09
<< >>

This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

雨の日もお出かけしたい(´∀`σ)σуo!!

2009.09.30 *Wed
今日は1日雨でしたね傘あお2
お出かけしましたかはてな
雨の日のお出かけは濡れちゃうけど・・・
楽しいですよね♪

今日のわんちゃんご紹介します

フレンチの『ぽん太』ちゃん。
ぽん太
雨の日はお外のお散歩は行けないので、イオンでお散歩手書き風シリーズ矢印上
夜はぐっすり寝れるみたいです寝る
今日もぐっすりかなくり抜きハート1



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
お友達の『ビアンカ』ちゃんに美味しいものを教えてもらいましたハート
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』ロールケーキ?
また新しい味を覚えたみたいですアップロードファイル



チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
NEWウエア、パパさんにはピエロみたいと言われたそうですが、とっても似合ってますハート
今日はチワワのお友達と初対面キラキラY
チワワのお友達がもっと増えるといいですねチワワ



チワワの『春』ちゃん。『雪』ちゃん。
春雪
ブログを見て来て下さいました♪嬉しいですっ
『春』ちゃんは『ゆず』ちゃん『はな』ちゃんとご挨拶かお
『雪』ちゃんは怖がりサンみたいですが、これから慣れてくれると嬉しいですハート



MIXの『心』ちゃん。
心
『くるりん』の新技が、だいぶんできるようになってきましたかお
今日もヤギミルクに『くるりん』してくれてました牛乳
シュシュをつけて丸いお顔の『心』ちゃんを激写カメラ



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
『はる』ちゃんとは一気に距離が縮まりましたびっくり仲良くなれる日は近いかもキラキラY
ブル足のおもちゃが気に入った様子ハート
お友達になった『ゆず』ちゃんと一緒にぴょんぴょん跳んでいましたダッシュ



キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆずくん
お久しぶりのご来店にこレインコートがとっても似合ってますキラキラ
ヤギミルクが気に入ってくれたようで、『チョコラ』ちゃんのところにも覗きに・・・アップロードファイル
おもちゃでテンションの上がった『ゆず』ちゃんステキでした手書き風シリーズ矢印上


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日の担当は矢治でしたパンダ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬の個性は色々

2009.09.29 *Tue
同じ犬種でも、顔も違えば性格も違って・・・面白いですねかお
犬種特有の性格はありますが、今日のお客様も同じブルドックでも全く違う反応でアップロードファイル

マイペース。フセて待っている。
とりあえず挨拶。
遠くからアピール。
擦り寄る。

色んな反応が見れて、とっても楽しいです手書き風シリーズ矢印上
どの子にも共通して言えるのは・・・可愛いくり抜きハート1
そんなわんちゃん、ご紹介します手書き風シリーズ26ピース

ポメラニアンの『姫』ちゃん。
姫
トリミングの帰りに寄っていただけました鋏
わんちゃん用ケーキ『プチプチシュー』とヤギミルクは気に入って頂けましたかはてな



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
お友達の『こぶ』ちゃん達と待ち合わせおんぷ
『ターヤ』ちゃんも加わり、最初は圧倒されていましたが徐々に慣れてきたみたいで良かったですきゃー



ブルドックの『こぶー』ちゃん。『ぶんぶん』ちゃん。フレンチの『フレンチ』ちゃん。パグの『ターヤ』ちゃん。
こぶーぶんぶんフレンチターヤ
お友達の『ビアンカ』ちゃんと待ち合わせハート
今日は『ターヤ』ちゃんも一緒でしたが、他の皆に圧倒されてイスの下にずっといました笑



チワワの『ララ』ちゃん。
ララ
犬が少し苦手な『ララ』ちゃん手書き風シリーズ汗1
キャリーバックの中で大人しく、とってもおりこうさんでしたにこ

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日の担当は矢治でしたパンダ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

食欲の秋、睡眠の秋、ウェアの秋・・・?σ(o・ω・o)

2009.09.28 *Mon
まだ、暑い日もありますが、だいぶ秋が深まってきましたね。。紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


秋に向けてウェアやベットを買いにいらっしゃる方が多くなりました。
今、スマイル1番人気商品は、ピエロのようなスターブロックつなぎです。カワイイですよくり抜きハート1
お買い物や、ちょっと見に・・、のついでにぜひカフェにも遊びに来てくださいね。
では、今日のカフェに来てくれたわんちゃんを紹介しますびっくり



キャバリアの『リリ』ちゃん『ルル』ちゃん絵文字名を入力してください
リリルル
今日は苺プチに挑戦です。おそろいのスヌードを付けて準備もバッチリ!
クリームがおいしいようでとってもおいしそうに食べていました。きゃー



フレンチの『フレンチ』ちゃん・ブルドックの『ぶんぶん』ちゃん星
フレンチぶんぶん
ヤギミルクのあるスマイルは一直線です
今日もおいしかったですか?牛乳



フレンチの『ぶんた』ちゃんおんぷ
ぶんた
ヤギミルクと苺プチが出てくるキッチンをキラキラした目で待ってます
「おすわり+お手」をしていただきました。うわぁ・・・







愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


石黒でした。
☆おまけ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第37回グループしつけ教室☆

2009.09.27 *Sun
第37回グループしつけ教室を行いましたファイト

参加者は・・・

Tプードルの『ソラ』ちゃん。
ソラ

Tプードルの『もも』ちゃん。
もも

Tプードルの『ベル』ちゃん。
ベル

今回はAコースの服従です。
たまたまTプードルの犬種のみでパピーということもあり、しつけ教室終了後にはみんなで挨拶&交流を深めました。

グループしつけ教室の良いところは、しつけの基本を知ることはもちろん、他のわんちゃんと参加することで社会化の練習にもなります。
どのわんちゃんとも友好的な子と一緒にいるだけで、自然と恐がりな子も仲良くなれることもあります。
トレーナーの監視の下での交流なので、わんちゃんが苦手な子も無理せず少しずつ慣らすことができますよ。
社会化の練習も兼ねて、ぜひグループしつけ教室に参加してみてはいかがですかはてな

次回のグループしつけ教室は10月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
CATEGORY : しつけ教室
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

トイプードルがいっぱいDay U(^♀^)U

2009.09.27 *Sun
今日もたくさんのわんちゃんがドッグカフェに遊びに来て下さいましたうわぁ・・・
特にプードルが多い1日でしたぷーどる6
同じ犬種のわんちゃんに会えると、なんだかより楽しくなりますよね手書き風シリーズ矢印上
カットの話をしたり、犬種独特の悩みを分かち合えたり・・・
スマイルドッグカフェでは、そんな交流が自然に行われていますハート

では、今日のわんちゃん達を紹介します肉球


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
飼い主様が何も言わなくても「マテ」をしていた『デイジー』ちゃんGOOD
「お手」もしっかりこなし、とてもお利口さんでしたキラキラY


トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
『チャーミー』ちゃんと仲良くご来店♪
まずは『はる』ちゃんと遊んでから、シフォンケーキを頂いてましたアップロードファイル


スタンダードプードルの『チャーミー』ちゃん。
チャーミー
『こはる』ちゃんと一緒にご来店ぴーす腰のハートがオシャレですくり抜きハート1
カフェでは控えめな雰囲気でしたが、シフォンケーキを美味しそうに食べて下さいましたハート


トイプードルの『ベリル』ちゃん。
ベリル
誕生石アメジストの原石が名前の由来だそうです紫ジュエル
初めてのヤギミルクを美味しそうに飲んでくれましたきゃー


ダックスフンドの『バンビ』ちゃん。
バンビ
『シルク』ちゃん・『チョコ』ちゃんと仲良くご来店にこ
『シルク』ちゃんとかぼちゃのスイーツとキャロブのスイーツを半分こしてましたチョコムース


トイプードルの『シルク』ちゃん、パピヨンの『チョコ』ちゃん。
チョコ シルク
『バンビ』ちゃんと一緒にご来店手書き風シリーズ星
かぼちゃのスイーツとキャロブのスイーツは気に入って頂けましたか!?


トイプードルの『モコ』ちゃん。
モコ
ヤギミルクを飲んで幸せいっぱいの『モコ』ちゃんプードルアフロ
その後お預かり中も、とても大人しかったですかお


トイプードルの『リリィ』ちゃん。
リリ
クリームロールをあっという間に完食した『リリィ』ちゃんロールケーキ?
すごく嬉しそうな表情で写真が撮れましたおんぷ


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
しつけ教室に来ていたボストンの『ルーニー』ちゃんに挨拶していた『ボニー』ちゃんボステリ
「オスワリ」もきちんと出来て、ちょっぴり大人な雰囲気を醸し出していました手書き風シリーズ26ピース


コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
アニマルクッキーを使って可愛く写真が撮れましたえへ
大好物を前にすると目がキラキラ輝いて釘付けになる『ジャスミン』ちゃんでしたハート


ダックスフンドの『ちゃぴ』ちゃん。
ちゃび
いつも使っているオレンジのかばんの中がお気に入りの『ちゃぴ』ちゃん絵文字名を入力してください
カフェでもかばんの中で寛いでいましたハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は都竹でしたどんぐり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カワイイわんちゃんいっぱい((*+´∀`))

2009.09.26 *Sat
今日も可愛いわんちゃん大集合
スマイルカフェには、た~くさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたうわぁ・・・
早速ご紹介しましょう↓



Tプードルの『キャラメル』ちゃん。
キャラメル
トリミングの帰りに寄っていただけましたにこ
すごく喉が渇いていたみたいですが、水を飲んでしばらくすると落ち着いていました手書き風シリーズ星


チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
今日はお揃いのつなぎをご購入キラキラY
パパの反応は・・・いかがでしたかはてな


ヨーキーの『バジル』ちゃん。
バジル
今日はパピーパーティーに参加するみたいです赤ちゃん
参加前のひとやすみでしたコーヒー&ハート


ヨーキの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
看板犬『はる』ちゃんととっても仲良しな『ジョニー』ちゃんくり抜きハート1
お久しぶりでしたが、着いて早々に遊んでくれましたかお


コーギーの『しんのすけ』ちゃん。
しんのすけ
ヤギミルクは飲んでくれるか不安でしたが・・・
しっかり飲んでくれてました牛乳


ポメラニアンの『里空』ちゃん。『野愛』ちゃん。『星花』ちゃん。
里空 野愛
星花
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』に大興奮ダッシュ
『星花』ちゃんは人にも犬にも挨拶に回ってちょっとお疲れ気味でした汗



Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
今日は『ゆう』ちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツ』でお祝いしましたいちごケーキ2



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんぺいたぎんじろう
今日は振り向き2ショットキラキラYパパさんに手伝って頂きました汗
ササミの細切りがお気に入りみたいで、並んで待っている後姿が可愛かったですムフフ


ポメラニアンの『りく』ちゃん。
りく
みんなとご挨拶してフレンドリーな『りく』ちゃん手書き風シリーズ26ピース
おやつにつられて『はんぺいた』ちゃん家の3頭目!?みたいになっていましたアップロードファイル



チワワの『プリン』ちゃん。
プリン
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツ』をご注文シュークリーム
いろんな所にクリームが付くハプニングはありましたが・・・美味しそうに食べてくれましたアップロードファイル


チワワの『ちび汰』ちゃん。『НМё』ちゃん。
ちび汰 姫
オスワリして動かない『НМё』ちゃん・・・ミルクを飲みすぎて眠いのか動けないのかも笑
いつもは『ちび汰』ちゃんの方がじっとしていてくれるのですが、元気いっぱいでしたかお


キャバリアの『そら』ちゃん。
そら
とっても人なつっこい『そら』ちゃんハート
オスワリもしっかりできておりこうさんでしたキャッ


チワワの『チョコ』ちゃん。
ちょこ
とっても人なつっこい『チョコ』ちゃんですが・・・犬が苦手汗
カメラに夢中で気づかなかったようで、近くまで来ていた『星花』ちゃんにびっくりしてましたえへ


Tプードルの『空』ちゃん。
空
とっても大人しい『空』ちゃんハート
オスワリ・マテも上手にできて、かんたんに撮影できましたカメラ


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
いつも挨拶に来てくれる『チョコラ』ちゃんにゃは
今日は『チョコ』ちゃんとご挨拶ハートお友達になれましたかはてな


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『心』ちゃんとお揃いのウエアでご来店絵文字名を入力してください
帽子をかぶって座ると・・・小人さんみたいで可愛かったですハート


MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃんとお揃いのウエアでご来店絵文字名を入力してください
モデルのようなポージングで、ウエアのモデル犬みたいです音符

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は矢治でしたニコちゃん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

人好きなわんちゃん大集合 !!!(≧▽≦)!!!

2009.09.25 *Fri
今日はとーっても人好きなわんちゃん達がご来店かお
しっぽをブンブン振ってスタッフに駆け寄るわんちゃん達くり抜きハート1

しっぽブンブン対決ができるんどえはないんだろうか・・・
と思ってしまうほどでした笑

そんなカワイイわんちゃん達を紹介しまっす♪


キャバリアの『ルパン』ちゃん。
ルパン
3ヶ月のちびっ子ちゃんハート
お散歩デビューの前にカフェデビューしちゃいました手書き風シリーズ26ピース
人が大好きなので、これから色んな人に可愛がってもらいましょうねナイス


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
一時預かりの後、ドッグカフェに寄って下さいましたハート
ヤギミルクを飲みながらも『はる』ちゃんが気になる様子で・・・
ミルクを飲んだ後の様子はおまけ画像でぜひご覧下さいぴーす


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
ヤギミルクを前に大興奮の『ビアンカ』ちゃん
マテをしていましたが、良しの合図の前にフライングしてしまいましたびっくり
注意されてしょんぼりしている様子をおまけ画像でご覧下さい↓


チワワの『いちご』ちゃん。
いちご
しっぽをブンブン振って思わず立ち上がる『いちご』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
いちごのプチプチシューがちょっと大きかったみたいですが汗
小さなお口で美味しそうに食べて下さいましたアップロードファイル


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は都竹でしたみずたまこ
↓おまけショット↓カメラ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お友達とドッグカフェ (^▽^)人(≧▽≦)

2009.09.24 *Thu
最近涼しい日が続いていましたが、今日はちょっと暑かったですねアップロードファイル
気温の変化が激しい時期=体調を崩しやすい時期です。
人もわんちゃんも、皆様気をつけて下さい><
私達も気をつけますファイト

では、ドッグカフェに来て下さったお友達を紹介しますハート


キャバリアの『リリ』ちゃん・『ルル』ちゃん。
リリルル
『ポポ』ちゃん・『ゆき』ちゃんとご来店くり抜きハート1
2匹ともスヌードをつけて、お水&ケーキのスタンバイOK
シフォンケーキを見つめる眼差しが真剣ですめじー


トイプードルの『ポポ』ちゃん、Mダックスフンドの『ゆき』ちゃん。
ポポゆき
『リリ』ちゃん・『ルル』ちゃんとご来店手書き風シリーズ星
『ポポ』ちゃん・『ゆき』ちゃんもシフォンケーキに熱い視線を送ってます
みんなで仲良く、美味しそうにシフォンケーキを食べて下さいました♪


ヨークシャテリアの『こぶ』ちゃん。
こぶ
わんちゃん遊ぶのがだーーーい好きな『こぶ』ちゃんかお
ヤギミルクご用意させて頂いたのですが・・・・
ヤギミルクを飲むより『はる』ちゃんと遊びたい様子でしたアップロードファイル


ブルドッグの『小梅』ちゃん、ポメラニアンの『さくら』ちゃん。
小梅 さくら
2匹で仲良くご来店ぴーす
今日は久しぶりに暑かったので、ヤギミルクもより美味しく飲んで頂けたようですアップロードファイル
小梅ちゃんは更にシャーベットとシフォンケーキを食べて満足度アップしてました手書き風シリーズ矢印上


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は都竹でしたピアノ
おまけショットカメラ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィークも終わり(●´ω`)ノシ。o゚。

2009.09.23 *Wed
とうとうシルバーウィークも最終日かお
いかがお過ごしですかはてな

お家でゆっくり。
近所にお出かけ。
最終日だから楽しまなくちゃ・!?

今日のわんちゃん紹介します↓


Tプードルの『ルーク』ちゃん。
ルーク
大好きなヤギミルクハート
誰かに取られないように、OKが出るまで見張りますじー
飲む時は「いただきます」が合図でした牛乳



MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『チョコ』ちゃんとご来店ムフフ
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に思わずダンス!?(詳細はおまけを見てね☆)
プチシューで新しい技もできるようになってきましたキラキラY



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
お友達の『心』ちゃんとご来店くり抜きハート1
スマイル天白店でトリミング仕立ての『チョコ』ちゃん鋏
全身ふわふわさとと-雲まん丸で、可愛さ倍増でした惚


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔
おまけ☆↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィークも終盤・・・(*・∀-ノ゚・*:.。.☆

2009.09.22 *Tue
シルバーウィークも3日目手書き風シリーズ汗1
あんなにあったお休みが終わってしまいます・・・アップロードファイル

やり残したことはないですか?
行き忘れているところは??
スマイルカフェには行きましたか???アップロードファイル

ラスト1日、おもっいっきり楽しんじゃいましょう手書き風シリーズ矢印上


Tプードルの『ちゅらら』ちゃん。
ちゅらら
ペットシティーさんのイベントの前に寄っていただけましたにこ
ヤギミルクは緊張して飲めませんでしたが・・・写真撮影はいかがでしたかはてな



キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリルル
イベントの帰りに寄っていただけましたカメラ
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれていましたうわぁ・・・



Tプードルの『サーシャ』ちゃん。チワワの『茶太郎』ちゃん。『小太郎』ちゃん。
サーシャ茶太郎小太郎
今日はみんなでお買い物手書き風シリーズ26ピース
みんなオテ・オカワリがとっても上手でしたキラキラY



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
今日はお友達の『こぶー』ちゃん達とご来店ですきゃー
看板犬の『はる』ちゃんともご挨拶♪マテもできておりこうさんでしたくり抜きハート1




フレンチの『フレンチ』ちゃん。ブルドックの『こぶー』ちゃん。『ぶんぶん』ちゃん。
フレンチこぶーぶんぶん

お友達の『ビアンカ』ちゃんと一緒にご来店かお
元気いっぱいで、ヤギミルクには特にみんな敏感でした牛乳




マルチーズの『ココ』ちゃん。
ココ
ちょっと恐がりさんの『ココ』ちゃんの落ち着く場所は・・・
なぜか、看板犬『はる』のトイレの上でしたビクッ笑



チワワの『小太郎』ちゃん。
小太郎
わんちゃん用ケーキを気に入って頂けたようですシュークリーム
あっという間に完食キラキラYペロンとカワイイ写真が撮れましたかお




シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
肉球マッサージのお預かりの後、カフェに寄っていただけましたが・・・ご機嫌ななめ!?
なぜかカメラから逃げる『クール』ちゃん号泣でも、帰るときはご機嫌でよかったですくり抜きハート1




フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
しっかりオスワリしてキッチンを見つめる『ぶんた』ちゃんじー
机の上が気になるのか、立って確認していました笑



コーギーの『心愛』ちゃん。
心愛
アロママッサージの後、カフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
オスワリして、カフェでまったりな『心愛』ちゃん♪



スコッチの『ユウタ』ちゃん。
ユウタ
人が大好きな『ユウタ』ちゃん好き好き
とってもフレンドリーで、初対面のスタッフにも大興奮でしたハート




Mダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
イベントの帰りに寄っていただけましたカメラ
今日はアップを披露して頂けたので、激写です手書き風シリーズ26ピース



Mダックスの『るる』ちゃん。
るる
お久しぶりのご来店キャッ
『レオ』ちゃんとご挨拶していましたが、仲良くなれましたかはてな



MIXの『あい』ちゃん。
あい
イベントの帰りに寄っていただけました手書き風シリーズハート
カバンの中でおりこうさん。カメラ写りもバッチリですムフフ



チワワの『すもも』ちゃん。
すもも
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュ-』は『すもも』ちゃんのお口には大きすぎました汗
飼い主さんに小さくしてもらって・・・お味はいかがでしたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィーク真っ盛りヾ(〃^∇^)ノ

2009.09.21 *Mon
あっという間に3日目絵文字名を入力してください
早いですねー
盛り上がってますか手書き風シリーズ矢印上

シルバーウィークも真っ盛りアップロードファイル
お家でまったりもいいのですが・・・
わんちゃんと一緒にお出かけしませんかはてな


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日はフセでマテしてみましたねこ
オスワリのマテも完璧ですが、フセのマテもばっちりでしたかお



Tプードルの『ティアラ』ちゃん。
ティアラ
今日はお友達の『小次郎』ちゃんとご来店キラキラY
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はいかがでしたかはてな



チワワの『小次郎』ちゃん。
小次郎
お友達の『ティアラ』ちゃんとご来店ハート
カメラは撮りなれていないということでしたが・・・バッチリカメラ目線ですカメラ



Tプードルの『ルナ』ちゃん。
ルナ
噂の?!ヤギミルクをご注文牛乳
あっという間に完飲でしたが・・・気に入って頂けましたかはてな



ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
今日はお膝の上ではなく下でオスワリ手書き風シリーズ26ピース
お隣の『チョコ』ちゃん達が気になるご様子でしたうわぁ・・・



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はお友達の『ジョリオ』ちゃん『かなこ』ちゃんとご来店おんぷ
『ジョリオ』ちゃんのママさんに抱っこしてもらって、まったりでしたムフフ



Tプードルの『ジョリオ』ちゃん。『かなこ』ちゃん。
ジョリオかなこ
『チョコ』ちゃんとご来店くり抜きハート1なんと、東京からの長旅手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ汗1
『ジョリオ』ちゃんは、ブログで見るより『チョコ』ちゃんにそっくりで可愛かったですうわぁ・・・
旅行の貴重なお時間に、お立ち寄り頂けて嬉しいですご来店ありがとうございました☆



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
お友達の『ポンタ』ちゃんとご来店♪
『ポンタ』ちゃんとはドッグラン仲間手書き風シリーズ星ヤギミルクもプチシューも半分こしましたハート



チワワの『ポンタ』ちゃん。
ポンタ
お友達の『チョコラ』ちゃんとご来店かお
お揃いのウエアがとってもお似合いでしたさとと-キラキラブルーおまけ見てね☆



Mダックスの『スノー』ちゃん。
スノー
お久しぶりのご来店ですわーい
お待ちかねのヤギミルクをとっても美味しそうに飲んでくれていました牛乳



チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
しつけの一時お預かりの後カフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
なんだかご機嫌ななめ・!?な『モコ』ちゃんでした。



ハスキーの『スピカ』ちゃんMIXの『しーちゃん』ちゃん。
スピカ.しーちゃん
お久しぶりのご来店アップロードファイルドッグランの帰りみたいです。
気に入っていただけたようで、ヤギミルクをすごい勢いで飲んでくれていました牛乳


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィーク2日目~~ヾ(。・_・。)

2009.09.20 *Sun
みなさん

シルバーウィーク楽しんでますか~手書き風シリーズ矢印上
連休には嬉しいお天気で(ちょっと日差しは暑かったですね)お出かけ日和晴れ

川やドッグランに行かれた方も多いのではないでしょうかはてな
ドッグランは満員だったみたいですね笑

スマイルカフェには今日も、元気いっぱいダッシュフレンドリーなわんちゃんが遊びに来てくれましたうわぁ・・・



柴の『あい』ちゃん。
あい
お久しぶりのご来店キラキラY元気いっぱいですおんぷ
看板犬の『はる』ちゃんと、仲良くじゃれて遊んでくれましたハート
以前より仲良くなれたかなムフフ



チワワの『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃん。
ミョンラム
看板犬の『はる』ちゃんを遊びに誘って・・・仲良くなれそうで距離が手書き風シリーズ汗1時間がかかるかな笑
eateat『ササミチーズ』をモリモリ一気に食べる『ラム』ちゃん・・・それを偵察がてら、ちょっと休憩する『ミョン』ちゃん。対照的ですが、食べ終わるまで早かったですハート



ゴールデン『はな』ちゃん。
はな
お久しぶりのご来店にこフセをしておりこうさんですキラキラY
カメラを見てくれないので『ルック』と言ってみたのですが・・・
私ではなくママを見てくれていましたアップロードファイル



Mダックスの『リラ』ちゃん。
リラ
お友達の『マロン』ちゃん『モカ』ちゃんとご来店くり抜きハート1
おトイレが心配なので。とマナーパンツを着用してご来店。かわいいです照
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれました手書き風シリーズ26ピース



チワワの『アロン』ちゃん『モカ』ちゃん。
アロンモカ
3ヶ月の『モカ』ちゃんはキャリーの中でお休み中ねこ
『アロン』ちゃんは飼い主さんのお膝の上音符
とってもおりこうさんでしたかお



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日はそんなに動いていないそうなのですが・・・眠そうな『ボニー』ちゃんねこ
いつもフレンドリーなのですが、お家でお預かりしている猫ちゃんは怖いみたいですガーン
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれていましたキラキラY


シュナウザーの『小夏』ちゃん。
小夏
今日もカートの中で大人しい『小夏』ちゃんハート
カートの中でフセもバッチリです手書き風シリーズ26ピース
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』は気に入って頂けましたかはてな



ダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
お友達の『バジル』ちゃんが大好きくり抜きハート1
でも、前は『オリーブ』ちゃんが大好きだったみたいです笑
看板犬の『はる』ちゃんにも挨拶してくれて、とってもフレンドリーな『レオ』ちゃんでしたきゃっ



Tプードルの『アンリー』ちゃんヨーキーの『マロ』ちゃん。
アンリーマロ
『アンリー』ちゃんはお膝の上でおりこうさんほっ
『マロ』ちゃんは元気いっぱいおんぷ
『バジル』ちゃんと『レオ』ちゃんとご挨拶はできましたかはてな



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
カフェの前に肉球マッサージのお預かりですあしあと
ドッグランで遊んだ後は、念入りに肉球のケアをして滑りにくい肉球にキラキラY
カフェではヤギミルクを美味しそうに飲んでくれてました牛乳



ヨーキーの『バジル』ちゃんMダックスの『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はお気に入りハート
『オリーブ』ちゃん『バジル』ちゃんで半分このはずが・・・
ちゃっかり看板犬『はる』ちゃんまで頂いちゃいました汗



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第36回グループしつけ教室☆

2009.09.19 *Sat
第36回グループしつけ教室を開催しましたにこ

参加者は・・・

フレンチの『ちえ子』ちゃん。
ちえこ


キャバリアの『リディガー』ちゃん。
リディガー


Tプードルの『チロル』ちゃん。
チロル


Mダックスの『ポッキー』ちゃん。
ポッキー



今日は・・・
Cコース:コマンド

コマンドの教え方は色々あります。
①オヤツを使って誘導し『オスワリ』の形にさせる方法。
②オヤツ無しで誘導し『オスワリ』の形にさせる方法。

どちらも、できたら褒めてあげることが大切です。
そして、何度も何度も繰り返し反復練習をします。

『オスワリ』ができたら、次に『オスワリ』→『アイコンタクト』
これができたら、『オスワリ』→『アイコンタクト』→『マテ』と段階を踏んでいきます。

1つ1つ、焦らずに確実にやってきましょう

次回のグループしつけ教室は9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィークはわんちゃんと出かけよう (≧▽≦)

2009.09.19 *Sat
今日からシルバーウィーク5連休の始まりです頑張るぞ。おーっ。
皆様、わんちゃんと一緒に楽しい休日を過ごしてくださいね手書き風シリーズ星
ぜひ、スマイルカフェにも遊びに来て下さい♪

では、スマイルドッグカフェに来て下さったお友達を紹介します太陽2

ジャックラッセルテリアの『ナミ』ちゃん。
ナミ
ダイビングをするパパが海をイメージして『ナミ』ちゃんと付けたそうです波
まだ4ヶ月ですが、大型犬とも楽しく遊べる『ナミ』ちゃんびっくり
『はる』ちゃんとも遊んでくれましたおんぷ


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
『こま』ちゃんとは激しく遊んでいた『トントン』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
『はる』ちゃんとは激しく遊びつつも、2匹でクッションの上でまったりしてましたくり抜きハート1


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー カフェ
初ヤギミルクに挑戦ファイト気に入って頂けたみたいです手書き風シリーズ26ピース
わんちゃんがちょっと苦手な『ティファニー』ちゃんかお
勇気を出して1歩踏み出した様子をおまけ画像に載せたので見て下さいね↓


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん・『ぎんじろう』ちゃん。
はんぎん
ヤギミルクを注文してくださいました・・・・・・がビクッ
『ぎんじろう』ちゃん、『はんぺいた』ちゃんの分のミルクを飲んじゃいましたえっ
ちょっと可愛そうな『はんぺいた』ちゃんは、おまけ画像に登場しますよハート


ポメラニアンの『うめ』ちゃん、チャイニーズクレステッドドッグの『まつ』ちゃん。
うめまつ
ママが大好きな『うめ』ちゃん&『まつ』ちゃんハート
2匹ともとーっても人懐っこいですハート
わんちゃん用ケーキのシフォンケーキを美味しそうに食べて下さいましたアップロードファイル


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたにこ
おまけ画像↓『ティファニー』ちゃん、がんばれの巻き

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆とっても可愛いカーサイン☆

2009.09.19 *Sat
スマイルドッグカフェのとってもカワイイ新商品を紹介します♪

子犬のぬいぐるみ型カーサインです車
カーサイン
車の窓に貼って「わんちゃんが車に乗ってます!」と伝えてくれる商品ですナイス
「チワワ」「ダックスフンド」「トイプードル」「パグ」「シュナウザー」「レトリバー」の6種類。

犬種ごとにそれぞれの犬の名前が書かれているので、
同じ犬種を飼っている方の心を鷲掴みすること間違いなしですファイト

それでは、実際どんな感じが実践してみましょう手書き風シリーズ矢印上
今回は車ではなく、お店の扉に貼ってみました手書き風シリーズ星
モデルは私の趣味でシュナウザーにしましたシュナウザーくり抜きハート1
カーサイン2
分かりにくいので汗近づいてみると・・・・・

カーサイン アップ
ペタッと貼り付いてます!!

横から見るとこんな感じです下矢印
カーサイン横

カーサインがきっかけで犬お友達ができるかもしれませんねアップロードファイル

プレゼントにもオススメですGOOD

ぜひ一度ご覧下さいキラキラY
数に限りがございますので、お早めに~絵文字名を入力してください

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログは都竹がお送りしました手書き風シリーズ26ピース
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シルバーウィークはぜひスマイルカフェへ ヾ(`・▽・´)≡3

2009.09.18 *Fri
シルバーウィーク目前皆様、予定は立てられましたか!?
予定をバッチリ立てた方も、まだ未定な方も、ぜひスマイルカフェに遊びに来て下さいねハート
新商品もモリモリございます手書き風シリーズ星
また後日、商品を紹介するのでお楽しみにjumee☆faceA176

では、ドッグカフェに遊びに来てくださったお友達を紹介します手書き風シリーズ矢印上


ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん。
バジル
プチプチシューを美味しそうに食べる『バジル』ちゃんアップロードファイル
『はる』ちゃんにも分けて下さいました。ありがとうございます福助
『バジル』ちゃんと『はる』ちゃんのバトルが最後のおまけにありますよナイス


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
8ヶ月の『ビアンカ』ちゃんハート『こぶー』ちゃんとお友達なんだそうです♪
『こぶー』ちゃんオススメのヤギミルクに初挑戦!!
気に入って頂けたみたいで、美味しそうに飲んでましたハート


Mダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
一時預かりの後、ドッグカフェにご来店キラキラY
カメラのシャッター音に惑わされず、しっかり「マテ」ができました手書き風シリーズ星
今日のミルクも美味しかったですか!?


ダックスフンドの『ポピー』ちゃん。
ポピー
一時預かりの後、カフェに寄ってくださいましたおんぷ
預かり中、とてもお利口さんだった『ポピー』ちゃんぴーす
ご褒美のヤギミルクをとっても美味しそうに飲んでましたハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした手書き風シリーズ星

おまけ画像↓本日の対戦相手は・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お友達と犬を交えてカフェタイムヾ(´∀`ヾ)

2009.09.17 *Thu
ドッグカフェで犬も一緒にカフェタイムコーヒー&ハート
愛犬と。
も、良いですが・・・
お友達とわんちゃんも誘ったら、会話も弾んで楽しいですよね♪


Tプードルの『ミッキー』ちゃん。『ミニー』ちゃん。
ミッキーミニー
とっても仲良しな『ミッキー』ちゃんと『ミニー』ちゃんくり抜きハート1
人も大好きみたいで、初対面のスタッフにも寄ってきてくれましたうわぁ・・・



ペキニーズの『だんご』ちゃん。
だんご
カバンの中が落ち着くみたい??おまけを見てねハート
大人しくておりこうさん。ウエアの試着もすんなりできて、とってもお似合いでしたにこ



マルチーズの『スウィーティー』ちゃん。
スウィーティー
初めての場スマイルカフェにちょっと緊張気味汗
でも、ママのお膝の上で大人しくおりこうさんでしたムフフ




シュナウザーの『スコッチ』ちゃん。
スコッチ
イスの上で撮影したので、緊張からか少しソワソワ汗
ママのお膝の上では寛ぎモードでした手書き風シリーズ26ピース



チワワの『しゅう』ちゃん。
しゅう
ちょっと怖がりな『しゅう』ちゃん笑
看板犬『はる』ちゃんと通じるものがあるのか・・・気になるご様子でしたハート



ドーベルマンの『レオナ』ちゃん。
レオナ
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツ』が大好きみたいいちごケーキ2
完食していただけましたが、お味はいかがでしたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたペコリ

おまけ♪あります↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冬に備えてウエアもベットも欲しいなぁ( 」´0`)」

2009.09.16 *Wed
iDogのNEWウエア大好評ですっ手書き風シリーズ矢印上
特に、可愛いつなぎが人気で・・・在庫が残りわずかになってきました顔文字1(背景黒用)

NEWベットも続々入荷中ですっくり抜きハート1
カドラー・クッション・ドーム型と素材も種類も様々で、デザインも可愛い物からシンプルなものまでありますうわぁ・・・

ウエアもベットも数に限りがございますので、
『あっ!!もう無い・・・号泣
と、なる前にぜひお買い求めください



Mダックスの『マロン』ちゃん。
マロン
しつけ教室に通ってくれている『マロン』ちゃんですが、今日はカフェに遊びに来ていただけましたきゃー
ヤギミルクをご注文牛乳お味はいかがでしたかはてな



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
ヤギミルクも美味しいけど・・・牛乳
でも、気になるのは看板犬『はる』ちゃん!!大興奮でしたダッシュ



チワワの『ココア』ちゃん。
kokoa.jpg
ヤギミルクに初挑戦初めてなので「これは一体・・・」という感じでしたが笑
美味しかったみたいで、しっかり飲んでくれましたハート



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日は『心』ちゃん『ぷぅ』ちゃん『ちゃま』ちゃんとご来店キラキラY
ワンピース素敵おんぷNEWウエアのスターブロックつなぎも、いつもと違う雰囲気でとっても似合っていました惚



MIXの『心』ちゃん。
心
今日は『チョコ』ちゃん『ぷぅ』ちゃん『ちゃま』ちゃんとご来店キラキラY
今日はお友達の『くり』ちゃんに話しかけていましたハート




Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
今日は『チョコ』ちゃん『心』ちゃんとご来店キラキラY
お話が上手な『ぷぅ』ちゃん『ちゃま』ちゃん。『心』ちゃんとは何を話していたのでしょう・・・はてな



Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
お友達がいっぱいで、少し戸惑い気味ねこ
みんなと仲良くなれたかなはてな



ヨーキーの『ハリーポッター』ちゃん。
ハリー.ポッター
『チョコラ』ちゃんのブログのヤギミルクを飲んでいるのを見て、ご来店いただけましたパッチリおめめ
『ハリー』ちゃんもヤギミルクにチャレンジです!!気に入って頂けましたか??

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたペコリ

おまけ♪あります↓↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

わんちゃんも秋のおしゃれを楽しもう♪(´ω`)♪

2009.09.15 *Tue
今日も雨ですね・・・昼間も少し肌寒くなってきました><
人もわんちゃんも衣替えシーズン!!秋のオシャレを楽しみましょう枯葉
スマイル大高店では、わんちゃんの秋物新作ウエアを豊富に取り揃えておりますファイト
ぜひご覧下さい手書き風シリーズ矢印上

では、ドッグカフェに遊びに来て下さったお友達を紹介しますコーヒー


ダックスフンドの『ジロー』ちゃん。
ジロー
9年連続200本安打を達成した「イチロー」にあやかって『ジロー』という名前になりました♪
「イチロー」にしたかったそうですが、少し恐れ多かったそうです手書き風シリーズ汗1
まだ5ヶ月の『ジロー』ちゃん。「イチロー」のようにかっこよくなろうね手書き風シリーズ星


ヨークシャテリアの『翔』ちゃん。
翔
『心』ちゃんと待ち合わせ中の『翔』ちゃんニヤニヤ
『心』ちゃんが来る前は、看板犬『はる』ちゃんとイイ感じでしたがハート
『心』ちゃんが来ると、もう『心』ちゃんしか見えていないようでしたは-と


MIXの『心』ちゃん。
心
昨日さっぱりカットをした『心』ちゃん鋏足にバリカンを入れてプチイメチェンぴーす
さらに男前になった『心』ちゃんに待ち受けていたのは・・・・
『翔』ちゃんからの猛烈ラブ攻撃でした笑『心』ちゃん、モテる男はツライねアップロードファイル


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
肉球マッサージをしてからカフェへGO矢印
新しいつなぎのお洋服がよく似合ってますアップロードファイル
ヤギミルクとプチシューでさらに満足した1日になった『ブンタ』ちゃんでした


チワワの『モコ』ちゃん。
ごめんなさい。写真撮り忘れちゃいましたがっくり
『ブンタ』ちゃんとちょっとご挨拶おんぷ
『モコ』ちゃん、新しい犬友達ができたかな!?


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

i Dog 秋物新作ウエア登場!!(≧▽≦)!!

2009.09.15 *Tue
風が涼しくなり、すっかり秋を感じるこの頃紅葉
スマイル大高店では、iDogの秋物ウエアをドドーンと入荷中ですうわぁ・・・
秋物ウエア

お馴染み、手のひらサイズのPサイズウエアもたくさんございますダブルハート
Pサイズ

つなぎ好きにはたまらないハート
可愛く個性的なウエアも見逃せません!!
つなぎ


スタッフのオススメのウエアを紹介しますぴーす

まずはコチラ↓
ハートパーカー
背中のハート柄も可愛いのですが、オススメポイントはこちら。
ニコちゃんボタン
ニコちゃんボタンスマイル細かい所まで可愛いですハート

ガーリーにいきたいわんちゃんにはコチラ↓
ラブリーパーカー
総柄ハートのラブリーなパーカーくり抜きハート1袖口のレースが可愛いです♪
更にキュンときちゃうポイントがコチラ。
パーカーリボン
パーカーにリボンがついているんですリボン

かっこよくキメたいわんちゃんにはコチラ↓
ドクロ
ドクロ柄がかっこいいウエア。しかしそれだけではありませんビクッ
なんと、着ているだけで被毛がうるうるツヤツヤになるウエアなんですよびっくり
乾燥が気になるこれからの季節にピッタリのウエアですナイス

他にもまだまだ可愛いウエアが盛りだくさん♪
在庫限りの商品ですので、お早めにお買い求め下さいダッシュ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログは都竹がお送りしました手書き風シリーズ26ピース
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ヨークシャテリアのお友達(*ゝω・*)ノ゛♪・゚:*:゚

2009.09.14 *Mon
ヨークシャテリアのお友達が遊びに来てくれましたにこ

ヨーキーの『翔』ちゃん。
今日は、わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』をご注文シュークリーム
待機中・・・
待て中
目線の先は!?
もちろん『プチプチシュー』手書き風シリーズ矢印上
ちょっと前のめりな感じから、ものすご~く我慢している様子が伝わってきます笑
翔
前から撮ると・・・ちょっと悲しげ。。。
待った後は、とっても美味しそうに食べてくれていましたうわぁ・・・

『翔』ちゃんには、ある特技が・・・
二足歩行
二足歩行できちゃうんですビクッ
かなりのバランス感覚の持ち主でキラキラY
普通に歩いちゃうからビックリ

常に低姿勢の『はる』ちゃんにも教えてみようかしら・・・笑くり抜きハート1


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたおんぷ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏から秋へ・・・季節の変わり目ヾ(´∀`ヾ)

2009.09.13 *Sun
太陽が出ていても風が涼しくなりましたね~♪

風邪ひいてませんかはてな
いきなり朝晩が涼しくなったので、体調管理には気をつけて下さいねてろてろちゅうい

今日のわんちゃんをご紹介↓↓

ボーダーコリーの『サンダー』ちゃん。
サンダー
今日は『かえで』ちゃんはお留守番おうち
『サンダー』ちゃんはスマイルカフェでママのお買い物待ちでしたコーヒー&ハート



ヨーキーの『バジル』ちゃん。ダックスの『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
ヤギミルクとわんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』をご注文ハート
看板犬の『はる』ちゃんまで一緒に頂いちゃいました汗



ヨーキーの『JAZZ』ちゃん。マルチーズの『姫』ちゃん。
JAZZ姫
今日はお揃いのウエアでご来店手書き風シリーズ星
『JAZZ』ちゃんは看板犬の『はる』ちゃんと挨拶してくれましたムフフ



ラブラドールの『クッキー』ちゃん。
クッキー
飼い主さんの言うことをしっかり聞いて、『マテ』もばっちりステキですキラキラY
看板犬の『はる』ちゃんと遊んでくれました手書き風シリーズ矢印上



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日は一時預かりのしつけで緊張したのでしょうか・・・はてな
水を勢い良く飲んでいました手書き風シリーズ汗1



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんちゃんぎんじろう
今日は珍しく・・・?仲良くヤギミルクを飲んでくれましたくり抜きハート1
お家では仲良く並んでいることは無いそうなのですが・・・とっても仲良しさんでしたうわぁ・・・



チワワの『まつり』ちゃん。
まつり
お姉さんに抱っこしてもらいましたにこ
スマイル?のように可愛い1枚が撮れました手書き風シリーズ26ピース



MIXの『ランディー』ちゃん。
ランディ
呼ぶ時の名前は『ダンディー』ちゃんの方が多いみたい笑
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』に夢中でしたロールケーキ?


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたおんぷ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

土砂降りの日はドッグカフェで楽しく!(♯’▽^)b

2009.09.12 *Sat
今日の名古屋は雨降りでしたねさとと-青い傘
しかも、途中バケツをひっくり返したような土砂降りにびっくりがーん
そんな日はお外で遊べないので、ぜひカフェに遊びに来て下さい手書き風シリーズ矢印上

では、カフェに来てくださったお友達を紹介しますM.ダックス


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー カフェ
グループしつけ教室の後、カフェに寄ってくださいました♪
同期の『ココ』ちゃんと、プチシューでお疲れ様会手書き風シリーズ星皆さん楽しそうでしたうわぁ・・・


チワワの『ココ』ちゃん。
ココ カフェ
『ティファニー』ちゃんとお疲れ様会を楽しんだ『ココ』ちゃんくり抜きハート1
プチシューで『ティファニー』ちゃんとの仲が深まったかな・!?


トイプードルの『くー』ちゃん。
くー
神戸から引っ越してきたばかりの『くー』ちゃん宅配便
プチプチシューのクリームの部分を上手に舐めて食べていましたアップロードファイル


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
イオンに着く前に、早くスマイルに行きたくてク~ンうぁぁんと鳴いていたそうですハート
今日はヤギミルク&プチシュー&シフォンケーキで大満足な1日でしたアップロードファイル


Mダックスフンドの『リラ』ちゃん。
リラ
抱っこされるのが大好きな『リラ』ちゃんハート
シフォンケーキを美味しそうに食べてくれましたムフフ


ミニチュアピンシャーの『小麦』ちゃん・イタリアングレーハウンドの『アロマ』ちゃん。
小麦 アロマ
とても仲良しな『小麦』ちゃんと『アロマ』ちゃんハート
初めてのシフォンケーキに大興奮でしたGOOD


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
看板犬『はる』ちゃんに会いにきて下さいましたおんぷ
『はる』ちゃんも『チョコラ』ちゃんもテンションアップ手書き風シリーズ矢印上仲良くシフォンケーキを食べてました手書き風シリーズ26ピース


Mダックスフンドの『クッキー』ちゃん。
クッキー
シフォンケーキとヤギミルクを美味しそうに完食にこ
その後、『ちび汰』ちゃんとご挨拶してましたハート


チワワの『ちび汰』ちゃん・『НМё』ちゃん。
ちび汰 ひめ チワワ
まずはカフェのお客様達みんなにご挨拶おんぷ
『ちび汰』ちゃんも『НМё』ちゃんも美味しそうにミルクを飲んでました牛乳


チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
おやつを前に「マテ」はできるけど、カメラを構えるとなぜかテンションアップあっぷあっぷ
小悪魔トンちゃん(オス)とカメラマン矢治のかけ引きが面白かったです笑


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日はいつものシフォンケーキと豆乳ロールに初挑戦キラキラY
どちらも美味しそうに完食うわぁ・・・でもシフォンの方が好きかも・・・!?


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした雨降り
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第35回グループしつけ教室開催しました

2009.09.12 *Sat
第35回グループしつけ教室を開催しましたにこ
今回のメンバーは、
ココチワワのココちゃんおんぷ

ティーくんチワワのティファニーちゃん手書き風シリーズ星

ちえ子フレンチブルドックのちえ子ちゃんハート

ソラTプードルのソラちゃんキラキラY

るなTプードルのルナちゃん絵文字名を入力してください




本日はBコース:「リーダーになるには」です
今日のコースを聞いてすぐ効果がでるというものではありませんが、
毎日の生活の中で犬への接し方をちょっと意識的に変えてもらうだけで、
飼い主と犬のよい関係を築いていきます。

これと合わせて、AコースとCコースをおこなってもらうと
基本的なしつけは身につけれると思います。

しつけ教室が終了したら、
スマイルカフェへぜひしつけもかねて
来店してくださいね!

次回のグループしつけ教室は9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェの看板犬に会いに来てU。・x・)ノ

2009.09.11 *Fri
今日は看板犬のヨークシャテリア『はる』ちゃんに、お友達が会いに来てくださいました手書き風シリーズ26ピース

ちょっと怖がりで・・・
かなりの低姿勢笑
まん丸な目に・・・
短いしっぽ

朝は元気ですが、夜になると警戒心が強くなりますえへ
みなさん『はる』ちゃんとお友達になってやって下さいねくり抜きハート1


Mダックスの『MARO』ちゃん。
MARO.jpg
犬も人も大好きでとっても懐っこい『MARO』ちゃん♪
でも、一番なのはママキラキラY離れると・・・寂しくなっちゃうみたいです汗



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『心』ちゃん『ラム・ミョン』ちゃんと看板犬の『はる』ちゃんに会いに来てくれましたハート
poohさんのウエアが似合ってて、フードを被ると更に可愛かったですうわぁ・・・



MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃん『ミョン・ラム』ちゃんと『はる』ちゃんに会いに来てくれましたにこ
なんだか私をとっても気に入ってくれたようで・・・『はる』ちゃんよりも好かれてましたアップロードファイル




チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。
ラムミョン
『チョコ』ちゃん『心』ちゃんと看板犬『はる』ちゃんに会いにきてくれました手書き風シリーズ矢印上
『ミョン』ちゃんととっても小さかった『ラム』ちゃんですが、気づいたら成長して大きさが同じくらいになってましたハート



Tプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』が大好きな『こはる』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
今日も待ちきれない感じで、とっても美味しそうに食べてくれていましたアップロードファイル



ヨーキーの『バジル』ちゃん。
バジル
『こぶ』ちゃんと一緒にご来店ハート
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』を美味しそうに食べてくれてましたシュークリーム



ヨーキーの『こぶ』ちゃん。
こぶ
『バジル』ちゃんと一緒にご来店ハート
わんちゃん用ケーキの『苺プチシュー』も好きですが・・・やっぱり『バジル』ちゃんが大好きみたいです笑




コッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
お久しぶりのご来店うわぁ・・・
しつけの先生に緊張気味かと思ったら・・・見ていないところで机のケーキ食べちゃいましたえへ



マルチーズの『小雪』ちゃん。『小太郎』ちゃん。
小雪小太郎
わんちゃん用ケーキの『苺のプチシュー』をご注文MA苺檎☆シンボル
気に入っていただけましたかはてな

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたほっこり♪stereo
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

久しぶりのドッグカフェ (≧▽≦)♪

2009.09.10 *Thu
なんだか日が暮れるのが早くなりましたねびっくり
朝晩は冷えるし・・・夏の終わりをしみじみ感じます・・・風鈴
最後にセールになってるクールウエアを来年用に買って、
秋物ウエアを買おうかな・・・と思いますてへっ
皆様もいかがですか!?

最後に新商品を紹介しますよぉくり抜きハート1
では、ドッグカフェに遊びに来てくださったわんちゃんを紹介します肉球

ヨークシャテリアの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お久しぶりのご来店で、テンションMAX手書き風シリーズ矢印上の『ジョニー』ちゃん!!
色んなわんちゃんと挨拶したり遊んだりと、とても楽しそうにっこり
しっぽを超高速でブンブン振ってましたしっぽC


チワワの『ココ』ちゃん・『キキ』ちゃん。
ココ キキ
お母さんの『ココ』ちゃんと子供の『キキ』ちゃん、親子で来店ですキラキラY
顔立ちはそっくりですが、性格はちょっと違うかな!?
また親子仲良く遊びに来て下さいねclover


新商品を入荷しましたNEW!!
かわいいお散歩かばんです♪
お散歩かばん
種類はダックスフンド・チワワ・プードル・パグ・シュナウザーの5種類ぱー
可愛いお散歩バッグで、お散歩がより楽しくなりますよ太陽2
お値段は1890円です。プレゼントにもオススメプレゼント


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でした夕日
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

わんちゃんは食欲の秋?恋の秋? (*・3・)

2009.09.09 *Wed
夕方が肌寒くなりましたねアップロードファイル
季節の変わり目は、体調をくずしやすいので、
わんちゃんもですが、飼い主さんも体調には気をつけてくださいね。


では、今日カフェに遊びに来てくれたお友達を紹介します。にっこり

フレンチブルドックの『フレンチ』ちゃんキラキラY
フレンチ
今日もヤギミルクを楽しみに遊びに来てくれました。牛乳

ブルドックの『こぶー』ちゃんハート
ブル
最近『フレンチ』ちゃんがお母さんの買い物についてきていたのですが、
ひさしぶりに一緒に来てくれました。にっこり

ヨーキーの『翔』ちゃんキラキラ・青2
翔
『心』ちゃん『チョコ』ちゃんと待ち合わせです。
『心』ちゃんに興味津々ですくり抜きハート1(心ちゃんはオトコの子ですよ~)

MIXの『心』ちゃん♪
心
『翔』ちゃん『チョコ』ちゃんと待ち合わせです。
『翔』ちゃんのloveアタックに押されていました。汗

Tプードルの『チョコ』ちゃん星
チョコ
『心』ちゃん『翔』ちゃんと待ち合わせです。
スマイル公認カップル(どっちもオトコの子ですが・・)危うし?えっアップロードファイル

チワワの『ゆず』ちゃん、『はな』ちゃんハート
ゆず.はな
今日はおそろいのハチの洋服です。
とってもかわいかったです。hachi

E・コッカーの『シルース』ちゃんさとと-太陽
シルース
人も犬も好きでうれしそうでした。
お母さんがゆす・はなちゃんを触っていたらヤキモチやいてました。かお

ポメラニアンの『野愛』・『里空』・『星花』ちゃんおんぷ
ノア リク
セナ
ヤギミルクが楽しみで来てくれてますにっこり
今日も満足していただけましたか?牛乳

ヨーキーの『チョコラ』ちゃん絵文字名を入力してください
チョコラ
最近ヤギミルクだけだったのですが、
今日は、我慢していた大好物のプチプチシューをご注文!
ダイエットがんばったおかげだねにっこり



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg


今日のブログ担当は石黒でした。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

わんちゃん大好き?仲良し?(◎*'v`p

2009.09.08 *Tue
仲が良いのか悪いのか・・・はてな

微妙な距離を保っていたり
吠えあってみたり
じゃれ合ってみたり
かみ合ってみたり
競ってみたり・・・

わんちゃん同士を見ていると面白いですよねえへ




ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん・『ぎんじろう』ちゃん。
はん ぎんじろう
大好きなヤギミルクheart『ぎんじろう』ちゃんは一瞬で飲み終わりましたが・・・
今日の『はんぺいた』ちゃんは飲む気分じゃなかったみたいです手書き風シリーズ矢印下

柴犬の『あい』ちゃん。
あい
看板犬の『はる』ちゃんとちょっぴり仲良しにハート
スタッフにも他のお客さんにもスリスリしてくれて、甘えんぼ上手な『あい』ちゃんでしたムフフ

ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん。
バジル
ドッグラン仲間の『こぶ』ちゃんとご来店♪
熱烈な『こぶ』ちゃんよりも・・・『あい』ちゃんの方が気になるみたいです笑

ヨークシャテリアの『こぶ』ちゃん。
こぶ
ドッグラン仲間の『バジル』ちゃんとご来店キラキラY
『バジル』ちゃんが大好きでず~っと追いかけていました惚




愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は・・・
絵:都竹・文:矢治でしたほっこり♪stereo
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日もいい天気ですね!(^^)!

2009.09.07 *Mon
最近いいお天気がつづいていますね太陽2
もう秋かなぁと思っていると、まだまだ暑かったりと、
季節の変わりめは、洋服選びに困ってしまいますね。

今日カフェに来てくれたわんちゃん達もステキな洋服を着ていました。服
では、今日のお友達を紹介します。


チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃんキラキラB
ミョン.ラム
MIXの『心』ちゃんと待ち合わせです
人も犬も大好きでよろこんでいる姿がとってもキュートですうわぁ・・・


MIXの『心』ちゃんライン001緑 pkk
心
『ミョン・ラム』ちゃんと待ち合わせハート
ラムちゃんに夢中。でも、看板犬のはるちゃんにも夢中でした絵文字名を入力してください


チワワの『ゆず』ちゃんキラキラY
ゆず
お父さんのひざが大好き
ミョン・ラム・心ちゃんをひざの上から観察してましたファイト


ダックスの『あゆ』ちゃんキラキラ
あゆ
いつもは、一時預かりの後にカフェですが、今日はカフェを先が先でした。
預けられるのが分かったのかシフォンケーキは少しづつ様子を伺って食べてました。困り顔



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は石黒・都竹でした。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェのお気に入りメニューは・・・(*´-ω・`)?

2009.09.06 *Sun
スマイルカフェのお気に入りメニューありますかはてな
突然ですが・・・人気ランキング手書き風シリーズ矢印上

〈わんちゃん用〉
クラウンヤギミルククラウンプチプチシュークラウンササミチーズ

いかがですか??愛犬のお気に入りメニューは入っていますかはてな

「いつもの」もいいですが・・・
豆乳ロールやさつまいもチップなど、ちょっと変わったものもたまにはいかがですかアップロードファイル




Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
しつけのお預かりで、最近は吠えるのを我慢できるようになってきた『ポピー』ちゃんハナマル
今日もご褒美のヤギミルクは、あっという間でした牛乳



Mダックスの『オリーブ』ちゃん。
ごめんなさい・・・写真とれませんでした汗
ヤギミルクを今日も美味しそうに飲んでくれてましたきゃー



柴の『まり』ちゃん『もも』ちゃん。
まりもも
今日はドッグランでの、柴の集会の帰りに寄っていただけましたにこ
eateatの『ササミチーズ』を美味しそうに食べてくれてました♪



Mダックスの『空芽』ちゃん。
空芽
ヤギミルクとわんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』をご注文キラキラY
プチシューは食べれなかったのでお持ち帰り絵文字名を入力してくださいお家で食べてねっ。



Tプードルの『ベル』ちゃん。
ベル
早速クークチュールのハーネスでご来店ほっこり♪stereoピッタリでとってもお似合いですハート
カフェでは『はんぺいた』ちゃん達と仲良くなれましたかはてな



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんぎん
今日はわんちゃん用ケーキ『豆乳ロール』とヤギミルクをご注文手書き風シリーズ矢印上
『ぎんじろう』ちゃんにライバル心でしょうか・・・『はんぺいた』ちゃんヤギミルクを完飲でしたうわぁ・・・



ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
今日もお父さんのお膝の上ハート
ジュースに興味津々でしたが、とってもおりこうさんな『チャイ』ちゃんでしたほっ




Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
看板犬の『はる』ちゃんがお気に入りな『ゆう』ちゃんheart
鼻が折れてしまいそうなくらいベットを押して、『はる』ちゃんと遊んでいました笑



チワワの『マロン』ちゃん。ダックスの『ソラ』ちゃん。
マロンソラ
『マロン』ちゃんは、おNEWなウエアでオシャレさんおんぷ
『ソラ』ちゃんは元気いっぱいですっ手書き風シリーズ矢印上



Tプードルの『チップ』ちゃん。『デール』ちゃん。
チップデール
緊張ぎみかなはてな
ヤギミルクをご注文でしたが・・・飲めませんでした手書き風シリーズ矢印下



Tプードルの『店長』ちゃん。
店長
遠方からのご来店にこ
『店長』ちゃんは・・・なんとお店の店長さんだそうです



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
今日はドッグランではなくお散歩で、パパさんと遠くまで歩いてきたそうですアップロードファイル
いつもと違う抱っこで撮影カメラ嬉しそうに見えますえへ



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
今日もヤギミルクに夢中の『ハニー』ちゃんうわぁ・・・
飲み終わった後のスマイルがとってもステキですハート



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール始まりました!!
あの機能バツグンのクールウエアも10%OFFキラキラY
夏物ウエアも10~20%OFFとお買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたほっこり♪stereo
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
