08
<< >>

This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

犬の知育玩具((´∀`*))♪

2009.08.31 *Mon
知育玩具って人の赤ちゃんのじゃなくて・・・えっ

そうなんですアップロードファイル
犬のおもちゃにも知育玩具があるんですキャッ
知育玩具

その遊び方は・・・
食べ物をあるところに隠して、鼻を使って探させるというもの。
嗅覚をフルに使い、自分の鼻と前肢を使っておやつを探し出させる玩具。

難易度1
ドッグマジック \3990
白いブロックの下に隠されているおやつを探します。
白いブロックの数を徐々に増やしたりおやつを少なくしたりしていき、難易度を上げていきます。
ドッグマジック


ドッグスピニー \3990
一箇所の穴からおやつを入れ、ホールの中のおやつを探します。
徐々におやつの数を少なくして難易度を上げていきます。
付属のボーンを取り付けることで更に難しくなります。
ドッグスピニースピニー


難易度2
ドッグブリック \5145 
茶色のプレートの下のおやつを探します。
徐々におやつの数をを少なくし、付属のボーンを取り付けることで難易度を上げていきます。
ブリックドッグブリック


難易度3
ドッグトルネード \5145
回転するホールの中におやつを入れて探します。
おやつの数を少なくし、付属のボーンを取り付けることで難易度を上げていきます。
トルネードドッグトルネード


気になる方は・・・
ぜひ、実物を見にいらしてくださいはーと
遊びから、賢く。飼い主さんの隠し方によって難易度が上がるので、わんちゃんもわくわく楽しめること間違いなしですおんぷ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

台風の影響?風強いですっ((o(∵~エ~∵)o))

2009.08.31 *Mon
今日は1日中、風が強かったですね~ため息

風のせいで髪の毛がボッサボッサに・・・
うーむ
外を歩くわんちゃん達も向かい風に大変そうでした汗


パピヨンの『ジュエル』ちゃん。
ジュエル
今日は浴衣でご来店ゆかたステキですムフフ
懐っこい『ジュエル』ちゃん。スタッフにも挨拶してくれていましたくり抜きハート1



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジーこま
今日は向かい合ってヤギミルクの「マテ」対決
カメラ目線もしっかりしてくれて、必死な看板犬『こまくん』とは勝負になりませんむぅ・・・手書き風シリーズ汗1



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
今日はわんちゃん用ケーキの『苺プチシュー』に挑戦ですうわぁ・・・
お味は・・・いかがでしたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

夏休みも終わり((´`*))・・・

2009.08.30 *Sun
とうとう30日汗
8月最後の日曜日ですかお

夏休みが終わると思うと寂しいですね。。。

楽しんでますか手書き風シリーズ矢印上
やり残していることは??
スマイルカフェにはご来店いただけましたかはてな

今日のスマイルカフェはかなりの大賑わい♪
わんちゃん達も楽しそうでしたようわぁ・・・



Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
元気いっぱいですキャッ
わんちゃん用ケーキの『苺プチプチシュー』は気に入って頂けましたかはてな



柴の『ゆき』ちゃん。
ゆき
バイバイがとっても上手な『ゆき』ちゃんキラキラY
カメラに向かってしっかり振ってくれてますカメラうわぁ・・・



ヨーキーの『トキ』ちゃん。
トキ
ヤギミルクをご注文牛乳
でも、ミルクより・・・わんちゃんの方が好きみたいですハート



Tプードルの『ルーク』ちゃん。
ごめんなさい。お写真撮れませんでした汗
ヤギミルク大好きなんですにこ
カフェの方にはだいぶん慣れてくれたかなはてな



Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ ダ
しつけの一時預かりの後に、寄っていただけました♪
ヤギミルクのお味はいかがでしたかはてな



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
ヤギミルクに夢中な『ハニー』ちゃんほっこり♪stereo
ミルク中は真剣に飲んでいたので、飲み終わってからポーズを決めてくれましたカメラ



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんちゃんぎんじろう
ヤギミルクを気に入ってくれた『ぎんじろう』ちゃんくり抜きハート1
控えめな『はんぺいた』ちゃんを横に・・・ゴクゴク飲んでくれましたアップロードファイル



シーズーの『ラム』ちゃん。『ココ』ちゃん。
ラムココ
『ココ』ちゃんはカメラが苦手汗
ヤギミルクよりも周りが気になってしょうがないみたいでしたえへ



ペキニーズの『ペコ』ちゃん。
ペコ
とっても懐っこくて、カメラ目線もバッチリな『ペコ』ちゃんムフフ
『ぎんじろう』ちゃんとはお友達になれましたかはてな



Mダックスの『プリン』ちゃん。チワワの『ミルク』ちゃん。
プリンミルク
今日は『プリン』ちゃんの4歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの苺のスイーツ&キャロブのスイーツで『ミルク』ちゃんとお祝いしましたキラキラ・オレンジ2



Tプードルの『マロン』ちゃん。
マロン
お姉さんと2ショットぴーす
わんちゃん用ケーキのかぼちゃのスイーツを気に入って頂けたみたいで、口の周りがクリームだらけでしたきゃー



イタグレの『シエラ』ちゃん。
シエラ
元気いっぱい4ヶ月のベビーなんです赤ちゃん
カメラが気になって・・・スタッフのお膝の上に飛び乗ってくれました笑



Mダックスの『ユキ』ちゃん。
ユキ
前回、隠れ気味の『ユキ』ちゃんでしたが・・・アップロードファイル
スマイルカフェには慣れてくれたカナはてな





ポメラニアンの『星花』ちゃん。『里空』ちゃん。『月』ちゃん。
星花月里空
スマイルコンテスト1位おめでとうございます
今度は『星花』ちゃんも一緒に連覇を狙いましょうかお



ヨーキーの『ロナ』ちゃん。
ロナ
わんちゃんがいっぱいでしたが、とってもおとなしくておりこうさん手書き風シリーズ星
ヤギミルクとわんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』はいかがでしたかはてな



ポメラニアンの『ボス』ちゃん。
ボス
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』をご注文♪
お腹もふくれた所で・・・アロママッサージのお預かりしましたきゃっ



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
ドッグランで大暴れしてきたそうです手書き風シリーズ矢印上
とっても眠そうな『ボニー』ちゃんですZ



MIXの『心』ちゃん。
心
前回のご来店よりも賑わっていたのでちょっと控えめな『心』ちゃん汗
でも、『楓太』ちゃんのヤギミルクには積極的でした笑



Tプードルの『楓太』ちゃん。
楓太
お久しぶりのご来店でした顔(きらきら)
いつも看板犬『こまくん』に挨拶してくれているのですが、今日は遠くの席から『こまくん』に興味津々でしたheart



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
わんちゃんがいっぱい・人もいっぱいでしたがルンルンです♪
通りすがりのお客様にも挨拶してくれていましたハート



ポメラニアンの『ポンタ』ちゃん。
ポンタ
まだ3ヶ月の『ポンタ』ちゃん赤ちゃん
『チョコラ』ちゃんともしっかり挨拶できておりこうさんでしたハート



チワワの『みーあ』ちゃん。
みーあ
昨日で1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用のケーキ『苺プチシュー』と『シフォンケーキ』でお祝いですかお



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ヤギミルクでのど潤う(*´――`)ン?

2009.08.29 *Sat
今日も暑かった。。。汗
風が無いんですよね~
曇ってたのに暑いですかお

やたら喉が渇くのは人だけではない!!はず・・・?笑
お水もいいけど、スマイルカフェにきたらヤギミルクを飲みたいなうわぁ・・・

と、思っているわんちゃんも少なくないみたいですよキラキラY



シーズーの『エリー』ちゃん。『ナナ』ちゃん。
エリーナナ
『ミルキー』ちゃん『クッキー』ちゃんと一緒にご来店♪
あっという間でしたが、わんちゃん用のケーキ『プチプチシュー』のお味はいかがでしたかはてな



キャバリアの『ミルキー』ちゃん。『クッキー』ちゃん。
ミルキークッキー
『エリー』ちゃん『ナナ』ちゃんと一緒にご来店絵文字名を入力してください
あっという間でしたが『ヤギミルク』は気に入って頂けましたかはてな



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
ドッグランの帰りに寄っていただけましたキャッ風がなくて暑いので退散してきたようです汗
『ヤギミルク』と『シフォンケーキ』に大満足なお顔ですハート



チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
今日は新たな発見びっくり『はな』ちゃん『ゆず』ちゃんにガムをあげると・・・
『はな』ちゃんはかなり長く噛んで食べますが、『ゆず』ちゃんはかなり早く食べ終わり対照的でしたアップロードファイル



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
『ヤギミルク』が飲みたくて・・・キッチン前まで飼い主さんを連れてきてくれましたにっこり
「オスワリ」「マテ」をしっかりして、あっという間でした牛乳




ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日はiDogのスイカタンクを着てますが・・・ステッカー付きです手書き風シリーズ星
ボストン大学のボストンステッカーでリメイクにっこりカッコいいです!!



Mダックスの『DAI★≡』ちゃん。
DAI☆三
ヤギミルクが待ち遠しくてソワソワしていましたが・・・
飲み終わった後はNEWおもちゃに夢中でしたえへ



ヨーキーの『サスケ』ちゃん。シーズーの『テル』ちゃん。『ラム』ちゃん。
サスケテルラム
みんなとっても大人しくて懐っこいんですほっこり♪stereo
『ラム』ちゃんは通路の方が気になるようで通路側から撮影させて頂きましたかめらアップロードファイル



柴の『小梅』ちゃん。
小梅
とっても大人しくてスマイルカフェで寛ぎモードにこ
小さいのに落ち着いている・・・と思ったら、なんとこの小ささで2歳でしたアップロードファイル



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマイルカフェで楽しいオフ会!!

2009.08.28 *Fri
今日はしつけ教室で出会ったお友達や、ブログを通じてお友達になった方達がたくさん遊びに来て下さいました
また、たまたま居合わせたわんちゃんも楽しそうに遊んでましたよ手書き風シリーズ矢印上
スマイルを通じてお友達の輪が広がるなんて・・・・ステキですハート

お友達がいっぱいっできるようなイベントを何か考えようかな・・・
皆さん、どんなイベントが良いと思いますか!?
こんなイベントやってほしいほっこり♪stereoというがありましたら、ぜひコメントして下さいぴーす

では、本日遊びに来て下さったお友達を紹介しますパンダ

柴犬の『あい』ちゃん。
あい
新しいお洋服を新調して、お友達を待つ『あい』ちゃん手書き風シリーズ星
乙女度アップで男の子達をメロメロにしちゃいましょう目がハート


ポメラニアンの『カイン』ちゃん。
カイン
大人しいタイプの『カイン』ちゃんさとと-キラキラブルー元気良く挨拶する『あい』ちゃんにビックリ
『あい』ちゃんと『ルカ』ちゃんの激しい遊びも、一歩下がって観察してましたアップロードファイル


コーギーの『ルカ』ちゃん。
ルカ
なかなか一緒に遊べるわんちゃんがいないと悩み中だった『ルカ』ちゃん汗
でも『あい』ちゃんと気が合うことが判明絵文字名を入力してください楽しそうに遊んでましたうわぁ・・・


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
たくさん犬友達がいる『チョコ』ちゃんnico
今日はステキなお友達をスマイルカフェに連れてきて下さいましたheart


柴とコーギーのMIXの『リオ』ちゃん。
リオ
初対面なのに、すぐにスタッフに駆け寄ってくれた人懐っこい『リオ』ちゃんハート
みんなともすぐ仲良くなってました♪ぜひまた遊びに来て下さいねnico


MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃんとスマイル公認カップルの『心』ちゃんjumee☆myGF4
しかーしビクッ今日の『心』ちゃんは『リオ』ちゃんに浮気気味でしたニヤニヤ


チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん。
ミョン・ラム
今まで見たことないくらいたくさんのわんちゃんに出会った『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん絵文字名を入力してください
『ミョン』ちゃんは楽しそうでしたが、『ラム』ちゃんはちょっと疲れたかなはてな


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
いつも『こま』ちゃんと遊ぶ『トントン』ちゃんにっこり
しかし、今日は『あい』ちゃんと大バトルを繰り広げてましためらめら


キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
シャンプー仕立てでふわっふわの『ロン』ちゃん泡
今日も美味しそうにヤギミルクを完飲して下さいましたGOOD


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした太陽2
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

犬のボールと骨型おもちゃ.+゚(>c_,<)屮

2009.08.27 *Thu
ボールと、骨型おもちゃ(かじるおもちゃ)どちらが好きですかはてな

看板犬のトイプードル『こまくん』は・・・
転がるボールの方が好きみたいですハート

でも、もっと好きなのは・・・
他の子が遊んでいるおもちゃ笑

自分のではないのに、遊びだしたら止まらない!!
困ったちゃんですねガーン



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
とうとう、ヤギミルクの味を占めたようですえへっ
今日は『小太郎』ちゃん『あい』ちゃんに興味津々でしたさとと-キラキラピンクお友達になれたかな?



パグの『小太郎』ちゃん。
小太郎
今日は朝からお父さんとシャンプーだったみたいです泡
さっぱりして身だしなみもOKキラキラYなんですが、わんちゃんに控えめでした笑



柴の『あい』ちゃん。
あい
今日も看板犬『こまくん』と大はしゃぎキャッ
おもちゃの取り合いっこで白熱バトルを繰り広げていました手書き風シリーズ矢印上


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

可愛い足型おもちゃ ブル足♪

2009.08.27 *Thu
またまた新商品のご紹介heart

かわいい足型おもちゃ 『ブル足』足
ブル足
手のひらサイズですーっごく可愛いですハート
小型犬にピッタリサイズで、ちょうど銜えて遊べる大きさですよ手書き風シリーズ星

しかもビクッただ遊ぶだけではなく、しつけにも使えるおもちゃなのですびっくり

手に持って、わんちゃんに興味を惹かせますキラキラY
こまと石黒 興味

看板犬『こま』ちゃん、興味津々ですねぇアップロードファイル
こま


ブル足を持った手をちょっと上の方に持っていくと・・・
こまと石黒 お座り
お座りができましたにっこり

足の間にくぐらせるよう誘導してみます矢印!?
こまと石黒 伏せ1
これを繰り返していくと・・・
こまと石黒 伏せ2
伏せも覚えやすくなります♪

おもちゃじゃなくて、手に興味を持たせるのがコツですよ~ぴーす
ぜひ参考にして下さいね太陽2


店頭ではレジ近くにて販売しております笑顔
ブル足 盛り
1個250円とお手頃価格は-と
ぜひチェックして下さいキラキラ

しつけの相談も、もちろん受付中です2つ星

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、ワゴンセールで10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

都竹がお送りしました~さとと-キラキラピンク
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヤギミルクにはまっちゃいそう!人(´∀`)。;゜○♪

2009.08.26 *Wed
スマイルドッグカフェではすっかりお馴染みメニューになっているヤギミルク牛乳
今日もヤギミルクの虜になったわんちゃんがご来店さとと-キラキラピンク
初めて飲む子も、今日からヤギミルクの虜になっちゃったカモ!?

では早速紹介しま~すスマイリー


トイプードルの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
ヤギミルクに初挑戦手書き風シリーズ矢印上
匂いをチェックして、美味しそうに完飲してくれましたheart


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
大好きなヤギミルクを美味しそうに飲んでいた『チョコラ』ちゃんうわぁ・・・
その時、何だか見覚えのあるわんちゃんが来ましたよ。。。


ジャックラッセルテリアの『八』ちゃん。
八
『チョコラ』ちゃんとはドッグラン友達なんだそうです友ハート
『八』ちゃんもヤギミルクを美味しそうに飲んでくれました目がハート


<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、ワゴンセールで10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたさとと-ひまわり

↓おまけ画像↓クリックしてねハート
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

動物病院の帰りにちょっと休憩v(。・・。)

2009.08.25 *Tue
スマイル大高店はイオン大高SC内にあるので、たまに病院帰りの方も寄っていかれます病院

今日は
『ワクチンに』
『健康診断に』
『ノミ予防に』と・・・

病院の後ご来店の方ばかりでしたキャッ



ポメラニアンの『カイン』ちゃん。
カイン
今日は『バジル』ちゃんとご来店♪
『バジル』ちゃんと一緒だからか、今日はとっても楽しそうでしたにっこり



ヨーキーの『バジル』ちゃん。
バジル
今日は『カイン』ちゃんとご来店ハート
ヤギミルクの飲みっぷりは相変わらずでした牛乳絵文字名を入力してください



の『ニャンコロ』ちゃん。
ニャンコロ
とっても緊張しているようです汗
カメラで撮る時も飼い主さんにペッたりくっついていました汗



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、ワゴンセールで10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

だるえもんの日常

2009.08.25 *Tue
先日紹介したぬいぐるみ「だるえもん」ダルメシアン
過去記事クリック「ゆるかわいい♪だるえもん」

「だるえもん」のゆる~い日常を4コマ漫画にしてみましたアップロードファイル
ぜひご覧下さい絵文字名を入力してくださいそれではどぅぞ~こちら

1
だるえもん1

2
だるえもん2

3
だるえもん3

4
だるえもん4


「だるえもん」達のゆる~い魅力が伝われば幸いですさとと-キラキラピンク笑


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

4コマ編集担当 都竹でお送りしました手書き風シリーズ26ピース
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フレンチ&シーズー=鼻ぺちゃ(゚∇^d) !!

2009.08.24 *Mon
今日はフレンチブルドッグとシーズーのお客様がご来店フレブル5shihtzu

2つの犬種に共通点が・・・

鼻(マズル)が低い=鼻ぺちゃ

暑い夏は、大変そうですが汗
愛嬌のある表情がステキですよねムフフ


フレンチの『ポン太』ちゃん。
ポン太
看板犬『こまくん』の出勤に嬉しくて大興奮ぷしゅ~!勢いがよくて机が動いちゃいましたビクッ
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』はいかがでしたか?



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
今日もヤギミルクにご満悦♪
『フー』ちゃんの特技、大ジャンプ(高いジャンプ)を見ることができましたうわぁ・・・



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日はおもちゃの骨で遊んだのですが・・・
『トントン』ちゃんの欲張りなところを発見ですえっ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、ワゴンセールで10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ


グループしつけ教室を9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆるかわいい♪ だるえもん

2009.08.24 *Mon
スマイル大高店に、今までにないくらい ゆる~いおもちゃが登場しました。

『だるえもん』です↓
だるえもん ブログ
気の抜けたファニーフェイスと、だらんと垂れた手足がなんとも可愛いハート
手足はピッと、お腹はバゥッと鳴ります♪
余談ですが。私は、このお腹の音がツボに入りました笑


『だるえもん』のちびバージョンキラキラY
『ちびだる』と『だるとも』です↓
ちびだる ブログ
ちびバージョンは、お腹がピッと可愛く鳴ります♪
小型犬にピッタリのサイズほっこり♪stereoプレゼントにもオススメですよGOOD

店頭のあちこちに彼らが飾られていますので、ぜひ探してみて下さいさとと-キラキラピンク
皆、各々にゆる~いポーズで皆様をお待ちしておりますあはは


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★


ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は都竹でしたキティハート
近日、『だるえもん』の4コマ漫画をアップ予定ですファイト
お楽しみに~ニヤニヤ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

誕生日はケーキでお祝いしよう(σ≧▽≦)σ

2009.08.23 *Sun
はっぴーばーすでーケーキ
わんちゃんの年齢『1歳』で人間の『18歳』にあたりますアップロードファイル

1年たつだけで、どんどん歳をとる愛犬だからお誕生日は盛大にしたいキラキラY
ケーキでお祝いもいいですよね♪

今日も2組のお誕生日のお客様キャッスマイルカフェでお誕生日のお祝いですにっこり
ケーキも美味しそうに食べてくれていましたハート



MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『翔』ちゃんと一緒なのですが、『翔』ちゃんのテンションに押され気味汗
ちょっと元気がないみたい・・・?でもカートの中では強気な『心』ちゃんでした笑



ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔
元気いっぱいの『翔』ちゃん手書き風シリーズ矢印上今日は『心』ちゃんと一緒ですさとと-キラキラピンク
ヤギミルクが大好きで『心』ちゃんのまで飲んじゃう勢いでした牛乳



フレンチの『WG』ちゃん。
WG.jpg
今日は1歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いですにこ



シュナウザーの『りー』ちゃん。
リー
わんちゃん用ケーキ『豆乳ロール』を食べ終わってしまったので、飼い主さんに手伝っていただきましたカメラ
今日はいつもと違う「変顔」です笑



柴の『あい』ちゃん。
あい
わんちゃん用『プチプチシュー』に夢中ですシュークリーム
夢中すぎて、偶然にも「ちょうだい」ポーズができましたえへ



MIXの『ロコ』ちゃん。
ロコ
看板犬の『こまくん』に遊びを誘ってくれましたが・・・『こまくん』の気分がのらずうーむ
『あい』ちゃんにもお誘いしていましたが、リードが短かったみたいですさとと-汗



Tプードルの『Barbie』ちゃん。
バービー
遠方から2歳の誕生日のお祝いにご来店ですjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『キャロブのスイーツ』のお味はいかがでしたか?



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
チーズ大好きな『ジョニー』ちゃんチーズ
いつも優しく譲ってくれるのですが・・・今日は看板犬『こまくん』と取り合いっこしてましたダッシュ



チワワの『モコ』ちゃん。『ユウ』ちゃん。
モコユウ
わんちゃん用ケーキの『苺のプチプチシュー』に興奮気味ほっこり♪stereo
『モコ』ちゃんは、お手も披露してくれましたうわぁ・・・



パピヨンの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
他のわんちゃんがとっても気になる様子じー
人も好きみたいで、スタッフにも挨拶してくれてましたハートありがとう



Mダックスの『スクランプ』ちゃん。
スクランプ
人が大好きな『スクランプ』ちゃんハート
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』とヤギミルクは気に入って頂けましたか?



猫の『チョコ』ちゃん。
チョコ
エミーランドのウエアを愛用してくださっている『チョコ』ちゃん茶とら
今日のウサギさんもとっても似合ってましたハート



柴の『ジョン』ちゃん。
ジョン
11ヶ月なんですが、とっても大人しい『ジョン』ちゃんムフフ
ヤギミルクは気に入って頂けましたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★


ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico

↓おまけ画像↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

第33回グループしつけ教室開催

2009.08.23 *Sun
絵文字名を入力してください第33回グループしつけ教室を開催しました。
今回の参加メンバーは、
ティファニーチワワのティファニーちゃんハート

翔ヨーキーの翔ちゃん絵文字名を入力してください
小太郎パグの小太郎ちゃん手書き風シリーズ星

ソラトイプードルのソラちゃんはぁと1

チワワのココちゃんnico


今回は、Cコース:コマンドです。
コマンドは、地道な反復練習です。かお
一歩一歩できたら次へと進めていきます。

地道すぎて人も犬もあきてしまうかもしれません。
そんな時は、だらだら続けるより区切りのいいとこで止めてしまいましょう
犬の集中力は5分~15分ぐらいといわれています。
時間を決めてやるのがいいです。
もっとやりたいという方は、一日何回かに分けて練習してください。


次回のグループしつけ教室は9月5日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

笑顔がいっぱいスマイルカフェ (♯^∀^♯)

2009.08.22 *Sat
前回のブログでもお知らせしましたが、写真コンテストの結果が出ました絵文字名を入力してください
どの写真も可愛くてハイレベルな戦いでしたがめらめら
見事勝ち抜いたわんちゃん達がドッグカフェに飾られております金トロフィー

皆様、ぜひ見に来て下さいねおんぷ

では、スマイルカフェに遊びに来て下さったお友達を紹介しますキャッ


ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん、ダックスフンドの『オリーブ』ちゃん。
バジル オリーブ
写真コンテストで見事2位を獲得した『バジル』ちゃんクラウン
『オリーブ』ちゃんとヤギミルクとシフォンケーキでお祝いしました祝


トイプードルの『ルーク』ちゃん。
ルーク
一時預かりの後、スマイルドッグカフェに寄って下さいました♪
すっかりヤギミルクが気に入って下さったみたいですはーと


ヨークシャテリアの『楓』ちゃん・『桜』ちゃん・『茜』ちゃん。
楓 桜 茜
控えめな『楓』ちゃんmusic人が大好きな『桜』ちゃんハート元気いっぱいの『茜』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
みんなで仲良くご来店nico  みんな、個性豊かで可愛いですハート


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日は夏らしく浴衣姿でご来店ゆかたはーと
どんなお洋服でも可愛く着こなしてしまう『パク』ちゃんでしたさとと-キラキラピンク


トイプードルの『ねね』ちゃん。
ねね
ちょっぴり怖がりさんな『ねね』ちゃん汗
緊張しつつも、ヤギミルクとプチシューを美味しそうに食べて下さいましたアップロードファイル


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃんと『ぎんじろう』ちゃん。
はんちゃん ぎんじろう
4ヶ月の『ぎんじろう』ちゃんが初来店うわぁ・・・
今日は少し緊張気味でしたが、これから2匹で仲良く遊びに来て下さいねぴーす


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん、チワワの『リーベ』ちゃん。
チョコラ リーベ
元気に店内を闊歩する『チョコラ』ちゃんと、机の下でジッとしていた『リーベ』ちゃん絵文字名を入力してください
対照的な2匹ですが、結構仲良しなんですよアップロードファイル


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
まずは『こま』ちゃんと食前の運動ビックリ
しっかり遊んだ後は、わんわんシャーベットを堪能してましたほっこり♪stereo

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★


ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は都竹でしたパンダ

↓おまけ画像 戦利品たち↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

2009.08.22 *Sat
お待たせしましたーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
スマイル写真コンテストの投票結果が出ましたよ!

王冠第1位王冠
ポメラニアンの『蘭』ちゃん・『海』ちゃん・『月』ちゃん・『野愛』ちゃん・『里空』ちゃん
ポメ5
5匹みんなでスマイルニコニコがとても可愛いと好評でした♪


絵文字名を入力してください第2位絵文字名を入力してください
ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん
バジル
なんともご満悦なスマイルで皆さん癒されたようですハート


ハート第3位ハート
ウエルシュ・コーギーの『もも』ちゃん
もも
爽やかな笑顔で3位の座を獲得しましたさとと-キラキラピンク


皆様、ご参加ありがとうございましたはーと
写真コンテスト一覧
ドッグカフェに結果を展示しております。
ぜひご覧下さいにっこり


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏の愛犬はサマーカット(+ω+;`暑)

2009.08.21 *Fri
毎日暑い日が続きますが・・・
みなさんいかがお過ごしですかはてな

夕方からは涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですねさとと-汗

夏はサマーカットのわんちゃんが多いですねキャッ
今日のわんちゃんもサマーカットでしたさとと-キラキラピンク


ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん。
バジル
今日の朝ごはんはシフォンケーキです太陽2
シフォンケーキを前にきちんと「マテ」をする『バジル』ちゃんファイト
ケーキではなく、飼い主様をジッと見つめていてましたキラキラY

マルチーズの『レオ』ちゃん。
レオ
さっぱりサマーカットになった『レオ』ちゃんペンギン
カメラを向けると、ちょっとご機嫌ナナメでしたがさとと-汗
カフェを満喫してくれたかなはてな


<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬友みんなと一緒だと、更に楽しいね♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ ♪

2009.08.20 *Thu
みんなでワイワイうはっ
スマイルカフェは今日も賑わいました手書き風シリーズ矢印上
わんちゃんも飼い主さんも楽しそうだと、みんな楽しくなっちゃいますっおんぷ

MIXの『コスモ』ちゃん。Tプードルの『ロッソ』ちゃん。
コスモロッソ
アロママッサージのお預かりの後は・・・ヤギミルク牛乳絵文字名を入力してください
恐々でしたが、しっかり飲んでくれてましたにっこり



Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』に釘付けハート
『ゆう』ちゃんのダイエット順調!?でも、ママは信じられません笑



Mダックスの『キシャラ』ちゃん。
キシャラ
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に夢中♪
あっという間に完食でしたシュークリーム



柴の『あい』ちゃん。
あい
今日は『心』ちゃん『チョコ』ちゃんと待ち合わせキャッ
看板犬『こまくん』と激しく遊びすぎて・・・『心』ちゃんに怖がられてしまいました汗



MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃん『あい』ちゃんと待ち合わせにこ
カートに乗っている姿がカッコよかったです買い物



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『心』ちゃん『あい』ちゃんと待ち合わせですきゃー
『心』ちゃんと全てお揃いですが・・・ウエアは偶然一緒でビックリビクッ



キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリルル
今日もお揃いのウエアがとっても似合ってますはーと
NEWのスヌードもお揃いで・・・おまけ画像見て下さいねえへ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした☆
おまけ画像↓見てねクリックしてね。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

わんちゃんもモーニング (*^ω^*)

2009.08.19 *Wed
名古屋の人喫茶店でモーニングをとるのが好きみたいです食事
皆さんはいかがですか??
わんちゃんもドッグカフェでモーニング晴れというのも良いかも!?

では、今日もカフェに来て下さったお友達を紹介しますきゃー


チワワの『はな』ちゃん・『ゆず』ちゃん。
はな ゆず
スマイルドッグカフェでモーニング太陽2
今日の朝ごはんは大好物のササミチーズでしたはーと
2匹とも美味しそうに完食ですアップロードファイル


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日はヤギミルクとシフォンケーキぴーす
久しぶりのシフォンケーキに大興奮の『デイジー』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
ミルクの存在を忘れてしまうほどでした笑


チワワの『Lupo』ちゃん
ルポ
お久しぶりのご来店♪
今日はわんわんシャーベットのヨーグルト味に初挑戦ファイト
ツルツルしていて食べにくそうでしたが、食べ方のコツを掴み完食しましたキラキラY


ダックスフンドの『トニー』ちゃん。
トニー
ちょっと緊張気味の『トニー』ちゃん汗
机の下に隠れちゃいましたが、食欲は旺盛絵文字名を入力してください
ヤギミルクとプチプチシューを美味しそうに食べてくれましたnico


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたスイカ
おまけ画像↓見てねクリックしてね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶり!!犬友再会☆・゚:*♪(=・ω・)八(・ω・=)♪*:゚・☆

2009.08.18 *Tue
スマイルカフェでばったりビクッ

『わ~い。○○ちゃんがいる~』

『久しぶりー♪』

偶然の再会ですハート

スマイルカフェで愛犬も飼い主さんも、お友達作りしてみませんかはてな



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は朝一でお買い物おんぷ『デイジー』ちゃんは肉球マッサージでお預かりです肉球
お預かりの後は・・・ヤギミルク牛乳



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お久しぶりのご来店キャッ看板犬の『こまくん』と遊んでいたら・・・
『チョコ』ちゃんと『心』ちゃんもご来店♪とっても楽しそうでしたキラキラY



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『ジョニー』ちゃんと再会とっても嬉しそうにこ
スタッフよりも『心』ちゃんと会えた時の『チョコ』ちゃんの喜びが1番嬉しそうでした絵文字名を入力してください笑



MIXの『心』ちゃん。
心
今日は何だか落ち着きません。。。お友達がいっぱいだからゴールデンレトリーバー
ちょっと腰が引けてましたが、『ジョニー』ちゃんとは仲良くなれたかな!?



Tプードルの『プッチ』ちゃん。
プッチ
しつけ教室後、スマイルカフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
『心』ちゃん『チョコ』ちゃんとちゃんとご挨拶。お友達たくさん作りましょうきゃー



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。
ミョンラム
今日も元気いっぱいの『ミョン』ちゃんはーと
『ラム』ちゃんとはとっても仲がよくて、今日もラブラブでした笑



Tプードルの『アムル』ちゃん。『マシェリ』ちゃん。
アムルマシェリ
元気いっぱいの『アムル』ちゃんと大人しい『マシェリ』ちゃんムフフ
正反対な性格ですが・・・とっても人懐っこかったですハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした~
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

犬と遊ぼう!!お友達になろっ☆(*・∇・)从(・∇・*)

2009.08.17 *Mon
今日は、みんな仲良しさんnico
お久しぶりのあいさつも始めましてのあいさつも早々に・・・
大バトルを繰り広げていましたビクッ
お友達になれたのかな?

シーズーの『チャウ』ちゃん。
チャウ
カートでとっても大人しい『チャウ』ちゃん買い物
飼い主さんとカフェで、まったりでしたハート



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
ヤギミルクの後は・・・わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』絵文字名を入力してください
机の上にあるのを知っていたみたいで、飲み終わった瞬間に机の上を見ていましたにっこり

MIXの『まんま』ちゃん。
まんま
元気いっぱいで、人にも犬にもご挨拶♪
わんちゃん用ケーキの『キャロブのスイーツ』はいかがでしたか?



ポメラニアンの『星花』ちゃん。『里空』ちゃん。
星花里空
『里空』ちゃんはヤギミルクよりわんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』が好きみたいロールケーキ?
『星花』ちゃんがお兄ちゃんの代わりにヤギミルクもいただきました牛乳



柴の『あい』ちゃん。
あい
今日はお友達がいっぱいですダッシュ
看板犬『こまくん』と遊んだ後・・・『COCOA』ちゃん『トントン』ちゃんととっても楽しそうでしたキャッ



チワワの『トリフ』ちゃん。『杏仁』ちゃん。ヨーキーの『あずき』ちゃん。
トリフ杏仁あずき
みんな飼い主さんに抱っこされて、とっても大人しいんですムフフ
『杏仁』ちゃんは怖がりサンみたいで、写真を撮る時も緊張ぎみでした汗



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
スマイルカフェにご来店すぐに『COCOA』ちゃんとかなり激しく遊び・・・
落ち着いて帰り際には『あい』ちゃんともダッシュ気の合うお友達が増えましたねにこ



Mダックスの『COCOA』ちゃん。
COCOA.jpg
普段はあまり飲まないみたいですが・・・
皆と遊んで水を一気飲み!?飼い主さんもビックリです笑



チワワの『すもも』ちゃん。

わんちゃん用ケーキの『苺プチプチシュー』をご注文シュークリーム
怖がりサンですが、美味しそうに食べてくれてました星


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お盆も終わり夏休みも終盤。。。(・´д・`;)ゞ

2009.08.16 *Sun
お盆休みも終わり・・・花火
お休みは満喫できましたかはてな

最終日は太陽2

お家でゆっくりと・・・

今、渋滞にハマッてます・・・

ちょっと近場にお出かけ・・・

色んな方がいると思いますが、スマイルカフェにもたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたキャッ
ご紹介します↓↓


Mダックスの『ピュア』ちゃん。
ピュア
まだ3ヶ月のベビーなんです赤ちゃん
飼い主さんに抱っこしてもらって、とっても大人しかったですハート



Mダックスの『チョコ』ちゃん。『モコ』ちゃん。
チョコモコ
『モコ』ちゃんが新しく仲間入りおんぷ元気いっぱいです。
『チョコ』ちゃんは相変わらず、とっても大人しかったですにっこり



柴の『あい』ちゃん。
あい
体調を崩していた『あい』ちゃんですが、復活っ星
病み上がりですが・・・看板犬『こまくん』とかなり楽しそうでした♪



Tプードルの『ティナ』ちゃん。
ティナ
スタッフに挨拶してくれましたきゃー
ヤギミルクはあっという間で、とっても元気いっぱいです絵文字名を入力してください



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
偶然、お友達の『チョコラ』ちゃんと会えましたムフフ
一緒に誕生日のお祝いですっクラッカー



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
偶然、お友達の『ハニー』ちゃんと会えましたはーと
今日は6歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rわんちゃん用ケーキ『苺ロール』でお祝いしましたケーキ



MIXの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
わんちゃんも人も大好きな『ショコラ』ちゃんハート
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はいかがでしたか?



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
ヤギミルクとわんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』を食べ終わった後も・・・
キッチンからスタッフが出てくるたびに「オスワリ」して待ってましたエヘ


コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
お久しぶりのご来店キラキラY
いつもはカメラ目線が難しいのですが・・・今日はばっちりですカメラぴーす



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日は1歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いしましたクラッカー



Tプードルの『レオン』ちゃん。
レオン
今日はわんちゃん用ケーキの『クリームロール』に挑戦ですロールケーキ?
夢中でしたが、気に入って頂けましたかはてな



MIXの『心』ちゃん。
心
ヤギミルクを前にしてかなり長~~い「マテ」GOOD
飲んだ後は『コロ助』ちゃんにラブコールを送っていました好き!



ケアンテリアの『コロ助』ちゃん。
コロ助
看板犬『こまくん』を見てテンションやじるし元気いっぱいです。
『心』ちゃんと挨拶してました喜びお友達になれそうかな?



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

☆第32回グループしつけ教室☆

2009.08.15 *Sat
今日は第32回グループしつけ教室を行いましたにっこり

参加者は・・・

チワワの『チロ』ちゃんハートチロ


イチロポメラニアンの『イチロー』ちゃんハート


Cコース:コマンド

・『オスワリ』を誘導してできたら褒め、オヤツを与えます。
→何度か繰り返し行い、誘導がなくても『オスワリ』の号令ですぐに『オスワリ』できるようにします。

・『オスワリ』ができるようになったら、オヤツを使い『アイコンタクト』をとれるように誘導します。
→こちらも、できたら褒めてオヤツを与え、何回か繰り返し行います。

・できるようになったら、アイコンタクトの時間を1秒・2秒・3秒と徐々に長くしていき、『マテ』の号令をかけ『マテ』を教えていきます。

・『フセ』も同じようにやって、フセ+アイコンタクト+マテを教えていきます。

コマンドの訓練は段階を踏むことを焦らずに、確実にできてから次のステップに!!
しつけは失敗させないことが重要で、飼い主さんの根気勝負でもあります。
何度も同じ事を繰り返す反復練習です。

頑張りましょうファイト

次回のグループしつけ教室は8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
CATEGORY : しつけ教室
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

折り返し地点ですよー (つ’▽’)つ

2009.08.15 *Sat
早いもので、8月ももぅ折り返し地点ですビックリ
皆様、夏休みは満喫してますかアップロードファイル
今日も夏休みを満喫しにたくさんのわんちゃんがカフェにご来店ハート
早速紹介しまーすGO矢印


ポメラニアンの『ポン汰』ちゃん。
ポン汰
とっても好奇心旺盛な6ヶ月の『ポン汰』ちゃん♪
苺のプチプチシューをあーっという間に完食してくれましたきゃー


ヨーキーの『バジル』ちゃん・Mダックスフンドの『オリーブ』ちゃん。
バジル オリーブ
最近お出かけをしていなかった『バジル』ちゃんと『オリーブ』ちゃんキラキラ
久しぶりのスマイルカフェに、2匹ともテンションMAXでしたあっぷあっぷ


ヨーキーの『元気』ちゃん。
元気
夏になったのでサマーカットに初挑戦太陽2
とっても似合っていて可愛いですはーと


ビションフリーゼの『おにぎり』ちゃん。
おにぎり
今日もふわふわもこもこの『おにぎり』ちゃんおにぎり
スタッフに「あそぼっ!」と元気よく誘ってましたにっこり


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
浴衣で登場浴衣ゆかたさすが日本犬はたよく似合ってますハート
今日はちょっとお疲れモードでしたぐすん…ゆっくり休んでね星


シーズーの『ハチ』ちゃん。
ハチ
『ハチ』ちゃんは』昨日、盆踊りに行ってきたそうです夏祭り
ウエアも「花火花火」と描いてあり、夏を思い切り満喫してますねペコちゃん


トイプードルの『そら』ちゃん。
そら
怖がりさんだけど、カメラにはどんどん近づいてきましたぷっ
クリームロールは美味しかったですか・!?


トイプードルの『モカ』ちゃん。
モカ
とーーっても恥ずかしがり屋さんの『モカ』ちゃん汗
なかなかお顔を見せてくれませんでしたが、可愛く撮らせて下さいましたnico


トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
ただ今、耳の毛を伸ばし中の『こはる』ちゃんファイト
どんどん可愛くなってますおんぷ『こま』ちゃんも伸ばしてみようかしら!?


Mダックスフンドの『ユキ』ちゃん。
ユキ
ちょっと怖がりな『ユキ』ちゃんさとと-汗イスの下に隠れようとしましたが・・・
リードがからまって逃げれませんでしたビクッ笑


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー
ちょっと緊張気味の『ティファニー』ちゃんかお
なかなか動けませんでしたが、ちょっとずつカフェに慣れてきたようでしたキラキラY


フレンチブルドッグの『バムセ』ちゃん。
バムセ
本日、一番元気いっぱいだった『バムセ』ちゃん絵文字名を入力してください
ドッグカフェを満喫してくれたかな!?


チワワの『ちび汰』ちゃん・『ひめ』ちゃん。
ちび汰 ひめ
今日は2匹でご来店ぴーす『ひめ』ちゃん、ヤギミルクデビューしました牛乳
飲むか心配しましたが、すごい勢いで完飲してくれました絵文字名を入力してください


キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
2日続けてご来店おんぷ今日は豆乳ロールですロールケーキ?
わんちゃん用ケーキをいぱい食べれて幸せそうな『ロン』ちゃんでしたムフフ


ミニチュアピンシャ-の『はな』ちゃん。
はな
花屋の看板娘『はな』ちゃん花スマイルカフェで一休憩絵文字名を入力してください
ヤギミルクを美味しそうに飲んで下さいましたペコちゃん


柴犬の『華子』ちゃん。
花子
笑顔がとってもチャーミングな『華子』ちゃんキャッ
ヤギミルクを一瞬で完飲しました!!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたnico
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

お盆休みは犬とお出かけ☆ミ(o*≧∇≦)ノ”!

2009.08.14 *Fri
お盆休み・・・
みなさんいかがお過ごしですかはてな

金曜日でしたがスマイルカフェは大賑わい♪
とってもたくさんなので・・・
早速ご紹介しますぷっ



パピヨンの『ムー』ちゃん。『かんた』ちゃん。『そらのすけ』ちゃん。
ムー親子
似ているのは・・・親子だからハート
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』はいかがでしたか?



パピヨンの『メイ』ちゃん。『ルイ』ちゃん。
メイ親子
人懐っこい所もそっくりですはーと
お土産の『プチプチシュー』は、お家でのお楽しみシュークリーム



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。
ミョン らむ
『ミョン』ちゃん1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
今日はみんなでお祝いですっクラッカー



MIXの『心』ちゃん。
心
『ミョン』ちゃんのお祝いにかけつけましたキラキラ
なんだか『心』ちゃんも嬉しいみたいにっこり



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『ミョン』ちゃんの誕生日のお祝いおんぷ
今日はみんなでバースデーパーティーですっクラッカー



キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリルル
お揃いのクールウエアが、とってもお似合いですふるーつ☆Cultivation・パイン
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』のお味は、いかがでしたか?



チワワの『ラム』ちゃん。『ジン』ちゃん。『メアリー』ちゃん。『シェリー』ちゃん。『ウォッカ』ちゃん。
ラムジン達 ウォッカ
ヤギミルクをみんなで分けっこ牛乳
NEWフェイスの『ウォッカ』ちゃんもお気に入りみたいですペコちゃん



ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に初挑戦星
大きかったのか、器用に自分で二つに割ってから食べていましたびっくり



チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
今日も・・・
やっぱりカメラは苦手みたいです汗



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
スマイルがステキな『ハニー』ちゃんキャッ
『チョコ』ちゃん『心』ちゃんとは仲良くなれましたかはてな



Tプードル『ポー』ちゃん。
ポー
わんちゃん用のケーキ『かぼちゃのスイーツ』に夢中ハート
お味はいかがでしたか?



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
お友達が海に行っているようで・・・
『クール』ちゃんも行きたい!!砂浜みたいはてな



キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
最近体重が気になるみたい・・・
明日からダイエットヘルスメーター頑張ろうっ頑張るぞ。おーっ。



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日もスタッフのために・・・
写真を撮るまでヤギミルクを飲むのをガマンしてくれてました涙



ミニピンの『EOS』ちゃん。
EOS.jpg
お名前の由来は・・・カメラの名前なんだとかきゃー
カフェマットがとっても可愛くておしゃれさんでしたはーと



Mダックスの『良夢音』ちゃん。
ラムネ
最近、元気がないみたい・・・夏バテかしら太陽2
浴衣姿がとっても似合ってましたアップロードファイル



Tプードルの『YUL』ちゃん。
YUL
『良夢音』ちゃんとご来店♪
わんわんシャーベットに夢中でしたほっ

Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
今日は会えなかったのですが・・・『チョコ』ちゃんとお友達キラキラY
『ぷぅ』ちゃんは看板犬の『こまくん』と仲良しなれたみたいですnico



コッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
迷彩のスヌードがようやく届いたので、早速着用ですきゃー
天白店でトリミングしたてで、モヒカンがステキでしたはーと


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治・都竹でしたkuma
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

スマイルドッグカフェのブログ見てます!!(*-∀-p)

2009.08.13 *Thu
『ブログ見てます!!』と、最近は言って下さる方がとっても増えてますおんぷ
ありがとうございますキャッ
かなり嬉しいですキラキラY
毎日頑張っててよかった~と、声を掛けていただくたびに思いますハート

そこで、みなさんにお願いが・・・ビクッ
コメントしてやってください!
『ウチの子かわいい!!』とか
何でもOKです♪
皆さんとブログでもお話できたら嬉しいですっ
皆さんのコメントお待ちしてますすきすき!



Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
ヤギミルクを飲む前に「オスワリ・マテ」でパシャっカメラ
今日は『よし』の声より、ちょっとだけ早く飲み始めてしまいフライングでした汗



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
トリミングの帰りでお疲れ気味・・・でも、わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』には興奮気味ロールケーキ?
食べたら元気に??帰り際には看板犬の『こまくん』と大格闘でしたぷっ



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
飼い主さんより先に席を決めますキラキラ
机の下に歩いていったと思ったら・・・オスワリして『ココにしよっ』と言っているようでした笑



Tプードルの『りん』ちゃん。『こなつ』ちゃん。
りんこなつ
『りん』ちゃんはパパのお膝の上でおりこうさんはーと
『こなつ』ちゃんは「カメラだー♪」と寄ってきてくれましたにっこり



チワワの『ジジ』ちゃん。
ジジ
カメラがとっても気になるようで、寄ってきてくれましたハート
5ヶ月ですが、オスワリがとっても上手キラキラY


ヨーキーの『いちご』ちゃん。『ギン』ちゃん。
いちごギン
最近『ギン』ちゃんは夏バテ気味汗今日もお疲れのようです絵文字名を入力してください
『いちご』ちゃんは元気いっぱいダッシュでも、なぜかカメラがイヤみたいでした笑



ヨーキーの『シフォン』ちゃん。
シフォン
人が大好きみたいで、スタッフにも寄ってきてくれました好き好き
犬には・・・気になるけどちょっと怖いかも?次回は仲良くなれると嬉しいです♪



柴『あい』ちゃん。
あい
今日は黄色い浴衣でご来店ゆかた
赤も似合うけど・・・黄色も似合ってます!


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたkuma
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

偶然の再会 inスマイルドッグカフェ (´∀`)人(´▽`)

2009.08.12 *Wed
いつも一緒に遊ぶお友達や、会ってみたかったお友達・・・
そんな子に偶然出会えたら、びっくりするけど嬉しいですよね星
スマイルカフェでは、そんな出会いがよく起こるようですアップロードファイル
今日はどんな出会いがあったのかなはてな

ドッグカフェに来て下さったお友達を紹介します太陽2

チワワの『クルミ』ちゃん・『ハナ』ちゃん、トイプードルの『ラン』ちゃん。
ランハナクルミ
3匹仲良くカートに乗ってご来店おんぷ
3匹お揃いのワンピースを着ていて、とても可愛かったですキャッ


ヨークシャテリアの『フク』ちゃん。
フク
ヤギミルクをちょっとずつ飲む、緊張気味の『フク』ちゃんさとと-汗
それは『こま』ちゃんが熱い視線を送っていたからかもしれませんアップロードファイル


シェルティーの『ここあ』ちゃん。
ここあ
明日、1歳の誕生日を迎える『ここあ』ちゃん祝
今日は、わんわんシャーベットとプチプチシューで前祝いをしました♪


シェルティーの『ポニー』ちゃん。
ポニー
『ここあ』ちゃんとはドッグランのお友達の『ポニー』ちゃんハート
スマイルカフェで偶然再会し、とても嬉しそうでした!!


チワワの『はな』ちゃん・『ゆず』ちゃん。
ゆずはな
今日はいつものヤギミルク+ササミチーズでアップロードファイル
あっという間に完食!美味しそうに食べてくれましたnico


ボストンテリアの『パンチ』ちゃん。
パンチ
元気いーーっっぱいの『パンチ』ちゃん絵文字名を入力してください
カメラ慣れをしているそうで、ビシッとポーズをキメて下さいましたGOOD


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたペコちゃん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

地震に備えよう。( ̄へ ̄lili)

2009.08.11 *Tue
朝方の地震、すごかったですねアップロードファイルビクッ

気づきました??
私はその頃・・・
ちょうど、蚊と格闘しておりまして・・・笑起きていたんですが、家が倒れやしないかとヒヤヒヤでしたさとと-汗

ウチは何事も無くて良かったですが、被害があったところもあるみたいで汗

すぐ、逃げられるように対策しないとですねファイト
わんちゃんはどんな時もケージに入ってくれるように、日頃からクレートトレーニングはしておいた方が安心ですキラキラ
すぐに入れて逃げられるように、バリケンやしっかりめのキャリーは用意しておくと便利ですよアップロードファイル
(スマイルカフェにもバリケン販売しております!!)
みんなで備えましょう!


シュナウザーの『ラス』ちゃん。『コニー』ちゃん。
ラスコニー
わんちゃん用のケーキ『シフォンケーキ』に夢中ですおんぷ
以前のブログで、『コニー』ちゃんのお名前が間違っていたようで・・・すみませんさとと-汗



Mダックスの『テリー』ちゃん。
テリー
ちょっぴり怖がりサンのようで、行動が控えめねこ
でも。わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』の食べ方は、かなりワイルドでしたぷっ



ヨーキーの『JAZZ』ちゃん。
JAZZ
今日のリードは・・・お姉さんの手作りハート
盲導犬のハーネスのような感じでしたが、かなり上手でしたっキャッ



Tプードルの『ベル』ちゃん。
ベル
カメラは苦手??でも、わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に興味がはーと
とっても可愛く撮れましたムフフ



Tプードルの『モカ』ちゃん。
モカ
ちょっと落ち着かない様子・・・お久しぶりで緊張ぎみです。
ヤギミルクも周りが気になって飲めなかったみたい・・・次回は少し慣れてくれていると嬉しいですにっこり




柴の『あい』ちゃん。
あい
お久しぶりのスマイルカフェに、興奮気味ぷしゅ~!
今回のしつけで、また一段と待てるようになりました♪


MIXの『ウェンディ』ちゃん。
ウェンディ
今日はご機嫌ななめのようですむぅ・・・
でも、スタッフにはしっぽを振って寄ってきてくれたので感激しましたおんぷ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:

2009.08.10 *Mon
8月10日は・・・
パピヨンの『マリー』ちゃんのお誕生日なんですっキャッ

『マリー』ちゃんのお祝いのために、お久しぶりにスマイルカフェにいらしてくれましたキラキラ
まりー
人が大好きな『マリー』ちゃん。スタッフにもしっぽをブンブン振って寄ってきてくれますしっぽC
なんとビクッ3歳になりましたっクラッカー
苺のスイーツでお祝いですおんぷ
マリー
お味はいかがですか・・・?

美味しさをカメラに向かってアピールnico
ペロっ
今日は大切な日に、スマイルカフェご来店ありがとうございましたビックリ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お友達を誘ってドッグカフェヾ(*´・∀)ノ

2009.08.09 *Sun
犬友達とお出かけしませんかはてな

暑いからお家にお留守番もいいんですが・・・
犬も人も、クーラーかけないとあちぃ…

それなら、一緒に涼しい所へお出かけしましょーぷっ
どうせなら、お友達とその愛犬も誘ってまったり過ごしませんか??

Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は肉球マッサージのお預かりの後、いつものnico  ヤギミルク牛乳
今日は看板犬の『こまくん』がいないので「マテ」対決は休戦ですむぅ・・・




柴の『ぽん子』ちゃん。
ぽん子
柴友達の『もも』ちゃん『凜』ちゃんとご来店キラキラ
お揃いの手作りバンダナがステキでしたかお



柴の『もも』ちゃん。『凜』ちゃん。
もも凜
柴友達の『ぽん子』ちゃんとご来店はーと
ヤギミルクはLを半分こ牛乳みんな、まったりでしたほっ



Tプードルの『ティガー』ちゃん。
ティガー
『ピース』ちゃんとご来店星
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』を半分こロールケーキ?お味はいかがでしたか??




Tプードルの『ピース』ちゃん。
ピース
『ティガー』ちゃんとご来店ハート
ちょっと怖がりサンみたいなので汗飼い主さんに抱っこしてもらいましたカメラ



Tプードルの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
「オスワリ」も「フセ」もとっても上手おんぷ
飼い主さんの言うことをちゃんと聞いてましたGOOD



Mダックスの『姫』ちゃん。『ミルク』ちゃん。
姫ミルク
『姫』ちゃんは大人しくて『ミルク』ちゃんは元気いっぱいキャッ
ボール大好き・人も大好きで、なんだかとっても楽しそうでした♪



柴の『マフィン』ちゃん。
マフィン
最近、1歳になったばかりの『マフィン』ちゃんjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いですにっこり



チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
臨時看板犬の『テトラ』にも挨拶してくれてましたアップロードファイル
飼い主さんも気になるマシュマロベットの乗り心地は・・・いかがでしたかさとと-キラキラピンク



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
写真コンテストにも参加の『ハニー』ちゃんカメラ
今日もヤギミルクを持っていくと、笑顔で待っていてくれましたスマイル



MIXの『ロコ』ちゃん。
ロコ
わんちゃん用ケーキ『苺のスイーツ』をご注文いちごケーキ2
しっぽブンブンで嬉しそうしっぽCペロッと完食でしたえへ



シュナウザーの『ポプリ』ちゃん。
ポプリ
ちょっぴり怖がりな『ポプリ』ちゃん汗
飼い主さんのお膝の上でおりこうさんでしたハート



シーズーの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
人もカメラも大好きっハート
飼い主さんのお膝の上で、カメラ目線もバッチリですじー



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
お預かりの後、カフェにご来店ですハート
人が大好きでスタッフにも大興奮ぷしゅ~!


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
