07
<< >>

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

初めてでも気軽には入れるドッグカフェヾ(*´∇`)ノ

2009.07.31 *Fri
?今日は初めてのご来店の方もいらっしゃいましたねキラキラ

たまに『会員じゃないのですが・・・』とか『初めてきたんですが・・・』
と、声を掛けてくださる方がみえますが、もっと気軽にいらしてくださいおんぷ

初めての方でも大歓迎ですすきすき!

お友達いっぱい作りましょう!!



Aコッカーの『コリン』ちゃん。
コリン
パパ・ママがお買い物の間、おばあちゃんとカフェで一休み音符
イスに座って、背筋をのばして・・・
ママ達が帰ってくるまで、じーっと待ってました星
途中、通りがかりの人が手を振っていましたが・・・全く動きませんでしたぷっ




Tプードルの『レオン』ちゃん。
レオンレオン
2足歩行が上手な『レオン』ちゃんみずたまこ
とってもなつっこくて、スタッフにすぐ寄ってきてくれますハート
ふわふわで、特に頭が気持ちよかったですきゃー



柴の『あい』ちゃん。
あいアイ
今日も看板犬『こまくん』とじゃれあって大興奮ぷしゅ~!
更に、マンツーマンしつけ教室でご来店の柴の『もも』ちゃんとも気が合うみたいで・・・
3頭で、かなり激しくじゃれ合って楽しそうでした笑



ラブラドールの『なると』ちゃん。
ナルトなると
元気いっぱいの『なると』ちゃん♪
ちょうど『あい』ちゃん『レオン』ちゃんもいたので嬉しそうでしたねnico
スタッフにも寄ってきてくれて笑顔がステキですダブルハート



ポメラニアンの『おはぎ』ちゃん。
おはぎ
とってもなつっこくて、おりこうさんアップロードファイル
イスの上で、とっても大人しくしていましたが、テーブルの上が気になってキョロキョロじー
わんちゃん用ケーキの『キャロブのスイーツ』はいかがでしたか



Mダックスの『くり』ちゃん『もなか』ちゃん。
くり もなか
とっても落ち着いていますが・・・
なんと『もなか』ちゃんは4ヶ月のベビー天使
わんちゃん用の『プチシュー』『苺プチシュー』には2頭とも大興奮でしたハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
看板犬『こまくん』と「マテ」対決炎
2頭並んで、キッチン前で待機です汗
ちゃんと自分のヤギミルクを見つめて、待っているこの姿が・・・切なそう顔文字1(背景黒用)
今日はしっかり待てましたアイコン名を入力してください


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたねこ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりの快晴だよっ \(*>∀<*)/

2009.07.30 *Thu
今日は久しぶりに晴れましたね太陽2キラキラY
まさにお出かけ日和きゃー
スマイルドッグカフェも大変賑わいました


チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん。
ミョン ラム
今日は苺のプチプチシューを2匹で仲良く食べましたストロベリィ
手作りのカフェマットも可愛かったですさとと-ピンクハート
それにしても『ラム』ちゃん、大きくなりましたねぇにこ

トイプードルの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
今日は『チャッピー』ちゃん、1歳のお誕生日なんです!!
かぼちゃのロールケーキでお祝いしました祝
お誕生日をスマイルカフェで過ごして下さり、ありがとうございますキラキラY


トイプードルの『ニース』ちゃん。
ニース
お母さんがお買い物の間、お父さんと一緒にドッグカフェで休憩コーヒー&ハート
まーったり寛いで下さいました♪
『ニース』ちゃんは、何故か写真を撮ると目を閉じてしまう率が高かったです目


ミニチュアピンシャーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン

イタリアングレーハウンドの『ジャック』ちゃん。
ジャック
2匹で仲良くご来店ダブルハート性格が真逆の2匹びっくり
ケーキも、『ジャスミン』ちゃんはがっっつり食べてましたがoishii01
『ジャック』ちゃんは遠慮気味ねこ
でも、どちらもとーっても可愛かったですハート(赤)


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
スマイルカフェに来ると、真っ先に『こま』ちゃんのもとへダッシュ
早速バトル開始ビックリ今日のバトルは長めです笑
バトルの後はヤギミルク牛乳遊んだ後のミルクは美味しいねニヤニヤ


Mダックスフンドの『スクランプ』ちゃん。
スクランプル
通称『ラン』ちゃんハートまだ4ヶ月のベビーちゃんです赤ちゃん
とーーっても人懐っこい『スクランプ』ちゃん太陽2
初対面のスタッフにも駆け寄って下さいましたハート


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
今日もお気に入りのウエアで来店して下さいましたハート
カメラはちょっと苦手な『モコ』ちゃんですが大汗
ビシッとポーズを決めて下さいましたGOOD


ペキニーズの『かれん』ちゃん。
かれん
なんとスマイル犬『キャラメル』ちゃんの子供なんです!!
『キャラメル』ちゃんにそっくりの顔立ちです
※『キャラメル』ちゃんはコチラのページで見れますスマイルの仲間達マウス
今日は3歳のお誕生日クラッカーキャロブのスイーツでお祝いしましたザッハトルテ?


MIXの『ウェンディー』ちゃん。
ウェンディ
マルチーズとチワワのMIXちゃんnico
初めの頃に比べてだいぶドッグカフェに慣れてきた様子ですキャッ
ヤギミルクもペロッと美味しそうに舐めてましたキラキラY


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたさとと-キラキラピンク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大型犬もクールウエアで夏を乗り切ろう(人〃▽〃)

2009.07.29 *Wed
今日も暑いですねっ汗
クールウエアは、みなさんいかがですか?

『そんなウエア知らなかった』

という方もまだまだ多いみたいですが・・・
もったいないですアップロードファイル

小型犬の子のご紹介はしてますが・・・
大型犬もサイズに合わせて作ることができるんです電球

暑い夏をクールウエアで乗り切りましょう♪

シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
看板犬の『こまくん』の出勤を待っていてくれましたかおダブルハート
目が合ったとたんにじゃれ合って・・・でも、今日は元気がないのかノリが悪いなぁ・・・と思っていたら
帰り際にバトル再開矢印
この2頭の仲の良さは、本当にキリがありませんダッシュ



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
看板犬『こまくん』とマテ対決ですさとと-キラキラピンク
結果は・・・フライングの『こまくん』の負けかお情けないっす・・・
『デイジー』ちゃんは、遊びに誘う『こまくん』の誘惑にも負けず、キッチン前で待機でしたハート
どうも、ごちそうさまでした!!



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
一昨日ドッグランで出会った『ちろる』ちゃんと、スマイルカフェで偶然の再会でかお一緒にヤギミルク「うまうまっ」牛乳
今日は涼しそうなメッシュのウエアが似合っていますはみだしハート
飼い主さんとイヤークリーナーのお話をしていたら、なぜか大興奮の『チョコラ』ちゃん笑
シトラスの香りのイヤークリーナーでお耳のそうじ頑張ってねキラキラY



MIXの『ちろる』ちゃん。
ちろる
一昨日ドッグランで会った『チョコラ』ちゃんと、スマイルカフェで偶然の再会びっくり
お隣には『心』ちゃんが挨拶に来てくれましたが・・・まだ時間がかかりそうですが、わりと落ち着いていましたGOOD
ヤギミルク初体験でしたが、美味しそうに『チョコラ』ちゃんが飲むのを見てペロっと一口だけ・・・
わんちゃん用ケーキの方が好きだったみたいです笑



MIXの『心』ちゃん。
心
看板犬の『こまくん』にご挨拶・・・が、テンションの高い『こまくん』に押されぎみ汗
控えめで可愛い『ちろる』ちゃんの方が気になるみたいですハート
ヤギミルクはあっという間で『ちろる』ちゃんのミルクも狙ってたカナ?
今日は、やけに床の匂いが気になる様子でしたねっアップロードファイル



フラットの『涼』ちゃん。
涼
クールウエアのアロハシャツが、かなり似合ってますかお
わんちゃんシャーベットは一口でしたが・・・テンションアップ・!?
強気な看板犬『こまくん』に尻尾を振って寄ってきてくれましたが、遊べなくてごめんね汗
遠くの席の『心』ちゃんが気になるみたい・・・今度は遊べるといいねっさとと-キラキラピンク


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたねこ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヤギミルクデビュー ☆(>▽<)ノ

2009.07.28 *Tue
スマイルドッグカフェで大人気のヤギミルク牛乳
愛犬をヤギミルクデビューさせる時「飲んでくれるかな?」とそわそわしちゃいますねハート
今日、ヤギミルクデビューをしたわんちゃんはどうでしょうかはてな


ポメラニアンの『野愛』ちゃん・『里空』ちゃん・『星花』ちゃん。
野愛 里空 星花
今日も3匹仲良くご来店heart
ヤギミルクをあーっという間に完飲!!
『星花』ちゃん、初のヤギミルクでしたが、美味しそうに飲んでくれましたダブルハート


トイプードルの『るる』ちゃん。
るる
カフェでまったり寛いでいた『るる』ちゃんほっ
クリームロールはちょっと食べれませんでしたが手書き風シリーズ汗1
カフェを楽しんでくれたかなハテナ


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
今日はしつけ教室の後、カフェに寄って下さいましたハート(赤)
頑張った後のヤギミルクは格別ですかお
ミルクの後は、恒例のこまとのバトルを繰り広げてました手書き風シリーズ矢印上

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした絵文字名を入力してください

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お散歩もいいけど・・・スマイルドッグカフェに行きたいな(´∀`о)

2009.07.27 *Mon
最近、雨降りでお散歩も行けないですね・・・さとと-青い傘
でもでも、スマイルドッグカフェなら濡れないしキャッ
お友達に会えちゃうし音符
看板犬とも遊べるかも・・・

みんなはケーキが楽しみみたいですロールケーキ
今日のお客様はスマイルカフェ大好きっこはーと
走って寄ってきてくれると、スタッフもテンション上がっちゃいます矢印



柴の『はな』ちゃん。
はな
わんちゃん用『シフォンケーキ』はダメみたいですが・・・
『プチプチシュー』のクリームを付けたらパクパク食べてくれました笑顔
クリームが好きだったみたいですハート



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
お散歩よりもスマイルカフェうふ
看板犬の『こまくん』が気に入ってくれたのか・・・ケーキかも??笑
今日のバトルも激しかったですね~炎



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
ヤギミルク大好きな『ふーちゃん』牛乳
スタッフにもこの笑顔で駆け寄ってくれるんです普通顔
癒し系ですねっハート



キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
クールウエアの水玉ワンピが、とってもお似合いです泡
夜よりも明るいうちの方が、寄ってきてくれます笑
ヤギミルクを飲む時の姿がなんとも愛らしかったですミニーチャン



コッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
看板犬『こまくん』よりもスタッフのが好きみたいわほー
でも、スタッフと遊んでいても食器の音には敏感で・・・ケーキの方が気になりますアップロードファイル
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』がお気に入りみたいですロールケーキ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたうさ・笑う


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑い→大雨洪水→ジメジメ・・・(∇ ̄〃)

2009.07.26 *Sun
汗今日も暑かったですね・・・
夏は『暑い』しか言っていない気がしますがさとと-汗

昨日よりも激しい雨が降りましたさとと-ピンクの傘
夕立?
もしかして・・・・大高だけですか??
大洪水で駐車場も川のように水が流れていましたよ自然

さてさて、今日の出来事はこのへんにして、わんちゃんをご紹介しましょう↓


ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔 カフェ
グループしつけ教室の後は・・・ヤギミルク牛乳
ミルクでも「マテ」の練習をしていましたキラキラ
頑張った後のミルクは美味しいねってへっ



シーズーの『キャロル』ちゃん。猫の『ぽん太』ちゃん。
キャロル ポン太
とってもお久しぶりの『キャロル』ちゃん。今日は『ぽん太』ちゃんと一緒のご来店です喜び
『ぽん太』ちゃんは猫より犬の方が好きみたい黒猫犬
とっても落ち着いているように見えたのですが・・・実は緊張しているみたいでミルクは飲めませんでしたきゅん



Mダックスの『姫』ちゃん。
姫
飼い主さんのお膝の上ですが・・・
ちょっと緊張気味かな?
カメラを向けると落ち着かない感じでしたねアップロードファイル



パグの『パク』ちゃん。
パク
今日も笑顔がステキですっnico
わんちゃん用ケーキの「シフォンケーキ」に夢中キラキラ
待ちきれなくて・・・勢いがありましたねぷしゅ~!



ヨーキーの『バジル』ちゃん。
バジル
看板犬『こまくん』と大・大・大バトル炎
『こまくん』の負けでした。疲れが出てましたね目が回る
バトルの後は・・・わんちゃん用ケーキの「プチプチシュー」で仲直りハート



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
ヤギミルクに夢中な『クール』ちゃん牛乳
ヤギミルクを飲み終わってからシフォンケーキの視線が素早かったですじー
いつもと違ってクールな上目づかいが撮れましたキラキラ



パピヨンの『宙』ちゃん。
宙
ヤギミルクを飲んでいる所に失礼しました汗
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』もとっても美味しそうに食べてくれてましたおんぷ
気に入って頂けましたか?



ポメラニアンの『ベリー』ちゃん。Tプードルの『ナナ』ちゃん。
ベリーナナ
リボンがオシャレな『ベリー』ちゃんは、と~ってもフワフワハート(赤)
カメラ目線バッチリの『ナナ』ちゃんはと~ってもモコモコハート(紫)
わんちゃん用ケーキ『プチプチシュー』を美味しそうに食べてくれてましたシュークリーム



Tプードルの『りん』ちゃん。『こなつ』ちゃん。
りんこなつ
『りん』ちゃんは控えめさん。カメラも苦手みたいでしたアップロードファイル
『こなつ』ちゃんは元気いっぱい!!
人も犬も大好きで『りん』ちゃんが飲めなかったヤギミルクも美味しそうに全部飲んでくれました牛乳



Tプードルの『クゥ』ちゃん。
クゥ
人が大好きみたいで、シッポを振って寄ってきてくれますさとと-ピンクハート
5ヶ月にして、トイレはちゃんと自分のキャリーのトイレシーツに星
将来が楽しみですねっやった~♪



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたうさ・笑う


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第29回グループしつけ教室開催

2009.07.26 *Sun
第29回グループしつけ教室を開催しましたにんまり

今回のメンバーは、
リクチワワのリクちゃんビックリ

はなマルチーズのはなちゃんさとと-ピンクハート

チロチワワのチロちゃん星
カアルポメラニアンのカアルちゃん・キラキラ

翔ヨーキーの翔ちゃん星



今回はBコース:リーダーになるにはです。
ここで肝心なことは
家族全員が、同じ行動をとることです。
家族で、犬の対応をどうするか話合い、このときはこうしようと決めて取り組んでください。
だれか一人でもずるしたり、ぬけがけして、違う行動をとっていると、
あまり効果が望めないかもしれません。

しつけで大事なことは、失敗させないこと。
家族皆で一緒にがんばって、犬を家族の一番したのポジションにしてあげて下さい。
それが、犬がストレスなく生活できることに繋がると考えます笑顔


グループしつけ教室を8月1日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェって涼しくて最高っ(*´∀`*)ゝ。o

2009.07.25 *Sat
今日は暑かったですね~・・・
ジメジメしているなっと思ったら、突然雨が降ってきてさとと-青い傘
外見たら、みなさんビックリですよ怒り

私も、部屋の窓を開けてきてしまったので・・・
濡れていないか心配ですさととー窓黄色
あっ!でも暑いから・・・乾いちゃっているかもしれませんね笑

今日のお友達紹介します↓


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日もアロママッサージのお預かりのあとは・・・ヤギミルク牛乳
なぜか看板犬『こまくん』まで一緒にヤギミルクの前で「マテ」のあと「ヨシ」♪
とっても優しい『デイジー』ちゃんさとと-汗怒っていいのにがーん



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
ご飯食べないそうですが・・・ここは『ジョニー』ちゃんの為、飼い主さんの心を鬼にして頑張ってみてくださいビックリ
おやつも興味ない感じで、大好きな『こまくん』と今日も無言のじゃれ合いですハート(赤)仲がとってもいいみたい
また遊んでねっ音符



スコッチの『ジュリアン』ちゃん。
ジュリアン
『ジョニー』ちゃん『こまくん』とご挨拶してくれましたしっぽB
ナチュラルハーベストの「デイリーワン」は他のガムより消化が良く硬めなので『ジュリアン』ちゃんもガリガリポリポリととってもいい音を出して、噛んでましたね出っ歯
『ジョニー』ちゃん『こまくん』に見守られながら??美味しそうでした笑



チワワ『ゆず』ちゃん。
ゆず
飼い主さんのお膝の上でおりこうさんですキラキラ・赤2
カメラを向けるとソワソワしていましたが・・・
わんちゃん用ケーキ『プチシュー』には釘付けの『ゆず』ちゃんでしたじー


カーリーコーテッドの『もこ』ちゃん『れあ』ちゃん。ラブラドールの『もも』ちゃん。
もももこれあ
今日もみんなの人気が集まってました王冠
横一列に並ぶと、みんなから「おりこうさん」の声が飛んできますキラキラ・青2
みんなおやつには敏感で、机の上が気になるみたいでしたキャッ



柴の『クウ』ちゃん。
クウ
マンツーマンのしつけ教室の後は・・・ヤギミルク牛乳
とっても上手に「マテ」ができていました絵文字名を入力してください
ちょっとずつできることが増えていくので今後が楽しみですっ喜び



Tプードル『チョコ』ちゃん。
チョコ
『心』ちゃんとご来店で、『ジョニー』ちゃん『こまくん』にお久しぶりっのご挨拶プードルテディベアカット
でも、テンションが高すぎてついていけないご様子です絵文字名を入力してください
『チョコ』ちゃん、犬より人のほうが気になるみたいでした好き好き


MIX『心』ちゃん。
心
今日も『チョコ』ちゃんとご来店キラキラ
『心』ちゃんも『ジョニー』ちゃん『こまくん』と遊ぼうと試みたのですが・・・
なかなか激しすぎて、断念あぅその後『チョコ』ちゃんと何やらお話しているみたいでした笑



Mダックスの『DAI☆≡』ちゃん
DAI☆
おいしかったみたいで、ヤギミルクのファンになってくれました牛乳
今回は、お水とミルクを間違えるくらい待ちきれなかったようですさとと-汗
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』はいかがでしたか?



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日はわんちゃん用シャーベットをご注文カキ氷
つるつる滑りながらも、名残惜しいみたいでお皿までペロペロペロッ
とっても美味しそうに食べてくれるので嬉しいです♪



チワワの『トンスケ』ちゃん。マルチーズの『キャンディー』ちゃん。
トンスケキャンディー
積極的な『トンスケ』ちゃんしっぽC
他のわんちゃんと挨拶を交わしていましたエヘ
『キャンディー』ちゃんは緊張気味・・・今度は少し慣れてくれているかな?また遊びに来てねきゃっ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたうさ・笑う
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

看板犬と仲良く遊べる(●*>∀
2009.07.24 *Fri
今日のお友達は、みんな看板犬の『こまくん』とご挨拶ハート
無言のじゃれあいだったり・・・
ちょっとだけご挨拶してみたり・・・
大格闘になったり・・・
1日中お友達と大はしゃぎな『こまくん』でしたぷしゅ~!



Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
ヤギミルクと当店新発売のシャーベットをご注文Brilliant.
気に入って頂けたようで、とってもおいしそうに食べてくれましたうふ
ちょうど『こまくん』の出勤時間で、ご挨拶できましたが怖いみたいで・・・ちょっとだけでした焦る3
今度のご来店では、また一歩近づけると嬉しいです顔 ニコ



ヨーキーの『ショコラ』ちゃん『マロン』ちゃん『プリン』ちゃん。
ショコラマロンプリン
今日は『バジル』ちゃんと一緒にご来店キラキラ(オレンジ)
わんちゃん用のケーキ『シフォンケーキ』は気にいっていただけてパクパク食べてくれましたペロッ
『プリン』ちゃんは小さいけれど好奇心は旺盛みたい。『こまくん』とも挨拶してくれてましたハート(紫)



ヨーキー『バジル』ちゃん。
バジル
今日は『ショコラ』ちゃん『マロン』ちゃん『プリン』ちゃんと一緒にご来店Brilliant
わんちゃん用の『シフォンケーキ』を前に、だいぶ待てるようになってきました笑顔
『バジル』ちゃんは『こまくん』が大好きみたいです好き好き
『こまくん』に始めのうちは怒られていましたが・・・白熱なじゃれ合いで楽しそうでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
豆乳ロールをご注文ロールケーキ今日も「マテ」対決です炎
勝敗は・・・なんと『こまくん』が勝ちました喜び
これで1勝1敗ですピース次はどちらが長く待てるかな??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたうさ・笑う
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


新技とわんちゃん用シャーベット (>ω<)

2009.07.23 *Thu
格闘技の技がどんどん進化していくように、犬の遊び技も進化していくみたいですキラキラ(オレンジ)
では、今日も激しいバトルを繰り広げたわんちゃんを紹介します頑張るぞ。おーっ。

柴犬の『あい』ちゃん。
あい
昨日は『こま』ちゃんの方が優勢でしたがっくり
しかし、今日の『あい』ちゃんは勝つ気満々ですめらめら
何故かと言いますと・・・

新技「押さえ込み」を開発したからなんですbikkuri01
こま 押さえ込まれる
体格差を利用して、『あい』ちゃん圧倒的に有利おーっ
しかし、百戦錬磨の『こま』ちゃん。上手くすり抜けようとしますいそげ
あい 逃がさない
そんな『こま』ちゃんを逃がすまいと肢を器用に使う『あい』ちゃん足

さすがの『こま』ちゃんも焦ったことでしょうkao05
こま 焦る
今後も2匹のファイトが見逃せませんグー!


突然ですが、新しいわんちゃん用のカフェメニューが登場しました星
「わんわんシャーベット」です雪の結晶
ひやひや
さっそく『こま』ちゃんが試食してみましたoishii01
こま シャーベット
始めは不思議そうに眺めてましたが、美味しそうに食べてくれましたミニーチャン
シャーベットは冷蔵か冷凍、どちらか選べれますよペンギン
1個60円絵文字名を入力してくださいぜひご賞味あれ~笑い。


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした口笛
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

看板犬と大バトル ヾ(`о´)×(`∀´)ノ

2009.07.22 *Wed
皆さんの愛犬は、わんちゃん同士で遊びますか??
ドッグカフェの看板犬『こま』ちゃんは遊ぶのが大好きなんですハート
今日もカフェに来て下さったわんちゃんと大バトルを繰り広げてました笑い。

ミニチュアピンシャーの『ピピン』ちゃん。
ピピン
ドッグランの帰りに寄って下さいましたキラキラ
ヤギミルクでのどを潤し・・・
ピピン ミルク
『こま』ちゃんとバトル開始bikkuri01
バトルの模様はまた後ほど・・・ニコニコ。 横向き


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
まずは大好きなヤギミルクを飲む『あい』ちゃん。
今日はシフォンケーキも食べてくださいました音符
あいとこま
『こま』もちゃっかり頂いちゃいましたうふありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ミルクとケーキの後は、やっぱりバトル開始ですグー!

では、お待たせしましたbikkuri01
『ピピン』ちゃんvs『こま』ちゃん 『あい』ちゃんvs『こま』ちゃんです。
どうぞ~ニコニコ

第1回戦 『ピピン』ちゃんVS『こま』ちゃん。
ピピンVSこま ピピンVSこま2
『ピピン』ちゃん優勢・・・かと思いきや。。。
『こま』の得意技アッパー炸裂ビックリ『こま』の勝利星


第2回戦 『あい』ちゃんVS『こま』ちゃん
あいVSこま あいVSこま2
開始早々ヒートアップの2匹めらめら中盤は2匹の大好きなおもちゃも加わり。。。
『こま』ちゃんがおもちゃをGET買い物 見事勝利しました金トロフィー

『こま』ちゃんと対戦してみたい方、ぜひスマイルカフェまでお越しくださいBrilliant笑


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたおんぷ
↓おまけもどうぞ↓


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬同士のお友達をつくりたいっ☆⌒(*≧∀)乂(∀≦*)⌒☆

2009.07.21 *Tue
今日は、いつもブログを見てくれているという方のご来店がありましたわほー
『同じ犬種の子とお友達になりたいなぁ・・・』
今日は残念ながら同じ犬種の子はご来店が無かったのですが無言、汗
次回のご来店では会えると良いですねbikkuri01


ブログにコメントお待ちしてますハート
一言でもいただけると嬉しいです笑顔

良かったら、お友達作りの場としてこのブログもご利用ください音符
ブロ友とスマイルカフェにご来店Brilliant
そんな、皆さんの情報交換・友達作りをお手伝いできたら・・・と思ってますうふ

では、今日のお友達をご紹介します↓



マルチーズの『パール』ちゃん。
パール
トリミングの前にご来店鋏
目が毛で隠れちゃいましたが・・・
トリミングの後はもっと真っ白な『パール』ちゃんで、目の周りもスッキリですねっ目



チワワの『はな』ちゃん。『ゆず』ちゃん。
はなゆず
eateatささみチーズをご注文ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とっても美味しそうに食べてくれてましたペロッ
今日はお友達に会えませんでしたが、また遊びに来て下さいねbikkuri01



ポメラニアンの『マロン』ちゃん。
マロン
わんちゃんに興味津々な『マロン』ちゃん肉球
『ゆず』ちゃん『はな』ちゃんとはじめましてのご挨拶をしてましたキラキラ(オレンジ)
ヤギミルクよりわんちゃんの方が気になるようでしたが・・・次回は飲んでくれるかな??



プードルの『くり』ちゃん。
クリ
名前の由来は・・・秋に来たから『くり』ちゃんなんです栗
食べ物にあまり執着心がないようですが・・・
わんちゃん用ケーキの「シフォンケーキ」はいかがでしたか??



プードルの『あい』ちゃん。
あい
とっても懐っこい『あい』ちゃんnico
触るとふわっふわでたまりませんエヘ
フワフワを保つため、ブラッシングも毎日大変みたいですさとと-汗





柴の『あい』ちゃん。
ai.jpg
今日もしつけ教室の後のひとやすみコーヒー&ハート
今日は歩行訓練を頑張ってましたみずたまこ
なかなかいい感じでしたねBrilliant.次回も頑張りましょうはーと



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

海の日イベント最終日ヾ(o´∀`◎)

2009.07.20 *Mon
今日は海の日海と空
ペット博のイベント最終日♪
みなさんのお休みも最終日・・・

いかがお過ごしでしたか?

ペット博も最終日星
『今日もペット博行ってきたよ~』とたくさんの方から声を掛けて頂きましたありがとう

今日も頭数が多いので、はりきっていきたいと思いますびっくり ビックリ !



Tプードルの『キャラメル』ちゃん。
キャラメル
まだ5ヶ月のベビーなんです。赤ちゃん
飼い主さんは、Tプードルにしては大きいかなぁ?と気になるみたいですが・・・
小さいより大きい子の方が、健康的で飼いやすいと思いますっキラキラ



Mダックスの『バンナ』ちゃん。
バンナ
元気いっぱいの『バンナ』ちゃんにっこり2
わんちゃん用ケーキの「豆乳ロール」も美味しそうに食べてくれて完食ですロールケーキ
また遊びに来て下さいね~音符



チワワの『ラム』ちゃん。『ジン』ちゃん。『シェリー』ちゃん。『メアリー』ちゃん。
シェリージンラムメアリーNEW.jpg
新しい子が増えましたキラキラ(オレンジ)
ペット博で出会ったそうで、名前はまだ決まっていないんだとか笑顔
5頭目でどんな子になるのか楽しみですBrilliant.



シェルティーの『リリー』ちゃん。
リリー
とってもと~っても怖がりサン焦る3
お水も器を持参で飲めたみたいです涙
また、遊びに来て下さいねハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日も、アロママッサージのお預かりの後にヤギミルク牛乳
しっかり待ててますグー!
途中で取り上げてごめんねっさとと-汗



ペキニーズ『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
ペット博行ったけど・・・ブースが分からなかったみたいおちこみ残念です涙
今日はレジに向かう途中、ボールがとても気になる様子で購入ですball02
お家で遊んでねうふ



チワワの『クッキー』ちゃん。パピヨンの『ナナ』ちゃん。
クッキーナナ
eateatのササミチーズとわんちゃん用ケーキの「クリームロール」をご注文ロールケーキ
とっても美味しそうに食べてくれてましたキラキラ
『ナナ』ちゃんに『こまくん』のシュシュをレンタル。似合ってましたねハート




MIXの『心』ちゃん。
心
ヤギミルクにシュシュも着けられないくらいの大興奮ぷしゅ~!
今日はiDogのスターパジャマをご購入Brilliant.
『心』ちゃんはつなぎが良く似合うんですハートちゃん



ビーグル『なな』ちゃん。
なな
ちょっぴり怖がりサンな『なな』ちゃんさとと-汗
カメラは苦手みたいですが・・・
ヤギミルクには興味津々で・・・あっという間にペロリでした牛乳




チワワの『ルイ』ちゃん。
ルイ
とってもおしゃれな『ルイ』ちゃんハート
かなり怖がりサンでカメラになかなか向いてくれませんでしたうるっ
おもちゃもおやつもダメでしたが・・・可愛く撮れましたデジカメ



シーズーの『ニコラ』ちゃん。『レオン』ちゃん。
ニコラレオン
テーブルの上が気になるみたい・・・
ヤギミルクもわんちゃん用ケーキの「シフォンケーキ」もとても美味しそうに食べてくれましたアップロードファイル
『ニコラ』ちゃん、小さいお口なんですが・・・一口が大きくてもペロリでした笑



Mダックスの『キャンディー』ちゃん。
キャンディ
かなりの怖がりサンなんです汗
飼い主さんに呼んでもらったのですが・・・
隠れまくっていたので抱っこしてもらいましたはーと



チワワの『ぷー』ちゃん。
ぷー
ペット博の帰りに寄っていただけました♪
写真をいっぱい撮ってきたみたいで、ちょっとご機嫌ななめえ?
わんちゃん用ケーキ「シフォンケーキ」は美味しそうに食べてくれてましたハート(ピンク)



Mダックスの『メイ』ちゃん。
メイ
看板犬『こまくん』が気になるようで・・・カメラではなく『こまくん』を見てましたじー
特技があって「ちょうだい」と「ちゅっ」が出来るんです!
と~っても可愛かったですっハート(赤)




Tプードル『ナナ』ちゃん。『ココ』ちゃん。
nana.jpgココ
とっても懐っこい『ナナ』ちゃん『ココ』ちゃんBrilliant
ちゃんと飼い主さんの言うことを聞いていて・・・
『ナナ』ちゃんはお手ポーズをしてくれましたかお



プードル『さくら』ちゃん。MIX『もも』ちゃん。
さくらもも
ペット博の帰りに寄っていただけましたキラキラ
お家が遠いみたいですが・・・
ぜひ、またのご来店お待ちしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ニューファンの『ひめ』ちゃん。
ひめ
今日も人気者の『ひめ』ちゃんハート(水色)
ドッグラン帰りでお疲れな様子ですが・・・
周りは人で賑わっていました音符



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とっても可愛い!ねこちゃんグッズ♪

2009.07.20 *Mon
皆さん、こんにちはやあ 大高店スタッフの都竹ですシュナウザーはーと
普段はイオン大高店にますが、土曜日からはペット博にいまーすbikkuri01
カフェの常連様にもたくさん会えましたピース
皆様、スマイルのブースに遊びに来てくださってありがとうございます笑い。

ペット博では、スマイルオリジナル商品やおもちゃ・ベッドなどを出品してますが・・・

今回は可愛い手作りねこちゃんグッズもおいてます猫
ねこやぎ一覧
1つ1つ手作りの作品なんですよキラキラ(オレンジ)
早速、作品を紹介しまーすグー!

マグカップ&タンブラー
マグカップ

ストラップ
ストラップ

ストラップ その2
レース
レースがゴージャスで可愛いですハート

私のお気に入りはコチラ↓
マカロン
マカロンのストラップマカロン

他にもボールペンやペンケースなどなど、色々なグッズがあります音符
ペット博は月曜日まで!マーク 黄
ぜひ見に来て下さいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
CATEGORY : イベント
THEME :
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ペット博に行ったよ~ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

2009.07.19 *Sun
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたあしあと

『ペット博行ってきたよ~』Brilliant

と、今日もペット博帰りにスマイル&スマイルカフェ大高店に遊びに来ていただけたようですハート
それでは早速ご紹介します↓



Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
今日もしつけでお預かりBrilliant.いつも大騒ぎの『ポピー』ちゃんですが・・・
今日はおりこうさんだったのでご褒美にヤギミルクはMサイズにキラキラ
たっぷりサイズで大満足ですっ牛乳



ヨーキーの『JAZZ』ちゃん。『姫』ちゃん。
JAZZ.jpg姫
今日も仲良くご来店笑顔
『JAZZ』ちゃんは、カメラにぐんぐん寄ってきてくれますはーと
『姫』ちゃんとも仲良くなろうと試みましたが・・・
緊張していてダメでした焦る3ちょっとずつ仲良くなれるかな??



バーニーズの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
小柄な『バーニー』ちゃんキラキラ(オレンジ)キッチンの方が気になる様子・・・
でも、「オスワリ」「マテ」がしっかりできてますうふ
他のわんちゃんも気になる様子でしたが、飼い主さんの足元で大人しくしてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



Tプードル『ベル』ちゃん。
ベル
とってもなつっこい『ベル』ちゃんハート
寄ってきてはくれるのですが、カメラは見てくれなかったので・・・
飼い主さんに手伝ってもらいましたハートありがとう



ボストン『ボニー』ちゃん。
ボニー
グループしつけ教室に参加いただいた『ボニー』ちゃんニッコリ♪
なつっこくて人の口元に目がけてくるので・・・
熱烈なチュウでしたKISS




ヨーキーの『元気』ちゃん。
元気
まだ3ヶ月のベビーなんです赤ちゃん
病院の帰りに寄っていただけたのですが・・・
ちょっとお疲れだったかなはてな



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お友達の『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんとご来店犬
熱田のイオンで一緒になって、そのまま大高まで来て頂けたみたいです手書き風シリーズ42車
看板犬の『こまくん』と今日も無言で飽きることなく、かなりはしゃぎじゃれ合ってました笑



Mダックス『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこゆう
『ジョニー』ちゃんと一緒のご来店にっこり2
『ゆう』ちゃんはマシュマロクッションが気に入ったようで・・・
看板犬『こまくん』がはしゃいでいる間、ずっと気持ちよさそうに寝てましたzzz



パピヨンの『ハル』ちゃん。
ハル
アロママッサージのお預かりのあと、カフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
みんなに見守られながら・・・?
あっという間に飲んじゃいましたBrilliant.



Tプードルの『クッキー』ちゃん。『ポー』ちゃん。
クッキーポー
フワフワもこもこは健在ですっアップロードファイル
今日も飼い主さんと、ゆったり・・・
とっても大人しく、お友達と挨拶もできてましたにっこり



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。『リーベ』ちゃん。
チョコラリーベ
ペット博に行ってきたそうです>u<
『リーベ』ちゃんはヤギミルクもわんちゃん用の「シフォンケーキ」も初体験絵文字名を入力してください
恐る恐るでしたが・・・『チョコラ』ちゃんの美味しそうに食べる姿に安心したのかパクパク食べれましたアップロードファイル



ヨーキーの『バジル』ちゃん。『オリーブ』ちゃん写真撮れなくてごめんなさい。
バジル
『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん『ジョニー』ちゃんとご挨拶音符
『バジル』ちゃんは今日もヤギミルクに第興奮ですっ牛乳
とっても勢い良く完食でしたキャッ



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
わんちゃん用のケーキ『プチプチシュー』とヤギミルクをご注文パステルキラハート
この表情は・・・
「あっ!!ヤギミルク」と見つけたときの嬉しいお顔です喜び



ペキニーズの『ペキ』ちゃん。『はな』ちゃん。
ペキはな
美容にいっていたので、ちょっとご機嫌ななめな『ペキ』ちゃん絵文字名を入力してください
病院に行った帰りなのでお疲れな『はな』ちゃんZZZ
また、元気な時にご来店お待ちしてますっハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
写真を撮る前に飲み始めていたのですが・・・
飼い主さんが「マテ」と止めて、ちょっとうらめしそうじー
シャッター音がした途端に飲み始めたのには、みんな驚きです笑



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマイルにわんちゃん集まれ~ヾ(o'∀'o)ノシ ♪

2009.07.18 *Sat
今日から3日間『ペット博2009inなごや』が始まりましたBrilliant
ペットのスマイルも出店していて、スマイル大高店の都竹さんもイベントに参加してますっピース

今日のお客様の中にもペット博の帰りに大高に寄っていただけた方もいらして、色々お話が弾みましたねハート

まだ行っていない方も、あと2日ありますよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
イベント盛りだくさんで、楽しい1日になること間違いなしですっbikkuri01

ぜひ、その後に・・・
スマイルカフェにもお立ち寄りください笑

では今日のわんちゃんをご紹介↓


ボーダーコリーの『バース』ちゃん。
バース
初めてのスマイルカフェにちょっと落ち着かない様子・・・
おかあさんがお買い物の間、お姉さんとひとやすみですコーヒー&ハート
お母さんがいなくてとっても寂しそうでしたが、帰ってきたときは大興奮でしたぷしゅ~!



柴の『クウ』ちゃん。
クウ
グループしつけ教室の後は・・・
初めてのヤギミルクですっ牛乳
とっても気にいっていただけたようで一気飲みでしたパステルキラハート



ポメラニアンの『ナナ』ちゃん。
ナナ
わんちゃん用のケーキ『シフォンケーキ』をご注文Brilliant.
パパのお膝の上でとっても美味しそうに食べてくれてましたはーと
カメラを見てくれなかったのですが・・・シフォンケーキには釘付けでしたうふ



チワワの『北斗』ちゃん。
北斗
ヤギミルクがお気に入り音符お家用も購入いただきました家
『北斗』ちゃんお気に入りのヤギミルクがお家でも楽しめちゃいますハート絵文字名を入力してください
「マテ」ができないとのことでしたが・・・ぜひグループしつけ教室に参加してみてくださいね肉球



ヨーキーの『いちご』ちゃん。『ぎん』ちゃん。
いちごぎん
初めてのスマイルカフェにちょっぴり緊張ぎみさとと-汗
『ぎん』ちゃんは首輪も初体験でちょっとイヤイヤしてました
ヤギミルクは飲めるかな?と心配でしたが、とっても美味しそうに飲んでくれましたおいしい



シーズー『トントン』ちゃん。
トントントンこま
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』で看板犬『こまくん』とマテ対決びっくり ビックリ !
しっかりフセをして待っている『トントン』ちゃんに対して落ち着きのない『こまくん』shihtzuVSプードル顔バリ
『こまくん』あっさり負けてしまいました・・・次回リベンジさせて下さいうるっ



ポメラニアンの『モカ』ちゃん。
モカ
とっても控えめな『モカ』ちゃん汗
『トントン』ちゃんとごあいさつですハート
勢いのある『トントン』ちゃんに戸惑ってました笑



Mダックスの『あゆ』ちゃん。
あゆ
わんちゃん用ケーキ『クリームロール』をご注文ロールケーキ今日は完食ですキラキラ(オレンジ)
『トントン』ちゃんと『こまくん』にあいさつしてくれましたが、勢いに戸惑い気味でした焦る3
また会いに来てね笑顔



チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
今日もスマイルカフェにご来店の前に・・・
大騒ぎ!!だったそうですぷしゅ~!
飼い主さんのお膝の上でとってもおりこうさんキラキラお疲れだったかな?



ポメラニアンの『チョコ』ちゃん。
チョコ
初めてのヤギミルクは少しだけ牛乳
わんちゃん用ケーキの「プチプチシュー」は完食ですっシュークリーム
気に入ってもらえましたか?



Mダックスの『ゆず』ちゃん。
ゆず
4ヶ月のベビーなんです犬
今日はわんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に初挑戦!
お味はいかがでしたか?



チワワの『リク』ちゃん。『ナッツ』ちゃん。
リクナッツ
ペット博の帰りに寄っていただけましたハート
怖がりサンの『リク』ちゃん汗
ヤギミルクは飲めませんでしたが代わりに『ナッツ』ちゃんが飲んでくれましたアップロードファイル



MIXの『ウェンディ』ちゃん。
ウェンディ
今日もヤギミルクを美味しそうに飲んでくれてましたペロッ
徐々にスタッフにも慣れてきてくれて感動です泣く
看板犬『こまくん』にも興味が出てきたようなので、仲良くなれる日が近いかも?!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第28回グループしつけ教室☆

2009.07.18 *Sat
スマイルカフェにて第28回グループしつけ教室を開催しました。sn
今回のメンバーはこちら↓↓

ボストン・テリアのさん太ちゃんニコニコ。 横向きさん太

カアル
ポメラニアンのカアルちゃんkao03

チワワのリクちゃんニコッ♪リク

はな
フレンチ・ブルドックのはなちゃんkao04

フレンチ・ブルドックのハヌルちゃん笑い。ハヌル

クウ
柴のクウちゃんkao02

今回のコースはC:コマンドです。
用意してもらうものは、「おやつ」とリードと首輪です。
始めは、オスワリならオスワリの形を教えるために、「おやつ」で誘導して、
オスワリさせます。

フセも一緒です。オスワリから「おやつ」でフセの形にさせます。
そして、フセたらオヤツをすぐあげます。
これの繰り返しをしていると、フセと言って、オヤツで誘導するとすぐフセするようになります。
ここまでできるようになったら、次は、マテと言ってマテの練習です。

コマンドは、すこしづつ段階をつけて教えていってください。
急に難しいことをやっても失敗するだけなので、できることを確実にクリアできたら、
次の段階へ進むようにしましょう。


興味のある方、もっと詳しく知りたい方はこちら
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
少しでも問題と感じたり、分からないことなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいびっくり ビックリ !


次回はグループしつけ教室を7月26日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



ブログバナーjpg
石黒clover
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わんちゃん用ケーキっておいしいの??o(゚◇゚o)??

2009.07.17 *Fri
ヤギミルクもおいしいけど・・・
いつもとはちょっと違うのも食べてみようか?

初めてだけど食べられるかしら?

今日のわんちゃんはケーキをご注文ロールケーキ
みんなとっても美味しそうに食べてくれてました笑顔

わんちゃん用のケーキって人のケーキと違うの??
違うんです!!
と、言っても食材は人が食べられるような北海道産の小麦粉だったりしますBrilliant
では、何が違うのかというと・・・
カロリーが一番の違いですっbikkuri01

カロリーの高いものは、わんちゃんにとって肥満の原因になってしまうので要注意注意
ケーキはわんちゃん用のケーキにしましょう音符

では、今日のわんちゃんをご紹介↓


MIXの『心』ちゃん。
心きたっ
今日も仲良く『チョコ』ちゃんとご来店Brilliant.
最近『心』ちゃんはお店にもスタッフにも慣れてくれたようで、とっても懐っこいんですうふ
今日も尻尾をブンブン振って寄ってきてくれるので感激でしたっjumee☆faceA73


Tプードルの『チョコ『ちゃん。
チョコ仲良しさん
今日はカートでご来店買い物フリフリのウエアも似合って、とってもおしとやか♂
今日はヤギミルクではなくわんちゃん用ケーキの「シフォン」ケーキでしたが・・・
『心』ちゃんと大興奮でパクパク食べてくれてましたハート


MIXの『ちろる』ちゃん。
ちろるケーキちろる
TプードルとチワワのMXちゃんですが、あまり犬にも人にも慣れていないということでしつけ教室のご予約ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
怖がりサンですがカメラにも寄ってきてくれて、ケーキもちょっとずつ食べれていたので、慣れるのも早そうにゃは
わんちゃんケーキの「豆乳ロール」が大きすぎて食べれない時の困った感じが、可愛かったですっハート(ピンク)


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美味しい物を食べるとこんな顔になるよ(^ω^)

2009.07.16 *Thu
今日は可愛いショットはもちろん、美味しそうに食べる表情などもりだくさんbikkuri01
やっぱり、美味しいものを食べている時は、人も犬も表情豊かになりますよね絵文字名を入力してください
では、ドッグカフェに来て下さったわんちゃん達のステキショットをご堪能下さいグー!


フレンチブルドッグの『PONTA』ちゃん。
PONTA
シャンプーをしてさっぱりキレイになった『PONTA』ちゃん音符
豆乳ロールをとっても美味しそうに完食して下さいました笑い。


チワワの『クッキー』ちゃん。
クッキー
とても人懐っこい『クッキー』ちゃんハート
ササミが大好きということで、ササミチーズを食べて下さいました星


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日も看板犬『こまちゃん』と大はしゃぎビックリ
2日ぶりですが、感動の再会のような雰囲気でした絵文字名を入力してください


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
ヤギミルクを飲んでご満悦の『あい』ちゃんハート
今日はお友達と一緒にご来店ですピース

ヨークシャテリアの『マロン』ちゃん・『ショコラ』ちゃん・『プリン』ちゃん。
マロン ショコラ プリン
『あい』ちゃんと仲良くご来店にっこり
カメラが苦手な3匹ですが焦る3名前を呼んだら可愛く撮れました♪


ポメラニアンの『野愛』ちゃん・『里空』ちゃん。
野愛 里空

そして『星花』ちゃんが仲間入りしましたうふ
星花
まだ3ヶ月のちびっこポメちゃん赤ちゃん
『野愛』ちゃん・『里空』ちゃんと仲良く遊べると良いですね笑い。


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
さっそく仲良しの『あい』ちゃんと挨拶し、大好きなヤギミルクを完飲牛乳
来週はスマイル天白店にトリミングで来店して下さるそうです鋏


ボーダーコリーの『宗輔』ちゃん。
宗輔
ナチュラルハーベストの「ドライドヴィールリブ」に初挑戦ムキッ
バリッバリ良い音を立てながら、美味しそうに食べてましたoishii01


都竹アップロードファイル


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気になる看板犬・・・(●*>∀<*)*⌒*♪

2009.07.15 *Wed
Brilliant今日は、みんな看板犬が気になる様子じー

緊張気味でチラチラ様子を伺ってみたり・・・

様子を伺いながら小さい声で吠えてみたり・・・

みんな『あそぼーよっ!!』と誘ってみる看板犬『こまくん』でしたがプードル顔バリ
今日のみんなは控えめ無言、汗
またのご来店の時には、少し慣れてくれていると嬉しいです笑顔



ポメラニアンの『ココナ』ちゃん。
ココナ
お久しぶりのご来店Brilliant.
『ココナ』ちゃんもクールウエアを愛用で、今日はパイナップルが似合ってますふるーつ☆Cultivation・パイン
かなり緊張気味で看板犬『こまくん』に見つめられて、ヤギミルクを飲むのも恐る恐るな感じでした焦る3


Mダックスの『ヒョウ』くん。『レオ』くん。
ヒョウレオ
とっても懐っこくて、スタッフにも挨拶してくれましたハート
人が大好きみたいですっBrilliant
看板犬『こまくん』と見つめあってる・・・と思ったら、目線の先はスタッフでした笑



チワワの『ピノ』ちゃん。
ピノ
4ヶ月のベビーなので、今日は犬慣れを兼ねてカフェに遊びに来てくれましたうふ
小さな声で吠えてみますが・・・看板犬『こまくん』が気になるようで笑
一緒に繋いでおいたら、少し慣れてくれたみたい音符ちょっとずつ頑張りましょうエヘ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェでまったり過ごすの (u▽u)人♪

2009.07.14 *Tue
スマイルカフェでは、飼い主様もわんちゃんもまったり過ごして下さる方が多いですアップロードファイル
楽しくて、心地良くて、快適な場所・・・・・・・
まるで我が家のように寛いで頂けると、私達もとても嬉しいですハート

今日は、スマイルカフェが第2の我が家ハートなわんちゃん達を紹介しまーす笑顔☆


フレンチブルドッグの『フレンチ』ちゃん。
ふーちゃん

ブルドッグの『あぶぅ』ちゃん。
あぶぅ
2匹で仲良くご来店ピース
まずはお水を勢い良く完飲mizu01
そしてヤギミルクを一瞬で完飲しましたえぇ
喉が潤った2匹は、とても満足そうにまーったりカフェで寛いでましたらぶ


柴犬の『あい』ちゃん。
あい まったり
まるでお家のように寛ぐ『あい』ちゃんハート
今日はしつけ教室があったので、少しお疲れモードでした焦る3
けれでも、カフェでぐっすり眠ったら元気に復活bikkuri01
『あい』ちゃん、これからもまったり寛ぎに来て下さいね笑い。



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

↓おまけ↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

看板犬と遊びたい!!!(*っ´Д)っYO

2009.07.13 *Mon
今日のわんちゃんは、お友達大好き
看板犬の『こまくん』に・・・

『あそぼー♪』
『とー!!!!』
『ぺしっ☆』
かなり激しい挨拶です笑

『こまくん』も、かなり嬉しそうmusic
遊んでくれたお友達はこちら



MIXの『くっぴぃ』ちゃん。
くっぴぃ
千葉のライフポート出身なので、混ざっている犬種は分からないそうですが・・・
誕生日も多分4月。ということで3ヶ月くらい??とっても愛らしい『くっぴぃ』ちゃんおいしい顔
くっぴぃ1
初めてのおやつeateatの『ビーフベジ』をご注文アップロードファイル
とっても美味しそうに食べてくれてました音符
看板犬『こまくん』が気になるようで、帰り際には「帰りたくない!!」と『こまくん』の前で立ち止まるくらい焦る3
とっても元気いっぱいでした笑顔




Mダックスも『チョコ』ちゃん。
チョコ1
とっても懐っこい『チョコ』ちゃんうふ
注文を伺いに行くと、嬉しそうにシッポを振って寄ってきてくれましたしっぽB
チョコ
ヤギミルクをご注文牛乳
興奮を抑えきれない感じで、飲み終わるのもあっという間でしたBrilliant
『こまくん』が気になっていたようでご来店早々に猛アタックハート(ピンク)
席についてもじゃれ合っていました顔 ニコ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグランで疲れたらスマイルカフェへGO!!━(★´∀`)ノ

2009.07.12 *Sun
キラキラ(オレンジ)今日のお客様も多かったですね~しっぽB

『大高緑地のドッグランに行ってきたよ~』
『今日は暑いね~』

と、ドッグランの帰りにカフェで涼んでひとやすみコーヒー&ハート

『あぁ・・・涼しい』

と、みなさん外の暑さにバテ気味ですさとと-太陽汗

さて、今日のお友達を早速ご紹介↓



シーズーの『KONG』ちゃん。
KONG_convert_20090713140849.jpg
久しぶりにスマイルカフェご来店こんちゃ♪
アロママッサージの前にカフェでまったりです絵文字名を入力してください
『KONG』ちゃんのカラーを見せてもらえました。デコデコがポイントで、世界に1つだけのオリジナルカラーなんですっキラキラ



柴の『まり』ちゃん、『もも』ちゃん。
まりもも
『北登』ちゃん『ぽん子』ちゃんとご来店ハート(ピンク)
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を前にして、しっかり「オスワリ」「オテ」できてました笑顔
欲しい・・・。という表情が、なんとも可愛かったですBrilliant



柴の『北登』ちゃん。
北登
『まり』ちゃん『もも』ちゃん『ぽん子』ちゃんとご来店Brilliant.
お久しぶりのご来店でしたコーヒー&ハート
『北登』ちゃんも「オスワリ」「フセ」とっても上手で先輩ぶりを発揮ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




柴の『ぽん子』ちゃん。
ぽん子
『ぽん』ちゃんから『ぽん子』ちゃんに改名しましたアップロードファイル
お友達の『ぽんた』ちゃんと一緒の時に、名前を呼ぶとどっちの『ぽん』ちゃんか分からないそうで・・・確かにbikkuri01
今日は先輩犬の『まり』ちゃん『もも』ちゃん『北登』ちゃんにならって「フセ」の練習をしてましたBrilliant




チワワの『クッキー』ちゃん『リンク』ちゃん、マルチーズの『サラ』ちゃん。
クッキー、リンク、サラ
新しく『サラ』ちゃんが家族になりましたうふ
『リンク』ちゃんはとっても懐っこく『クッキー』ちゃんも寄ってきてくれましたハート(赤)
『サラ』ちゃんは机の下にかくれんぼ・・・慣れてくれると嬉しいです音符




マルチーズの『小雪』ちゃん。
小雪
イタリアンジェラートの『バニラ』味をご注文アイスクリーム
夢中でとっても美味しそうに食べてくれましたてへっ




柴の『あい』ちゃん。
あい
お友達の『フォルテ』ちゃんと一緒にご来店ハート
ヤギミルクを『フォルテ』ちゃんと半分こきゃっ
とってもおりこうさんで「マテ」もしっかりできてましたキラキラ(オレンジ)




シーズーの『チャッピー』ちゃん『カーター』ちゃん。
チャッピーカーター
とっても大人しくておりこうさんキラキラ(ピンク)
飼い主さんの側で、まったり過ごしていましたにっこり



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
大高緑地のドッグランに行っていたみたいですぷしゅ~!
控えめな『クール』ちゃん。机の下にかくれんぼアップロードファイル
得意技の飼い主さんの声の大きさと同じくらいで『ワン!』と吠えるのにも、ちゃんと答えていました音符




ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
『バジル』ちゃん『オリーブ』ちゃん『レオ』ちゃんとご来店ハート
大高緑地のドッグランに行っていたみたいですが、『カフェに行こう!』と、みんなでご来店です顔 ニコ
暑くて暑くて、大変だったみたいです焦る3




ヨーキー『バジル』ちゃん、ダックス『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
『バジル』ちゃん、やっと『ジョニー』ちゃんと一緒に遊ぶことが実現LOVE
良かったですmusic
『オリーブ』ちゃん、ヤギミルクを待ちきれなくて・・・キッチン前で待機してました笑





Mダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
『バジル』ちゃん『オリーブ』ちゃん『ジョニー』ちゃんとご来店チューリップ
ヤギミルクに挑戦しましたが・・・
みんなの様子が気になって飲めなかったようです涙




シュナウザーの『小夏』ちゃん。
小夏
カートでご来店買い物
今日は他のわんちゃんがいっぱいでしたが・・・
とても落ち着いていて、飼い主さんのお膝の上にいましたキラ~ン




Mダックス『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
今日はわんちゃん用のケーキ『豆乳ロール』ですロールケーキ
ダイエット中の『ゆう』ちゃん体重計白
今日もケーキは少なめで汗



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日は『ジョニー』ちゃんともお友達になれましたjumee☆faceA172R
初めてのわんちゃん用ケーキ『豆乳ロール』に挑戦ですbikkuri01
もらう前にはちゃんと「オスワリ」して、おりこうさんでしたほっ




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

☆おまけ☆↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマイルドッグカフェに犬大集合!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

2009.07.11 *Sat
今日は、グループしつけ教室で一緒だったお友達と待ち合わせBrilliant
『いつもは平日しか来ないけど、土曜日だからみんなに会えるかな?』
『あの子に会いたいんだけどいつも会えなくて・・・今日こそは!!』

みなさんお友達とまったり、楽しそうに過ごしていらっしゃいましたねうふ

お友達を早速ご紹介↓


ヨーキーの『バジル』ちゃん。
バジル
スマイルブログによく登場する『ジョニー』ちゃんに会いたくて・・・
今日もご来店いただけましたが、カフェでは会えませんでした涙
帰られてから、駐車場で会えたとか??今度はスマイルカフェで待ち合わせできるといいですねmusic



ヨーキーの『マロン』ちゃん『ショコラ』ちゃん『プリン』ちゃん。
マロンショコラプリン
今日は、なんでも相談会のご来店キラキラ
どのわんちゃんも吠えやトイレは悩んでいらっしゃる方が多いのですが、『バロン』ちゃん達もトイレにお悩みのようです焦る3
アドバイスさせて頂いたことお家でやっていただいて、またお話聞かせて下さいね笑顔



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
カフェでは会えませんでしたが・・・
駐車場で『バジル』ちゃんと初対面できたようで、よかったです喜び
看板犬『こまくん』と、とても気が合うようで無言なのに大はしゃぎしてました笑



柴の『あい』ちゃん。
あい
『ルカ』ちゃん『ベリー』ちゃんとご来店Brilliant
今日もNEWウエアでフリフリのオシャレさんですアップロードファイル
ヤギミルクを待ちきれない様子でしたが、しっかりマテして飲み終わるまであっという間でした牛乳




コーギーの『ルカ』ちゃん。
ルカ
『あい』ちゃん『ベリー』ちゃんとご来店音符
オスワリ・マテもしっかりできて、お家でのしつけもバッチリですキラキラ
ブログ見ていただいているみたいで、嬉しいです!!気軽にコメントお待ちしてますハート




ウエスティーの『ベリー』ちゃん。
ベリー
『ルカ』ちゃん『あい』ちゃんとご来店吹きだし ♪
『ベリー』ちゃん、肌の赤みが以前より良くなっていてホッとしましたハート5
ヤギミルクの前のオスワリ・マテもしっかりできて、お家でのしつけも順調のようですねっ笑顔



ヨーキーの『こぶ』ちゃん。
こぶ
今日はeateatの『ミルクリゾット』をご注文アップロードファイル
机の下にいたのですが、食べ物には敏感でしたBrilliant.
ウエアの長さが長いので、飼い主さんがボタンを付けてアレンジしてあったのですが、とっても可愛かったですハートシュシュ似合ってます!!



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
カフェにご来店の前から、いろんなわんちゃんとご挨拶肉球
いつもは通路の観察ですが・・・
『こぶ』ちゃんが気に入ったようで、おとなりの『こぶ』ちゃんをずっと見つめていました目



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日は港のカフェのあと『心』ちゃんと寄っていただけましたコーヒー&ハート
クークチュールの『アロハシャツ』とってもお似合いですっハイビ
ちょっとお疲れモードな『チョコ』ちゃんでしたさとと-汗



MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃんとご来店ハート3
今日は積極的にスタッフの匂いを嗅いでいました・・・臭かったんでしょうか・・・絵文字名を入力してください
でも、嬉しそうな『心』ちゃんに癒され嬉しかったです笑スマイル!!



チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
ワンピースがとっても似合う男の子男
同じくピンクの似合う『チョコ』ちゃんとお友達の『心』ちゃんと、仲良くしてましたほんわか
カメラ目線が難しいのですが・・・今日はバッチリ絵文字名を入力してください



Mダックスの『さくら』ちゃん。
さくら
ちょっとシャイな『さくら』ちゃん絵文字名を入力してください
お家ではやんちゃさんみたいですえへ
お散歩は嫌いみたいですが・・・またスマイルカフェに遊びにいらしてくださいねハート4


MIXの『ウェンディ』ちゃん。
ウェンディ
以前のご来店では美味しそうに飲んでくれたヤギミルクですが・・・
今日は気になるものが多く、飲めないようですえーん
ちょっとお店に慣れてきたカナ??もう少し慣れてくれると嬉しいです絵文字名を入力してください


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

第27回グループしつけ教室ヽ( ・∀・)ノ

2009.07.11 *Sat
スマイルドッグカフェにて第27回グループしつけ教室を行いましたハート
参加者は・・・

Mダックスの『ポッキー』ちゃん桃星ポッキー

はなフレンチの『はな』ちゃん紫星

柴の『クウ』ちゃん青星クウ

イチローポメラニアンの『イチロー』ちゃん星

Mダックスの『アルファ』ちゃん桃星アルファ

今日の内容を少しだけご紹介やじるし

B:「リーダーになる」です。
意識してほしいことは、3つです。
①リーダーの命令は絶対服従。
 犬はリーダーを中心とする群れ社会の動物です。 
 ペット化したとはいえ、リーダーに服従する本能は残っています。
 なので、普段の生活でちょっとしたことにもどんどんコマンド(命令)を出して
 従わせる習慣をつけて下さい。

②すべての物の所有権はリーダーにある。
 犬の寝床のサークルや、ベット、おもちゃもすべてリーダーの物です。
 それらは、リーダーが貸してあげてるのです。
 なので、おもちゃの管理、ベットの配置はリーダーの好きなように行って下さい。

③ただでご褒美をあげない。
 犬が触ってほしいと要求した時に、すぐ触ってあげるのではなく、
 まずコマンドを出して下さい。
 そのコマンドに従ったことに対して触って褒めてあげて下さい。

あとは、しつけ教室で・・・。

興味のある方、もっと詳しく知りたい方はこちら
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576
少しでも問題と感じたり、分からないことなどがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいびっくり ビックリ !


次回はグループしつけ教室を7月18日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー



ブログバナーjpg
CATEGORY : しつけ教室
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェのお得なセット!!ヽ( ・∀・)ノ

2009.07.10 *Fri
飼い主さんのお得なセット『デニッシュトースト アイスのせドリンクセット』Brilliant
なんと今だけ100円引きなんですが・・・あと2日で終わっちゃいます涙
この機会にぜひお試しください!!


今日のお友達下矢印


柴の『あい』ちゃん。
あい フリフリあい 鼻
今日もおしゃれな『あい』ちゃんうふ
ふんわりボリュームのあるワンピースでご来店ですルン
いつものヤギミルクとわんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はあっという間でしたー



マルチーズの『はな』ちゃん。
はな 控えめはな ちょーだい
わんちゃん用のケーキの『プチプチシュー』は、しつけ教室のあとの楽しみmusic
今日は『苺のプチプチシュー』に挑戦!!コチラも気に入って頂けたようですっjumee☆berry1d
クークチュールのウエア、ぜひ着てご来店ください!!楽しみにしておりますハート(ピンク)



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジーでいじー
今日はしつけのトレーナと久しぶりの再会で、少し緊張??
ヤギミルクはあっという間でしたが・・・看板犬『こまくん』とは遊んでくれませんでした涙
ご注文のウエア、サイズもピッタリ!!ぜひ着てご来店下さいねっハート



Aコッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラショコラ オスワリ
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』はお気に入りにハート
「オスワリ」「フセ」「マテ」としつけ教室の成果が出てますね~笑顔
ついでに「スピン」もやってくれましたキラキラ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雨でも晴れでもドッグカフェに行きたい!(>▽<)!

2009.07.09 *Thu
今朝は曇っていて今にも雨が降りそうな天気でしたがさとと-雨雲
昼頃には暑いぐらいに晴れましたね太陽
そんな日は、出かけ先でうっかり持参した傘を忘れてしまいませんか!?
私はよーくあります焦る3
皆様も気をつけてくださいねsn私も気をつけます顔文字1(背景黒用)

では、ドッグカフェに遊びに来て下さったお友達を紹介しますキラキラ(オレンジ)


チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん。
ミョン ラム
とーっても人懐っこい『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃんハート
今日は豆乳ロールを美味しそうに食べて下さいましたうふ


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
プチシューが来ると、思わず立ち上がり食べたくて仕方がない様子焦る
待ちきれないけど、きちんとオスワリ・待てをしてから頂きましたピース


トイプードルの『小夏』ちゃん。
小夏
昨日、2歳のお誕生日を迎えた『小夏』ちゃんjumee☆congratulation1
プチプチシューでお祝いしましたシュークリーム


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

下矢印クリックミラクルショット下矢印クリック
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマイルカフェでスッキリ爽快 (^▽^)

2009.07.08 *Wed
最近梅雨らしい天気がつづきますね。さとと-青い傘
わんちゃんもなかなか運動できなくて、イライラしてるかも。
そんな時は、イオンでお買い物とスマイルカフェでスッキリしていってください。
では、今日のカフェのお友達を紹介しまーす。


ダックスの『スノー』ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スノー
ヤギミルク大好きミルクが出てくるのをじーと待ってました。
そして、クリームロールも大好きハート
おねだりして・・・ヤッタ!!ゲットピース うまうまハート


トイ・プードルの『ココ』ちゃんBrilliant
ココ
プチプチシューに挑戦です。
お口がちっちゃくて一口じゃ食べれない・・・。
あっ、半分に割れた クリームおいしーハート とクリーム全部先に食べちゃいました。
もちろんシュー生地もおいしくいただきました笑い。


ミニピンの『アッシュ』ちゃんBrilliant.
アッシュ
『ココ』ちゃんと一緒に来店です。
苺プチおいしー!!いちご一口じゃお口に入らないので半分に割って食べさしてもらいました。
それでもおっきい。でも、うまうまkao01 夢中です


トイ・プードルの『マロン』ちゃん音符
マロン
今日が誕生日です!おめでとーー!ぱちぱち
かぼちゃのケーキをスマイルカフェからプレゼントですjumee☆foryouLR
全部食べらなかったので、お家でまた祝ってもらってね。ニコッ♪


ヨーキーの『チョコラ』ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チョコラ
スマイルカフェ大好きうふ ヤギミルクもペロッと飲んじゃいました。
最近雨だったけど、ここに来て楽しんでくれたかな?
チョコラちゃんのうれしい姿見るとこっちも楽しいです。ニコニコ。 横向き


チワワの『ゆず』ちゃん・『はな』ちゃんキラキラ(オレンジ)
はなゆず
『コロ』ちゃん、『アロマ』ちゃんと一緒に来店です。
みんなで一斉にヤギミルク。みんなと一緒だとおいしいね。牛乳


チワワの『コロ』ちゃん♪
コロ
初ミルクです。
とっても気に入ったハートみたいで、お皿はしっかりなめてキレイにしてくてました
また飲みにきてね笑い。

ミニピンの『アロマ』ちゃんLOVE
アロマ
ヤギミルクの前にオスワリ・マテです。
飲みたいのをガマンしてがんばって「おすわり」「まて」していました。焦る3
シフォンケーキも食べて満足ですkao02


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お友達とドッグカフェで待ち合わせ (^▽^)ノ

2009.07.07 *Tue
今日はスマイルカフェの常連様がたくさん来店してくださいました音符
ドッグカフェで待ち合わせなんてステキですよねハート

では、ドッグカフェにきて下さったお友達を紹介しまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トイプードルの『ちゅらら』ちゃん。
ちゅらら
とってもシャイな『ちゅらら』ちゃんテレ
飼い主様のデニッシュトーストやカメラが気になる様子アップロードファイルでしたが、
イスの下に隠れちゃいましたダッシュ



柴犬の『あい』ちゃん。
あい
今日も大好きなヤギミルクをペロリと完飲した『あい』ちゃんペロッ
カフェの後、わんちゃんの脈で作る癒しメロディのCDを作成しました音符
作成中、とっても大人しかった『あい』ちゃん。また感想を聞かせて下さいねキラキラ


2匹で仲良くご来店ピース
トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はシュシュではなくヘアバンド?を着用です音符

MIXの『心』ちゃん。
心
『心』ちゃんは甚平で夏らしい格好がかわいいですねBrilliant

2匹には「やぎみるきーず」というユニット名があるそうです笑い。
ユニット名の由来になった、2匹の大好物ヤギミルク牛乳
今日も美味しそうに完飲して下さいましたハート


Mダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん。
ゆう くりこ
今日は七夕なので浴衣でご来店ですゆかた
ダイエット中の『ゆう』ちゃんはいつもより少なめ涙その分、必然的に『くりこ』ちゃんの量が多くなり・・・・
『ゆう』ちゃん、思わず『くりこ』ちゃんの分のシフォンケーキを食べちゃいそうでしたえぇ


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
来店して早速『こま』ちゃんと遊んでくださいました太陽
今日はお友達と一緒にご来店ピース

チワワの『さくら』ちゃん。
さくら
ちょっと怖がりさんな2歳の『さくら』ちゃん桜
初のスマイルカフェで少し緊張気味でしたが・・・・kao04
楽しんでもらえたかしらはてな

Aコッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
こないだはシュシュがなかったのですが、今日は持参ですっ泡
わんちゃん用ケーキ「豆乳ロール」はとっても気に入って頂けたようで、お皿までキレイに照れる
シュシュを着けていましたが、なぜかびしゃびしゃに・・・でも気にしない『ショコラ』ちゃんでした音符


チワワの『ジン』ちゃん『メアリー』ちゃん『ラム』ちゃん『シェリー』ちゃん。
ジン メアリーラム シェリー
カートでご来店でしたが、他のお客様に『かわいい~♪』と評判でしたうふ
7月7日は『ジン』ちゃんの誕生日ということで、ケーキをプレゼントシュークリーム
お家で食べてねっbikkuri01

Tプードルの『プープー』ちゃん。
プープー
これから個人のしつけ教室なのですが、チョット時間があるのでひとやすみコーヒー&ハート
とっても元気でカメラにも興味津々ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
一緒にがんばろー笑顔


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

↓おまけ↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

スマイルドッグカフェで再会|▽//)ゝ

2009.07.06 *Mon
今日は、たまたまお友達と再会絵文字名を入力してください
グループしつけ教室に参加していたお友達と偶然再会です肉球
あれからどうですか~??
と会話も弾んで楽しそうでしたmusic

では、今日のわんちゃん達をご紹介!!



Mダックスの『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん。
ゆう くりこ
今日は『くりこ』ちゃんの特技を教えてもらいましたはぁと
その名も・・・ちょいちょい笑前肢で人の腕にトントンするのですが・・・
なぜか顔は人ではなくそっぽを向くんです笑


柴の『あい』ちゃん。
あい
ヤギミルクは大好きですー
ミルクが来るとソワソワしますが・・・
ちゃんと飼い主さんの指示を待っておりこうさんでしたキャッ


ポメラニアンの『野愛』ちゃん『里空』ちゃん。
野愛 里空
今日はクークチュールのクールウエア「アロハシャツ」をご購入ハート
ピンクとブルーの色違いなのですが、かなり爽やかでお似合いでしたうふ
ぜひ、着てご来店くださいね♪


キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
ヤギミルクをご注文牛乳
最初はなぜかためらっていましたが・・・
飲み始めたらあっという間でした笑顔


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
