10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

10月始めの日曜日♪(^□^)♪

2008.10.05 *Sun
今日は10月始めの日曜日。
夕方から雲行きが怪しかったんのですが・・・あまつぶちゃん
みんな遊びに来てくれましたコーヒーキラキラ-


ビーグルの『ルーカス』ちゃんはママのお買い物の間に、パパとカフェで一休みコーヒー&ハート
なかなかカメラを見てくれないので、おやつのチーズをチラつかせてもらったのですが・・・
ルーカス
おやつが大好きらしく、早く食べたかったのか、お座りから伏せに、伏せからごろ~んに!!
パパは『お座り』しか言ってないのに、ごろんってやってくれましたはーと
ごろん
そこで急遽、ごろんのまま止めてもらうことに・・・
にこ可愛すぎです!!



ラブラドールの『もも』ちゃんとカーリーコーテッドの『もこ』ちゃん『れあ』ちゃんは、みんなそろってニコニコエヘ
ちょうど笑っているみたいですっキラキラ-2
カーリー&ラブ
すぐ、くつろぎモードに入ったのは、もこちゃん♪SP
カメラを向けたら、カメラ目線で決めてくれましたデジカメ
もこ
ももちゃんはカメラがちょっぴり苦手な様子汗
しっかりお座りしてくれてたのですが・・・
目線はどこか他のほうでした笑
もも
3頭の中で一番若いのは、れあちゃんはーと
カメラを向けると近寄ってきてくれますsmiley-pink
れあちゃんはとても元気で、ももちゃん・もこちゃんの写真を撮ってる時もしっぽブンブンで近寄ってきてくれてましたかお
れあ
レトリバーのお客様は多いのですが、カーリーコーテッドのお客様は初ご来店でしたきらはぁと
とってもなつっこくて「触って触って!!」と猛烈なアタックを受けました(笑)
みんなとっ~てもなつっこいですはーと




マルチーズの『犬ちゃん』はおしゃれさんで、耳をピンクにカラーリングしてますキラキラ
なんと、モデル犬なんだとか絵文字名を入力してください
犬ちゃん
今日は初めてのご来店でしたが、シフォンケーキを半分だけ美味しそうに食べてくれてました。半分はお家でお留守番のトイプードルのシフォンちゃんにお土産ですお家
今度は、一緒に遊びに来てね~絵文字名を入力してください




チワワの『チイ』ちゃん『ヒナ』ちゃん『サン太』ちゃんは、仲良くハイ!!チ~ズjumee☆camera1a
チワワ
チイちゃんは、ちょこんとお座りしてくれたのでカメラ目線でとっても可愛い1枚が撮れました笑顔☆
チイ
プチプチシューと苺のプチプチシューで飼い主さんにチラつかせて頂いて・・・
ヒナちゃんは待ちきれなくて、カメラにどんどん近づいちゃいますっ汗-GL
ヒナ
逆にサン太ちゃんはカメラが苦手のようで、机の下に隠れちゃったのですが・・・
パパさんのご協力で、カメラ目線の1枚ですライン001緑 pkk
サン太
みんなクリクリお目目でとっ~ても、可愛いですえへ5



ダックスの『黒たん』ちゃんとトイプードルの『茶まめ』ちゃんは、大きくなりましたねびっくり
特に黒ちゃんは、5ヶ月前にお店で撮らせていただいた写真をみたら可愛い→凛々しいに(笑)
ちょっと、顔つきが変わったかな??
おやつを見る目が凛々しいですっはーと
黒たん
茶まめちゃん、前はカメラに興味津々だったんですけど・・・
しっかりお座りですっ!
茶まめ


本日のご来店、ありがとうございましたきゃっ
ぜひ、また遊びに来てくださいねっっおう

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
toypoodle-smile_.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは。
ペットのスマイルカフェのみなさま

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/06(月) 11:42:31 | URL | wonfeel #4WjCwESI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
