10
<< >>

This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

バンダナでオシャレ /(〃^ω^)\

2008.10.31 *Fri
みなさーーーーーんbikkuri01
お待たせしましたグー!前回、大好評だったBEEJINのリバーシブルバンダナの新作が届きましたよ星

絵文字名を入力してください今回のデザインはこちら絵文字名を入力してください
バンダナ5

ドットやレースがラブリーですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ち・な・み・にうえ
わんちゃんに着けるとこ~んな感じになりま~す絵文字名を入力してください
バンダナドットバンダナレース


わんちゃんのオシャレのバリエーションを増やしてみてはいかがですかはてな笑い。


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はお早めに!!

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

元気いっぱいみんな大好き。+゚(人'v`*)

2008.10.30 *Thu
今日のお友達も、元気い~っぱい!!
お友達大好きなわんちゃんが、遊びに来てくれました肉球

スマイルドッグカフェに初ご来店コーヒーカップ
ボーダーコリーの『ラム』ちゃんは、人も犬もだ~い好きLOVE
ラム
初めての私にも寄ってきてくれましたっうふ
カメラが気になるようで・・・カメラカメラにも寄ってきてくれましたハート
看板犬『こまちゃん』にも他のわんちゃんにも、とってもフレンドリー♪
ram.jpg



こちらも始めましてのご来店Brilliant
トイプードルの『かん太』ちゃんを連れてきていだだけましたハート
というのも・・・以前飼い主さんだけのご来店だったので『かん太』ちゃんも一緒には今日が初めてのご来店だったのですbikkuri01
kannta.jpg
わんちゃん大好きな『かん太』ちゃん。看板犬の『こまちゃん』に真っ先にご挨拶に来てくれてましたビーグル(しっぽ)
カメラがちょっと苦手なようで、なかなか撮らせてもらえなかったのですが・・・汗とか
なんとか可愛く撮れましたkissDN
『かんちゃん』お疲れ様でした!!ありがとうございましたニコ
かん太



常連さんのお友達星
ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃんは、いつも尻尾ブンブンで寄ってきてくれます手書き風シリーズ二個ハート
tyokora.jpg
今日もささみの細切りを飼い主さんに買ってもらえて、とっても美味しそうに食べてくれてましたもぐもぐ
『チョコラ』ちゃんって呼んだら、振り返りショットが撮れましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ちょっと傾げてるところがまたまた可愛いです喜び
チョコラ
『チョコラ』ちゃんは“いりこ”が大好きみたいで、試食のいりこも美味しそうに食べてくれてましたさんま



みなさんに好評だった、手作りおやつの“いりこ”販売始めましたbikkuri01
いりこ
わんちゃんのためのいりこなので、添加物等一切なく、手作りなので安心して与えられますょ音符
ぜひお試しください!!


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はお早めに!!

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チワワデー v(>∪<)v

2008.10.29 *Wed
今日もドッグカフェにはかわいらしいお友達が遊びに来てくれましたよbikkuri01


チワワの『ハッピー』ちゃん。
ハッピー
絵文字名を入力してくださいのイオン大高で、色々興味津々の『ハッピー』ちゃん。
愛くるしい目でスタッフをHAPPYにしてくれました3はーと


チワワの『まろ』ちゃん。
まろ
おでこの「まろ」がチャームポイントBrilliant
本日ドッグカフェデビューを果たしましたぁ笑い。


みんな、また来てねぇ~LOVE


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



おまけも見てね絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第7回グループしつけ教室☆

2008.10.28 *Tue
今日は第7回グループしつけ教室を行いました。

参加者は。。。
トイプードルの『リッチ』ちゃん。
リッチ

トイプードル×ウェスティーの『コタロウ』ちゃん。
コタロウ

Mシュナウザーの『プッチ』ちゃん。
プッチ

ジャックラッセルテリアの『アイラ』ちゃん。
アイラ



まずは服従訓練から。
ひっくり返し
お腹を見せることはわんちゃんにとって『服従』を意味します。
なので、わんちゃんを仰向けにして寝かせ、服従の姿勢をとらせるのです。
そうすることによって、服従心を育て、強くさせます。

今日は更に「タッチング」にも挑戦しました。
「タッチング」とは、わんちゃんの体の色々な所を触ることです。
毛並みに沿って優しく触りましょう。
まずはわんちゃんが嫌がらない首から背を撫でてみましょう。
タッチング

大事な点は、必ず落となしくなってから触ることです。
わんちゃんから「触って!」と催促されて触っては、わんちゃんの要求に答えたことになり意味がありません。
始まりと終わりの合図をきちんと出して触るようにしましょう。

タッチングが上手にできるようになると、わんちゃんが緊張している時に緊張を緩和する効果があります。


一通り、説明が終わったところで、一度みなさんで練習してみましたbikkuri01
みんなで

皆さん、とっても上手にひっくり返しができています。
服従訓練は、やればやる程効果があります。
時間の長短は関係ありません。
毎日、少しづつでいいので続けてみましょうグー!


次回のグループしつけ教室は11月10日(月)10:00~を予定しております。
興味のある方は、お早めにご予約下さい。


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



CATEGORY : しつけ教室
THEME : ワンコ日記
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

また来たよ~ d(゜ω^)V

2008.10.28 *Tue
先日も来店して下さった、パピヨンの『ほたる』ちゃん。
ほたる
今日はピンクのお洋服で乙女気分ローズ
午前中に来て下さったんですが、午後にもう一度遊びに来てくださいましたbikkuri01

看板犬のこまちゃんも、とっても喜んでました笑い。
ほたるとこま



Mダックスフンドの『ターボ』ちゃん。
ターボ
『ターボ』ちゃんは、第2回わんわん写真コンテストの優勝者なんです王冠

王者はマナーベルトをかっこよく着こなしておりますキラキラ
ターボとマナーベルト
マナーベルトはマーキング防止の為のモノですが、せっかくのマナーベルトです。
お洋服同様、オシャレを楽しむのもイイですよねグー!


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チワワ×チワワ ヽ(>▽<)ヾ

2008.10.27 *Mon
昨日は雨でしたが雨今日はとても過ごしやすいお天気でしたね笑い。

ドッグカフェに遊びに来てくれたお友達を紹介しますピース


チワワの『マリン』ちゃん。
マリン
かばんの中が一番落ち着くみたいですうふ

チワワの『ウシマル』ちゃん。
ウシマル
とっても元気な『ウシマル』ちゃん。
「ウシ」って名前についてるけど、モ~~うし pkkとは鳴かないよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2匹で仲良くプラチナロールときなこと豆乳のシフォンケーキを美味しそうに食べてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

アメニモマケズ ① ∩(+▽+)∩

2008.10.26 *Sun
今日は生憎の天気でしたが青い傘ドッグカフェはとっても賑わってましたbikkuri01
2回に分けてわんちゃん達を紹介します星


Mダックスの『バニラ』ちゃん、チワワの『ココロ』ちゃん。
バニラ
ココロ
2匹で仲良くご来店ピース
プラチナロールを堪能しましたハート



ポメラニアンの『エリ』ちゃん。
エリ
なんと今年で11歳を迎えたそうですえぇ
今日はシフォンケーキを食べて、ご機嫌な『エリ』ちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
お水をたーっぷり飲んで、プラチナロールをいただきま~すロールケーキ食事
こまちゃんとも仲良くしてくれました手をつなぐ



チワワの『リッキー』ちゃん。
リッキー
かぼちゃのスイーツカボチャで秋の味覚をt-っぷり堪能LOVE
とっても美味しそうに食べてくれました笑い。



Mダックスフンドの『くり』ちゃん。
くり
目がとってもくりくりしてる『くり』ちゃんじーダックス部門目力No.1です王冠
豆乳ロールを美味しそうに食べてくれましたうふ



シェルティーの『クール』ちゃん・『リッシュ』ちゃん。
クール
リッシュ
2匹はなんと兄弟なんですbikkuri01
岩手で生まれ、空港でお別れして以来の再会なんだそうですキラキラ
今日は豆乳ロールと苺プチプチシューで再会を祝いました♪


パート②に続く・・・・・↓P


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アメニモマケズ ② ∩(+▽+)∩

2008.10.26 *Sun
パート2いっきま~すダッシュダッシュ

Mダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん。
ゆうくり
今日のファッションテーマはイギリス風な2匹イギリス
お誕生日が近いということで、苺プチプチだけではなくプラチナロールも堪能してくれましたキラキラ(ピンク)


チワワの『クルル』ちゃん。
クルル
カメラ慣れしていないそうですが、バッッッチリBrilliantカメラ目線を決めてくれた『クルル』ちゃんグー!
プチプチシューを美味しそうに食べてくれました3はーと


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日は3歳のお誕生日クラッカー
かぼちゃのスイーツでお祝いしました♪おめでと~~拍手 パチパチ


チワワの『バービー』ちゃん・『ジェニー』ちゃん。
バービージェニー
元気いっぱいの『バービー』ちゃんと『ジェニー』ちゃん太陽
2匹で仲良くきなこと豆乳のシフォンケーキを食べてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チワワの『もも』ちゃん・『ラブちゃん』・『愛』ちゃん。
もも
ラブ
愛
3匹仲良くキャリーに入ってのご来店ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
シフォンケーキを3匹仲良く分けっこして食べてくれましたいちごケーキ



ヨークシャテリアの『チェリー』ちゃん・『マリー』ちゃん。
チェリー
マリー
2匹それぞれカットが違っていますが、どちらのカットもかわいいですよねぇふんわり
カフェの後、一時預かりをしたんですが、2匹で仲良く待ってましたLOVE


たくさんのご来店、誠にありがとうございました音符
また遊びに来てくださいねぇ~手書き風シリーズ25手


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー






COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ペロリ~ン (〃゜U ゜)v

2008.10.25 *Sat
10月最後の土曜日はどんなお友達がドッグカフェに来てくれたのかなぁ~~はてな

チワワのお友達ちゃん。
チワワ
プラチナロールを美味しそうに食べてくれましたキラキラ(オレンジ)
特にクリームが気に入ってくれたみたいですハート


ヨークシャテリアの『キョロ』ちゃん。
キョロ
スリングの中にすっっぽり収まっていた『キョロ』ちゃんkao03
おばあちゃんに抱っこされて嬉しそうでした♪


チワワの『ちぃ』ちゃん。
ちぃ
キャリーの中で元気いっぱいだった『ちぃ』ちゃん。
けど、写真を撮ろうと抱っこすると。。。急に大人しくなっちゃいましたbikkuri01
照れ屋さんなのかなぁ~~はてな


ハスキーの『スピカ』ちゃん。
スピカ
おやつの好みがはっきりしている『スピカ』ちゃん。
しかし、きなこと豆乳のシフォンケーキは大好物「なんだそうですLOVE
今日もペロッと一口で食べちゃいましたoishii01

また来てねぇ~キラキラ(オレンジ)


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

食べる食べるd(ゝ∀・*)

2008.10.24 *Fri
eat eatの缶詰とレトルトを入荷しましたBrilliant
原材料は全て厳選した国内の物を使用しているので、とっても安心bikkuri01
eat.jpg
もちろん、合成保存料・着色料無添加なので安全bikkuri01
フードに混ぜても美味しいし、やわらかいので噛む力の弱いわんちゃんにも与えられます空き缶
eateat.jpg

最近食が細くなったわんちゃんには、普段の食事にプラスして嗜好性を高めてあげてはいかがでしょうか?
缶詰もレトルトも『スマイルドッグカフェ』で食べる事ができますので、お持ち帰りでもカフェでのお食事でもOKですっコーヒー&ハート

ぜひ、お試し下さい!!
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

HAPPY DOG U(〃゜♀゜〃)U

2008.10.23 *Thu
今日は久しぶりに雨が降りました傘
気分もどんよりしがちですが、ワンコといるといつでもHAPPYな気分にさせてくれますよね笑い。

今日、ドッグカフェで私達をHAPPYにしてくれたのは。。。
パピヨンの『パピ』ちゃん。
パピ

一時預かりの後、カフェにも寄ってくれましたコーヒー&ハート
預かり中、お利口さんにしてたパピちゃんに・・・・・・
パピ アップ

飼い主様から、豆乳とシフォンのケーキのご褒美がLOVE
とても美味しそうに食べてくれましたうふ



グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪


さてさて。しつけでよく使われるグッズが「ハーフチョークカラー」です。
ハーフチョークカラーとは、半分チェーンで出来ている首輪です。
普通の首輪では、わんちゃんが前に飛び出すと首に首輪が食い込み、負担がかかります涙
しかーし!ハーフチョークだとチェーンが締まる衝撃と音で飛び出しを防ぎ、首に首輪が食い込むのを防いでくれるんですbikkuri01

可愛いハーフチョークカラーは少ないのですが、スマイルではとってもオシャレなものを見つけましたBrilliant

John Houseのハーフチョークカラーです。
john house yellow
シンプルなデザインで、爽やかな色使いとキラリkirariと光るストーンがとてもオシャレです♪

イタグレやミニピンなど、細い首の子の為のハーフチョークも入れました星
john house pink

ぜひ一度、お店に見に来てくださいkao03
試着もOKですグー


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

曇りでも元気!(>▽<)!

2008.10.22 *Wed
今日は久しぶりの曇りでしたねくもり pkk
飼い主様もわんちゃんも過ごしやすい一日だったと思います笑い。

ドッグカフェも和やか~な一日でした桜

MIXの『ライチ』ちゃん。
ライチ
なんと!マーク 黄今日で3歳になりましたぁ~~~笑い。おめでとぉクラッカー
お祝いにキャロブのスイーツをプレゼントチョコムース



チワワの『パーシー』ちゃん。
パーシー
とっても元気な『パーシー』ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
目力すごいですえぇ目力No1のライバル登場ですキラキラ



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
大好物のおやつ「ささみの細切り」を美味しそうに食べてる『チョコラ』ちゃん3はーと
今日もブンブン勢いよくシッポを振って、スタッフを和ませてくれましたうふ


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ちびっ子集合~~ \(^▽^)/

2008.10.21 *Tue
ドッグカフェに遊びに来てくれた子の紹介しますBrilliant

パピヨンの『ホタル』ちゃん。
ほたる
スリングの中が大好きみたい♪
とっても落ち着いていた『ホタル』ちゃんでした絵文字名を入力してください


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
カフェの常連さん3はーと
今日はエミーランドのウエアを購入して頂けました星よく似合ってますううふ


チワワの『ルイ』ちゃん。
ルイ
スリングの中からひょっこり登場bikkuri01
こまちゃんやスタッフと遊んでくれましたグー!


トイプードルの『リク』ちゃん
リク
フリフリのドレスを着て登場した『リク』ちゃんレース001ピンク pkk
女の子かと思いきや、男の子でしたえぇ


ヨークシャテリアの『エル』ちゃん。
エル
カメラを向けると、すぐにレンズを見つめてくれるんですじー
カメラ好きな『エル』ちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブログ見てまーす (^▽^)b"

2008.10.20 *Mon
今日もドッグカフェにはカワユイお友達が遊びに来てくれました笑い。

パピヨンの『ジュエル』ちゃん
ジュエル1
なんと・!このブログを見て遊びに来てくださいましたキラキラ(オレンジ)
私、感動ですっっ感動◇

今日の『ジュエル』ちゃんはハロウィンファッションjack-o-lantern
ジュエル2
デビルjumee☆devilRの格好ですが、
かわいい『ジュエル』ちゃんが着ると小悪魔ハート1って感じですよね表情14ドキドキ



ミニチュアダックスフンドの『スノー』ちゃん。
スノー1
『スノー』ちゃんは、いつもスタッフ一人一人に挨拶をしてくれるんですうふ
久しぶりの来店でしたが、今日もしっかり挨拶周りをしてくれましたピース

今日はプラチナロールを堪能LOVE
スノー2
美味しかったかなぁはてな


やっぱり『ブログ見てまーす」って言われると嬉しいですハピィw
これからも、皆さんに愛される楽しいブログを書いていきますファイトめらめら


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

チーズのスイーツ大人気 (人o・∀・o)♪

2008.10.19 *Sun
今日のドッグカフェのお客様を紹介しまーすbikkuri01

1歳のお誕生日を迎えたポメラニアンの『アン』ちゃんがご来店。
アン①
お祝いにチーズのスイーツをプレゼントプレゼント
とっても喜んでくれたみたいで、元気よく食べてました笑い。



チワワの『Peace』ちゃん。
ピース
オシャレに登場した『Peace』ちゃんキラキラ(オレンジ)
カフェマットもとっても可愛かったです♪



ミニチュア・ダックスフンドの『あずき』ちゃん。
あずき
プチプチシューをとっても美味しそうに食べてくれました星



ヨークシャテリアの『ペッパー』ちゃん。
ペッパー
さっぱりカットした『ペッパー』ちゃん鋏
スマイルの大人気商品・クロスのペンダントに鈴を付けて、オリジナルペンダントを作成しました笑い。



黒柴×ビーグルの『みのり』ちゃん。
みのり
10歳だけどまだまだ元気上
チーズのスイーツをぺロリと食べてくれましたペロッ



チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
青色がとっても似合う『モコ』ちゃんブルーハート
始めは緊張した様子でしたが、いつの間にか苺のプチプチシューを完食しましたいちご



今日はチーズのスイーツが大人気でしたbikkuri01
他にも、いちごのスイーツ・かぼちゃのスイーツ・キャロブのスイーツと色々ありますBrilliant
色んなケーキを食べにきてねぇうふ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

元気いーっっぱい q(>▽<)P パート1

2008.10.18 *Sat
今日はたーくさんのお友達がドッグカフェに遊びに来てくれたので、2つに分けて紹介します笑い。

柴犬の『しんのすけ』ちゃん。
しんのすけ
春以来、久しぶりのご来店桜
プチプチシューを食べてくれました3はーと



トイプードルの『ちゅらら』ちゃん。
ちゃらら
沖縄の「美ら」が由来のお名前Brilliant
ステキな名前で羨ましいですねうふ



ダックスフンドの『ベル』ちゃん。
ベル
ささみの細切りを堪能星
気に入ってくれたかなぁ~~はてな



ボーダーコリーの『宗輔』ちゃん。
宗輔
現在5ヶ月!以前ドッグカフェに遊びに来てくださった時より一回り大きくなってましたえぇ
遊び盛りで元気いっっっぱいでした上



ダックスフンドの『モコ』ちゃん。
モコ
プラチナロールを食べてご満悦な『モコ』ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
看板犬こまちゃんとも遊んでくれましたグー!



パート2に続きまーす→

グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

元気いーっっぱい q(>▽<)P パート2

2008.10.18 *Sat
パート2いきま~す笑い。

シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
すっかり常連さんになった『クール』ちゃん♪
このポーズが『クール』ちゃんの定番になりましたねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は苺プチプチシューを堪能しましたうふ



チワワの『ゆず』ちゃん。
ゆず
『ゆず』ちゃんといったらスマイルカフェの目力No.1うえキラキラ(オレンジ)
相変わらず大きな目です笑い。


ポメラニアンの『ティンク』ちゃんと『ウェル』ちゃん。
ティンク
ウェル
いちごのスイーツとプチプチシューを2匹で仲良く分けっこピース
でも、『ティンク』ちゃんが大半を食べちゃったそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



フレンチブルドッグの『てく』ちゃん。
てく
てくてく歩く『てく』ちゃんみずたまこ
プチプチシューを早く食べたくて仕方ない様子を撮っちゃいましたkissDN



トイプードルの『あられ』ちゃん。
あられ
普段は人見知りしちゃう子なんだそうですが、今日はスタッフをじーーーーーと見つめて目
寄ってきてくれたんですぅLOVEやったぁー(スタッフ心の声)ハート

みんな、また来てねぇ~笑い。

グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆なんでも相談会☆

2008.10.17 *Fri
スマイルカフェでは、火曜日金曜日の夕方16時から愛犬なんでも相談会を行っております。

今日はポメラニアンの『あさり』ちゃんが相談会のご来店でした肉球
asari.jpg
わんちゃんの様子をみながら飼い主さんとお話をして、お家での接し方のアドバイス等させていただきました。

わんちゃんの事で悩んでいたり、相談したいのだけど誰に相談すれば良いのか分からないなど、わんちゃんに関して疑問に思っていること、困っていること何でもOKですbikkuri01

お友達と一緒でも個別でもできますし、無料なのでお気軽にご参加下さいBrilliant
※ご予約制なのでご予約はお早めに!!


グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


CATEGORY : しつけ教室
THEME : わんことの生活
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふわふわのマシュマロみたい♪(〃∇〃 )♪

2008.10.17 *Fri
マシュマロみたいにふわふわで、肌触りのいいクッションを入荷しましたビックリマーク
商品名もマシュマロクッションですっっBrilliant
マシュマロ

早速・・・
看板犬のトイプードル『こまくん』ちゃんにモデルになってもらいましたうふ
ロミ

このベットは人間用の枕やマットレスなどに使う低反発のチップを使用しているため、とっても弾力があって気持ちいいのです♪

この子はいつもベットに、あまり長くいないのですが・・・

おやっ!?

めずらしいのか気持ちいいのか楽しそうですハート
目がうつろになってきましたねぇ寝る
ふわふわ

クッションカバーにはチャックが付いているので、中身を取り出して洗うこともできて清潔に保てますょBrilliant.
私が欲しいくらいです笑う
お部屋に1ついかがですか??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おめでと~~~ \(〃^▽^〃)/

2008.10.16 *Thu
今日はお誕生日のお客様がご来店クラッカー

トイプードルの『マロン』ちゃん。
マロン

今日で2歳になるんですピース
プラチナロールでお祝いしましたいちごケーキ



ドッグカフェの超常連さん。Mダックスの『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん。
2匹はいつもオシャレさんBrilliant.今日は苺のウエアと牛さんウエアで登場bikkuri01
ゆうとくりこ
仲良くプラチナロールを堪能してましたぁ3はーと



ジャックラッセルのベビー、『小夏』ちゃん
小夏
よくボーダーコリーに間違えられちゃう『小夏』ちゃん汗とか
実は私も間違えましたがっくり反省
今はジャックラッセルは茶色が主流ですが、本家本元はこの黒白カラーなんだそうです。

みんな、また来てね~~笑い。




グループしつけ教室が11月10日(月)AM10:00から行われます。
スマイル大高店又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスします♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なかよし q(^▽^)W(^ω^)ノ

2008.10.15 *Wed
ドッグカフェに遊びにきてくださったお客様を紹介しまぁーす絵文字名を入力してください


パピヨンの『チェリー』ちゃん『ショコラ』ちゃん。
チェリーとショコラ
2匹とも、ラブリーなウエアを着て登場bikkuri01
なんと、パピヨンを7匹飼っているそうなんですえぇ

チェリーとショコラ②
今度はみんなで来てくださぁいピース



トイプードルの『くぅ』ちゃん。
くぅとこま
カフェに来て早々、『こま』ちゃんと激しく遊びまくる『くぅ』ちゃん!!
ちょっと一息ついてプラチナロールを堪能LOVE
くぅ
顔にクリームがついてるよんうふ

また『こま』ちゃんに会いに来てね笑い。



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スマイルバナー




COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お待たせしました!!ヾ(・ω・)ノ!!

2008.10.14 *Tue
大変お待たせいたしましたbikkuri01

ナチュラルハーベストの缶詰を1部ですが、入荷しましたハート
缶詰
材料の関係で、入荷できない状態が続いていたのですがやっと入ってきましたっBrilliant

ラム&野菜
フィッシュ&野菜
ターキー&野菜
ローフォスフェラス
ヘルシーハート

の4種類です

他の缶詰も、入り次第ブログで紹介します!!ので、もう少々お待ち下さい涙
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

体育の日だよ (〃^▽^)b

2008.10.13 *Mon
今日は体育の日でしたねムキッ
もりもり運動しましたかーーー!?!?

では、今日も元気にドッグカフェのお友達を紹介していきまーす太陽

ポメラニアンの『アン』ちゃん。
アン
アニマルクッキーを美味しそうに食べてくれました3はーと


トイプードルの『Paul』ちゃんと『クッキー』ちゃん。
Paul.jpg
クッキー
現在5ヶ月の『クッキー』ちゃん。日に日に大きくなってます上
好奇心旺盛な『クッキー』ちゃんを『Paul』ちゃんが優しく見守ってましたkao03


コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
人も犬も大好きな『ジャスミン』ちゃんハート
プチプチシューを堪能しつつ、色んなわんちゃんに挨拶してましたグー!


Mシュナウザーの『ニッティー』ちゃん。
ニッティ
なんと!彼女は今年で12歳bikkuri01
まだまだ元気いーっぱいの『ニッティ』ちゃんでした星



フレンチブルドッグの『さぶろう』ちゃん。
さぶろう
以前購入して頂いたオーフレディの首輪とリードを着けて登場キラキラ
とーーっても似合ってました♪かっこいいぞぉーうふ


チワワの『ルポ』ちゃん。
ルポ
ちょっと恥ずかしがり屋な『ルポ』ちゃんポッ1
試食の豚ミミをモグモグ美味しそうに食べてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


日が落ちるのが早くなってきたこの頃。
冬が近づいているんですね。。。雪だるま
みなさん風邪を引かないように気をつけて下さいねキラキラ(オレンジ)


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スマイルバナー
toypoodle-smile_.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆ご・ち・そ・う☆ (人u▽u)

2008.10.12 *Sun
今日もドッグカフェにはたくさんのお友達が来てくれましたぁーbikkuri01

久しぶりのご来店、シュナウザーの『小夏』ちゃん。
小夏
お父さんが大好きハートな『小夏』ちゃん。
今日もお父さんの膝の上でリラックスしてました♪


チワワの『きのこ』ちゃん。
きのこ
初めての苺のプチプチシューMA苺檎☆シンボル
とっっっても気に入ってくれたみたいで、小さな口なのに一口で食べてましたえぇ


ラブラドールレトリバーの『エレ』ちゃん
エレ
ナチュラルハーベストのネイチャーグリーンに挑戦しましたbikkuri01
牛の胃が含まれているので強烈な匂いがしますが、『エレ』ちゃんの勢いはすごかったですダッシュ
見事、完食してくれました笑い。


トイプードルの『リボン』ちゃん。
リボン
ちょっと照れ屋な『リボン』ちゃんリボン
キャロブのスイーツをすごく美味しそうに食べてくれましたチョコムース


チワワの『セル』ちゃん。
セル
とーっても元気な『セル』ちゃん太陽
他のわんちゃん達に、元気よく挨拶してましたアップ


ポメラニアンの『リク』ちゃんと『ノア』ちゃん。
ノアとリク
2匹でチーズのスイーツを仲良く食べてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2匹で美味しそうに食べているの姿は、なんだかほほえましい光景でしたうふ


明日は体育の日ビリー隊長
みんなドッグランで遊ぶのかなはてな
思いっきり遊んだ後は、スマイルカフェでゆっくりしていってね星


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スマイルバナー
toypoodle-smile_.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんな友達っっヽ(●´w`○)ノ

2008.10.11 *Sat
ペキニーズの『はんぺいた』ちゃんは、通路から何度もこまちゃんに会いに来てくれましたハート
はんぺいた
カフェにも寄ってくれたのですが、こまちゃんは匂いを嗅ぐだけで逃げちゃうので・・・
ちょっと悲しげな、はんぺいたちゃんでした↓



ポメラニアンの『まりも』ちゃんはプレオとも遊んでくれましたはーと
まりも
と言っても、若干避けられていたような気もしないでもないですが・・・
目線はプレオに釘付けでした肉球2


ダックスの『プリン』ちゃんとトイプードルのお友達らき☆すたの星
purin.jpg
a.jpg
とっても大人しく飼い主さんとティータイムを過ごしてくれてましたニコちぁん


ダックスの『モカ』ちゃんは、おやつを飼い主さんにもらって・・・
モカ
両手でしっかり押さえて食べてる姿が、なんとも言えない可愛らしさでしたハート



ダックスの『デイジー』ちゃんは元気いっぱい!
デイジー
しっぽブンブンで寄ってきてくれるので、嬉しくなっちゃいます↑↑


シェルティの『クール』ちゃんは、今日はパパさんのお膝の上ですキラキラ
クール
プラチナロールを美味しそうに食べてくれてましたheart



ラブの『エレ』ちゃんはチーズのスイーツをご注文↑
エレ
とってもかわいいスマイルな1枚ですニコちぁん



シーズーの『コロスケ』ちゃんは元気いっぱいの7ヶ月くらいだそうでウィンク
コロスケ
初対面でも、とっても元気に寄ってきてくれましたハート2


シーズー・トイプーの『蘭丸』ちゃん『ぷりん』ちゃん肉球1
蘭丸
プリン
元気元気で、とっ~ても可愛かったですにこピンク


トイプードルのお友達絵文字名を入力してください
i.jpg
ナイスなカメラ目線で、とっても可愛く撮れましたデジカメ
ナイスカメラ目線ですっはーと


チワワの『はな』ちゃん『こりき』ちゃんお花
はな
こりき
プラチナロールを分けっこして、とっても美味しそうに食べてくれてました音符



ペットのスマイルドッグカフェには今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたきゃっ
ご来店ありがとうございます!!
明日はどんなワンちゃんに会えるのかなぁ・・・jumee☆excite1b

またのご来店お待ちしております!!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スマイルバナー
toypoodle-smile_.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あったかグッズ (o^З^o)~♪

2008.10.10 *Fri
10月になり、肌寒い日が続くようになりました風
スマイル大高店では、ペット達が冬を乗り越えられるように「あったかコーナー」を作りましたbikkuri01
あったかコーナー


まずは、夏も人気が高かったクークチュール・秋冬の新作ウエアを紹介しまーすグー!
ミニマフラーが付いたオシャレウエア
アーガイル
グリーンとピンクがあります星


ベロアの生地が気持ちいい、ボーダーウエア
コンビボーダー
ピンクとネイビーがあります星


キティーちゃんのブランケット
キティー
小さめのピンクと大きめの黄色があります星
サークルやキャリーに入れてあげると喜びそうですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ペット愛好者には冬の定番グッズ絵文字名を入力してくださいユカペット
ユカペット
薄さ1cmのペット用ヒーター太陽
ぽかぽかHOTとほんのり暖かいMILD、両面使える優れものキラキラ(オレンジ)
ちなみに我が家も、かれこれ6年前から愛用しておりますピース


本格的に寒くなる前に、冬対策グッズを揃えておきましょー絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
スマイルバナー
toypoodle-smile_.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

満腹だぁー (>▽<)≡З

2008.10.09 *Thu
今日のドッグカフェのお客様を紹介しまぁすキラキラ(オレンジ)


フレンチブルドッグの『もん太』ちゃんと『小梅』ちゃん。
『もん太』ちゃんは、のどが渇いていたようで、『小梅』ちゃんの水まで飲み干してました汗とか
もん太

『小梅』ちゃんは生まれつきお腹にハートのマークがあるんですハート
小梅

2匹の得意技キラキラ同時に「バーン銃(セミオート)」を披露して頂きました笑い。
小梅ともん太 バーン

お見事~~拍手拍手 パチパチ
ご褒美に大好物のプチプチシューを堪能していただきました3はーと

ケーキを食べた後は、の~んびりタイムの2匹でした星
小梅ともん太 眠い



ミニピンの『りく』ちゃん。
りく
キラキラした目の先には。。。。

チーズのスイーツぅLOVE
りく お手
待ちきれないけど、飼い主さんの命令をきちんと聞いてますbikkuri01

とっても美味しいようで、もーのすごい勢いで食べてくれましたいちごケーキ
りく ケーキ

今日はマナーベルトも購入して頂けました笑い。
りく まなーべると
かっこいいですうふよく似合ってます♪


またのご来店お待ちしてまーすBrilliant

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
toypoodle-smile_.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

PLEO日記 いたずらしちゃった☆

2008.10.09 *Thu
今日はフレンチブルドッグのお友達が来たよぉbikkuri01

どーも、初めましてぇキラキラ(オレンジ)
PLEOと小梅ともん太

白いのが『小梅』ちゃんって言うのかぁ。。。
PLEOと小梅
おやっbikkuri01『小梅』ちゃんはピンクの首輪をしてるよ3はーと
おそろいだねぇ~♪

黒い子は『もん太』ちゃんって言うのかぁ。。。

なんだかのんびりしてるなぁ~kao03
ちょっといたずらしちゃえグー!とぅっっっjumee☆up1
PLEOともん太

わぁ~~目線が高くなったよーbikkuri01

小梅「ちょっとー怒『もん太』になにするのぉー怒り
PLEOと小梅ともん太 落下

・・・・『もん太』ちゃん、ごめんねがっくり


その後、3匹は仲良く遊んでおりました笑い。


※注)あくまでフィクションで、PLEOは落下していません。
   PLEOは落下すると壊れます。

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ここでもPLEOが買えます下矢印クリック
toypoodle-smile_.jpg
CATEGORY : PLEO
THEME : 写真日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めっちゃ可愛いグッズ登場!

2008.10.08 *Wed
新しいグッズを入荷しましたぁーーーーーbikkuri01

まずは一押し!マナーベルト。
マナーベルト
はりねずみとキノコの他に、リス栗鼠やリンゴふるーつ☆Cultivation・りんごもあります♪
かわいいんだけど、そこまで女の子らしいわけでもない。
とてもオシャレなマナーベルトですBrilliant


ふかふかクッション
クッション
キノコが色鮮やかだけど、ベースカラーがベージュやなので個性的かつ落ち着いた雰囲気のクッションですうふ
周りについているボンボンレースがとてもキュートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


カフェマット
カフェマット
水玉模様がさわやかでかわいいカフェマットキラキラ(オレンジ)
リバーシブルで使えますLOVE
クッションと同じ柄(キノコ)や、ボアがついたあったかいものもありますグー!
こんな可愛いカフェマットを使っていたらドッグカフェで注目の的になっちゃいますぅやった~♪


どのグッズもとっっっても可愛くて、しかもリーズナブルえぇ
スマイル大高店のいちおし商品です星

ぜひ一度、、、、いや二度・三度!お店でご覧下さいLOVE

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
toypoodle-smile_.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドキドキ初体験 /(〃≧▽≦〃)\

2008.10.07 *Tue
みなさん、こんにちわー笑い。
今日は大安の日なんですよぉキラキラ(オレンジ)何かいいことありましたかはてな

ドッグカフェではとっても可愛いお友達が遊びにきてくれました♪

チワワ×ダックス、通称チワックスの『空(くー)』ちゃん。
空
なんでこ~んなに喜んでいるかと言いますと、苺のプチプチシューが目の前にあるからなんですハート
空 いちご
初めての苺プチプチシュー。とっっっても美味しそうに食べてくれましたうふ

おやつの後は、PLEOの『カッ』ちゃんとの絵文字名を入力してください触れ合いタイムキラキラ(ピンク)
空 PLEO1
最初はとてもびっくりして、近づけなかった『空』ちゃんkao06

しかし、次第に慣れてきたようで、自分から近づいていったのです拍手拍手 パチパチbikkuri01
空 PLEO2

『カッ』ちゃん、お友達ができて良かったねグー!

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
toypoodle-smile_.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
