04
<< >>

This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

4月最終日・・・(u_u)

2010.04.30 *Fri
早いもので、4月も今日で終わりですね。。。
春から環境が変わった方は、だいぶ慣れてきて楽しくなってきた頃でしょうか
知らない間に疲れが溜まってきている頃でもありますので、
ちょっぴり体調に気をつけて、楽しいGWを過ごしましょう

では、ドッグカフェに来て下さったわんちゃんを紹介します


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
GW前に、安曇野に旅行に行ってきたそうです
家族での旅行をとっても楽しんだようで、『モコ』ちゃん元気いっぱいでした


Mダックスフンドの『クリン』ちゃん。
クリン
お母さんが大大だい好きな『クリン』ちゃん
抱っこしてと甘えるしぐさがとても可愛かったです


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
新しいクールウエアを早速着こなして下さいました
なんだかジェントルマンの雰囲気で、『ゆず』ちゃんの新たな一面が見れました


キャバリアの『ローズ』ちゃん。
ローズ
女の子と思いきや・・・実は男の子でした
初めてのキャロブのスイーツは気に入って頂けましたか


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

GWはどこ行く??(*- -)σ 

2010.04.29 *Thu
今日は昭和の日。昭和天皇のお誕生日です、現在で最も新しい国民の祝日です
そして・・・
今日からGWに突入する方も多いようです
お出かけの準備はできていますか
楽しくお出かけする前に、必要なものは揃えておかなくちゃですね。

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
お家でのマテはできるそうですが・・・お外では、まだできないみたい
今日も、ヤギミルクで特訓です


ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔
今日は大好きな『心』ちゃんとご来店
オヤツよりも・・・『心』ちゃん大好きで、『心』ちゃんしか目に入らないみたいです


MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『翔』ちゃんとご来店
『翔』ちゃんと遊んで・・・スタッフと遊んで・・・どちらもいい運動に


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
アロママッサージのお預かりの後、ご来店いただけました
今日は『シフォンケーキ』とヤギミルク。ミルクを飲むときは、目が真剣です


ボーダーの『サンダー』ちゃん。
サンダー
今日もママが帰ってくると・・・大興奮でとっても嬉しそう
興奮していても、オスワリがしっかり聞けていておりこうさんです


ミニピンの『ジャズ』ちゃん。『ノエル』ちゃん。
ジャズノエル
控えめな『ジャズ』ちゃんと、友好的な『ノエル』ちゃん
ママが大好きみたいですが、スタッフにもちゃんと挨拶してくれました


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
最近は、スタッフとのご挨拶よりキッチン前に行くのが先になっています
でも、ヤギミルクを飲み終わった後はご挨拶を忘れません


ハスキーの『世音』ちゃん。スキッパーキの『綺蘭』ちゃん。
世音綺蘭
お久しぶりのスマイルカフェで、キッチンが気になる『世音』ちゃん。じっと見つめて待っています
クリームロールも好きですが、『綺蘭』ちゃんはヤギミルクもお気に入りみたいです


ドーベルマンの『イルノド』ちゃん。MIXの『grimace』ちゃん。
イルノドgrimace.jpg
お久しぶりで、『イルノド』ちゃんが大きく成長していました
『grimace』ちゃんとお揃いウエアで、カッコよく決まってます


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美味しいものサイコー q(>∀<)P

2010.04.28 *Wed
昨日、ペットのスマイル大高店のスタッフと各店の店長達で
トマト鍋のしゃぶしゃぶを食べに行きました
その時の様子は、近日スタッフブログに載せますので、どうぞお楽しみに

それにしても、美味しいものを食べると本当に幸せな気持ちになりますよね~
スマイルドッグカフェに来て下さったわんちゃん達も、幸せな気持ちになってくれたら嬉しいなぁ…

本日、ドッグカフェに来て下さったわんちゃん達を紹介します


マルチーズの『夢』ちゃん。
夢
とっても元気な『夢』ちゃんドッグランに行ってきたそうで、テンション高めです
もうすぐトリミング。さっぱりキレイになったらまた遊びに来て下さいね


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
『リーベ』ちゃんと仲良くご来店トリミングでサッパリした『チョコラ』ちゃん
今日は・・・ブラックな『チョコラ』ちゃんを垣間見てしまいました


チワワの『リーベ』ちゃん。
リーベ
だんだんスマイルカフェに慣れてきた『リーベ』ちゃん
『ビアンカ』ちゃんに近づくことができました!やったね


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
ササミチーズに初挑戦とーっても美味しそうに食べて下さいました
ミルクも飲んだ後、ま~ったり寛いでいました


チワワの『トト』ちゃん・『モモ』ちゃん。
トトモモ
お隣で美味しそうに食べている『ビアンカ』ちゃんのササミチーズが気になってしまい・・・
2匹のシフォンケーキをちょこっとあげて物々交換してました


トイプードルの『モニカ』ちゃん・『ケリー』ちゃん。
モニカ ケリー
3歳の『モニカ』ちゃんと3ヶ月の『ケリー』ちゃん。2匹ともとっても小柄なんです
キャロブのスイーツを美味しそうに食べて下さいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

雨の日は傘に注意(|||ノ`□´)ノ

2010.04.27 *Tue
今日は、風もあって大粒の雨で・・・お出かけも大変です
朝、歩道を歩いている幼稚園児が、風で傘を飛ばされて
ママに「しっかり持ってなさい!!」と怒られているところを目にしました
傘って・・・飛ぶんですね


今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
今日は1歳のお誕生日『キャロブのスイーツ』でお祝いです
ケーキに夢中の『ジロー』ちゃん。目がキラキラです


チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
今日は『シェル』ちゃんはお留守番
『ゆず』ちゃんは、ママのホットケーキが気になって・・・キレイな直立を披露してくれました


MIXの『心』ちゃん。
心
今日は『チョコ』ちゃんとデート
天白店で最近トリミングしてきたそうで、お顔がスッキリ細く・・・更にカッコよくなりました


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日は『心』ちゃんとデート。お久しぶりでテンションが上がります
ボールをくわえて歩く姿が、とっても可愛かったです


チワワの『ラム』ちゃん。
ラム
しつけ教室の前に、『心』ちゃん『チョコ』ちゃんとご挨拶
お尻ごと振って、喜ぶくらい仲良くなれたみたいです

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お気に入りのおもちゃは??(・ω・)?

2010.04.26 *Mon
みなさんお愛犬のお気に入りのおもちゃは何ですか
ぬいぐるみだったりボールだったり・・・
まさに十人十色ならぬ十犬十色わんちゃんによって色々ありますよね
ペットのスマイルでは、可愛いものや珍しいもの、柔らかいものから硬いものまで、
様々なおもちゃをたくさん取り揃えております

さて。本日ドッグカフェに来て下さったわんちゃんのお気に入りおもちゃは何かな


フレンチブルドッグの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
大好きなヤギミルクを目の前に、しーっかり待てをしていた『フレンチ』ちゃん
けな気に飼い主様を待つ姿はとても可愛かったです

『フレンチ』ちゃんのお気に入りおもちゃが・・・・
こちらナイラボーンの恐竜型おもちゃ
ナイラボーン
歯の健康を考えて作られた硬質ナイロン製のおもちゃ
とっても硬いので、丈夫で長持ちしますよ

ペットのスマイルでも人気のおもちゃです
ぜひ一度、実際に手にとって固さを実感して下さい


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真コンテスト投票終了ヾ(*^▽^*)o

2010.04.25 *Sun
写真コンテストの投票が今日で終わります
今回もハイレベルで、投票してくれた方も『どの子にしよう・・・』と悩まれている方が多かったです
結果発表は今月中には予定しております・・・お楽しみに

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Tプードルの『ルーク』ちゃん。
ルーク
今日も、アロママッサージのお預かりの後に寄っていただけました
大好きなヤギミルクを・・・いただきまーす


ビションの『もなか』ちゃん。
もなか
eateat『ビーフベジ』とヤギミルクをご注文
カメラに動じることなく、マテがしっかりできていました


チワワの『ミョン』ちゃん。
ミョン
ママとデートでウキウキ
今日の『ミョン』ちゃんはテンションが高いんです



イタグレの『ニーナ』ちゃん。
ニーナ
とっても大人しい『ニーナ』ちゃん
机の下が大好きみたい机の下で覗いていました。


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
『トト』ちゃん『モモ』ちゃんとご挨拶
でも、吠えられてしまい・・・悲しげな『クール』ちゃんでした


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トトモモ
ケーキが大好きで・・・キッチンの方が気になる『モモ』ちゃん
いつもカメラ目線で可愛く撮れます


Mダックスの『ミルフィ』ちゃん『シュウ』ちゃん『クレア』ちゃん。ボーダーの『オレオ』ちゃん。
ミルフィシュウクレアオレオ
新しく3ヶ月の『クレア』ちゃんと7ヶ月の『オレオ』ちゃんが家族になりました
みんなで『プチプチシュー』を分けっこ。お味はいかがでしたか


キャバリアの『わか』ちゃん。『ひめ』ちゃん。
わかひめ
今日はお疲れなご様子
仲良く机の下で、まったりお昼寝タイムでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第63回グループしつけ教室開催

2010.04.25 *Sun
第63回グループしつけ教室を開催しました

今日のメンバーは

Tプードルの「小太郎」ちゃん
コタロウ

ゴールデンレトリバーの「ハルちゃん」
ハル

フレンチブルドックの「Van」ちゃん
バン

チワワの「モモ」ちゃん
もも


本日のコースは、服従訓練です。
ひっくり返して仰向けにして、服従のポーズを維持させます。
わざとこちらが、ひっくりかえして、いやがっても飼い主さんの許可なしには、
開放されないよ。と教えていきます。

犬の中の強い者に従う、服従本能を目覚めさせ、飼い主さんに(人間には)逆らっては
ダメだよと教えていきます。
それと同時に、しっかり服従心がつけば、
飼い主さんに安心して頼るようになります。
なので、恐がりのわんちゃんにもしっかり服従訓練をすることをオススメしています。
毎日コツコツ服従訓練をして、安心して頼れるリーダーになってください。



次回のグループしつけ教室は5月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イオン周年祭(^・ェ・^)b

2010.04.24 *Sat
大高のイオンでは、周年祭を開催中
イベントでは『RADIO-i DJイベント「RADIO-i POWER UP STUDIO」』で元気になる歌のリクエスト曲を流したりしていました
ラジオを聴いていないのに、イオンの中でラジオを聴いているような感覚が・・・
ちょっと楽しいです
明日もやるみたいなので、ちょっと楽しみですね

昨日・今日のわんちゃんをご紹介します↓↓

Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
スタッフに駆け寄って来てくれた!!と思ったら・・・スルーしてキッチンの扉の前で待機
とっても寂しいスタッフでした


Mダックスの『りく』ちゃん。
りく
ヤギミルクをあっという間に完飲
人にも犬にも友好的で、カメラにも寄ってきてくれました


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
車酔いが気になっていた『ピコ』ちゃんですが・・・1時間くらいは大丈夫になったそうです
今日も『トンスケ』ちゃんとお揃いウエアがとってもお似合いでした


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日はお兄さんと大高イオンで待ち合わせ
『パク』ちゃんは・・・ちょっと眠たいみたいです



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大人気 虫除け線香入荷しました(*′ω`)b

2010.04.23 *Fri
昨年大好評だった『ニチドウ 虫除けハーブ線香』入荷しました
殺虫の効果はないですが、わんちゃんにも人にも優しく、ハーブの香りで虫を寄せ付けない線香です
線香
お線香は、天然ハーブエキスを配合したお線香なんです
シトロネラやユーカリの香りで害虫を寄せ付けません
またウコンの香りがペットの気持ちを和らげてくれます
ちなみに、虫除けハーブ線香の色はウコンの色です。
何より嬉しいのは農薬成分不使用なんですよ。

1巻きでなんと15時間の長持ちタイプ
害虫が一番活動する夕方から朝にかけて使用できるように、15時間持続するように作られています。
※使用環境により変化します
セーフティトレイ付¥660・詰め替え¥315

NEW商品
『ハーブde消臭 虫よけプラス』も新登場
消臭
火を使わない安心ジェルタイプで、床に置いても立てても使えて、フックが付いているので掛けることも可能です。
消臭しながら、虫よけもしてくれる優れもの
こちらは60日間効果が持続。
※使用環境により変化します
ローズマリー・ターメリック・ラベンダーの3種類 各\660

虫の季節になる前に・・・
そろそろ準備しておきませんか


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

かっこいい首輪が登場 (★∀☆)b

2010.04.22 *Thu
ペットのスマイル大高店に、iDogのかっこいい首輪が登場しました
上質な天然牛革を使用しているので、馴染みやすく使いやすいカラー&リード
臨時看板犬の『テトラ』ちゃんにモデルになってもらいました
iDog カラーブラック iDog カラーレッド

いかがですかかっこよくキマッてますよねぇ
ぜひ一度、手にとって見てみてください

ではスマイルドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達を紹介します

トイプードルの『ぷー助』ちゃん。
ぷー助
すっごく嬉しそうに、駐車場から走ってきて下さったようです
初めてのオカラチキンベジに大興奮勢いよく完食して下さいました


フレンチブルドッグの『ブンタ』ちゃん。
ブンタ
密かに『ぷー助』ちゃんのチキンオカラベジを狙っていた『ブンタ』ちゃん
ヤギミルクとシフォンケーキを交互に食べ、大満足の様子でした


ダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん、チワワの『愛美』ちゃん。
ゆうくり 愛美
今日はシフォンケーキを堪能した『ゆう&くりこ』ちゃんと『愛美』ちゃん
臨時看板犬の『テトラ』ちゃんとも挨拶して下さいましたよ


チワワの『トト』ちゃん・『モモ』ちゃん。
トトモモ
待ち合わせをしてご来店飼い主様もわんちゃんも仲良しさんです
2匹で厨房の方をじーっと見つめている姿がとっても可愛かったです


トイプードルの『小夏』ちゃん、ヨーキーの『エル』ちゃん。
エル小夏
お互いほどよい距離感の『小夏』ちゃんと『エル』ちゃん
でも、写真撮影の時は仲良く2ショットで撮れました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クールウエア入荷しました⌒(っ´∀`)っ

2010.04.21 *Wed
昨年も大人気だったクールウエア
表面温度を25℃に保ってくれるウエア入荷しました
今年は伸縮性もUP
お外や暑いところでは涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎない
吸熱・放熱で調節してくれるので、暑い季節はウエアを着ないわんちゃんにもオススメです


フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
お久しぶりのご来店
今日も・・・ママのお買い物に、無理やりついて来たそうです


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
バンダナを付けてきてくれました
7人くらいの子供に囲まれたそうですが・・・『クール』ちゃんは子供が好きみたいです


Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。『愛美』ちゃん。
ゆうくりこ愛美
みんなお揃いのフリフリ涼しげウエアでご来店
帰り際、バックの中で遠い目をして待っている『ゆう・くりこ』ちゃんの表情がステキでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

NEWドッグカフェメニュー★(,,´∀`p★

2010.04.20 *Tue
ペットのスマイル・スマイルカフェのメニューが新しくなりました
今日ご来店のお客様には・・・
かなり可愛く、見やすくなったというお声を頂きました
ドリンクメニューも少し増えたので、ぜひお試し下さい

今日のわんちゃんご紹介↓↓

チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トトモモ
ケーキが待ちきれなくて・・・クンクン声が聞こえてきます
食べ終わった後に撮ったので『モモ』ちゃんはペロリの瞬間が撮れました


チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃん。
ミョンラム虎太郎
『湖太朗』ちゃんと待ち合わせ『チロル』ちゃん達とも会えました
初めましてやお久しぶりのお友達がいっぱいです


チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。シェルティの『シェル』ちゃん。
ゆずはなシェル
『ミョン』ちゃん達とご挨拶仲良くなるには時間がかかりそうです
いつものおやつを食べていた『シェル』ちゃんは…熱い視線の小さい『ラム』ちゃんにビビッちゃいました


Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
ヤギミルクはあっという間。おかわりもペロリと飲んでくれました
お隣の『虎太郎』ちゃんとは、仲良くなれましたか


MIXの『チロル』ちゃん。
チロル
お友達の『ホーリー』ちゃんとご来店
控えめな『チロル』ちゃん。ずっと、イスの下でみんなの様子を伺っていました


チワワの『ホーリー』ちゃん。
ホーリー
お友達の『チロル』ちゃんとご来店
控えめですが、ヤギミルクをペロリと完飲。スタッフともご挨拶してくれました


チワワの『湖太朗』ちゃん。
湖太朗
お友達の『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃんと待ち合わせ
今日は可愛いフリルの付いたウエアがお似合いです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

トイレシーツが安い!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2010.04.19 *Mon
SMILEオリジナルトイレシーツを販売します
発売記念セールとして、大特価の¥1550での売出しです

どうせ枚数が入っていないでしょ。とか、安いだけで他のと変わらないでしょ・・・なんて思った方
なんと・・・
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね
期間限定販売なので、気になった方は・・・お急ぎで


今日のわんちゃんご紹介↓↓

ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
今日は『ココ』ちゃん『レオン』ちゃんと一緒にご来店
わんちゃん用ケーキの『苺のスイーツを』分けっこしました


Mダックスの『ココ』ちゃん。『レオン』ちゃん。
ココレオン
今日は『チョコラ』ちゃんのお家にお泊りするそうです
寂しがり屋さんな2頭ですが・・・ママがいなくでも大丈夫


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は、ちょっと豪華に・・・
eateatの『チキンミルクリゾット』をペロリです


Tプードルの『MIU』ちゃん。
MIU.jpg
もうすぐ6ヶ月の『MIU』ちゃん
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』を美味しそうに食べてくれました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フード勉強会&試食会ヾ(ゝ∀・o)

2010.04.18 *Sun
スマイルカフェにてフード勉強会&試食会を行いました

ペットフードとはどういう物なのか。というような基本から・・・
フードの選び方(アレルギーの面も考えて)など、参加してくださった方の質問も交えての勉強会です

・涙やけが気になる
・食糞をしてしまう。
・アレルギーが気になる。
・手作り食とどちらがいいの?

お悩み事はみなさん違いますが、フードが関係しているかもしれないということで、真剣に聞いていらっしゃいました

普段悩んでいたり、聞いてみたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという方が多く
「フードの専門家に聞くことができてよい機会でした」
と、満足して頂けたようです

試食会では、実際に【バイネイチャー】のフードをわんちゃん達に食べてもらいました
どのわんちゃんも食いつきは良かったです。

・普段は手作り食。
・ジャーキーが大好きでほとんど主食がジャーキー。

そんなわんちゃんも、ポリポリと食べてくれて飼い主さんもビックリでした
ゆず食べる食べる虎太郎食べる

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今日は暖かい!!(≧▽≦)ノ""

2010.04.18 *Sun
今日は久しぶりに暖かい1日となりましたね
むしろ暑いくらいでしたか
もぅ4月も後半って考えると、今年の春は寒かったですよね

これから暖かくなってくると楽しくお散歩できますが、
お水をしっかり与えて脱水症状にならないよう気をつけましょう

では、ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃん達を紹介します

トイプードルの『グゥ』ちゃん。
グゥ
今日はミルクを楽しみにご来店してくださいました
大好きなミルク、お味はいかがでしたか


ボーダーコリーの『サンダー』ちゃん・『かえで』ちゃん。
サンダー かえで
お母さんのお買い物をカフェで待っていた2匹
お兄ちゃん『サンダー』ちゃんは落ち着いてましたが、『かえで』ちゃんはちょっと寂しかったみたいです


ヨークシャテリアの『翔』ちゃん。
翔
お預かりの後、ドッグカフェに寄って下さいました
預かり中、寂しかったけど、ヤギミルクでご機嫌になってました


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
フード勉強会の後は、楽しみにしていたヤギミルク
床に置く前に飲み始めちゃいました『ゆず』ちゃん、フライングだよ~


チワワの『虎太郎』ちゃん。
虎太朗
『マロン』ちゃんのヤギミルクが欲しくて欲しくて・・・・
なんと前脚でうまく引き寄せちゃいました


チワワの『マロン』ちゃん。
マロン
『虎太郎』ちゃんとフード説明会の後、ドッグカフェに寄って下さいました
ヤギミルクよりも、人の方が良いみたいなので、『虎太郎』ちゃんにミルクをお裾分け


コーギーの『ジャスミン』ちゃん。
ジャスミン
元気いっぱいとってもご機嫌な『ジャスミン』ちゃん
ヤギミルクをあーっという間に完飲して下さいました


MIXの『ネロ』ちゃん。
ネロ
シェルティーとプードルのMIXさん人も犬も大好き
『ジャスミン』ちゃんと仲良く挨拶していました


トイプードルの『ティアラ』ちゃん。
ティアラ
看板犬『こま』ちゃんがいなくてちょっと残念そうな『ティアラ』ちゃん
『こま』ちゃん復帰まで、もう少し待っててね


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん・『ぎんじろう』ちゃん、MIXの『ミロ』ちゃん。
はんぺいた・ぎんじろう ミロ
お預かりの後、ドッグカフェでの~んびり寛ぐ3匹達
いつしか3匹揃って眠りの世界に突入しておりました


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
とっても人懐っこい『チャイ』ちゃん
スタッフにも笑顔で駆け寄ってくださいました


ボストンテリアの『ボニー』ちゃん。
ボニー
ヤギミルクを30秒もたたない間に飲み干した『ボニー』ちゃん
飲み終わった後も「まだないかな」という表情でした


MIXの『ぱいん』ちゃん。
ぱいん
ダックス×プードルの『ぱいん』ちゃん
初めてのわんちゃん用ケーキ「キャロブのスイーツ」をあっという間に完食でした

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わんちゃんのおやつにレトルト♪(*´▽`)ノ

2010.04.17 *Sat
スマイルカフェでは、店頭に並んでいる商品もカフェでお出しできます
その中でも人気なのは・・・
eateatのおかずレトルト
『ササミチーズ』『チキンオカラベジ』『ミルクリゾット』『ビーフベジ』『ホースビーンベジ』と5種類あり、90gと少量のパックなんです
見た目も香りも美味しそうで、わんちゃんに大人気
今日のわんちゃんも食べてくれてました↓↓

パピヨンの『ナナ』ちゃん。
ナナ
『クッキー』ちゃんとご来店eateatの『チキンオカラベジ』を分けっこ
上手にマテができていました


チワワの『クッキー』ちゃん。
クッキー
『ナナ』ちゃんとご来店『クリームロール』を分けっこ
男の子なんですが、おっとりさんで・・・食べるスピードも『ナナ』ちゃんよりゆっくりでした


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
NEWウエアを着てご来店かなりお似合いでステキです
ヤギミルクを飲んでいる途中で「休憩」と言うと・・・ミルクを止めて豆乳ロールを待っていました


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
すみませんお写真撮れませんでした
普段は吠えない『トンスケ』ちゃん。お水を注ぎに行ったら・・・ポットが怖かったようで、吠えられてしまいました
『ピコ』ちゃんは楽しそうに歩いているみたいちょっとずつ慣れてくれているみたいで、嬉しいです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会&フード試食会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第62回グループしつけ教室開催

2010.04.17 *Sat
第62回グループしつけ教室を開催しました
今日のメンバーは、

Tプードルの「エルモ」ちゃん
エルモ

ビーグルの「みるく」ちゃん
みるく

Mシュナウザーの「小梅」ちゃん
小梅

フレンチ・ブルドックの「Van」ちゃん
バン

チワワの「モモ」ちゃん
モモ



本日のコースは、C:コマンドです。
スマイルでは、オヤツをどんどん使っていきますが、
ご褒美というよりも、誘導に使ったり、きっかけに使うようにしています。(ご褒美にも使いますが・・・)

ご褒美は飼い主様の褒め言葉や、愛撫になります。
なので、良い行動(例えば、オスワリをしたり、オスワリをしそうな時)に
「そう、いい子!」とか、「おりこうだね~」とか、どんどんを声かけてください。
声をかけることで、飼い主さんに犬が注目しやすくなります。
コマンドの練習をするときは、『声かけ』を意識してやってみてください。


次回のグループしつけ教室は4月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。




CATEGORY : しつけ教室
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

海外のおもしろオモチャ入荷!!(^^)v

2010.04.16 *Fri
海外のオモチャは面白い
ぬいぐるみやロープ・ボールなど・・・
色もデザインも可愛くて、見た目も楽しいオモチャを入荷しました
小型犬から大型犬まで、みんなが楽しめるようなオモチャばかりです
ぜひ、見にいらして下さいね


今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日のウエアは、お耳の付いたフードが素敵です
ヤギミルクを待て中は、ミルクではなくどこか遠くを見ている目が・・・可愛かったです


チワワの『小春』ちゃん。
小春
人が大好きな『小春』ちゃん。スタッフにも寄ってきてくれます
『里空』ちゃんママにも触って欲しくて・・・ジッと固まって待っていました


ポメラニンの『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
里空星花
今日は雨なので、小さい『里空』ちゃん『星花』ちゃんだけのご来店
ママさんいわく・・・携帯に便利な2頭なんだそうです


ビーグルの『ケン』ちゃん。
ケン
お久しぶりのご来店で、とっても大きくなっていました
人懐っこいのは変わってなくて、スタッフにも寄ってきてくれます

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会&フード試食会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新商品のマグネット!!

2010.04.15 *Thu
ペットのスマイル大高店にステキなマグネットが登場
I love マグネット

各犬種の写真やシルエットがプリントされたリボン型のマグネットシート

犬種はダックスやプードル、チワワ、フレンチブルドッグなどの小型犬から
レトリバーやハスキーといった大型犬まで多種多様にございます
プードル フレンチ
車や冷蔵庫、ドアなどに簡単に貼り付けできますよ

シールではなくマグネットなどで、痕がつく心配もなし
プレゼントにもオススメです

ぜひ、愛犬の犬種のマグネットを探してみて下さい


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

強風にあおられて~(+□+)アレ~

2010.04.14 *Wed
今日は風がとーっても強い1日でしたね
お散歩に行くとわんちゃんの毛がなびいていました
人は髪の毛がすごい勢いでボサボサになってしまいますが・・・

風に負けずスマイルドッグカフェに遊びに来てくれたわんちゃん達を紹介します


トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
うそ耳もりもり増殖中可愛さパワーアップです
大好きなシフォンケーキを美味しそうに食べて下さいました


ダックスフンドの『デイジー』ちゃん。
デイジー
初めてのササミチーズに大興奮
お水の存在も忘れて大はしゃぎでした


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
いつもより早い時間にご来店した為か、ちょっぴりテンション低めの『チョコラ』ちゃん
でも夕方には元気いっぱい笑顔を振りまいてくれました


MIXの『心』ちゃん。
心
ドッグカフェに女の子がいっぱいで逆ハーレム状態だった『心』ちゃん
イスにリードが繋がれていないのに、繋がれていると勘違いして可愛かったです



ダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん、チワワの『愛美』ちゃん。
ゆうくり 愛実
3匹仲良くおそろいのウエアでご来店
今日は『愛美』ちゃんがたくさん褒められたそうです『愛美』ちゃん可愛いもんね


チワワの『トト』ちゃん・『モモ』ちゃん。
トトモモ
『ゆう』『くり』『愛美』ちゃん達とスマイルカフェで待ち合わせ
『トト』ちゃんがなかなかカメラ目線しませんでしたが2匹仲良く寄り添ってました


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
『心』ちゃんと『愛美』ちゃん達と仲良くご挨拶
『マリン』ちゃんは人も犬も大好きなので、すぐにお友達になれちゃいます


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

犬種別キーフォルダー(^□^)/

2010.04.13 *Tue
バンカクラフトの犬種別キーフォルダーを入荷しました
大人気だったため、売り切れ続出でしたが・・・
NEW犬種も多数仕入れましたので、ぜひ見にいらして下さい

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

ポメラニアンの『野愛』ちゃん『里空』ちゃん『星花』ちゃん。
IMG_7878_convert_20100413195209.jpg
今日は『星花』ちゃんのお誕生日
みんなで『苺のスイーツ』を分けっこしました


Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日は写真を撮ろうとシャッターを押すと・・・
シャッター押す瞬間に目をつぶっちゃいました


シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
BEEJINの唐草柄バンダナを試着したら、とってもステキ
赤色も似合いますが、唐草の和の感じが『クール』ちゃんにピッタリ。お似合いです


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トトモモ
『トト』ちゃんの撮影の後、『モモ』ちゃんを撮っていたら・・・
『トト』ちゃんが、オヤツと一緒にパパの手もパクリのハプニングがありました


Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。チワワの『愛美』ちゃん。
ゆう、くり、愛実
今日は『トト』ちゃん『モモ』ちゃんと一緒にご来店
大高緑地でピクニックみたいに、みんなでご飯を食べて来たそうです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4月のお誕生日おめでとう(*・x・)/。・:*:

2010.04.12 *Mon
今日は、みんなでお誕生日会
スマイル部(アメブロ)のみなさんが、4月のお誕生日会をスマイルカフェで開いてくれました

いつも以上に盛り上がりワイワイガヤガヤ・・・
みなさんとっても楽しそうでしたね
誕生日をお友達に祝ってもらえるなんて、ステキです


今日のわんちゃん↓↓

誕生日会の主役Tプードルの『プー助』ちゃん。
ぷーすけ
隣の県からご来店
『心』ちゃんと、似たもの同士??男の戦いが行われていました


誕生日会の主役Tプードルの『ちゃま』ちゃん。と『ぷぅ』ちゃん。
ちゃまちゃんぷぅちゃん
『ちゃま』ちゃんはカッコいいベストのウエアを着てご来店
『ぷぅ』ちゃんは先輩の『チョコ』ちゃんに習い、女の子なワンピースが似合ってます


チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃん。
みょん・らむ・こた
今日もみんなお揃いのウエアが決まってます
みんな盛り上がってる??・・・とっても眠そうなお顔です


MIXの『心』ちゃん。
心
なぜか・・・ライバル
『プー助』ちゃんと目が合うと、男同士の戦いが始まりました


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
スカートとエクステで可愛さUP
お友達の前に・・・スタッフに熱烈ご挨拶をしてくれました


Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
『くり』ちゃんを触りたいときは・・・抱っこしてもらった時がチャンス
今日も固まってましたが、アニマルチーズには反応して釘付けです


チワワの『湖太朗』ちゃん。
こたろう
カメラはちょっと恐いので・・・大好きな『虎太郎』ちゃんと一緒に
やっぱり目線は『虎太郎』ちゃんに釘付けでした


Mダックスの『マロン』ちゃん。『ミント』ちゃん。
マロンミント
お揃いの帽子がお似合いです
大勢のお友達とお誕生日会で、『マロン』ちゃんは興奮ぎみ??仲良くできましたか

お誕生日会のプレートも手作りでステキです
ボード
『ちゃま』ちゃん。『プー助』ちゃん。お誕生日おめでとうございます


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
スマイルカフェでは、ヤギミルク来る→カメラで写真撮る→飲めると分かるようで・・・
カメラ目線ばっちりに、ポーズを決めてくれます


ジャックの『ぺギラ』ちゃん。
ぺギラ
お友達の『エル』ちゃんとご来店
おもちゃが気になって気になって・・・パクリとくわえちゃいました


MIXの『エル』ちゃん。
エル
赤色のチョーカーを気に入って頂けたみたいで嬉しいです
今日は防虫ウエアのご試着。赤色がとっても似合います


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
今日は『シフォンケーキ』をご注文
『ぺギラ』ちゃん達が見つめる中、美味しそうに食べてくれました


ヨーキーの『いちご』ちゃん。
いちご
ヤギミルクの前に、オスワリ・マテ・アイコンタクトをとります
しっかり待った後は・・・一気にゴクゴク飲んであっという間でした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

春の交通安全県民運動o|・_・θ

2010.04.11 *Sun
春の交通安全県民運動で『一日警察署長』に ・・・
名古屋グランパスゴールキーパーの楢崎正剛選手が来ていました
いつもは、スマイルカフェまで声が聞こえてくるのですが今日はあんまり聞こえなくて・・・
何をやっていたのかは、よく分かんなかったです
有名人の方が来ると、イオンは人でいっぱいに
駐車場もいっぱいで、道路の向こう側の駐車場に止めてのご来店の方も多かったみたいです
お車の方は、事故のないように気をつけてお越しくださいね


今日のわんちゃんご紹介↓↓

マルチーズの『しんのすけ』ちゃん。
しんのすけ
元気いっぱいの『しんのすけ』ちゃん
ヤギミルクよりも・・・他のわんちゃんが気になるご様子でした


ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
とっても友好的な『ジョニー』ちゃん
スマイルカフェのお友達みんなにご挨拶してくれました


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。MIXの『ミロ』ちゃん。
はんぎんミロ
みんなそろって、お久しぶりのご来店です
スマイルカフェに来るわんちゃんが気になって・・・みんなで並んでお出迎えしてくれました


Mダックスの『リク』ちゃん。『チェリー』ちゃん。
リクチェリー
他のわんちゃんが気になるご様子
カメラの方を向いて欲しくて、オモチャを使ったら・・・大興奮でした


パピヨンの『チョコ』ちゃん。
チョコ
お友達の『姫』ちゃんと一緒にご来店
ちょっとこわがりさんなので、カバンの上が安心みたいです


Mダックスの『姫』ちゃん。
姫
お友達の『チョコ』ちゃんと一緒にご来店
とっても大人しい『姫』ちゃん。わんちゃんがいっぱいで緊張気味みたいでした


ニューファンの『ひめ』ちゃん。
ひめ
トリミングしたばかりで、ふわふわサラサラな『ひめ』ちゃん
大きくておだやかなので大人気、みんなからのご挨拶を受けていました


ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
今日はいつものお席が空いていなかったので、お店の中をブラブラ
みんなにご挨拶していっぱい動いたので、ヤギミルクをゴクゴク飲んでくれました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タケノコ堀り(*^ー゚)b

2010.04.10 *Sat
タケノコの時期ですね
こないだもスーパーに大量に並んでいて、ちょっとびっくりしました
タケノコ掘ったことありますか
竹やぶの中で、頭を見つけるのも大変ですが・・・
そこから根元までしっかり掘るのはもっと大変で・・・
でも、掘り出したときの達成感はすばらしいですよね
そこから皮を剥くのは、また大変ですが

今年はもう、食べましたか


今日のわんちゃんご紹介↓↓


ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
ヤギミルクが来るまで、飼い主さんの隣でフセをして待ちます
ミルクを見るとテンション・・・でも、ちゃんとオスワリして待っていました


Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
今日は大高緑地のタケノコ堀りに行ってきて、竹やぶで大はしゃぎだったみたいです
タケノコの収穫は、ありましたか


ヨーキーの『ロナ』ちゃん。
ロナ
クリームが大好きな『ロナ』ちゃん
初めの頃はスマイルカフェでは緊張して食べれませんでしたが・・・少し慣れてくれたみたいです


パグの『パク』ちゃん。
パク
今日はフリルの真っ白なドレスでご来店
ウエディングドレスみたいでとってもステキです


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
『トンスケ』ちゃんに、スマイル長久手出身の可愛い妹ができました
今日は何だかソワソワしちゃう・・・『ピコ』ちゃんも一緒で嬉しかったのでしょうか


チワワの『くぅ』ちゃん。
くぅ
ちょっと恐がりさんな『くぅ』ちゃん
『トンスケ』ちゃんとご挨拶していましたが、お友達になれましたか


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
昨日入ったNEWウエアを早速ご試着です
とっても似合っていたので・・・衣装チェンジしちゃいました


Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
今日は初のマッサージ&しつけのお預かりをおりこうさんに過ごしてくれました
飼い主さんと感動の再会嬉しすぎて大はしゃぎでした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第61回グループしつけ教室開催

2010.04.10 *Sat
第61回グループしつけ教室を開催しました
今日のメンバーは、

ゴールデン・レトリバーの「ハル」ちゃん
ハル

ビーグルの「みるく」ちゃん
みるく

フレンチ・ブルドックの「Van」ちゃん
Van.jpg



今回のコースは、B:リーダーになるには、です。
今日は、いい質問があったので、これを紹介します。
「しつけは、何歳(何ヶ月)から始めたらいいの?」
しつけは、わんちゃんが、家に来た時からです(仔犬のしつけは、オスワリ等の号令ではなく、
トイレ・甘咬み・イタズラ咬みのしつけからです)。
そして、何歳からでも始めれます。

仔犬の時期にした方がいい、というのは、仔犬は犬社会(現在は、家族が群れにあたります)
を学ぶ時期で、順応性・適応力があり、警戒心が少なく、
犬同士の社会性、人への社会性を学びやすいからです。

だからといって、成犬になってしまったから遅いということはありません。
しつけは、何歳からでもできます。
ただ仔犬と比べると時間はかかりますが、飼い主さんが根気よく一生懸命しつければ、
かならず犬は、それに応えてくれるのです。

ですので、Bコースのリーダーになるには、飼い主さんのやる気(本気度)とちょっとのコツで
リーダーになれるのです。
ちょっとのコツを知りたい方は、グループしつけ教室か、マンツーマンしつけに
ぜひ参加してください。



次回のグループしつけ教室は4月17日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

石黒でした。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わんちゃんの防虫ウエア0(◇v◆○)

2010.04.09 *Fri
iDogからNEWウエアが入荷しました
今回もこれからの季節にピッタリな防虫効果のあるウエア
ふりむきばんざい
このTシャツは、両袖がドットとボーダーで左右違うので、とってもオシャレ
ウエア
背中にはワンポイントでドクロが付いていて、目がお花でとっても可愛いのです
この写真では見えにくいですね
ほかにも、ポップなドーナツのウエアや、ひまわりレースのキャミソールなど・・・
たくさん入荷中ですもちろんフレンチサイズもたくさん入荷しました
ぜひ、見にいらしてくださいね★


ビーグルの『ペギー』ちゃん。
ペギー
オスワリ・マテがしっかり出来ておりこうさん
カメラにポーズを決めてくれました


Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
病院の帰りに寄っていただけました
注射で元気がなかったそうですが・・・スマイルカフェでは元気いっぱいです


Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
嬉しすぎて楽しすぎて・・・お耳が裏返ってしまいます
でもでも、そこもチャームポイントです


MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『チョコ』ちゃん『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃん『虎太郎』ちゃんとご来店
お隣の『ゆう』ちゃん達が気になるようで・・・熱い視線を送っていました


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
ちゃん
お友達の『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃん『虎太郎』ちゃん『心』ちゃんとご来店
今日は控えめに机の下から覗く『チョコ』ちゃんですが、スタッフには大胆にお膝の上にぴょんと飛び乗ってくれました


チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃん。
ミョン・ラム・こた
お友達の『心』ちゃん『チョコ』ちゃんとご来店
みんなでお揃いの防虫ウエア。色違いでお揃いなのがとってもステキです


Mダックスの『くりこ』ちゃん。『ゆう』ちゃん。『愛美』ちゃん。
ゆう・くりマナ
偶然にも、お友達の『トト』ちゃん『モモ』ちゃんと出会えました。
真っ白なフリフリワンピがお揃いで、とっても可愛かったです


チワワの『トト』ちゃん。『モモ』ちゃん。
トトモモ
偶然にも、お友達の『くりこ』ちゃん『ゆう』ちゃん『愛美』ちゃんと出会えました
『トト』ちゃんは『心』ちゃん達が気になるご様子。ご挨拶できましたか


チワワの『レモン』ちゃん。
レモン
マンツーマンしつけ教室で頑張っている『レモン』ちゃん。今日は犬に慣れる練習でご来店
わんちゃんがいっぱいで、緊張ぎみでしたが・・・少し変化があったみたいです


MIXの『モナ』ちゃん。
モナ
お久しぶりのご来店に、テンションが上がります
ヤギミルクの前にオスワリ・マテは上手にできましたか

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大人気リボン入荷しました!!(^ω^*)

2010.04.08 *Thu
スマイル大高店で大人気の手作りリボンを入荷しました
レオ
今回はちょっと大きめのリボンも入荷しましたよ
バンダナもたくさん入荷したので、ぜひご覧下さい

では、スマイルドッグカフェに来て下さったわんちゃんを紹介します


柴犬の『福』ちゃん。
福
オリジナルおやつのとさかを2枚ペロリと完食
スタッフに「まだないの」とおねだりしてました


MIXの『心』ちゃん。
心
今日は飼い主様とおばあちゃんと一緒にご来店
でも看板犬『こま』ちゃんがいなくて・・・残り香を嗅いでちょっと寂しそうでした


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
可愛いマナーベルトをつけて、オシャレな『マリン』ちゃん
『心』ちゃんと仲良く挨拶できました


ヨークシャテリアの『チョコ』ちゃん。
チョコ
トイプードルの『ラブ』ちゃん・『レオ』ちゃん。
ラブ トイプーレオン
3匹仲良くご来店
慣れていない場所なので、ちょっとソワソワしてましたが、みんなとてもお利口さんでした


Mダックスフンドの『陸』ちゃん。
りく
急遽、臨時看板犬を勤めてくれた『陸』ちゃん
テンション高めでお客様をお迎えして下さいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

看板犬のお知らせ(^Ш^)☆

2010.04.07 *Wed
看板犬の『こまくん』ですが・・・
再び女の子の日がやってきました
こまくんのび
女の子の日というのは、生理のことです
そろそろ来るなーとは思っていたのですが、今回少し早めでしたね
スマイル部のみなさんと、一緒にお誕生日会に参加したかったのですが・・・残念です

なので、明日からまたしばらく、長久手の本店に帰ることになります




今日は『こまくん』とヨーキーの『チョコラ』ちゃんのお話です↓↓

今日も看板犬『こまくん』に会いにきてくれた『チョコラ』ちゃん。
大好きなヤギミルクをご注文です
チョコラ:「ママ~早く飲みたいのねっ」
チョコラ1
そんな様子を、真剣な眼差しで見つめる・・・看板犬
こまくん1
こまくん:「あと少しで届くのに・・・オスワリしたらもらえるよね?」
いや、もらえませんから
こまくん:「んじゃ、フセならもらえるよね?」
こまくん2
いやだから、もらえませんて
そんなに真剣に見つめていたら、チョコラちゃんも気になってしょうがないですよね
チョコラ:「ママ!!早くしないと・・・すごくすごく熱い視線を感じるのねっっ」
チョコラ2
しっかり待っている『チョコラ』ちゃんの横で・・・
ミルクを飲んでいるかのような体勢
エアミルク
必死になりすぎて、前のめりになっただけなんですが、見えないミルクを飲んでいるようです
これを見た、スタッフの片桐さん『エアミルク飲んでいるみたい』と一言。
た・・・確かにエアミルクとはナイスなネーミングをいただきました


その後、
チョコラ:「おいちーのねっ♪たまらんのねっ♪」
うまいのねっ
美味しそうに飲む『チョコラ』ちゃんを見て、自分はもらえないと分かると、
こまくん:「いいもーん。これはチョコラちゃんにはあげないもーん。」
こまくん3
いじけて一人ガジガジと・・・ナイラボーンを噛みはじめますが、そんな『こまくん』は誰も相手にしていません
こまくん:「・・・。」
なんとも切ない後姿でございます

このまま終わるのは可哀想なので・・・
『こまくん』最後に一言お願いします
またね
こまくん:「またしばらく帰るけど・・・写真コンテストの写真には、ぜひ、私に投票を♪」
何か選挙の人みたいになっていますが、そうでした
写真コンテストの『こまくん』の写真はそのままなので、
会いたくなったら・・・
写真を見に来てね


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

お花見に最高のお天気(*^Υ^*)

2010.04.06 *Tue
ポカポカのお天気
お花見にはぴったりな気温とお天気でしたね
桜の花も、そろそろ散りはじめているところもありますが・・・
まだまだ、楽しめそうですね

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日もオスワリ・マテして写真撮影です
少しずつ落ち着きが出て・・・大人な表情になってきましたね


Tプードルの『ビッキー』ちゃん。
ビッキー
スタッフをかなり気に入ってくれた『ビッキー』ちゃん
目が合うと・・・全身で喜びを表現してくれます


ポメラニアンの『クマ』ちゃん。ヨーキーの『なな』ちゃん。
クマなな
大人しいのですが、『クマ』ちゃんも『なな』ちゃんもとっても友好的
『ぶんた』ちゃんとご挨拶してました


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
スマイルカフェでまったりした後は・・・アロママッサージのお預かり
今日は、マッサージ直後の『ぶんた』ちゃんを激写です


フレンチの『喜助』ちゃん。
喜助
元気いっぱい7ヶ月の『喜助』ちゃん
『クマ』ちゃん『なな』ちゃん『ぶんた』ちゃん、みんなとご挨拶してました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか
便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です
4月18日(日)AM11:00~フード勉強会を行います。
なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください

ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

フードに関しての勉強会)(^U°*)

2010.04.05 *Mon
愛犬の毎日の食事・・・
今のままで大丈夫ですか

便がゆるい・皮膚が赤い・食いつきが悪い・アレルギー・偏食
そのお悩み・・・フードで改善できるかもしれません
良質のものにこだわりたい方・何を選んだらいいのか分からない方も必見です

4月18日(日)AM11:00~
フード勉強会を行います。

なんと・・・参加費無料です!!
ただし、ご予約制となります。お友達とお誘い合せの上、ぜひご参加ください


今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
ヤギミルクをしっかり待ちます
真剣すぎて聞こえなかったのか・・・『よし』の合図の3回目でようやく飲み始めました


ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
野愛里空星花
眠たいけど・・・頑張って起きている『里空』ちゃん、寝づらそうな体勢で寝ようとする『星花』ちゃん
スタッフにご挨拶にきてくれる『野愛』ちゃんも、みんな『豆乳ロール』のクリームが色んなところに付いてました


ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
食べ物の好みが難しい『ジョニー』ちゃんですが、eateatの『ビーフベジ』は大好きみたい
今日も、夢中で食べてくれました


シェルティの『クール』ちゃん。
クール
今日は病院に行ったそうですが、病院が大好きな『クール』ちゃん。注射もへっちゃらだったそうです
カフェでは、お隣の『ジョニー』ちゃんに遊びに誘われて・・・応えてくれていました


バセンジーの『はやみ』ちゃん。
はやみ
バセンジーのお客様は初めてなんです
とっても大人しい『はやみ』ちゃん。『クール』ちゃん『ジョニー』ちゃんとはお友達になれましたか


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を4月10日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はでコチラご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
