす

ロットワイヤーの『アルヴぁ』ちゃんと黒柴の『バーディー』ちゃん。
ロットと柴1












2匹とも飼い主さんの言うことをきちんと聞くお利口さん絵

写真を撮る時、飼い主さんの指示でポーズは完璧
ロットと柴2













飼い主さんがお茶をしている時もジーッと待ってました



ちびっこヨーキー『みゅう』ちゃん
みゅう(ヨーキー)1












川で遊んできたそうです
夏ならではの楽しみですねぇkao03

『みゅう』ちゃん、プチプチシューをものすごぉーく美味しそうに食べていましたbikkuri01
みゅう(ヨーキー)2












暑い日が続くけど、ワンちゃんも飼い主様も夏ばてには気をつけて下さいね太


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スリング(@∪^)♪

2008.07.29 *Tue
わんちゃんとのお出かけに絵

キャリーバックの新しいカタチ

スリング
















飼い主さんに負担がなく、わんちゃんも安心してくつろげますょ
クッション付のバックタイプと、折りたためて気軽に持ち運べる布タイプ。布タイプはメッシュ・リバーシブル・シンプルと種類も色々選べますっ

飛び出し防止のフック付なので落ちる心配もないし、肩にかける部分は幅広なので飼い主さんも痛くない

ちょっとしたお出かけや、もしも・・・のときに鞄に入れておくと便利ですょ絵


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

BEEJIN(*∪゜)

2008.07.28 *Mon
新たにリボン入荷しました
リボン





















BEEJINさんのリボンは、デザインがオシャレでかわいいんですっ
りぼん














一つ一つ手作りなので、一般的なリボンとは違い、個性が出ますょ

男の子も女の子も、可愛くてオシャレなリボンで更に愛らしく、人気者になっちゃおう



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

雷にも負けない! ∟(☆□☆)」

2008.07.27 *Sun
今日は突然雷が鳴り出し、大雨が降りました

雷が怖いわんちゃんは多いと思いますが、ドッグカフェに遊びに来たわんちゃんは意外と平気そうでした


ダックスの『チョコレート』ちゃん。
チョコレート










スマイルの本店・長久手店を利用したことがあるお客様絵
名前の通り、きれいなチョコレート色ですねぇ



ダックスの『ラン』ちゃん。
ダックス浴衣










浴衣がとっても似合ってます
夏祭りとか、こんなわんちゃんがいたら注目の的ですよねぇ



チワワの『ゆず』ちゃん。
チワワ










なんだか人生を悟ったような表情の写真です
今日はかぼちゃのスイーツを美味しそうに食べていましたLOVE


本日2回目の来店、フレンチブルドッグの『タロウ』ちゃん。
タロウ










前回会ったのを覚えていてくれたか、私が近づくと熱烈アタックを受けました
私も『タロウ』ちゃんのこと、覚えていたよぉぉおお



さてさて。夏休みに突入し、わんちゃんをお出かけをする機会が多くなると思います。
虫が多い季節なので、しっかり予防してお出かけしてくださいね

スマイルでは防虫用品を用意してあるので、是非見に来て下さい


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

♪誕生日おめでとうっっ^^*♪

2008.07.26 *Sat
今日は『ココ』ちゃんの6歳の誕生日という事で、苺のスイーツをみんなで分けっこ
皆で待て


クリーム付いてるよぉ~♪
美味しそうに食べてくれてます
koko













あまりにも美味しかったのか・・・
チョコラちゃんが食べてるときも『じ~っ』
cyoko






レオンちゃんが食べてるときも『じ~っ
reonn









今日の主役はココちゃんだもんね
誕生日おめでとう!!
ココ











愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よじよじっ (゜ω゜♯)))......

2008.07.25 *Fri
今日もドッグカフェにはかわいいお友達が遊びに来て下さいました

ダックスの『らん』ちゃん。
らんちゃん












とっっても元気で、お母さんが大好きな『らん』ちゃん


おやぉゃ
何か、、、、茶色い物体がカメラを横切ったぞっ
らんちゃん 邪魔
















正体はトイプードルの『ビオラ』ちゃんでしたぁ
ビオラ 全身













目が少し隠れちゃってるけど、クリンクリンでとってもかわいい目なんですよ
ビオラ










人懐っこくて、スタッフの膝の上によじ登ってくるんですぅ

『ビオラ』ちゃんが乗ってきたと思ったら、『らん』ちゃんもスタッフの膝によじよじ。。。

スタッフはもぅメロメロでした絵




また遊びに来てね


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おなかが空いたよぉ~ (;´△`)グゥー

2008.07.24 *Thu
今日は、新しく入荷したフードボールを紹介します


横から見るとこんなお皿
皿 横












この時点でも十分かわいいんですが、上から見ると・・・・・・






皿 上












ワンちゃんの絵が描かれているんですぅ3


その名も『おかえりしば』『もぐもぐパグ』『はらぺこブル』bikkuri01


なんでそんな商品名かと言いますと、それぞれワンちゃんからのメッセージも書かれているからなんです


こんなカワユイお皿だと、ご飯の準備や後片付けが楽しくなりますね




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆☆ W-1グランプリ ☆☆

2008.07.23 *Wed
スマイルのドッグカフェは、ワンちゃんのくつろぎの場所なんですが、、、、時として、格闘技が行われるんです

その名も『W-1(ワンワン)グランプリ』bikkuri01


赤コーナー・・・・トイプードルぅ~~~
青コーナー・・・ミニチュアピンシャー~


ファイトッッッッ
ミニピン1











おぉっと
まずはミニピンから攻撃だぁーーー


ミニピン2 ミニピン頭突き










これは効いてる効いてますよぉー




すかさず、トイプードルも反撃ですbikkuri01
ミニピン3 











圧し掛かりはこの子の得意技なんですよねぇ~




おぉぉぉぉぉっと
トイプードル、間髪入れずに必殺技「スマイルパンチ」だぁーーーー
ミニピン5 ロミパンチ











まさか、ここでこの技ですかぁ~
恐れ入りました

いや、しかしミニピン、まだ倒れていません

これはまだまだ勝負がつきそうにないですねぇ。。。

2匹の後ろには炎が見えます
ミニピン4 ロミ怖い













・・・・・・・・勝負はつくのでしょうか



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

元気いっぱい遊ぶよ ♪ \(≧▽≦)/♪

2008.07.23 *Wed
みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか

今日もペットのスマイルイオン大高店には、いろ~んなわんちゃん達が遊びに来てくださいましたよ絵


一時預かりでご来店、トイプードルの『のん』ちゃん。
のんちゃん














とっても小柄でしたが、もぅ3歳なんですってbikkuri01


写真を撮ってる時、ロミが撮影妨害をしてましたが
のんとロミ








元気いっぱいの『のん』ちゃんでした絵




ドッグカフェにはシーズーの『チェロ』ちゃんとペキニーズの『ミュール』ちゃんがご来店

『チェロ』ちゃんは、人が大好き
スタッフが寄るとズズイッと近寄って来ましたォ
チェロ










でも、一番落ち着くのはキャリーバッグの中なんですって
チェロinキャリー









『ミュール』ちゃんはサマーカットをしていて涼しそう
ミュール










とっても元気で、なんだかロミのことが気になるみたい・・・3
ミュールとロミ









また遊びに来てね


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ストレス度チェック(☆∪☆)!!

2008.07.22 *Tue
こんなオモシロ商品入荷しました絵
その名も・・・
肉球パッチ
肉球パッチ

わんちゃんの肉球に貼って3分待つだけで、ストレス&興奮度合いが分かるんです
おもしろいでしょ??



犬用ストレスチェッカー!!愛犬のストレスは・・・・?
ぜひお試し下さいlove


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

エクステ(*^д^*)☆

2008.07.21 *Mon
わんちゃんのエクステ入荷しました
DSC02222_convert_20080721191252.jpg
パチンタイプなので簡単に装着できますょ

DSC02223_convert_20080721192124.jpg
















色も種類も選べます
他のわんちゃんとは違ったおしゃれでオシャレ度UPしてみませんか??


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ペット博でお父さんカイくんが!

2008.07.20 *Sun
ポートメッセ名古屋で7月19~21日まで行われている『ペット博2008 in名古屋』
先ほどのブログでも書きましたが、ペットのスマイルもブースを出展しているんですっ
ハートショットという、わんちゃんの為の癒しのCDを作っています
このCDは、わんちゃんの脈からメロディーを作成する、超画期的なCDなんですょ



なななななんとbikkuri01
ソフトバンクのCMでおなじみ、お父さん、北海道犬の『カイ』くんがハートショットのCDを作りに来てくれたんですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カイ
テレビで見た、あの『カイ』くんが目の前に・・・

ペット博終了時間が近く、昨日ならお客さんは少なかったんですが・・・
今日は『カイ』くんがいる!!という事で、かなりの人だかりが笑


カイ君


アロママッサージをして、気持ちよさそー
な、カイくんの周りには人がいっぱいですっっっ絵


カイくんのお友達のライオンちゃんも来てました

ライオン
本物です!!絵
すごいですよね・・・。


マッサージが気持ちよかったのか、笑顔で帰ってくれました
お仕事の疲れはとれたかな??みんなの人気者。頑張れ!!カイくん!!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ペット博の後は・・・(♯^ω^♯)

2008.07.20 *Sun
本日ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達をドドーンと紹介します


トイプードルの『もみじ』ちゃん。
もみじ

体重、なんと2㎏ちょっとbikkuri01
でももぅ1才なんですよ笑い。





シーズーの『テム』ちゃん。
テム

まつ毛がとっっっても長いですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







ヨークシャテリアの『ダン』ちゃんと『ちょこら』ちゃん。
ダン&ちょこら

2匹で仲良くキャリーの中に入ってましたグー!
サマーカットが涼しそうですBrilliant.





スピッツの『ジュリー』ちゃん。
ジュリー

真っ白の体に真っ黒のまん丸目kao01
アイラインを引いたような目が、さらに目をクリクリに見せてますキラキラ羨ましいbikkuri01



今日はポートメッセ名古屋で行われているペット博2008に行かれたお客様が多かったですキラキラ(オレンジ)
みなさんもペット博に行かれましたか!?
ペット博にもペットのスマイルのブースがありますので、よろしかたらお立ち寄り下さいピース
帰りはぜひスマイルカフェへに来て下さぁいグー!




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第2回写真コンテスト!!(@∪@)

2008.07.19 *Sat
今日から開催絵文字名を入力してください
写真コンテスト















会員様限定の写真コンテストですむふー


期間は7月19日から8月24日と、ちょっと長めに応募期間を設定しましたので愛のベストショットをぜひ、お持ちください!!
第2回のグランプリに選ばれるのは、誰でしょう?はぁと
うちの子が1番キラキラそんな素敵な写真を楽しみにして、皆さんのご応募お待ちしておりま~す絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 

CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリアランスセールっっっ(^^@)☆

2008.07.18 *Fri
明日から・・・

クリアランスセールが始まりますょポッ♪


カワイイお洋服が一部50%OFF
服

















オシャレなエレッセのキャリーも30%OFF


エレッセ


この他にも、お得な商品がい~っぱいですっホワーンほし





クリアランスセールは7月19日から7月27日まで開催しますvV
ぜひ愛を連れてペットのスマイル・ドックカフェまで遊びに来てくださいねびっくりマーク


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

床にベターーッ ((( \´△`)\

2008.07.17 *Thu
今日もとっても暑い日になりましたが、ドッグカフェにはかわいいお友達が遊びに来て下さいました晴れ


本日初来店、トイプードルの『りく』ちゃん。
カメラを向けるとちょっぴり照れてる顔をしますぽ…v
りく 顔


りく ケーキ
ケーキを目の前にするとかわいらしい笑顔になるんですぅ笑顔

美味しそうにケーキを食べていました絵





フク 考える
2回目の来店の『ふく』ちゃん。

フク ひんやり
カフェに入るや否や、床にベターーーッびっくり


床が冷たくて気持ちいみたいですカキ氷
外、暑かったもんねぇ~汗1



みなさんも、夏ばてには気をつけて下さいね音符


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遊んでぇ~~ (ノ≧▽≦)ノ~☆

2008.07.16 *Wed
今日はスマイルのしつけ教室に通っている『デイジー』ちゃんが一時預かりのためご来店絵文字名を入力してください

何回かしつけ教室に通っているだけあって、とても良い子で待ってました絵文字名を入力してください

しつけ教室に通い始めた頃は、人にお腹を見せなかった『デイジー』ちゃん。
それが今ではこ~~んな風になってます下矢印
デイジー

あまりに可愛かったのでケージに手を入れると寄ってきましたハート
デイジー2

『デイジー』ちゃん。可愛すぎるからぁぁーー、螯rヲW、J、O

これからも、しつけ教室がんばってね炎


常連さんの『ルーク』ちゃんも一時預かりでご来店絵
その後、カフェでお茶してくれましたコーヒー&ハート

『ルーク』ちゃんの可愛い写真を撮ろうと試みるんですが。。。。。
ル・・・『ルーク』ちゃん・!?
ルーク右

『ルーク』ちゃぁぁあああん汗:右こっち向いて下さいーお願い
ルーク左


・・・・・・・


あっこっち向いた笑顔
ルーク正面

とってもカワユスよぷっくりハート



ドッグカフェにはトイプードルの『ボヌール』ちゃんが初来店ハート
ボヌール

人がとっても大好きな『ボヌール』ちゃん顔

スタッフにもとても懐いてくれて・・・・・カメラに大接近絵文字名を入力してください
ボヌール アップ
近い・!近いよ・!!手書き風シリーズ汗1


また遊びに来てねぇ~~♪



愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新メニューヾ(^∪^*)

2008.07.15 *Tue
スマイルカフェのメニューが変わりました3v
メニュー

見えますか??
相変わらず、写真撮るのが下手ですみませんq
パフェ

アイスドリンクが増えて、飼い主さん用のデザートメニューが加わりましたアイス
他のお店とはちょっと違った味のアイスクリームなので、スマイルカフェでしか食べられない美味しさですょッキャ
ぜひ、お試しください!!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第二回グループしつけ教室(*^∀^*)ヾ

2008.07.14 *Mon
今日はスマイルドックカフェにて第二回グループしつけ教室を行いました

参加者は・・・
トイプードルの『ティアラ』ちゃん・ポメラニアンの『あさり』ちゃん・シュナウザーの『メイ』ちゃん・『ジョニー』ちゃんですしっぽ

グループしつけ教室


甘噛みや他のわんちゃんに吠えるのに困っているそうで。。。ase

飼い主さんがわんちゃんのリーダー的存在であり、的確な指示を与えているのにわんちゃんが言うことを聞かない場合、わんちゃん自身が習性や本能が備わっていないことが考えられるので、本能を鍛えてあげる必要があります。
飼い主さんがわんちゃんからみてリーダー的存在でない場合、指示を出しても言うことを聞かないのは当たり前なので、飼い主さんがわんちゃんのリーダーとならなければなりません。
どちらも服従訓練が必要で、服従訓練と一緒に「スワレ」『マテ』などの言葉(コマンド)を教えてあげ、わんちゃんからみて飼い主さんがリーダー的存在になる必要があります。

しつけ

お外ではいい子なのに、お家では甘噛みがひどいんだよね・・・
そんな子も、服従が入ってこれば自然となおる子がほとんどなんですょ。
グループ



第3回のグループしつけ教室は8月18日(月)ですアップロードファイル
ご予約制ですので、興味のある方はぜひ、お早めにお申し込みください!!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
CATEGORY : しつけ教室
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

涼みに来たよ (♯^ω^)ノ゜・。十゜

2008.07.13 *Sun
本日はセール最終日ということもあり、たくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよハート☆


スマイルカフェの常連さん『KONG』ちゃん。クークチュールのウエアで登場っビックリ
KONG.jpg

このウエアは、表面温度を25度に保ってくれるので、夏でも涼しいんです風鈴

『KONG』ちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんアイコン名を入力してください
イスにずっと隠れてました。
KONG かくれんぼ


今日は、珍しい形のおもちゃを買ってもらってご機嫌な『KONG』ちゃんでした絵文字名を入力してください
KONG おもちゃ



トイプードルの『チョコ』ちゃんとヨークシャテリアの『チップ』ちゃん。
2匹合わせて「チョコチップ」と美味しそうな名前ですwow
チョコチップ

写真撮るとき、2匹の位置を逆にすれば良かったですね汗1

『チョコ』ちゃんはプラチナロールを美味しく食べていました2
あまりに美味しそうに食べていた為か、ロミがプラチナロールを狙ってました笑い絵文字名を入力してください
チョコとロミ


『チップ』ちゃんはまだ赤ちゃんびっくり
好奇心旺盛で、ロミにも臆せず挨拶に行ってましたラブ
チップとロミ

にしても、小さなロミが大きく見えますねぇえぇ




仲良しダックスの『REO』ちゃんと『飛王』ちゃん。
ダックス REO

ダックス 飛王


『REO』ちゃんはとにかく元気キラキラ2
『飛王』ちゃんは、『ひょう』って読むんですよ!!かっこいいですねぇ2

いつのまにか、それぞれの匂いを嗅ぎながら1列に並んでました笑
ダックとロミ




暑い日が続きますが、体調を崩さず元気に夏を迎えましょう太陽


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お散歩前・お散歩あとに ∪‐Ш‐∪

2008.07.12 *Sat
夏のお散歩は何かと心配ですよね・・・うぅ・・・

夏のお散歩にいかがですか??

わんちゃんのための虫除け蚊
ハーバルペットスプレーとニーム&シトロネラスプレーは虫の嫌いなハーブを使用した虫除けスプレーなんですっ絵文字名を入力してください
蚊が多くなるこの時期、お散歩前につけてあげると心強いですょはーと

お散歩


altのポウ(火傷用クリーム)は、夏の暑い道を歩いたあとのわんちゃんの肉球を、保湿してくれるのでお散歩あとに塗ってあげると効果的ですにこ
スキンクリームは保湿と栄養を与えてくれるクリームなので、カサカサになった肉球にお出かけ前・お出かけ後に塗りこんであげると効果的ですっにくきう

これで夏のお散歩も安心ですょぽっ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

手作りクッキー(≧W^)V

2008.07.11 *Fri
手作りクッキーお試し入荷しましたっh

味もいろいろあって11種類!!
手作りクッキー


ニンジン・かぼちゃ・にぼし・ヨーグルト・マロン・緑茶など虹
なかなか珍しい味のクッキーもありますょにっしし・・・

今ならお買い得きら
ぜひ、お試しください絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

グランプリ !!(≧▽≦)!!

2008.07.10 *Thu
本日は、スマイル主催「わんわん写真コンテスト」において見事グランプリに輝きましたポメラニアンの『マロン』ちゃんが遊びに来てくださいましたきゃーきら
マロン 

ぃゃ~~やっぱりグランプリになるだけあって、とってもかわいいですハート顔

ドッグカフェでは、ちょっぴり緊張気味の『マロン』ちゃんあっ・・・
看板のロミと、ぎこちなく挨拶。
マロン 挨拶


でずが、いつの間にかすっかり仲良くなってる2匹ハート
いつもはロミの方が積極的ですが、今日は『マロン』ちゃんの方が積極的だったかも絵文字名を入力してください
マロン ロミ立ち



グランプリになったお祝いはプラチナロールケーキ
もーのすごい勢いで完食ビックリ
マロン 旨い




お母さん・お姉ちゃんが大好きなトイプードルの『心愛』ちゃんもご来店ハート
ココア

満面の笑みですねぇにっこり

しかーし!『心愛』ちゃんは、こんな表情もできますよ下矢印
ココア 憂い


う~ん。。。憂いがありますはにかみ


ワンちゃんって、本当に色んな表情をしてくれますよね絵文字名を入力してください
ぜひ、スマイルカフェで色んな表情を見せて下さぁい星



愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あっち向いてほいっっ ←(゜▽゜←)

2008.07.09 *Wed
今日はドッグカフェにチワワのルビィちゃんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
ルビィ

ルビィちゃんはまだ7ヶ月なんです絵文字名を入力してください

あら??
ということは、ロミちゃんの方がお姉さんだわ絵文字名を入力してください

ロミちゃん。お姉さんらしく、ルビィちゃんを遊びに誘いましたメサ

いつものようにはしゃぎ回るのかなぁ~~と思いきやっ!

始まりました。あっち向いてほい
2匹共、真剣です

ルビィ 勝負


ロミと同じ方向を向いたら負けだよぉ~絵文字名を入力してください


ルビィ あっちむいて



おぉ
ルビィちゃんの勝ちぃ~~~うれちぃ・↑



ロミ、年上とは思えない腰の低さで再戦をお願いしてます絵文字名を入力してください
ルビィ もう1回


ところが、ルビィちゃん。もぅ飽きちゃったのか、相手にならなかったのか、ロミのお願いを聞き入れず笑
ルビィ やだよぉ


ロミ、ぐれてます。
ルビィ ロミぐれる



どっちがお姉さんなのか分かりませんね笑


ルビィちゃん。またロミの相手をしてあげて下さいキラハート




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おしゃれ(*∀*)♪

2008.07.08 *Tue
とてもオシャレなダブルフードボールを入荷しましたbikkuri
ダブルフードボール

フードと水を入れたりできて、デザイン性・機能性を兼ね備えていますっっ絵文字名を入力してください

自動食器洗い機対応で、電子レンジ対応(解凍・温め程度)なのでとっても便利ですょウサギ

1つに2つも入れられるなんて、魅力的ですよね??

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第二回グループしつけ教室☆U^⊥^U

2008.07.07 *Mon
第二回グループしつけ教室を開催します-1

しつけ


しつけに興味のある方、愛のことで悩んでいる方、吠え癖や人見知りのわんちゃんなどなど絵文字名を入力してください
しつけは適切な行動をしたら、わんちゃんにとってうれしい物・うれしい事を与え、その行動を強化していく「陽性強化」を基本とした方法です。
分からないことや疑問に思ったことなども、質問していただければ分かりやすくアドバイスさせていただきますわんこ

わんちゃんも飼い主さんも楽しくしつけをしてみませんかはてな

お申し込みは・・・
愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店にて受け付けております絵文字名を入力してください
予約制ですのでお早めに!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
CATEGORY : しつけ教室
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

グランプリ決定 \(≧▽≦)/

2008.07.06 *Sun
ついに!
わんわん写真コンテストの結果が出ましたぁぁぁぁあああ・!!・!!

グランプリポメラニアンの『マロン』ちゃん

準グランプリ豆柴の『ひな』ちゃん

おめでとうございまぁす飾り


今日は偶然にも『ひな』ちゃんがご来店。
ひな

準グランプリのオーラが出ています絵文字名を入力してください

今日はレインコートをお買い上げウサギ
とっても似合ってますハート
ひな 目を閉じる



ドッグカフェにもたくさんのお客様がお見えになりました絵文字名を入力してください

ミニチュアダックスの『ベリー』ちゃん
誇らしげな顔の1枚です絵文字名を入力してください
ベリー


まだ看板犬のロミが出勤していなかったので、ロミ愛用のベッドを拝借ねむり。・°
『ベリー』ちゃん、お姫様気分を味わってますハート
ベリー ベッド



トイプードルの『Duffy』ちゃん。
ディズニーのくまのキャラクター『Duffy』が由来だそうですリラックマ
Duffy


ロミと仲良く挨拶手をつなぐ
Duffy とロミ

歳も近いためか、とっても仲良く挨拶してましたキラキラハート


3匹仲良く登場してくれましたasa♪a
トイプードルの『ショコラ』ちゃんと『マフィン』ちゃん。
ショコラ

マフィン


チワワの『デイジー』ちゃん。
デイジー


とっても小さい3匹でしたが、みんなもぅ大人だそうです-1


今回、わんわん写真コンテストにたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
また、投票された方から抽選で3名様にプレゼントを用意しましたプレゼント
当選者はドッグカフェに掲示してありますので、ご確認下さい。

次回も写真コンテストを開催する予定ですスマイル
ひき続き、応募をお待ちしてます顔


愛知県名古屋市緑区大高町1-1  ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日もにぎやか♪(^Ц^)♪

2008.07.05 *Sat
今日のカフェもにぎやかでしたカラフルビックリマーク

ヨーキーの『アッシュ』ちゃんは看板トイプードル『ロミ』ちゃんとなかなか気が合うみたいでハート
あっち行ったりこっち行ったり、匂いをかいでみたり・・・
仲良くなれたかなスマイル
アッシュ


整列!!

ロミちゃん振り返ったらビックリ電球
アッシュちゃんの後ろにダックスの『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんも匂いかぎに参加で長蛇の列が・・・笑
整列

みんな仲良し音符

シーズーの『KONG』ちゃんも1ショットjumee☆camera1b
コンちゃん

一時預かりでお留守番だったけど、いつも大人しく待っていていい子なんですはぁと


ドッグカフェのお客さんも一時預かりのお客さんも、今日もご来店ありがとうございました花火
また遊びに来てくださいねアゲアゲ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お手入れグッズ(Ш^)У

2008.07.04 *Fri
お手入れグッズ入荷しました!!お手入れ

ラバーブラシ・コーム・ブラシ・爪きり・スリッカーブラシを入れてみましたはーと

毛をとかしたり爪を短くするのはもちろんですが、愛犬とのスキンシップに、お家でのお手入れに活躍してくれますっスマイリー

日ごろのお手入れをするかしないかで、大分汚れ方や健康状態は変わってきますよねあせ
わんちゃんも飼い主さんにお手入れしてもらうのはすごく嬉しいと思いますょにこにこ

日ごろお手入れしていると、愛犬の異常も早く気づけるのでスキンシップをとりながらお手入れしてみませんか??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
