03
<< >>

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

新生活スタートV(^^)

2010.03.31 *Wed
3月も今日で最終日・・・
早いものですね
4月から新しい生活をするという方もいるのでは
入学式やお引越し・・・犬を飼い始めるという方も多いようです
人も犬も、環境が変わると体調を崩しやすくなります
みなさん、体調管理には特に気をつけてくださいね

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日は『にぼしクッキー』でオスワリ・マテができました
クッキーに夢中で・・・からだにリードが絡まっても気づいてません


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
いつも笑顔でご来店。今日の席決めは・・・『クール』ちゃんです
お帰りにレジまで行くと、出口にまっしぐらパパを急かしていました


Mダックスの『アルク』ちゃん。
アルク
ワクチンが終わって、やっとお外にお出かけできるように
まだ3ヶ月、色んなことが気になるみたいでした


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
ふと、体重測定してみると・・・減ってます
今日は、久しぶりに『プチプチシュー』で嬉しさいっぱいでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです

写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッグフードのサンプル□o(・ω・`) *:.:*゚゚*:

2010.03.30 *Tue
今日も『バイネイチャー』のサンプルフードをプレゼント

バイネイチャーとは・・・
天然素材にこだわり「愛犬にいつまでも若く元気でいて欲しい」という願いを込められています。
健康に必要な成分がたくさん含まれ、消化・吸収の良いフードなんです
アレルギーの予防や体質改善・老化防止の効果も期待できます

スーパープレミアムドッグフードのサンプルプレゼントは、かなり貴重ですよね
サンプルを試された方は、ぜひ感想を聞かせてください
食べた・食べなかった(どの子も食べてくれると思いますが)はもちろん、食べ方や便の状態などなど・・・
気付いたこと何でもいいので聞かせてくださいね

今日のわんちゃん↓↓

チワワの『ラム』ちゃん。
ラム
今日はワンピースでママとデートピンクがとっても似合います
大好きな『ササミチーズ』を尻尾がちぎれそうなくらい喜んで待っていてくれました


Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日は色んなわんちゃんといっぱいご挨拶
吠えられても・・・飼い主さんにご挨拶にいっていました


チワワの『はな』ちゃん。『ゆず』ちゃん。シェルティの『シェル』ちゃん。
ゆずはな
シェル
今日はみんなでお弁当を持って、お花見に行ってきたそうです
その帰りでお疲れなのか・・・『はな』ちゃんはちょっぴり元気がありませんでした


チワワの『コディーノ』ちゃん。
コディーノ
ちょっぴり恐がりさんなご様子で『トントン』ちゃんに逃げ腰でしたが・・・
積極的さにだんだん慣れてきたのか、距離が縮まっていました


チワワの『チップ』ちゃん。
チップ
イスに絡まる『チップ』ちゃん。そんなことは気にしません
初めてのスタッフにも寄ってきてくれて、とってもフレンドリーでした


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
お友達みんなが気になるご様子
特に『コディーノ』ちゃんが気になるようで・・・いつも遊んでくれる看板犬『こまくん』はフラれてしまいました


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日もしっかりオスワリできてます
でもでも『デイジー』ちゃん・・・今日の目つきはちょっと恐いです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです

写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

風邪なのか・・・花粉なのか・・・(‐”‐;)

2010.03.29 *Mon
マスク率が高くなりましたね
今日みたいな風邪の強い日は、花粉も大量に飛んできそうです
くしゃみをしている人や、声がガラガラの人・・・

スマイル大高のスタッフは、鼻声率が高いですが花粉ではなく風邪なんです
どんどん寒くなっていくので、体調も崩しやすくなってしまいますね

みなさんは風邪などひかないようにお気をつけ下さい



今日のわんちゃんご紹介↓↓

Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日はステキなマナーベルトを着用で、マーキング対策もばっちり
『モコ』ちゃんのパパにご挨拶していました


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
お友達が気になる『モコ』ちゃん元気いっぱいでしたが・・・
カメラを向けると、なんだか悲しげに合掌です


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は上目遣いがステキな『デイジー』ちゃん
看板犬『こまくん』とのバトルは・・・『デイジー』ちゃんの勝利続きみたいです


シュナウザーの『カール』ちゃん。
カール
今日はみんなで瀬戸までドライブに行ったそうです
ちょっとひとやすみ。オテ・ハイタッチを披露してくれました


Mダックスの『KHEEL』ちゃん。
KHEEL
前回、お名前を間違えてしまったようでごめんなさい『けぇーる』ちゃんです。
覚えていてくれたのか、ヤギミルクに期待の眼差しで待っていてくれました


チワワの『愛美』ちゃん。
愛美
今日は『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんはお留守番
苺のプチプチシューの前に、オスワリ・オテ・マテがしっかりできました

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第59回グループしつけ教室を開催

2010.03.28 *Sun
第59回グループしつけ教室開催しました
今日のメンバーは、


Tプードルの「小太郎」ちゃん
小太郎



本日のコースは、
C:コマンド(号令)です。
コマンドを出す→従わせる
ことで、飼い主としてのリーダーシップを発揮します。
ですので、出したコマンドには、必ず従わせてください。
何度かけてもしないから、もういいや、とあきらめてしまうのは、犬の思うツボ。
コマンドにしたがわなくなりますよ。

でも、何度もかけるのもあまりよくないんです。

じゃあ、どうしたらいいの?
と思った方、
ぜひ、グループしつけ教室に参加してみてください。
失敗しないコツや、コマンドの練習の上手な終わり方など、説明させていただきます。



次回のグループしつけ教室は4月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
CATEGORY : しつけ教室
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ダイエット宣言 (*`◇´)ノ

2010.03.28 *Sun
だいぶ春らしくなり、服装が薄手になってきました
そこで気になるのが……冬の間に身に付けてしまった脂肪
冬の間は誤魔化せていた体型も、春になると隠しきれなくなってきますよね
ということで。私、このブログでダイエットがんばる宣言をしたいと思います
わんちゃんも肥満になると臓器や関節に負担をかけたりと健康に良くありません
愛犬に長生きしてもらう為にも、美しい体型を心がけましょう


トイプードルの『りん』ちゃん・『こなつ』ちゃん。
りん こなつ
飼い主様の膝の上でリラックスモードの『りん』ちゃん 
『こなつ』ちゃんは、看板犬『こま』ちゃんに熱い視線を送っていました・・・


Mシュナウザーの『ラン』ちゃん。
ラン
臨時看板犬『テトラ』ちゃんとご挨拶
この春、ダイエットに励むことを誓う『ラン』ちゃんでした


ヨークシャテリアの『トロ』ちゃん。
トロ
色々なことに興味津々の『トロ』ちゃん
カメラにも興味津々ニパッと笑顔で近づいてきてくれました


Mダックスフンドの『陸』ちゃん。
陸
ドッグランの帰りに寄って下さいました
ちょっとお疲れモードでしたが、シフォンケーキとささみの細切りを見るとテンションアップしてました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

桜でお花見ヾ(_ _)〃

2010.03.27 *Sat
桜が咲き始めましたね
全く咲いていない木もあれば・・・
もうほとんど咲いている木もあって、雨で散ってしまうんじゃないかと思いましたが大丈夫そうですね
これからお花見シーズン
にしては、まだまだ寒いので早く暖かくなって欲しいです


今日のわんちゃんご紹介↓↓


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は聞こえないフリオスワリができないかと思ったのですが・・・
最後はしっかりオスワリ・マテで決めてくれました


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
とと・もも
お友達の『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん『愛美』ちゃんとご来店
『モモ』ちゃんは机の下へ、『トト』ちゃんは『クール』ちゃんに夢中です


Mダックスの『くりこ』ちゃん。『ゆう』ちゃん。チワワの『愛美』ちゃん。
ゆう・くり・まな
お友達の『トト』ちゃん。『モモ』ちゃんとご来店
みんな揃ってはお久しぶりで、『くりこ』ちゃんもみんなにお久しぶりのご挨拶をしてくれていました


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
今日は緑地の外周をパパさんとお散歩
お隣の『トト』ちゃんに熱烈なお誘いを受けていましたが、積極的すぎたみたいで少しご機嫌ななめになってました


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日はお兄さんも一緒で、嬉しいみたい
いつもの『シフォンケーキ』にもテンション上がって大興奮でした


Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
ヤギミルクを前にオスワリ・・・みんなに見つめられて緊張しちゃいます
でも、頑張った『ポピー』ちゃん。しっかりオスワリして大好きなヤギミルクをペロリ


Mダックスの『ターボ』ちゃん。『レモン』ちゃん。
ターボレモン
今日は『ターボ』ちゃんのお誕生日
『苺のスイーツ』と『かぼちゃのスイーツ』でみんなでお祝いしました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お外よりもドッグカフェ(v^ー°)

2010.03.26 *Fri
今日も1日、風が強かったですね
お散歩も、風が強いと大変です
トイレシーツも飛ばされちゃいます

こんな日は、お外もいいけど室内で
ドッグカフェなら風も気にならないし、飼い主さんもまったり過ごせますね


今日のわんちゃんご紹介↓↓

コッカーの『REON』ちゃん。
REO.jpg
お久しぶりのお出かけに、ウキウキなご様子
いつものシフォンケーキにもテンションが上がります


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
おうちで、お母さんと頑張っているそうで・・・
マテが長くできるようになりました


シーズーの『紋太』ちゃん。
紋太
しつけ教室のあとは・・・eateatの『ササミチーズ』
お友達の視線が気になりますが、オスワリ・マテしていただきます


Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
マックのウエアが可愛い『マリン』ちゃん
今日は『紋太』ちゃんとご挨拶していました


パピヨンの『チャオス』ちゃん。
チャオス
人も犬も大好きみんなとご挨拶してくれます
しつけ教室に初挑戦とっても頑張っていました。

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とても寒い1日…(((´⊿`;)ブルブル。。。

2010.03.25 *Thu
さ…寒い
雨が続いているからでしょうか。3月末とは思えない寒さですよね
私、寒さに耐えながら薄手の春物コートを着ているのですが、
冬物コートを着るべきなのか、出かけ際でいつも迷います。。。
でも、もぅ3月末だしな…と、半ば意地で春物コートで家を出ています

季節に合わせて春物コートを着るべきか、素直に暖かい格好をすべきなのか…
皆様はいかがですか

寒さに負けずにスマイルドッグカフェに来て下さったわんちゃんを紹介します

トイプードルの『コロン』ちゃん。
コロン
元気いっぱい!人に会うと可愛く駆け寄ってきてくれる『コロン』ちゃん
今日はシフォンケーキに夢中でした

トイプードルの『アポロ』ちゃん。
アポロ
オシャレな帽子をつけてご来店
『KHEL』ちゃんが気になるようでしたが、お友達になるのはまた今度で


Mダックスフンドの『KHEEL(けぇーる)』ちゃん。
KHEL.jpg
人がとってもとっても大好き今日はテンション高めかも
ヤギミルクとクリームロールを美味しそうに完食して下さいました


MIXの『心』ちゃん。
心
今スマイル部ではスマイルカフェこっそり来るのがブームなようです
スタッフの石黒さんに鼻タッチを教わってました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした

↓おまけ画像↓
スマイルカフェで修羅場勃発!!??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

オリジナルチロルチョコ∀(-・゚)☆

2010.03.24 *Wed
オリジナルのチロルチョコってご存知ですか
DECOチョコというらしいのですが、いつも見るようなチロルチョコのパッケージが・・・
なんと、好きな画像にできちゃうらしいのです
自分の顔にしても良し、愛犬の顔にしても良し、なんでも良いみたいで・・・
そんな“DECOチョコ”を今日は『デイジー』ちゃんから頂いちゃいました
わんちゃんの名刺代わりみたいで、もらえるとなんだか楽しいですね

以前、オリジナルキットカットをTプードルの『チョコ』ちゃんに頂きました
犬友の間で、流行ってたりするんですか
名刺の代わりに・・・写真入りチョコっていうのも面白いです。

今日のわんちゃんご紹介↓↓


Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
ヤギミルクのマテは、できませんでしたが
飲み終わった後は、飼い主さんの足元でとってもおりこうさんに過ごしていました


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
嬉しくて嬉しくて・・・たまりません
はしゃぎすぎたのか、今日は飼い主さんのお膝の上でウトウトしてました


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
『デイジー』ちゃんのDECOチロルチョコを頂いちゃいました
今日もヤギミルクに・・・熱いまなざしを送ります

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大高イオンの映画館♪(ノ´∀`)ノ

2010.03.23 *Tue
今日は・・・
ワーナー・マイカル・シネマズがオープンですっ
あまり聞かない名前の映画館なので・・・未だに名前が覚えられません
映画館といえばポップコーン
入り口の前を通ったのですが、いつもしない香りが漂ってくると・・・新鮮です

駐車料金も映画の分と合わせると6時間は無料になるので、わんちゃんを預けてお買い物して→映画観て→スマイルカフェでお茶して・・・
たっぷりいられて、嬉しいですね



今日のわんちゃんご紹介↓↓

チワワの『キク』ちゃん。
キク
『キク』ちゃん大きくなりました
ヤギミルク・プチプチシューは、気に入って頂けたみたいで勢いよく食べてくれました


Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
トリミングの後に寄っていただけました
トリミングから一直線にご来店待ちきれなくて・・・キッチンの扉の前で待機してました


Mダックスの『あゆ』ちゃん。
あゆ
肉球ケアのお預かりの後は・・・嬉しすぎてテンションUP
看板犬『こまくん』と、激しいご挨拶を繰り広げていました


柴の『ヤマト』ちゃん。
ヤマト
小柄な『ヤマト』ちゃんですが、今日は1歳のお誕生日
わんちゃん用ケーキの『キャロブのスイーツ』でお祝いしました

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

高速道路は大渋滞(ノc_`*)・゚・

2010.03.22 *Mon
今日は連休最終日
みなさんお出かけしましたか
最終日ということで、高速道路はUターンラッシュ
大渋滞だったみたいです

春といえば・・・
いちご狩り
お花見
温泉なんかもいいですよね~
わんちゃんとお出かけできるところも増え、お出かけに一緒に行けるのはいいですよね

こんなところに行って来ました!!とか、こんなところに行きたいとか(願望でもいいので)コメントいただけると嬉しいです

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
一昨日、トリミングをしたばかりの『マリン』ちゃん
かなりサッパリしましたが、短いのもお似合いです


柴の『タロウ』ちゃん。
タロウ
とても落ち着いていますが、まだ8ヶ月の『タロウ』ちゃん
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツ』は気に入って頂けましたか


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3連休&お出かけ日和 (*´∀`)ノワーイ♪

2010.03.21 *Sun
今朝は黄砂がすごかったですね~
景色が黄みがかっていました
車も黄色くなってしまった方も多かったと思います
風が強い一日でしたが、天気が良くお散歩&お出かけ日和でしたね
3連休ということもあり、スマイル イオン大高は大賑わい
ドッグカフェにもたくさんのワンちゃんが遊びに来て下さいました

トイプードルの『ラブ』ちゃん・『リオン』ちゃん。
ラブ リオン
人なつっこい『ラブ』ちゃんとフワフワの毛が美しい『リオン』ちゃん
苺のプチプチシューを美味しそうに食べて下さいました


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
普段は耳掃除をとっても嫌がるそうなんですが・・・
カフェでやったらとても大人しかったですむしろ喜んでいたかも


チワワの『リーベ』ちゃん。
リーベ
『チョコラ』ちゃんとご来店始めはとっても緊張していましたが、
徐々に慣れてきたみたい気持ち良さそうに日光浴してました


MIXの『うた』ちゃん。
うた
ジャックラッセルテリアとパピヨンのMIXで、4ヶ月のちびっ子ちゃん
とっても人懐っこく、写真を撮る時も元気いっぱい近寄って下さいました


チワワの『モモ』ちゃん。
モモ
『モモ』ちゃんも4ヶ月のちびっ子ちゃん
初めてのヤギミルクとっても美味しそうに完飲して下さいました


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
おもちゃをくわえて放さない『ブンタ』ちゃん
なんと、お車に戻るまでずーっとくわえていました


Mシュナウザーの『パン』ちゃん。
パン
ウエアとマナーベルトがお揃いで、とってもオシャレな『パン』ちゃん
カメラは苦手なようですが、しっかりポーズをキメて下さいました


シーズーの『セイラ』ちゃん。
セイラ
とっても上品な雰囲気を醸し出していた『セイラ』ちゃん
カメラ目線もバッチリでした


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日は面白い写真を試みたのですが…むしろいつもよりキュートなお写真になりました
面白い写真は次回に持ち越しで~


チワワの『小太郎』ちゃん。
小太郎
テンションが上がって、すごいジャンプ力を見せて下さいました
この写真も、実は2本足で立ってる状態なんですよ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

フードのサンプルプレゼント+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2010.03.20 *Sat
今日は『バイネイチャー』のサンプルフードをプレゼント

バイネイチャーとは・・・
天然素材にこだわり「愛犬にいつまでも若く元気でいて欲しい」という願いを込められています。
健康に必要な成分がたくさん含まれ、消化・吸収の良いフードなんです
アレルギーの予防や体質改善・老化防止の効果も期待できます

スーパープレミアムドッグフードのサンプルプレゼントは、かなり貴重ですよね

今回逃してしまったという方には・・・
なんと、今月30日にも特別にサンプルをプレゼント
ラストチャンスです
今のフードが合っているか分からない・他のフードを試してみたい・食べるか心配などなど・・・
フードにお悩みの方は、ぜひお試しください


わんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『ゆず』ちゃん。『チロル』ちゃん。
ゆずチロル
お隣の『ブラッキー』ちゃんとご挨拶
ヤギミルクのお味はいかがでしたか


Mダックスの『ブロッキー』ちゃん。
ごめんなさいお写真撮れませんでした
なんでも相談会の後に寄っていただけました
『ゆず』ちゃんとはご挨拶できましたか


Tプードルの『キャロル』ちゃん。
キャロル
わんちゃんが苦手な『キャロル』ちゃん
積極的な『ぎん』ちゃんとは仲良くなれましたか


チワワの『りゅう』ちゃん。Tプードルの『ぎん』ちゃん。
りゅうぎん
とっても大人しい『りゅう』ちゃんと元気いっぱいの『ぎん』ちゃん
『ぎん』ちゃんは看板犬『こまくん』と仲良く遊んでくれました



MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『虎太郎』ちゃん『チョコ』ちゃんとご来店
『ぎん』ちゃんとご挨拶。と思ったら・・・まずは『虎太郎』ちゃんと念入りにご挨拶してました


チワワの『虎太郎』ちゃん。
虎太郎
お友達の『チョコ』ちゃん『心』ちゃんとご来店
今日はヤギミルクお味はいかがでしたか


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
お友達の『心』ちゃん『虎太郎』ちゃんとご来店
涼しげなウエアで、みんなのハートをわしづかみです


ブルドッグの『小梅』ちゃん。
小梅
お友達の『ぶんぶん』ちゃん『小ぶぅ』ちゃんとご来店
なんだか緊張ぎみ?でしたが、ばっちりカメラ目線で撮れました


ブルドッグの『ぶんぶん』ちゃん・『小ぶぅ』ちゃん。
ぶんぶんこぶー
お友達の『小梅』ちゃんとご来店
ヤギミルクを勢いよく飲みすぎて・・・お皿からミルクが出てしまいました


ヨークシャテリアの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
今日も看板犬『こまくん』と遊んでくれました
永遠に遊んでいるので・・・みんなの注目の的です


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
スマイルカフェではとっても大人しい『ボニー』ちゃん
お家ではイタズラしちゃう、おてんばさんみたいです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月30日(火)pm13:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第58回グループしつけ教室を開催しました

2010.03.20 *Sat
第58回グループしつけ教室を開催しました。

今日の参加メンバーは、
Tプードルの「ココア」ちゃん
ココア


ゴールデンレトリバーの「ハル」ちゃん
ハル


本日のコースは、コマンドです。
コマンドのコツは、
できることを確実にやってから、次に進む。です。
順調に進んでいても、途中で行きづまったりすることがあります。
そんな時は、できるところまで戻ってやり直してみる。です。
例えば、家では、オスワリをオヤツなしでもできるのに、外に出るとオスワリできない。場合は、
外で(まず公園などの落ち着けるところから)オスワリを初めから教えるつもりで、
オヤツを使ってオスワリになるように誘導してあげてください。
もともとオスワリを理解しているのであれば、少し復習すればすぐオスワリができるようになります。
そこでコツコツ地道に確実性をつけていきます。

どう練習すればいいの?どれぐらいやったらいいの?
と思った方、ぜひしつけ教室に参加してください。
トレーナーの地味な(地道な)反復練習をご覧いただけると思います。



次回のグループしつけ教室は3月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

北海道物産展♪(*´∀`*)っ

2010.03.19 *Fri
今日から、北海道物産展?をグリーンコートでやっているみたいで・・・
牛の乳搾り体験もやってます
牛の乳絞りって難しいですよね
でも本物ではなくて・・・模型の牛でした
ジャガイモ堀なんかもやってましたよ
その影響もあってか、今日はDの駐車場がいっぱいで入るのが難しかったみたいです

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
トリミングしたばかりの『ぷぅ』ちゃん『ちゃま』ちゃん
いつにも増してフワフワで、頭が特に触りたくなっちゃいます



チワワの『いなり』ちゃん。
いなり
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』をご注文
緊張気味で食べれませんでしたが・・・お家でゆっくり食べて下さいね


シャーペイの『ディーオージー』ちゃん。
ディーオージー
今日は4歳のお誕生日
『豆乳ロール』でお祝いですが、看板犬『こまくん』の方がケーキより気になるご様子でした

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月20日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ご卒業おめでとうございます オメデト━( ∀ )゚゚━!!

2010.03.18 *Thu
今朝、袴姿の女性を金山駅で見かけました
今週末は卒業式や卒園式を迎える方が多いのでしょうか
どうやら、私の出身大学も本日卒業式だったそうで……
後輩達に「おめでとう」とメールを送りました

卒業された皆様。ご卒業おめでとうございます
春からの新生活、頑張ってくださいね

新生活といえば……
ペットのスマイル長久手店・天白店にて「スマイル入学式」キャンペーンを開催しまーす
詳しくは3月16日のブログをご覧下さい
「スマイル入学式のお知らせ~ (/´∀`)/⌒♪」


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日は可愛いマナーベルトを付けてのご来店
カフェの必須アイテム・マナーベルトが可愛いと、その日のカフェがより楽しくなったかも


シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
皆さん!ぜひ『クール』ちゃんのホームページをご覧下さい
『クール』ちゃんが喋りますよ
※『クール』ちゃんのブログは、ぶろ友一覧にある「クールの部屋」です


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
ヤギミルクを飲んだ後は『こま』ちゃんと大バトル
2匹とも立ち上がって、まるでお相撲のようでした


チワワの『ラム』ちゃん・『ミョン』ちゃん・『虎太郎』ちゃん。通称「3チー」
3チー

今日の主役は、本日お誕生日の『ラム』ちゃんです
ラム
かぼちゃのスイーツでお祝いするため、ケーキの前で待てをしていた3チー達
でも『虎太郎』ちゃんがフライングしてしまい…みんなすごい勢いで完食して下さいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月20日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

o(≧∇≦o)愛犬とお出かけ(o≧∇≦)o

2010.03.17 *Wed
スマイル大高店では、週替わりでレジの横のスペースにオススメ商品のご紹介をしていますが・・・
今週のテーマは『お出かけ』
暖かくなってお出かけの機会が増えるこの季節、わんちゃんとのお出かけの必需品を揃えてみました
大人気の『ぺたんこボウル』や『虫除けスプレー』などなど
お探しの商品がスマイルにあるかも

わんちゃんご紹介↓↓

コーギーの『こぎお』ちゃん。
こぎお
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』に夢中です
食べ終わったら・・・遠くのお友達が気になるご様子でした


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
ママのNEWカメラで、看板犬『こまくん』と2ショット
はじめは距離がありますが・・・なんだかんだで、かなり近づける仲になりました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください

写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月20日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

スマイル入学式のお知らせ~ (/´∀`)/⌒♪

2010.03.16 *Tue
なんと早いもので、気が付けば3月も折り返し地点です
入学式や新学期、入社式など、新しいことへの準備に忙しくなりますね

わんちゃんは関係ないね~と思いのそこのあなた
ブログをご覧のお客様に、一足早くお知らせしちゃいます

実は……スマイル天白店・長久手店にて「スマイル入学式」キャンペーンを行います
4月末までに、初めてトリミングを利用して下さったわんちゃんに無料で
アロママッサージ又はブラッシュアップのサービスを行います

さらに、トリミングをがんばってくれたご褒美に
ペットのスマイルで一番人気のおやつのサンプルをプレゼント致します

さらにさらに期間中トリミングを利用してくださったわんちゃん全員
かわいい桜のリボンをお付け致します
こちらは先着順になりますのでお早めに~

詳しくはペットのスマイル長久手店または天白店にてお問い合わせ下さい
ペットのスマイル長久手店…tel:0561-61-3033
ペットのスマイル天白店……tel:052-788-2225


チワワの『はな』ちゃん・『ゆず』ちゃん。
シェルティーの『シェル』ちゃん。
はな ゆず
シェル
ダイエットに励む『はな』ちゃんと『シェル』ちゃん
なんと『シェル』ちゃんは1kg痩せたそうですその調子でがんばってー


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日もお気に入りの侍コスチュームでご来店
お手や待てをしっかりこなして、おやつを食べていました


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
こっそりご来店した『チョコ』ちゃん
今日は嬉しさのあまり、矢治と都竹の間をすごい勢いで行き来していました


トイプードルの『シャルパンティエ』ちゃん。
シャルパンティエ
通称『シャル』ちゃん本日2回目のご来店です
ヤギミルクの前で伏せ&待てをして、お利口さんでした


MIXの『心』ちゃん。
心
こっそり来ていた『チョコ』ちゃんからのお誘いを受け、遊びに来て下さいました
本当に『チョコ』ちゃんと『心』ちゃんは仲良しさんで羨ましいです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

同じお名前のわんちゃん達(/o^∀^o)/

2010.03.15 *Mon
お名前が同じなのは、よくありますよね
人でもそうですが、同じ名前だと呼ぶのに困ります・・・一緒にいたら両方振り向いてしまうから

わんちゃんにも同じお名前の子は多いです
今日のお友達は、漢字は違うけど呼び方は同じ
1頭を呼んだら、やはり一緒に来てくれます
名前の呼び方が同じなので、ややこしいですが呼んでないのに喜んで来てくれると・・・
ちょっと申し訳ない気持ちになりますね

早速ご紹介しましょう↓↓


チワワの『虎太郎』ちゃん。
虎太郎
お名前がおんなじ『湖太朗』ちゃんとご来店
『虎太郎』ちゃんのクールな一面が見れちゃいました
『湖太朗』ちゃんに誘われても乗られても・・・気分がのらないと無視みたいです
でも、一緒に遊んでいる姿は兄弟みたいでした


チワワの『湖太朗』ちゃん。
湖太朗
お名前がおんなじ『虎太郎』ちゃんとご来店
男の子同士なのですが『虎太郎』ちゃんがお気に入りみたいです
オモチャやおやつで呼んでみても・・・『虎太郎』ちゃんしか見ていません
この写真の目線の先には、もちろん『虎太郎』ちゃんなんです



Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日もアメリカンなウエアが似合ってます
お隣のWこたろうちゃんと仲良くご挨拶
フセ・マテの練習も今日はお友達の前で挑戦です
上手くできましたか


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めます
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

子犬が産まれる('-'*)

2010.03.14 *Sun
フレンチ・パグ・ヨークシャテリア・キャバリア
可愛い子犬が産まれたみたいですスマイルバナー

バナーをクリック以前の看板犬ヨーキー『はる』ちゃんの子犬も見れます。

新生活とともに、わんちゃんを飼い始める方も多いようですが・・・
仔犬を飼うにあたり、何をそろえたらいいのか分からない
と悩まれている方も多いのでは
ベットやケージからケア用品まで、分からないことはとりあえずスタッフに聞いてみてください
必要なもの・使い方などしっかりアドバイスさせて頂きます

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Tプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
お隣の『ティファニー』ちゃんのヤギミルクが気になるのか、覗き込みます
今日はお久しぶりに、看板犬『こまくん』と再会で『こまくん』はママさんに喜んでました


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー
スマイルカフェにたどり着くまで、低姿勢で固まる『ティファニー』ちゃん
ヤギミルクを飲み終わった後は・・・パパの足元に非難です


チワワの『めゆ』ちゃん。
めゆ
お久しぶりのご来店に、看板犬『こまくん』にも興味が・・・
と思ったのですが、近寄るわけでもなく嫌がるわけでもなく、微妙な距離感でした


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
パグのお友達とご挨拶
勢いに押されぎみでしたが・・・お友達になれましたか


Mダックスの『ひめ』ちゃん。
ひめ
少し・・・緊張気味
わんちゃん用ケーキ『プチプチシュー』は初めてでしたが、食べてくれてました


Mダックスの『ソルト』ちゃん。
ソルト
「ちょうだい!ちょうだい!」をしている最中に・・・
思わず撮らせて頂いちゃいました


ブルドッグの『金太郎』ちゃん。
金太郎
テンションが上がって・・・お水をガブガブ飲んじゃいます
初めてのスタッフにも積極的にご挨拶してくれて、とってもなつっこい『金太郎』ちゃんです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めます
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

犬の花粉症 (艸゚ii゚`)

2010.03.13 *Sat
鼻水が・・・
目が痒くて・・・
と、花粉症みたいな症状ですが・・・私は風邪ひいただけです

花粉が気になる季節になってきましたが、わんちゃんの花粉症ももうそろそろ。
花粉症と言っても、人みたいに鼻水が出たりはあまりしませんが・・・
アレルギー反応を起こすことによって皮膚が赤くなったり、痒がったりするみたいです
人間のようにスギなどではなく、その辺に生えている雑草がアレルギーの原因だったりするので人よりも症状が悪化してしまうケースも多いのだとか
ひどくならない為にも
・お散歩にはお出かけ用のウエアでなるべく花粉を付きにくくする。
・お散歩後はブラッシングなどケアをして花粉を落とす。
・日ごろから愛犬のお手入れをして、症状を見落とさない。

花粉が付きにくいようにブラッシング前にスプレーをしてあげるのもいいと思います
犬は自分で対策ができないので、飼い主さんが守ってあげなくちゃですね

今日のわんちゃん↓↓

Tプードルの『ルーク』ちゃん。
ルーク
オスワリ・マテ・「いただきます」をしてからヤギミルクをペロリ
緊張気味でしたが、お友達とご挨拶できました


ミニピンの『ミニ』ちゃん。
ミニ
ちいさいので『ミニ』ちゃんと名づけられたそうです
カゴバックでとっても大人しいので、そのまま撮らせて頂きました


フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
大好きな『シフォンケーキ』が待ちきれなくて・・・
ママのお顔を覗き込む姿が可愛かったです


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
ヤギミルクを飲み終わった後に撮影です
様子をうかがう感じで写ってますが・・・このあと、スタッフに猛突進!ご馳走様のご挨拶にきてくれました


ラブラドールの『もも』ちゃん。カーリーコーテッドの『もこ』ちゃん。『れあ』ちゃん。
もももこれあ
今日は『れあ』ちゃんの3歳のお誕生日
『かぼちゃのスイーツ』をみんなで分けたら・・・一瞬でした


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
明日は2歳のお誕生日
パパさんから見ると、甘えん坊になったみたいです



フレンチの『たら』ちゃん。
たら
8ヶ月の『たら』ちゃんは看板犬『こまくん』が気になるみたい
遊びたいのか、呼んでくれていました


パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー
お久しぶりのご来店で、ヤギミルクに興奮気味です
夢中になりすぎて・・・左肢が上がってます


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めます
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第57回グループしつけ教室開催

2010.03.13 *Sat
第57回グループしつけ教室を開催しました
本日のメンバーはこちら
Tプードルの「エルモ」ちゃん
エルモ


今日のコースは、B:リーダーになるためにです。
リーダーになるために何をしたらいいのかというと、
犬の群れのリーダーと同じ行動をすること、
わんちゃんに、リーダーの扱いをしないことです。

では、どういった行動をしたらいいのかというと、
わんちゃんの要求にただで応えない。
おもちゃ、さんぽ、遊び、すべてにおいて、飼い主さんが主導権をとる(コントロールする)こと。
飼い主さんが、自分がリーダーだと意識して、わんちゃんに接することです。

これだけじゃ、よくわからない。という方。
ぜひ、Bコース参加してみてください。



次回のグループしつけ教室は3月20日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。
CATEGORY : しつけ教室
THEME : トイ・プードル
GENRE : ペット
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わんこ版 ウォーリーを探せ!!

2010.03.12 *Fri
ペットのスマイル大高店の看板犬『こま』ちゃんがおもちゃのウォーリーで
「わんこ版ウォーリーを探せ!」に挑戦
ウォーリー1
『こま』ちゃんはウォーリーを探しあてることができるのでしょうか

よーいスタート

ウォーリー2
『こま』ちゃん、必死に探しています

ウォーリー3
どことなくウォーリーが寂しい表情をしている気が・・・
がんばって見つけて『こま』ちゃん

ウォーリー4
おぉ
ウォーリー5
やったね、『こま』ちゃん
ウォーリーも嬉しそうだよ

ウォーリー6
また一緒に遊ぼうね

ウォーリーの服の中におやつを隠して遊ぶと、楽しさが倍増
楽しく遊んでおやつもゲットできます

みなさんも、ぜひ愛犬と「わんこ版ウォーリーを探せ!」で遊んでみて下さい


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めます
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

春らしい一日でしたね (♯^ω^)

2010.03.12 *Fri
今日はとっても暖かい1日でした
明日からも暖かい日が続くみたいで・・・やっと「春だね~」と言えますね
しかし、夜はまだ冷えますので、体調には気をつけて下さいね


パグの『パク』ちゃん。
パク
ダイエットを頑張り続けた『パク』ちゃん格段にスリムになりました
iDogの新作ウエアをさっそく着こなし、とても嬉しそうでした


パピヨンの『小太郎』ちゃん。
小太郎
リバーシブルのハーネスがとってもオシャレ
お預かりの後、ドッグカフェに寄って下さいました


パピヨンの『マリー』ちゃん。
マリー
プチプチシューをペロリと完食
美味しい物には目がない『マリー』ちゃんでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めます
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
皆様にペットフード「バイネイチャー」の良さを伝えたいということで、
3月20日(土)am11:00から「バイネイチャー」のサンプルフードをプレゼント致します
皆様お誘い合せの上、ぜひぜひお越しください


写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みんなでお誕生日会 (ノ^∀^)ノ⌒♪♭♯

2010.03.11 *Thu
今日はスマイル部の部員さんがたくさんいらっしゃいました
スマイル部とは
実は、お客様がアメーバブログの中で立ち上げてくださったコニティーサイトなんです
アメブロをやっている方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか
アメブロをやっていない方でもご覧頂けます

皆様、ぜひぜひ覗いてみて下さい
スマイル部バナー


ダックスフンドの『ショーン』ちゃん・『ジュリアン』ちゃん。
ジュリアン・ショーン
大好きなヤギミルクをあーっという間に完飲
2匹とも、とっても美味しそうに飲んで下さいました


イングリッシュセッターの『mimoza』ちゃん・『らん』ちゃん。
ミモザ らん
『mimoza』ちゃんと『らん』ちゃんは姉妹なんです
1歳になったばかりですが、とても大人しく落ち着いていました


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
」と書いてある柔道着を着てかっこよくご来店
いつも可愛らしい『マリン』ちゃんですが、今日は勇ましい感じでした


スマイル部の誕生日会が行われました
今回の主役はトリプルキャスト
『ラム』ちゃん&『ぷぅ』ちゃん&『ラム』ちゃんのオーナー様です

チワワの『ミョン』ちゃん・『ラム』ちゃん・『虎太郎』ちゃん。
ミョン ラム
虎太朗
主役の『ラム』ちゃん、フリフリの可愛いお洋服に衣装替え
『虎太郎』ちゃんはだいぶ大きくなり、ついに『ミョン』ちゃんより大きくなりました


トイプードルの『ぷぅ』ちゃん・『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
もう1匹の主役『ぷぅ』ちゃんいつもは石黒さんラブですが、今日はちょっと浮気気味
『ちゃま』ちゃんも、だいぶスマイルスタッフと打ち解けてきたようで嬉しかったです


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日のお誕生日会を開催して下さった『チョコ』ちゃん
今日の写真、カメラ目線で撮る予定が、スタッフ都竹目線になってしまいました


MIXの『心』ちゃん。
心
みんなと仲良く挨拶をする『心』ちゃん
割りと日本犬が好きな『心』ちゃんですが、今日は『くり』ちゃんが気になる様子でした


トイプードルの『くり』ちゃん。
くり
『心』ちゃんのラブ光線に全く微動だにしない『くり』ちゃん
今日はわんちゃんがたくさんいて緊張気味だったかな

わんちゃん達もオーナー様方も、みんなとっても楽しそうでした


ポメラニアンの『里空』ちゃん・『星花』ちゃん・『野愛』ちゃん。
里空・星花・野愛
『チャオス』ちゃんととっても仲良くなった『野愛』ちゃん
珍しく、『チャオス』ちゃんと『こま』ちゃんのバトルに参戦しちゃいました


パピヨンの『チャオス』ちゃん。
チャオス
『こま』ちゃんと激しいバトルを繰り広げた『チャオス』ちゃん
ヤギミルクを飲むため『こま』ちゃんとのバトルを中断したら、とても悲しそうでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

春なのに大雪・・・でも桜開花!?

2010.03.10 *Wed
また寒くなって、全国的に強風・大雪が降っているらしいですが・・・
今日は3月10日
春・・・ですよね??

このあたりも、すごく強い風が吹いていて
お店のドアを開けたら・・・物が飛ぶ飛ぶ大変でした。
場所によっては、大雪で木が倒れたりして大変な一方
高知では、平年より13日も早く桜(ソメイヨシノ)が開花したそうです
このまま春を呼び込んでくれると嬉しいですよね


わんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『そら』ちゃん。
そら
ヤギミルクとワンちゃん用ケーキの『プチプチシュー』をご注文
おいしそうに飲んでくれてます



Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
看板犬『こまくん』とごあいさつ
今日は「オテ」と「オカワリ」の練習に励んでいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ありがとうを届ける日 (ノ^3^)ノ⌒♪

2010.03.09 *Tue
3月9日はサンキューの日
この機会に家族やお友達、愛犬達に「ありがとう」をいーっぱい伝えましょう

私達もこの場をお借りしまして、いつもブログを見て下さっている皆様へ。
いつもスマイルドッグカフェブログを応援して下さって
ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願い致します

ということで、スマイルドッグカフェに来て下さったわんちゃんを紹介します

シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
『こま』ちゃんと2ショットを撮ろうとすると何故か離れようとする『トントン』ちゃん
でも、とっても仲良しなんです


MIXの『チャム』ちゃん
チャム
シーズーとマルチーズのMIXで御年11歳
苺のスイーツはいかがでしたか


Mダックスフンドの『ジロー』ちゃん。
ジロー
『トントン』ちゃんから熱烈アタックを受けていた『ジロー』ちゃん
でも『ジロー』ちゃんは、『デイジー』ちゃんのミルクに釘付けでした


Mダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
ヤギミルクを飲んでいたら、カフェにいたわんちゃん達から羨望の眼差しが
そんなことは気にせず美味しそう完飲して下さいました


シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
なんと、オーナー様が『クール』ちゃんの足周りと耳周りをカットしたそうです
サッパリキレイになってご機嫌な『クール』ちゃんでした


MIXの『心』ちゃん。
心
いつもは『こま』ちゃんのことはアウト・オブ・眼中な『心』ちゃんですが、
今日はちょっぴりかまって下さいました『心』ちゃん、ありがとう



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
おまけ画像もどうぞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬の鳴き声*.+(◇´v'σ

2010.03.08 *Mon
犬の鳴き声って犬種によって特徴がありますよね
しつけ教室では、よく鳴き声が遠くまで響き渡っているのですが・・・犬種別の声が面白いんです
ダックスのは低くて太い。
柴は高くて長い。
チワワは高くて短い。
まあ、状況によっても異なりますが、女の人の悲鳴のように聞こえたり、何かしゃべっているように聞こえたり・・・
意識して聞いてみると、新たな発見があるかもしれませんね

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Mダックスの『りく』ちゃん。
りく
ヤギミルクが待ちきれなくて大興奮・・・
『ゆう』ちゃん『愛美』ちゃんとはお友達になれましたか



Mダックスの『ゆう』ちゃん。チワワの『愛美』ちゃん。
ゆう愛美
今日も『くりこ』ちゃんはお留守
この間、買い忘れたお土産・・・今日は『苺のプチプチシュー』に決まりです



Mダックスの『陸』ちゃん。
陸
今日は多めに、ヤギミルクのLサイズをペロリ
看板犬『こまくん』とコマンドの練習に励みました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真コンテスト、締め切り間近です!(>△<)!

2010.03.07 *Sun
暖かくなってきたと思ったら、ここ数日の雨でまた肌寒くなってきました
今朝、春コートで出勤してしまいまして…失敗しました
どれだけ寒くても、春の気分になりたかったということにしておきます

春の気分と言えば
写真コンテスト『わんこのお出かけ春休み』の投稿募集中です
15日までですので締め切り間近
優勝犬にはステキな賞品をプレゼント致します
愛犬の楽しいお出かけ風景をどんどん投稿して下さ


Mダックスフンドの『ポピー』ちゃん。
ポピー
一時預かりの後はカフェでヤギミルク
ミルクがあると思うと、預かり中も大人しく待てるのかも


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
一時預かりですっかりリラックスした『ブンタ』ちゃん
今日は緑のお洋服も着こなせちゃうことが分かりました


トイプードルの『くり』ちゃん。
くり
大好きなプチシューをお友達の『プー助』ちゃんにおすそ分け
でも、『プー助』ちゃんの熱烈アタックからは逃げ気味でした


トイプードルの『プー助』ちゃん。
プー助
『くり』ちゃんとはブログ友達の『プー助』ちゃん
とっても犬好きで、『くり』ちゃんや『こま』ちゃんに挨拶してました


Mダックスフンドの『もも』ちゃん。
もも
『こま』ちゃんが遊んでいるおもちゃが気になる様子で・・・
カメラ目線が苦手だけど、今日はおもちゃを使って可愛く撮ることができました


ダックスフンドの『レオ』ちゃん。
レオ
今日はお家に来た記念日ということで、豆乳ロールでお祝いしました
大興奮の『レオ』ちゃん美味しそうに完食して下さいました


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー
グループしつけ教室で一緒にがんばった『ココ』ちゃん一家と偶然再会
会話が弾んで楽しそうでした


ヨークシャテリアの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
楽しくてワンワン吠えると・・・飼い主さんにキャリーにしまわれます
その中では全く吠えず、静かな『ジョニー』ちゃんでした



ダックスフンドの『ちゃぴ』ちゃん。
ちゃぴ
お出かけが嬉しくってピョンピョン跳んじゃいます
『豆乳ロール』も大興奮でペロリでした

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした

癒されるおまけ画像
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

歯の健康を考える(^―^)

2010.03.06 *Sat
スマイル大高店では、レジ横に週替わりでオススメ商品のご紹介をしていますが・・・
今回のテーマは『歯の健康を考える』です
【歯みがきは犬に必要?】と尋ねられることがありますが、歯みがきを怠ると歯垢が歯石に・・・
口臭が気になったり、歯が茶色や黄色い子は要注意
一緒に歯みがき始めませんか

今日のわんちゃんご紹介します↓↓


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
今日もヤギミルクをご注文
すっかり気に入ってもらえてようで、今日もペロリと飲んでくれました


Tプードルの『ナナコ』ちゃん。
ナナコ
お友達の『ポパイ』ちゃんとご来店
元気いっぱいで、立ったところを撮っちゃいました



Tプードルの『ポパイ』ちゃん。
ポパイ
お友達の『ナナコ』ちゃんとご来店
お口にクリームロールのクリームがお味はいかがでしたか


ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日もパパのお膝の上でまったり
試食のサメ軟骨は、ペロリと食べてくれました


チワワの『愛美』ちゃん。Mダックスの『ゆう』ちゃん。
愛美ゆう
『トト』ちゃん『モモ』ちゃんと待ち合わせ
『くりこ』ちゃんは安静のためお家でお留守番でした


チワワの『モモ』ちゃん。『トト』ちゃん。
トトモモ
『愛美』ちゃん『ゆう』ちゃんと待ち合わせ
ダイエット中の『モモ』ちゃんの体重をドキドキで測ったら、順調でした


Mダックスの『キング』ちゃん。
キング
人も犬も苦手なご様子
机の下でみんなの様子を伺っていました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月13日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
