10
<< >>

This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

はっぴぃハロウィン☆犬友達と過ごそっ(▼∀▼)†

2009.10.31 *Sat
ハロウィンジャック・O・ランタン
いかがお過ごしですかはてな

今日もスマイルカフェはおお賑わい♪
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたにこ
お友達と一緒だったり、その場でお友達になったり・・・
わんちゃんも飼い主さんも、とても楽しそうでしたねっ手書き風シリーズ矢印上


ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
今日はハロウィン本番絵文字名を入力してください『こぶー』ちゃん達と待ち合わせですくり抜きハート1
みんなと一緒だとヤギミルクも一段と美味しくなりますね牛乳


ブルドックの『こぶー』ちゃん『ぶんぶん』ちゃん。パグの『ターヤ』ちゃん。フレンチの『フレンチ』ちゃん。
こぶーぶんぶんターヤフレンチ
今日は『ビアンカ』ちゃんと待ち合わせくり抜きハート1
『フレンチ』ちゃんは『ビアンカ』ちゃんとおそろいウエアを買ってもらってルンルンでした♪


MIXの『ココア』ちゃん。
ココア
お友達の『ショコラ』ちゃんとご来店ハート
ビーグル×マルチーズのMIXで、まだ4ヶ月赤ちゃん無防備に寝ている姿が可愛かったですハート



MIXの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
お友達の『ココア』ちゃんとご来店ハート
プードル×ヨーキーのMIXで、まだ4ヶ月赤ちゃんオスワリがしっかりできておりこうさんです手書き風シリーズ26ピース



Tプードルの『小梅』ちゃん。
小梅
とっても大人しい『小梅』ちゃん。ママのお膝の上でおりこうさんです手書き風シリーズ26ピース
可愛い2ショットカメラお姉さんとステキな1枚が撮れましたウインク


ヨーキーの『ハニー』ちゃん。
ハニー
前回は『ペコ』ちゃんが看板犬『はる』ちゃんに会いにきてくれましたが会えず・・・顔文字1(背景黒用)
今日は『ハニー』ちゃんと会えましたかおまた会いに来てね手書き風シリーズ星



コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
スタッフにもご挨拶してくれた『ジャスミン』ちゃんの楽しみは・・・牛乳
ヤギミルクきゃーしっかりマテしておりこうさんですキラキラ



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
スマイルカフェの『プチプチシュー&ヤギミルク』が大好きな『ぶんた』ちゃんシュークリーム
車での移動中、イオンが近づくと・・・ワォワォと喜ぶみたいです笑



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
今日もパパとカフェでまったり顔(きらきら)
ママはまだかな~と首を長くして通路を見つめている姿が可愛かったですプチハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ツリークリスマス会を開催しますサンタクロース
12月21日(月) AM10:00~
参加費は2600円です雪だるま
愛犬とはもちろん、他の飼い主様やわんちゃん達と一緒に素敵なひとときを過ごしませんか!?
予約制となっておりますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい手書き風シリーズ26ピース


ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたハロウィン-おばけ帽子
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハロウィン前日ただいまー(*^・ェ・)ノ

2009.10.30 *Fri
ハロウィン前日ハロウィンのかぼちゃ
みなさん!!仮装の準備はできてますかはてな

今日はトリミングから看板犬『はる』ちゃんが帰ってきました鋏
毛が伸びて『顔が四角い・・・』と言われていた『はる』ちゃんですが、さっぱりしましたよ~笑
『ビアンカ』ちゃんから、かぼちゃのおやつの詰め合わせを頂いちゃいましたきゃー
ちゃっかりハロウィン気分を味わって・・・ご満悦ですハート
ありがとうございます!!




Mダックスフンドの『ジロー』ちゃん。
ジロー
苺のプチシューを美味しそうに食べていたのですが…くり抜きハート1
プチシューが少し大きかったみたいで、口からよく出ちゃってました汗


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
「タッチ」が出来るようになった『トントン』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
プチシューをGETするべく、勢いよく「タッチ」を披露してくれましたハート
おまけ見てね☆

チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん。
ミョンラム
ササミチーズを2匹で分けっこ あっという間に完食して下さいましたペロッ
実は・・・『ラム』ちゃんは足先・鼻先・しっぽの先が白いという新発見がありました電球


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
今日はとっても可愛いハロウィンの仮装でご来店魔女
ハロウィンらしく、かぼちゃのスイーツをご注文 美味しそうに食べて下さいました顔(きらきら)


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
今日は癒しのCDを作成しました作成中、とっても大人しかった『ゆず』ちゃん手書き風シリーズ26ピース
ご褒美にカフェでプチシューとヤギミルクを美味しそうに食べて下さいました牛乳


柴の『ゆき』ちゃん。
ゆき
飼い主さんに撫でてもらうと・・・ステキな笑顔の『ゆき』ちゃん照れ笑い
スタッフにも慣れてくれたカナ?擦り寄ってくれましたjumee☆excite2


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ツリークリスマス会を開催しますサンタクロース
12月21日(月) AM10:00~
参加費は2600円です雪だるま
愛犬とはもちろん、他の飼い主様やわんちゃん達と一緒に素敵なひとときを過ごしませんか!?
予約制となっておりますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい手書き風シリーズ26ピース


ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹・矢治でしたハロウィン-おばけ帽子

☆おまけ☆↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラッキードッグズ q(☆▽★)P

2009.10.29 *Thu
現在の大高犬の看板犬といえば、ご存知ヨーキーの『はる』ちゃん絵文字名を入力してください
しかし、今日はワイヤーフォックステリアの『テトラ』ちゃんが代打で大高店に出勤していました犬の肉球ピンク

『テトラ』はごく稀に看板犬になるので、出会えた方はラッキーかも・!?
今日はそんなラッキードッグ'sを紹介します犬


MIXの『ラブ』ちゃん・『ピース』ちゃん。
ラブ ピース
チワワとダックスのMIXで兄弟犬なんです手書き風シリーズ26ピース
1つのお皿で仲良くクリームロールを食べてくださいましたハート


チワワの『ゆず』ちゃん・『はな』ちゃん。
ゆず はな
『ゆず』ちゃん、昨日は1歳のお誕生日でした♪おめでとうございますクラッカー左
大好きなササミチーズでお祝いです祝美味しかったかな・!?


ヨークシャテリアの『ペコ』ちゃん。
ペコ
ブログを見て『はる』ちゃんに会いにきて下さいましたが・・・
残念ながら『はる』ちゃんは帰省中で会えずがっくりまた会いに来てねウインク


チワワの『タルト』ちゃん。
タルト
初めてのヤギミルクちょっと緊張していて全部は飲めませんでしたが
飼い主様たちとまったり過ごして下さいました手書き風シリーズ星


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆずtyann
おNEWのウエアでご来店きゃーオレンジ、似合いますねぇ~GOOD
ヤギミルクを美味しそうに飲んで下さいました牛乳


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
とっても大人しい『チャイ』ちゃんポメラニアン1毛がつやつや・ふさふさです笑顔
今日はいつもと違ってクールな表情が撮れましたアイコン名を入力してください


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
猛ダッシュでスタッフに駆け寄り、猛アピールをしてくれた『チョコ』ちゃんメロメロ
スタッフに会うのは2日後ぶりなのに、1ヶ月ぶりかのような喜びようでしたらぶ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ツリークリスマス会を開催しますサンタクロース
12月21日(月) AM10:00~
参加費は2600円です雪だるま
愛犬とはもちろん、他の飼い主様やわんちゃん達と一緒に素敵なひとときを過ごしませんか!?
予約制となっておりますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい手書き風シリーズ26ピース


ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でした魔女
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

愛犬の誕生日をドッグカフェで祝おう!(≧▽≦)!

2009.10.28 *Wed
愛犬の誕生日、皆さんどぅ過ごされますか・!?
お家でいつも通り過ごしたり、ちょっとご馳走したり・・・・

一年に一度のイベントです手書き風シリーズ星
せっかくなので、ドッグカフェで美味しいケーキはいかがですか!?
お友達を誘って、バースデーパーティーも素敵ですハート

では、ドッグカフェに遊びに来てくださったお友達を紹介しますウインク


ポメラニアンの『カイン』ちゃん。
カイン
今日はテンション高めの『カイン』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
ヤギミルクもあっという間に完飲しました


Mダックスフンドの『くりこ』ちゃん・『ゆず』ちゃん。
ゆうくり
今日は『くりこ』ちゃん10歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキ かぼちゃのスイーツでお祝いしましたかわいいハロウィンかぼちゃ


キャバリアの『クッキー』ちゃん。
クッキー
とっても人懐っこい『クッキー』ちゃんハート
トリミング前にスマイルドッグカフェに立ち寄って下さいましたきゃー


Mダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
預かりの後、飼い主さんをドッグカフェに誘導する『デイジー』ちゃん犬
今日は『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃんと仲良く挨拶していました♪


MIXの『心』ちゃん。
心
今日は5歳以上の可愛いわんちゃんがたーくさんくり抜きハート1
『心』ちゃん、両手ならぬ両足に花状態でテンションUPでしたハート


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん・『心』ちゃんに囲まれてびっくり気味の『チョコラ』ちゃんねこ
ちょっとずつ慣れてきて、今日もドッグカフェを楽しんでくださいました照れ笑い


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ツリークリスマス会を開催しますサンタクロース
12月21日(月) AM10:00~
参加費は2600円です雪だるま
愛犬とはもちろん、他の飼い主様やわんちゃん達と一緒に素敵なひとときを過ごしませんか!?
予約制となっておりますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい手書き風シリーズ26ピース


ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたblackcat
↓おまけ画像です↓
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

看板犬ヨーキー『はる』ちゃんとあそぼヾ(*'-'*)

2009.10.27 *Tue
スマイル大高店の看板犬『はる』ちゃんくり抜きハート1
ちょっとずつ人に慣れてきて、甘えるようになりました。と言ってもまだ訓練中手書き風シリーズ26ピース
日々叱られながら看板犬を頑張ってますファイト

今日も色んなわんちゃんがご来店♪
挨拶して仲良くなれましたか・・・?


パピヨンの『チェリー』ちゃん。
チェリー
今日はとってもいいお天気なので、お散歩の後に寄っていただけましたコーヒー&ハート
看板犬『はる』ちゃんともご挨拶おんぷ
まったりしてたら眠くなってきたみたいですZ



チワワの『お味噌』ちゃん。
お味噌
とっても怖がりサンな『お味噌』ちゃん手書き風シリーズ汗1
看板犬『はる』ちゃんが気になりますが・・・緊張でプルプルしちゃいます><
ほんの少しカフェには慣れつつあったので、これから仲良くなれると嬉しいですハート



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
スマイル天白店でトリミングの後、寄っていただけました鋏
キレイで美しくなった『チョコ』ちゃん。お口が汚れないように、今日は『プチプチシュー』をご注文シュークリーム
お友達の『心』ちゃんとテンションMAXでした手書き風シリーズ矢印上


MIXの『心』ちゃん。
心
お散歩の帰りに寄っていただけましたにこ
ちょっと疲れてるけど・・・クルッと披露回転
お友達の『チョコ』ちゃんと、まったり過ごしてましたハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬のウエアも試着が大事☆ヾ(・_・。)

2009.10.26 *Mon
わんちゃんのウエアも人と一緒照れ笑い
メーカーによってサイズが異なる。
季節によって素材がことなる。
デザインも豊富。
その中からお気に入りの1枚を見つけるのだから、着れなかったり似合わなかったら・・・アップロードファイル

今日のお客様もいろんな発見がありました手書き風シリーズ26ピース
意外と胸が張っていたり
着てみて似合わなかったと気づいたり
ダックスサイズが意外とぴったりだったり
似合わないと思っていたら、かなり似合っちゃったりくり抜きハート1

ご試着してみないと分からないものなんですよね~笑
これいいかもひらめきと思ったら・・・
売り切れになる前に、ご試着してみてくださいね絵文字名を入力してください

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『マロン』ちゃん。
マロン
7ヶ月の『マロン』ちゃん。元気いっぱいです手書き風シリーズ矢印上
しつけ相談会に来ていた『パックン』とご挨拶して、とっても楽しそうでした♪



パグの『ターヤ』ちゃん。
ターヤ
今日は獣医さんの帰りに寄っていただけましたきゃー
元気なみんながいないので、今日はまったりできたかなはてな



パグの『パク』ちゃん。
パク
今日は4歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いしましたバースデーケーキ



チワワの『みーあ』ちゃん。『チロル』ちゃん。
みーあチロル
お友達同士でご来店おんぷ
わんちゃん用ケーキの『苺プチプチシュー』を美味しそうに食べてくれましたシュークリーム


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第41回グループしつけ教室☆

2009.10.25 *Sun
今日は第41回グループしつけ教室を開催しました手書き風シリーズ26ピース

参加者は・・・

Aコッカーの『REON』ちゃん。
REON.jpg


Mダックスの『ジャック』ちゃん。
ジャック


Mダックスの『チャチャ』ちゃん。
チャチャ


MIX(マルチーズ×チワワ)の『モナ』ちゃん。
モナ


今日の内容を少しだけご紹介アップロードファイル

Bコース:リーダーになるために
→毎日の生活の中で愛犬に何気なくしている行動について、気をつけて欲しいことをお話しています。

その中から1つ。
お家で寛いでテレビを見ている時などに、犬が膝の上にあごを乗せたり、前肢をかけてきたりすることはありませんか??

ある!と思った方。
しつけで考えると、あまり良くないことなんです。
と、いうのも・・・
多頭飼いの方ならご存知の方もおられるかと思いますが、犬同士の強い者と下の者と順位が群れの中で決まっている場合、強い者は自分の強さを誇示するために、下の者の首にあごを乗せ、下の者は大人しく我慢していることがあります。

つまり、飼い主さんにあごを乗せたり前肢をかけることを許してしまうと、わんちゃんの方が強いと勘違いさせてしまうことになります。
勘違いさせないためにも、かけさせない事が大切です。

こういうちょっとしたことに気をつけて接していただくと、わんちゃんとの良い関係が築いていけるようになります。


次回のグループしつけ教室は11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中日ドラゴンズ、感動をありがとう (T▽T)

2009.10.25 *Sun
中日ドラゴンズドラ1、残念ながら負けてしまいましたねかお
イオン大高では、「感動をありがとう泣き」ということで、
ドラゴンズの応援歌が流れています五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

ところで。あの応援歌は今、誰が歌っているのでしょうか考える
昔は坂東英二さんが歌っていたというのは聞いたことがあるのですが。。。。
なんとなく、アニソンで有名な水木一郎さんの声に聞こえるんですよねjumee☆faceA216L
どなたかご存知の方はいらっしゃいますかはてな

では、ドッグカフェに来て下さったお友達を紹介します犬


トイプードルの『パン』ちゃん。
パン
これから大高緑地でお友達のプードルちゃんと待ち合わせなんだそうですくり抜きハート1
今度は、ぜひお友達さん一緒に遊びに来て下さると嬉しいですハート


ダックスフンドの『チョコ』ちゃん。
チョコ
耳のかざり毛がふわふわ・さらさらで可愛い『チョコ』ちゃんハート
ヤギミルクが美味しかったみたいで、ずっとお皿を舐めてましたアップロードファイル


柴犬の『くう』ちゃん。
くう
大好きなスタッフに会えて嬉しい『くう』ちゃん柴えこ黒柴
さらにヤギミルクも飲んで、テンションUP手書き風シリーズ矢印上幸せそうな笑顔ですねきゃー


パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
カフェマットがピンクから茶系にリニューアルした『ハニー』ちゃん手書き風シリーズ26ピース
ウエアだけではなく小物でも秋を楽しんでいてステキです紅葉したモミジバフウの葉03(暗い背景用) †SbWebs†


チワワの『ルビー』ちゃん。
ルビー
お久しぶりのご来店手書き風シリーズ星お元気そうでなによりですかお
プチプチシューをお土産に持って帰って下さいましたシュークリーム


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
大好物のヤギミルクを前にジーーっとマテをしていた『チョコラ』ちゃんファイト
かれこれ20分くらいは待てたのではないでようかアップロードファイルぃゃ~スゴイですGOOD


ダックスフンドの『レオ』ちゃん。
レオくん
シフォンケーキをGETするため、様々な技を披露する『レオ』ちゃんナイス
とっても美味しそうに食べて下さいましたてへっ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたどあら

本日のおまけ画像↓
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェ初めて尽くしで面白い(◇^*)Ξ(*^◇)

2009.10.24 *Sat
今日もたくさんのわんちゃんがご来店手書き風シリーズ矢印上
お友達の中には、初体験のわんちゃんも電球
ドッグカフェに来るのも、ケーキを見るのも食べるのも・・・
初めてって緊張しますが、楽しいですよね♪



マルチーズの『ミルク』ちゃん。
ミルク
初めてのスマイルカフェですが、ケーキもヤギミルクも美味しそうくり抜きハート1
とっても大人しい『ミルク』ちゃん。これから初ドッグランですダッシュ遊べるかなはてな



ダックスの『姫』ちゃん。
姫
キャリーの中で動きませんバッグ
お家の中でも入っていることがあるようで、とっても大人しい『姫』ちゃんでしたにこ



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
ママがお買い物から帰ってきたら・・・
しっぽブンブンしっぽC全身で喜んでいましたきゃー



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんぺいた ぎんじろう
ヤギミルクに大興奮の『ぎんじろう』ちゃん。『はんぺいた』ちゃんのも覗きにいきます牛乳
ミルクの前にスヌードを・・・レースのスヌードがステキですスッキリーィおまけ見てね☆



チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トト モモ
ヤギミルクを仲良く分けっこ。のはずが・・・
『トト』ちゃんが始めに独占ダッシュ『モモ』ちゃんは後であたふたでした笑



MIXの『モナ』ちゃん。
モナ
お友達の『心』ちゃんと初めてのご来店ハート
まだ4ヶ月ですが、人大好き『心』ちゃん大好きで元気いっぱいでした手書き風シリーズ26ピース



MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『モナ』ちゃんとご来店ハート
ミルクを横から飲みに来ても・・・『モナ』ちゃんに優しいお兄ちゃん。な『心』ちゃんでしたウインク



チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆず はな
『トト』ちゃん。『モモ』ちゃんとご挨拶かお
看板犬『はる』ちゃんとも挨拶してくれましたハート



Tプードルの『まろん』ちゃん。
まろん
eateatの『ビーフベジ』をご注文キラキラ
半分はお持ち帰りなので、お家でのお楽しみですかお



Mダックスの『ポピー』ちゃん。

ごめんなさい!!写真撮れませんでした号泣
ヤギミルクをご注文。マテで待ってましたが・・・待ちきれなくてちょっとフライングしちゃいましたえへっ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ




☆おまけ☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

真顔も可愛いわんちゃん達 v(@∀@)v

2009.10.23 *Fri
今日の写真は真顔特集ですえっ
笑顔や変顔はもちろん可愛いですが、真顔も可愛いですよねハート

では、早速紹介していきまーすウインク

キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
ただ今ダイエット中の『ロン』ちゃんアップロードファイル
お店にある体重計で測ってみると・・・努力の甲斐あって減っていましたきゃー
その調子でがんばってね手書き風シリーズ26ピース


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
ちょっぴり大人な雰囲気を醸し出している『デイジー』ちゃんくり抜きハート1
『はる』ちゃんとバトルしたのですが…どぅも『はる』ちゃんの方が上手みたいですかお
がんばれ『デイジー』ちゃん負けるな『デイジー』ちゃんファイト


MIXの『ムン』ちゃん。
ムン
お父さんがパグなので、気持ちお鼻が短めで可愛いですハート
とても人懐っこくて、スタッフにも寄ってきて下さいましたハート
わんちゃん用ケーキ かぼちゃのスイーツのお味はいかがでしたかはてな


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ぶんた
スマイルカフェにまっしぐらダッシュの『ブンタ』ちゃんフレブル
ヤギミルクとプチシューを、厨房のまん前で待ち構えていました笑
ちょこんとオスワリしてジーっと待っている姿はがとても可愛かったですハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたさとと-ハロウィーン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

飼い主様も愛犬も和気あいあい (>▽<)人(>ω<)

2009.10.22 *Thu
今日もドッグカフェではたくさんのわんちゃんが遊びに来てくださいました太陽2
わんちゃん同士仲良く遊んだり、飼い主様同士でお喋りしたり・・・
和気あいあいとした雰囲気でしたきゃー


ヨークシャテリアの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お久しぶりのご来店くり抜きハート1
早速『はる』ちゃんと大バトルを繰り広げてましためらめら
バトルの様子はおまけ画像をご覧ください手書き風シリーズ26ピース


フレンチブルドッグの『フレンチ』ちゃん、パグの『ターヤ』ちゃん、
ブルドッグの『こぶー』ちゃん、『ぶんぶん』ちゃん。
フレンチ ターヤ
こぶー ぶんぶん
今日も4匹仲良くご来店ハート
ヤギミルクとシフォンケーキが来ると、みんな大興奮手書き風シリーズ矢印上
美味しそうに食べて下さいましたアップロードファイル


柴犬の『あみ』ちゃん。
あみ
お預かり中、とても落ち着いていた『あみ』ちゃん♪
カフェではたくさんのわんちゃんがいましたが、とても大人しいですくり抜きハート1
かぼちゃのスイーツもスプーンから上品に食べてました手書き風シリーズ星


ヨークシャテリアの『翔』ちゃん。
翔
今日もウエアをオシャレに着こなしていますウインク
なんとこのウエア、飼い主様の手作りなんですよGOOD
ママさんの愛情いっぱいのウエアで嬉しそうな『翔』ちゃんでしたハート


チワワの『ちぃ』ちゃん。
ちぃ
4ヶ月のちびっこチワワちゃん赤ちゃん♪
ちょっと緊張気味で、カメラにもびっくりしてましたかお
これから、少しずつ外の世界に慣れていこうねにこ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたおばけ

↓おまけ画像はこちらから↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スマイルドックカフェで楽しもうv(*'-^*)b

2009.10.21 *Wed
平日でしたが、スマイルドックカフェは今日も大賑わい手書き風シリーズ矢印上
元気なわんちゃん大集合!!
お友達と待ち合わせしたり、偶然出会えたり・・・
飼い主さんはお話が弾んで、わんちゃん同士は楽しそうウインク
ステキなスマイルいっぱいでしたっニコニコマーク



キャバリアの『あくび』ちゃん。
あくび
お久しぶりのご来店くり抜きハート1
オスワリとアイコンタクトがバッチリ手書き風シリーズ星まだ、4ヶ月のベビーなんです赤ちゃん
最近、車酔いが気になるそうですが帰りは大丈夫でしたかはてな




パピヨンの『ひぃー』ちゃん。
ひぃー
女の子が大好きな『ひぃー』ちゃんハート
『ラム』ちゃんと挨拶してました手書き風シリーズ26ピース
『ラム』ちゃんとは仲良くなれましたかはてな



チワワの『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃん。
ミョンラム
『チョコ』ちゃん『心』ちゃん『あい』ちゃんと待ち合わせ♪
お久しぶりの『あい』ちゃんが気になるみたいですが・・・ちょっとコワい。。。
仲良くなれましたかはてな


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
『ラム・ミョン』ちゃん『心』ちゃん『あい』ちゃんと待ち合わせハート
今日もパンプキンウエアを着てご来店ハロウィンステキです。
フードを被ると前が見えなくて・・・色んな所にコッツンこしてました手書き風シリーズ汗1



柴の『あい』ちゃん。
あい
『心』ちゃん『チョコ』ちゃん『ミョン・ラム』ちゃんと待ち合わせハート
お久しぶりのご来店で大人の『あい』ちゃんになってましたハート
いつにも増して笑顔がステキな『あい』ちゃんに、『心』ちゃんはメロメロでした笑



MIXの『心』ちゃん。
心
『あい』ちゃん『チョコ』ちゃん『ミョン・ラム』ちゃんと待ち合わせピンクハート
『チョコ』ちゃん『ミョン・ラム』ちゃんと挨拶を交わしている姿は・・・親子・!?
今日は、離れても見えなくなっても一番気になるのは・・・『あい』ちゃんでしたえへ




Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
偶然、『心』ちゃん達とこんにちはニコ
飼い主さんに甘えんぼな『くり』ちゃんですが・・・
ちょっと『あい』ちゃんが気になる様子でしたじー



Eコッカーの『レディ』ちゃん。『チョビ』ちゃん。
レディチョビ
お久しぶりのご来店音符
元気いっぱい大興奮です矢印
ヤギミルクも待ちきれないくらい一気に飲んでくれてました牛乳

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブルドックとお友達(ノ^^)乂(^^ )ノ

2009.10.20 *Tue
今日はお友達とご来店の方が多かったですねくり抜きハート1
スマイルカフェはとっても賑やかきゃーブルドックがいっぱい手書き風シリーズ矢印上
たまたま通りがかったお友達も加わって、飼い主さん同士の会話も弾みます♪

早速、ご紹介↓



Mダックスの『あゆ』ちゃん。
あゆ
お久しぶりのご来店ハート
看板犬の『はる』ちゃんが気になるようですが・・・
遊び方が分からないのかピョンピョンしてましたダッシュ



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
しっかりとフセ・マテをしていますが・・・
目線はヤギミルクしか見てませんじー
今日は口の周りがミルクだらけに・!?



ヨーキーの『ティンク』ちゃん。
ティンク
今日で1歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
お祝いに人生初のわんちゃん用ケーキをペロリベー
今日は特別ですハート



ブルドックの『こぶー』ちゃん。『ぶんぶん』ちゃん。フレンチの『フレンチ』ちゃん。パグの『ターヤ』ちゃん。
こぶー.ぶんぶんフレンチターヤ
お友達の『ビアンカ』ちゃんと待ち合わせピンクハート
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』に初挑戦ですびっくり
お味はいかがでしたかはてな



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
お友達の『こぶー』ちゃん達と待ち合わせピンクハート
大好きなヤギミルク牛乳
『ぶんぶん』ちゃんのも欲しいな~と覗きにいっちゃいました照



Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
わんちゃん用ケーキの『苺のプチプチシュー』をあっという間に・・・
追加の『プチプチシュー』もペロリでしたシュークリーム
今日も元気いっぱい過ぎたので飼い主さんに抱っこしてもらっちゃいましたかお



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『あんず』ちゃん。シェルティーの『ナナ』ちゃん。
ミョンラムあんずナナ
お友達同士でご来店顔(きらきら)
今日はウサギ&ライオンの可愛い帽子も被ってくれましたキラキラ・赤2
全く気にしない『ラム』ちゃんと、動かなくなる『あんず』ちゃん・・・可愛かったですハート





ブルドックの『アンナ』ちゃん。フレンチの『イヴ』ちゃん。
アンナイヴ
同じ犬種のブルドックの『こぶー』ちゃん『ぶんぶん』ちゃん『ビアンカ』ちゃんとご挨拶ウインク
今日は『アンナ』ちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキでお祝いしました手書き風シリーズ26ピース



キャバリアの『リリ』ちゃん。『ルル』ちゃん。
リリ.ルル
偶然お友達の『ビアンカ』ちゃんと初対面ハート
わんちゃんいっぱいで迫力のある感じでしたが・・・
その中に入っても全く動じず、挨拶してましたにこ



Mダックス『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆう.くり
『ゆう』ちゃん体重が増えてました・・・
でも、飼い主さんの想定内笑
なので、今日はわんちゃん用ケーキは『プチプチシュー』に変更です><




Mダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
アロママッサージ&肉球ケアのお預かりのあとは・・・
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』アップロードファイル
お味はいかがでしたかはてな

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
☆おまけ見てね☆↓↓
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大型犬も安心して遊びに来て下さい!

2009.10.19 *Mon
スマイルドッグカフェには小型犬から大型犬まで、様々なわんちゃんが来店して下さいます
わんちゃんは机に付いているナスカンに繋いで、飼い主様はお茶を楽しんで頂くのですが・・・
大きいわんちゃんは机ごと引っ張って動いてしまうこともしばしばございました汗

すべての飼い主様にゆっくり楽しんでもらいたいファイト
その思いから見つけてきました!!!

『スーパードッグパーキング』
スーパードッグパーキング
平らな床に置くとピタッとくっついて、リードを固定してくれるんですおんぷ

まずは床に置いて、骨を90度に上げますアップ
スーパー 1

次に、気合を入れて笑骨を元の位置に戻しますjumee☆down1
スーパー2
これで床にピッタリ吸着するんですアップロードファイル
では実験してみましょう手書き風シリーズ星石黒さん、お願いしまーす手
石黒さん2
どれだけ引っ張ってもびくともしませんびっくり
石黒さん
まるでさつまいも芋掘りをしているみたいな態勢ですが笑、相変わらずピッタリくっついていますGOOD

これなら大きなわんちゃんを飼っている方も安心してお茶ができますよかお
ぜひ、わんちゃんとお茶しに来て下さいコーヒー&ハート


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

都竹でした魔女っ子
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

犬の多頭飼いは同じ犬種?。(*^▽^*)ゞ

2009.10.18 *Sun
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました手書き風シリーズ矢印上
みなさんは・・・
飼うなら同じ犬種が良いですか??
それとも違う犬種が良いですか??

多頭飼いの方も多いのですが、今日は同じ犬種を多頭飼いの方ばかりでしたキラキラ
犬種が同じでも性格はバラバラで面白いですよねあしあと

わんちゃんご紹介します下矢印



Tプードルの『マシェリ』ちゃん。『アムル』ちゃん。
マシェリアムル
『マシェリ』ちゃんは大人しく『アムル』ちゃんは活発で性格が全く違うんですアップロードファイル
でも、人好きなところは共通みたいですくり抜きハート1



ポメラニアンの『朔』ちゃん。
朔
『野愛』』ちゃん達に会いたかったのですが・・・すれ違いになってしまいました><
初めてのスマイルカフェに緊張気味でしたが、少しずつ慣れてくれると嬉しいです♪




ポメラニアンの『セブン』ちゃん。『セッチ』ちゃん。『セド』ちゃん。『セイジュ』ちゃん。
セブンセッチ
セドセイジュ
『セブン』パパと『セッチ』ママ。『セド』ちゃんお兄ちゃんになりましたきゃー
積極的なみんなに、ちょっと控えめな『セイジュ』ちゃんは飼い主さんにぺったりでした手書き風シリーズ汗1



Mダックスの『ユキ』ちゃん。
ユキ
ヤギミルクをご注文牛乳
お皿もキレイになるくらい気に入って頂けたみたいです手書き風シリーズ26ピース





ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
野愛里空星花
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』気になる『里空』ちゃんハート
ヤギミルクに気づかず・・・『野愛・星花』ちゃんが『里空』ちゃんの分のミルクも頂いちゃいました笑



Mダックスの『キャンディ』ちゃん。『ミルク』ちゃん。
キャンディミルク
ヤギミルクをご注文牛乳
自分のが飲み終わったら・・・相手のお皿を確認にじーでも、空でした。



マルチーズの『マリー』ちゃん。『ルーガ』ちゃん。
マリールーガ
仲良くカートでご来店買い物
カメラを向けると逃げられてしまいましたが飼い主さんに手伝って頂き、仲良し2ショットですカメラハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
大好きなヤギミルクを飲んで、看板犬『はる』ちゃんと遊んだ後は・・・
とってもステキな満面の笑みですっニコv



チワワの『めゆ』ちゃん。
めゆ
ちょっと怖がりサンですが、看板犬『はる』ちゃんとご挨拶にこ
慣れてきたのか『心』ちゃんともご挨拶できていましたハート



MIXの『心』ちゃん。
心
横結び(お耳の)で横座り加減がちょっとセクシーですハート
スタッフの・・・ズボンに??熱烈でしたが、『めゆ』ちゃんとは仲良くなれましたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆第40回グループしつけ教室☆

2009.10.17 *Sat
今日は第40回グループしつけ教室を行いましたぽっ

参加者は・・・

チワワの『ラム』ちゃん。
ラム

Tプードルの『ココ』ちゃん。
ココ

Tプードルの『もも』ちゃん。
もも

Tプードルの『ベル』ちゃん。
ベル


内容を少しだけご紹介絵文字名を入力してください

Cコース:コマンド
「オスワリ・フセ・マテ・おいで+アイコンタクト」の5つの教え方のコツをお話していきます。

中でも『おいで』について。
教える時は、犬にとって良いことがある時に使ってください。

例えば・・・
散歩に行く時、ご飯の時、遊びに誘う時など

『おいで』と言って呼んでいると、『おいで』と言われると良いことがある。
『おいで』の言葉に良いイメージを持たせることができます。


絶対にしてはいけないことは・・・
犬が悪いことをしたときに『おいで』といって叱る。
これは、『おいで』の言葉で来たのに叱られた。
=『おいで』は叱られる。と言葉に対して悪いイメージを持たせてしまいます。
それによって『おいで』と言っても来なくなってしまうことも多いのです。

名前を呼ぶのも同じです。
犬の名前を呼ぶときは、犬にとって良い事があるときにすると名前=良い事。となるので、喜んできてくれるようになりますよ。


次回のグループしつけ教室は10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

愛犬の寒さ対策 (((`・ω・´)))

2009.10.17 *Sat
今日は久しぶりに雨が降りました傘
また一気に気温が下がるんでしょうか・・・・
皆様、愛犬の寒さ対策はバッチリですかはてな
スマイル大高店では、秋冬ベッドやウエアをたくさん揃えております太陽2
本格的に寒くなる前に、ぜひ準備しておきましょう電球

ドッグカフェに来てくださったわんちゃんを紹介しますピンクハート

ダックフンドの『まりん』ちゃん。
まりん
大人しくて慎重派の『まりん』ちゃん手書き風シリーズ星
ヤギミルクに慎重になりながらも美味しそうに飲んでくれましたきゃー


トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
長く伸ばしていた耳の毛を丸くカットして、可愛くイメチェンした『こはる』ちゃんくり抜きハート1
シフォンケーキを食べる時、何故か『はる』ちゃんと動きがシンクロしてました笑


パグの『パク』ちゃん。
パク
『はる』ちゃんに夢中の飼い主さんにちょっとジェラシーな『パク』ちゃんかお
でもシフォンケーキで満足した・・・かも・!?ハート


チワワの『リオ』ちゃん。
リオ
オスワリ&お手を上手にこなし、見事プチプチシューをゲット手書き風シリーズ26ピース
口いっぱいにほお張りながら、美味しそうに食べてくれましたアップロードファイル


キャバリアの『ルパン』ちゃん。
ルパン
今日も元気いっぱいスタッフやわんちゃん達にご挨拶きゃー
初めてのシフォンケーキで、さらにテンションが上がっていました手書き風シリーズ矢印上


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー
ビビリっ子の『ティファニー』ちゃん。カフェでも飼い主様の足元から離れません汗
でもヤギミルクは大好きで、勢いよく前進して完飲してくれましたびっくり


ポメラニアンの『ウェル』ちゃん・『ティンク』ちゃん。
ウェル ティンク
シフォンケーキと苺のプチシューを2匹で仲良く分けっこsozaiya405-イチゴ
2匹とも食べてる時が一番のシャッターチャンスなんだそうですアップロードファイル


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたすなうさポカーン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハロウィンに変えてみましたΨ(☆w☆)Ψ 

2009.10.16 *Fri
『名古屋にあるドッグカフェのブログ』ハロウィン仕様になりましたハロウィンのかぼちゃ
するのが遅かった気もしますが・・・
かわいいでしょ笑

今日も可愛いわんちゃんご紹介しますウインク

Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
トリミングの帰りに寄っていただけました鋏
人が大好きな『チョコ』ちゃんくり抜きハート1ルンルン気分で楽しそうでした♪



ダックスの『ユキ』ちゃん。
ユキ
初めてのご来店でかなりの緊張気味手書き風シリーズ汗1
ヤギミルクも飲めませんでしたが、ちょっとずつ慣れていただけると嬉しいですにこ



ポメラニアンの『アン』ちゃん。
アン
今週は『アン』ちゃんのお誕生日ケーキ
ちょっと早いですが、わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いしました手書き風シリーズ矢印上



ブルドッグの『ぶんぶん』ちゃん。『こぶー』ちゃん。
ぶんぶんこぶー
今日も大はしゃぎの『ぶんぶん』ちゃんと、控えめな『こぶー』ちゃんきゃー
スタッフに寄ってきてくれるのですが、『ぶんぶん』ちゃんの激しさに『こぶー』ちゃん押されていましたダッシュ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたわー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグカフェに来ると犬の気になる事ヘ(・_・ヘ)

2009.10.15 *Thu
慣れない所に来ると、気になるものが多すぎてやたらとソワソワしてしまうわんちゃん汗

緊張してソワソワ・・・
楽しくてソワソワ・・・
嬉しくてソワソワ・・・
怖くてソワソワ・・・ビクッ

今日もいろんなわんちゃんがソワソワしていましたハート

チワワの『モモ』ちゃん。
モモ
人が大好きな『モモ』ちゃん。看板犬『はる』ちゃんも気になりますきゃー
わんちゃん用ケーキは気に入って頂けましたかはてな



Tプードルの『小夏』ちゃん。
小夏
ちょっと緊張気味の『小夏』ちゃん。スタッフが気になりますじー
緊張気味でも、芸達者でオスワリ→フセ→スピンがとっても上手にできましたキラキラ・赤2



キャバリアの『わか』ちゃん。『ひめ』ちゃん。Tプードルの『タイロン』ちゃん。
ひめわかタイロン
お友達同士でご来店くり抜きハート1
『ひめ』ちゃんが大好きな『タイロン』ちゃん。好き好きアピールしていましたかお
『ひめ』ちゃん好きな『タイロン』ちゃんに、『わか』ちゃんが怒ってしまいました><




Mダックスの『くぅ』ちゃん。
くぅ
人が大好きな『くぅ』ちゃん。ペロペロしながら寄ってきてくれますにこ
同い年の看板犬『はる』ちゃんは気になるけど距離が・・・慣れてくれると嬉しいですおんぷ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたわー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

運動の秋、食欲の秋・・・愛犬は何の秋?(^ω^)

2009.10.14 *Wed
運動の秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・・・
飼い主様もわんちゃんもそれぞれの秋を楽しんでいらっしゃいますか・!?
今日遊びに来て下さったわんちゃん達も、芸を覚えたり、美味しい物食べたいり、オシャレをしたり・・・
思い思いに秋を楽しんでいました落ち葉

では、早速紹介しまhnykおんぷレッド


MIXの『心』ちゃん。
心ちゃん
『チョコ』ちゃんと仲良くご来店手書き風シリーズ26ピース
最近、くるっと周る芸の完成度が高まってきた『心』ちゃん手書き風シリーズ矢印上
今日も披露して下さいました♪
心 くるっ
最近は新しい芸も練習中なんだそうです手書き風シリーズ星


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はハロウィンらしくかぼちゃのウエアですハロウィン
このままでも可愛いのですが、フードをかぶるとかぼちゃマンに変身
みんなで可愛いと絶賛していたのですが・・・
チョコ かぼちゃ
なぜか落ち込んでしまった『チョコ』ちゃんでしたjumee☆b


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
久しぶりに大高店に出勤した私、都竹のことを覚えていて下さったようで
勢い良く挨拶してえ下さいましたくり抜きハート1
『チョコラ』ちゃんはちょっとわんちゃんが苦手なのですが・・・
チョコラはる
看板犬『はる』ちゃんとは仲良しで、こんなに接近できるんですきゃー


Mダックスフンドの『デップ』ちゃん。
デップ
ヤギミルクが大好きな『デップ』ちゃん牛乳
今日も美味しそうに飲んで下さいました手書き風シリーズ矢印上
デップ ミルク
おやつも大好きだけど、一瞬で食べちゃうそうですが・・・
手作りおやつの「とさか」は結構長持ちするみたいですGOOD


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたドングリ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

連休明けは・・・トリミングへGO (っ´∀`)っ

2009.10.13 *Tue
連休はいかがお過ごしでしたかはてな
お出かけされた方も多いと思います手書き風シリーズ42車
ちょっと遠出でドッグランダッシュハイキングなどのアウトドアにわんちゃんも一緒にお出かけされた方もいると思いますかお

ところで・・・
わんちゃんキレイですかゴールデンレトリーバー
汚れていなくても爪や足裏の毛が伸びていないか、こまめにチェックしてあげてくださいねくり抜きハート1
そろそろ、わんちゃんのトリミングはいかがでしょうはてな
スマイル大高店ではトリミングは行っていませんが、長久手店・天白店・昭和店ではお受けできます鋏
お気軽にご相談ください。


今日のわんちゃんご紹介しますこちら

Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
お久しぶりのご来店でちょっと大きくなっていました手書き風シリーズ矢印上
しっぽをブンブン振って、人が大好きなのは変わっていなくて元気いっぱいですかお



Tプードルの『リラ』ちゃん。
リラ
看板犬『はる』ちゃんにはまだ慣れないみたいです><
気になってヤギミルクも飲めませんでしたが・・・少しずつ慣れてくれると嬉しいですハート



チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
今日はトリミングの帰りに寄っていただけましたおんぷ
いつもと違う、お揃いの苺のウエアがステキです苺☆

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした大根
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

RIKIには会えましたか??o(>▽▽<)o

2009.10.12 *Mon
今日は、大高イオンのイベントに『RIKI』さんが来ていましたね手書き風シリーズ矢印上
竹内力さんの双子の弟・!?詳しくは分かりませんが・・・
オープン前から並んでいるくらい、人気があるみたいですアップロードファイル

ペットのスマイルカフェにも、歌が聞こえてきて見に行った方も多いのでははてな
イベントがあると賑やかでいいですねウインク



Tプードルの『プッチ』ちゃん。『ドルチェ』ちゃん。
プッチドルチェ
元気いっぱいの『ドルチェ』ちゃんと、控えめな『プッチ』ちゃん♪
お隣の『アフロ』ちゃんとご挨拶して、看板犬の『はる』ちゃんともご挨拶してくれていましたくり抜きハート1



Tプードルの『アフロ』ちゃん。
アフロ
カメラには控えめな『アフロ』ちゃん手書き風シリーズ汗1
同じ毛色がきになるのか??『ドルチェ』ちゃんとは積極的に挨拶していましたかお



ポメラニアンの『マロン』ちゃん。パピヨンの『夏』ちゃん。
マロン夏
ヤギミルクを美味しそうに飲んでくれた後は・・・牛乳
『マロン』ちゃんは看板犬の『はる』ちゃんが気になるご様子でしたじー



MIXの『心』ちゃん。
心
『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃんとおそろいウエアでご来店ハート
立って回る技が慣れてきたようで、ママのデニッシュトーストにもアピールしてくれていましたかお



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。
ミョンラム
『心』ちゃんとおそろいウエアでご来店ハート
みんなで並んで歩く姿は・・・まるで親子・!?ママは『チョコ』ちゃんみたいです笑



Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
『心』ちゃん。『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃんとご挨拶のはずが・・・ママが挨拶してましたアップロードファイル
看板犬『はる』ちゃんとのじゃれあいも、今日は激しかったですねダッシュ



Tプードルの『くぅ』ちゃん。
くう
トリミングの後にご来店鋏
カメラは苦手のようですが・・・わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』は大好きみたいですシュークリーム



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
預けられるとご機嫌ななめな『クール』ちゃんですが、パパのカメラの一大事に今日も肉球ケアのお預かりニクキュウ
カフェでは机の下でご機嫌ななめ!?と思ったのですが・・・帰りには笑顔になっていましたnico




チワワの『ベリー』ちゃん。
ベリー
カメラが苦手な『ベリー』ちゃん笑
どんどんイスの下へ行ってしまうので・・・抱っこしてもらっちゃいました手書き風シリーズ汗1



ダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
この間のイベントの写真ができたようですカメラ
とってもステキに写っていて・・・やっぱりプロは違いますね~泣く



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした大根
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

犬の楽しみとは=*^-^*=

2009.10.11 *Sun
わんちゃんが楽しい事ってなんでしょうはてな
人と同じで、その子によって楽しいことって違うと思いますかお

ペットのスマイルカフェのお客様も・・・
『ケーキが楽しみくり抜きハート1
『ヤギミルクが楽しみ牛乳
『看板犬と遊ぶのが楽しみ』・・・等
みなさん、違う楽しみがあるみたいです手書き風シリーズ矢印上


柴の『ゆき』ちゃん。
ゆき
カートの中から『こんにちは』買い物看板犬の『はる』ちゃんとご挨拶してくれましたかお
ヤギミルクが楽しみな『ゆき』ちゃん。飲み終わった後は大満足でしたおんぷ



チワワの『ねね』ちゃん。
ねね
目線の先は・・・パパのホットケーキアップロードファイル
ホットケーキの美味しそうな匂いに釘付けな『ねね』ちゃんでしたアップロードファイル



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんちゃんぎんじろう
『はんぺいた』ちゃん今日も写真を拒みます笑カメラを向けると背を向けて・・・
撮るのが下手なスタッフなので、もっとさり気なく撮れるように頑張ります手書き風シリーズ26ピース



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
何も言わなくても・・・カメラ目線バッチリです
『ポンタ』ちゃんとお揃いのウエアで、とってもステキでした♪



チワワの『ポンタ』ちゃん。
ポンタ
『はんぺいた』ちゃん達とご挨拶にこ
『ハニー』ちゃんとお揃いのウエアがとってもステキでした♪



ポインターの『アル』ちゃん。『トミ』ちゃん。
トミアル
パパと一緒にカフェでひと休みコーヒー&ハート
スタイルがよくて人なつっこいので、みんなの注目の的でしたウインク



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
楽しみなヤギミルクを前にして、いつもの長~いマテも完璧です牛乳
お友達の『ハニー』ちゃん『ポンタ』ちゃんとまったりでした照れ笑い



Tプードルの『モモ』ちゃん。
モモ
机の上が気になりますビクッ
おやつもヤギミルクもとっても楽しそうな『モモ』ちゃんでした手書き風シリーズ矢印上

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした大根
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

犬のケーキはペットのスマイルカフェへ゛v(^_^ v)=

2009.10.10 *Sat
お祝いにケーキをスマイルハート
『今日は誕生日なのでケーキをテイクアウト』

10月10日生まれのわんちゃんが多いのでしょうかはてな
今日は誕生日なので買いに来ました!!というお客様が多かったですねにこ

『誕生日以外にも、お家に来て1周年記念キラキラ・桃2
という方もいらっしゃいましたよ手書き風シリーズ矢印上

わんちゃんと一緒にお祝いしましょークラッカー



キャバリアの『ビビ』ちゃん。
ビビ
アップロードファイルみなさんご存知の?キャバリアの『ゆず』くんと兄弟なんだそうですかお
生まれた日は違うけど、パパ・ママが一緒だけあって目元がそっくりじー



パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
ヤギミルク待ちの『ハニー』ちゃん牛乳
待ちきれなくて・・・前のめりになっちゃいますかお目線はスタッフに釘付けです。



チワワの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はドッグランデビューくり抜きハート1
シュナウザーに踏まれるアクシデントもあったそうですが・・・ガーン平気なようで、もまれて強くなったかなはてな



ポメラニアンの『レイ』ちゃん。
レイ
体重を測ったら・・・増えていたみたいでママさんショックです手書き風シリーズ矢印下
そんなママとは反対に、スタッフとご挨拶で嬉しそうな『レイ』ちゃんでした笑



柴の『あみ』ちゃん。
あみ
お家に来て1周年。今日はお祝いですキラキラ・青2
『チキンミルクリゾット・ヤギミルク・苺のスイーツ』でお腹もいっぱい大満足キャッかな?



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』がたまりません
近くで待ってましたが、フライングでペロリと舐め・・・おいしいでも2回目はしっかり待てました手書き風シリーズ26ピース



チワワの『錦四朗』ちゃん。『樹姫』ちゃん。
錦樹
ドッグランの帰りに寄っていただけました♪
『錦四朗』ちゃんはドッグランでは震えていたそうですが・・・カフェではとっても喜んでくれてましたエヘ



ヨーキーの『バジル』ちゃん。Mダックスの『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
今日はトリミングに行ってきたそうです鋏
看板犬の『はる』ちゃんともしっかりご挨拶してくれてましたウインク


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした大根


☆おまけ☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

第39回グループしつけ教室開催

2009.10.10 *Sat
第39回グループしつけ教室を開催しましたヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今回のメンバーは

Tプードルのももちゃんももハート

Tプードルのベルちゃんベル星

Tプードルココちゃんハートハート(ゴメンナサイ、写真とれませんでした)
チワワのラムちゃん絵文字名を入力してください(ゴメンナサイ、写真とれませんでした)



今日は、Bコース:「リーダーになるには」です
日常生活での犬への接し方をちょとかえるだけでなんですが、
犬にこの人にはかなわないと思わせれるような接し方をお話させてもらいます。

毎日のことでつい・・・面倒くさくなるかもしれませんが、小さいことの積み重ねが大切です。

3つのことに気をつけて犬に接してみてください。

・ただでご褒美をあげない
・すべての物(オモチャ・おやつ・ベット等)はリーダーの物
 犬に貸してあげている
・リーダーの命令には絶対服従

詳しくはしつけ教室で!



次回のグループしつけ教室は10月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さあっ!!わんちゃんとお出かけしよう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009.10.09 *Fri
雨続きで、ストレスが・・・はてな

『お家の中を走りまわっていて・・・』
『お散歩に行けないから外に出たそうにしていて・・・』
『おもちゃに、八つ当たりしてて・・・』

そんなわんちゃんも、やっと晴れて大喜びですね♪
お散歩の帰り&遠出のお散歩には、ぜひスマイルカフェにも遊びにいらしてくださいねきゃー


今日のわんちゃんをご紹介↓



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
お友達の『こぶー』ちゃん達にもだいぶ慣れてきたみたい手書き風シリーズ矢印上
今日も積極的に挨拶できていましたにこ



フレンチの『フレンチ』ちゃん。ブルドックの『こぶー』ちゃん。『ぶんぶん』ちゃん。
ふれんちコブーブンブン
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロールを』ご注文キラキラY
『ぶんぶん』ちゃん→『こぶー』ちゃん→『フレンチ』ちゃんの順番に、美味しそうに食べてくれてましたウインク



MIXの『まんま』ちゃん。
まんま
ヤギミルクをご注文牛乳
この前よりも大きくなった『まんま』ちゃん。飲む早さも早く!?なってました笑



Aコッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
なんとビクッ偶然にもご近所の『心』ちゃんと再会かお
幼いときに道で会ってたのを覚えてたのか、仲良く挨拶できましたくり抜きハート1



MIXの『心』ちゃん。
心
なんとアップロードファイルご近所さんの『ショコラ』ちゃんと再会ハート
幼いときを覚えているのか、なかなか積極的にご挨拶していましたおんぷ



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした大根


☆おまけ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

台風が来ましたね!!!(@□@)

2009.10.08 *Thu
今日のニュースは台風のことで持ちきりでしたね台風
各地方の皆様、大丈夫でしたかかお!?
また今朝は台風の影響で、あらゆる交通機関がストップしていましたが、皆様大丈夫でしたか・!?
私は、JRで通勤しているのでどぅなることかと思いましたが汗
なんとか、時間通りお店に辿り着きましたぴーす

雨や風の音がすごかったので、ストレスを感じたわんちゃんもいらっしゃると思います。
お散歩などで、しっかりストレス発散させてあげて下さいねくり抜きハート1

では、名古屋は台風が去って晴れたので、元気良くドッグカフェに遊びにきて下さいましたよ太陽2

シェルティーの『クール』ちゃん。
クール1
昨日は風の音が気になってかあまり眠れなかった『クール』ちゃんガーン
ストレス発散を兼ねて、ドッグカフェに遊びに来て下さいました
クール2
大好きな苺のプチシューを食べたらストレス発散できたかなはてな


チワワの『テト』ちゃん。
テト1
昨日、お誕生日だった『テト』ちゃん誕生日
本当は昨日カフェに来る予定だったそうですが、台風のため来れず・・・号泣
テト2
プチシューでお祝いしたら、とても嬉しそうでした♪


Mダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー1
大好物のヤギミルク欲しさに、思わず恐竜化ダイナソーしてしまった『デイジー』ちゃん笑
『はる』ちゃん、空気を読まずにちょっかいかけてます汗
デイジー2
でも、『デイジー』ちゃんと『はる』ちゃんは良い遊び友達なんですよきゃー


ブルドッグの『こぶー』ちゃん、フレンチブルドッグの『フレンチ』ちゃん。
こぶー フレンチ
まずは席の方に向かって迷わず真っ直ぐ向かう2匹だっしゅ
大好きなヤギミルクと豆乳ロールをお出しすると・・・・・・
こぶー2
2匹のテンションUP手書き風シリーズ矢印上美味しそうに食べてますアップロードファイル
こぶーフレンチ
自分の分のミルクを飲み終わった『こぶー』ちゃんは『フレンチ』ちゃんの元へ・・・
とっても仲良しな2匹ですかお


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
シャンプーしたばっかりの『ブンタ』ちゃん。
気になってたお洋服を試着してみたら・・・すっごくカワイイハート
もぅ一つ気になっていたお洋服も着せてみると・・・
ブンタ2
これまたカワイイハートということで、そのまま購入して下さいました星(顔つき)


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でした台風
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんなおそろいウエア♪つなぎの会(*・・*)

2009.10.07 *Wed
雨がだんだん激しくなってきました・・・傘
駐車場は川のように水が流れてますが、風はまだ無いみたいですね笑

台風が接近中ビクッ
これからどんどん強くなるんでしょうかはてな

台風情報はこまめにチェックして、備えないとですね。


今日のわんちゃんをご紹介下矢印

MIXの『心』ちゃん。Tプードルの『チョコ』ちゃん。『ぷぅ』ちゃん『ちゃま』ちゃん。
心チョコ
ぷぅちゃま
仲良し4わん『やぎみるき~ず つなぎの会』がありました手書き風シリーズ26ピース←ごめんなさい勝手に名前を付けました顔文字1(背景黒用)

今日は、お友達同士待ち合わせくり抜きハート1
なんとアップロードファイルみんなお揃いの『スターブロックつなぎ』ウエアでご来店ですかお

『心』ちゃんは、わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に大興奮いつもより多めに回っております笑
『チョコ』ちゃんは『シフォンケーキ』で新技・!?立っちができましたきゃー
『ぷぅ』ちゃんは、とっても激しいご挨拶ハート嬉しすぎてスタッフにも登ってきてくれました手書き風シリーズ矢印上
『ちゃま』ちゃんも『ぷぅ』ちゃんのあとを追って??挨拶しに来てくれてましたにこ
みんな雨にも負けず元気いっぱいおんぷ
あっ・・・集合写真を撮り損ねました・・・ガーン手書き風シリーズ矢印下



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
今日は病院の帰りによっていただけました病院
いつもオシャレな『チョコラ』ちゃんですが、ノミ・ダニ予防の帰りなのでウエアは着ていないそうですハート
看板犬『はる』ちゃんと並んでいる後姿は・・・姉妹のようでしたハート



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日はお久しぶりのご来店キャッヤギミルクもお久しぶりっ牛乳
いいこと聞いちゃいました。「よ~いどん」で一緒に走るので、「よ~いどん」の声だけでダッシュで走るんですアップロードファイル
でも、一緒に走ってくれないと・・・ちょっとスネて怒っちゃうカワイイ『トントン』ちゃんでしたアップロードファイル


<イベント情報>
カワイイ秋冬ウエア・ベッド続々入荷中
ラブリーな物からクールなもの、さらに機能的なものまでたくさんご用意しておりますナイス
数に限りのある物もございますビクッ
今すぐお店にGOアップロードファイル


夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日の担当は矢治でしたラブ
COMMENT (4)  TRACKBACK (1) 

期間限定!!おまけ付き犬用ケーキ(=v=)うふふ

2009.10.06 *Tue
わんちゃんに大人気
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』は、いつも3個入りなのですが・・・

なんとアップロードファイル今だけお得な4個入りビクッ

今だけなので、ぜひお試しくださいアップロードファイル


今日のわんちゃん下矢印

Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
お友達がいると、いつもはお膝の上で大人しい『くり』ちゃんですが・・・
今日はいなかったので元気いっぱいでした手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル



ポメラニアンの『海』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
海里空星花
『月』ちゃんにそっくりな『海』ちゃんはお母さんかおはじめましてですくり抜きハート1
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』を分けっこして、みんな大興奮でしたダッシュ



ポメラニアンの『まる』ちゃん。
まる
『海』ちゃん。『ビアンカ』ちゃんとご挨拶おんぷ
ヤギミルクを美味しそうに飲んでくれていました牛乳



ブルドックの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
看板犬の『はる』ちゃんとご挨拶にこスタッフにもしてくれますハート
『まる』ちゃんとはお友達になれましたかはてな



パピヨンの『キャンディー』ちゃん。『シルキー』ちゃん。
キャンディーシルキー
『キャンディー』ちゃんは5児の母アップロードファイル2頭とも5歳だそうです。
とっても大人しくて、飼い主さんのお膝の上でおりこうさんでしたキラキラY



Tプードルの『リラ』ちゃん。
リラ
とっても人なつっこい『リラ』ちゃん、スタッフにも挨拶してくれますハート
犬は苦手みたいですが・・・看板犬『はる』ちゃんとも仲良くなれると嬉しいです手書き風シリーズ星



<イベント情報>
カワイイ秋冬ウエア・ベッド続々入荷中
ラブリーな物からクールなもの、さらに機能的なものまでたくさんご用意しておりますナイス
数に限りのある物もございますビクッ
今すぐお店にGOアップロードファイル


夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日の担当は矢治でしたラブ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

秋といえば・・・食欲!(´-ノo-`)

2009.10.05 *Mon
涼しくなってきたので・・・
「うちの子最近よく食べるんです!!」
という飼い主さんの声が多くなりましたアップロードファイル

食べなさ過ぎて痩せている子には嬉しい話なのですが・・・
太ってきたら要注意注意書き

肥満はあらゆる病気を引き起こしかねません。
愛犬の体調管理も気をつけなくちゃファイトですね。

今日のわんちゃんをご紹介しますやじるし

Mダックス『ショーン』ちゃん。『ジュリアン』ちゃん。
ショーンジュリアン
今日は『ショーン』ちゃんのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツ』でお祝いしましたクラッカー



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
撫でてー♪と甘えんぼな『フレンチ』ちゃんかお
通りがかりの人にも挨拶していましたくり抜きハート1



柴の『あい』ちゃん。コーギーの『ルカ』ちゃん。ポメラニアンの『カイン』ちゃん。
ルカあいカイン
みんな
今日はみんなでドックランに行って来たそうですダッシュ
みんなでヤギミルクを飲んで・まったりして・おやつを食べて・じゃれあって・・・
みんな楽しそうで、おやつには特に目が輝いてました手書き風シリーズ星



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
トリミングの後に寄っていただけました鋏シャンプーのいい香りの『デイジー』ちゃん泡
ヤギミルクの香りの方が好きみたいです牛乳



チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
今日はお友達がたくさん手書き風シリーズ矢印上でも、チワワはいません汗
『はな』ちゃんはまったりしていて、その横で『ゆず』ちゃんは見張り役みたいでした笑


Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
横浜では甘栗をいっぱい食べたそうですが・・・栗
『ゆう』ちゃんのダイエットには支障がなく、順調みたいですアップロードファイル

<イベント情報>
カワイイ秋冬ウエア・ベッド続々入荷中
ラブリーな物からクールなもの、さらに機能的なものまでたくさんご用意しておりますナイス
数に限りのある物もございますビクッ
今すぐお店にGOアップロードファイル


夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日の担当は矢治でしたラブ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
