10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

☆クリスマス会 inスマイルカフェ☆

2008.12.20 *Sat
今日はドッグカフェにて『ちょっと早いクリスマス会』が開催しました†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾り

参加者は・・・
Mダックスフンドの『ターボ』ちゃん。
ターボ

ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ

パピヨンの『ハニー』ちゃん。
ハニー


クリスマス会では、様々なゲームを行いました笑い。


ビンゴ大会では、『ターボ』ちゃん一家がぶっちぎりで優勝キラキラ(オレンジ)ものすごい強運ですえぇ

ビンゴ大会の後は待て大会グー!
みなさん気合がものすごく入っていました頑張るぞ。おーっ。
最後、『チョコラ』ちゃんと『ハニー』ちゃんが激しく一騎打ちをしていましたがめらめら
決着は着かず2匹が同時優勝になりましたピース

ここまで、進行に必死で写真を撮り忘れましたkao05 すみませんorz

ここでお待ちかねのケーキタイムぅーショートケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりクリスマスといったらケーキですよねニコッ♪

『ハニー』ちゃん、ケーキを食べたくて飼い主様に猛アピール好きハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
ハニー 立つ
なんてカワイイのぉ~~~~ハート


『ターボ』ちゃん、いつもこの時間はお休みタイムらしく、ちょっと眠そうZ
ターボ 眠い
でもケーキはしっかり食べましたベー美味しかったかなぁ!?


ケーキタイムで最も話題をさらったのは『チョコラ』ちゃん。
とても大人しい『チョコラ』ちゃんが・・・・・

ものすごい勢いでケーキを食べていたんですbikkuri01
チョコラ 犬格が!
人格ならぬ犬格が変わってましたびっくりそんな『チョコラ』ちゃんもカワイイです3はーと

最後はクリスマスということでプレゼントを用意しましたプレゼント
みんな喜んでくれたかなエエェッ!?!?うふ

みなさんで記念撮影を撮りました星
集合写真


本日はご参加頂き誠にありがとうございました。


スマイルカフェでは、2009年も様々なイベントを開催したいと思います。
ブログでもイベント予告致しますので、皆さんチェックして下さいねピース



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576


〈イベント情報〉
写真コンテストの投票を締め切り間近です!
今回もかわいいわんちゃんが勢ぞろい3はーと『こま』ちゃんも参戦中ですめらめら
投票期間は12月1日~12月21日まで。
投票して下さった方の中から抽選でステキなプレゼントが当たりますティファニー


グループしつけ教室を1月12日(月)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
興味のある方はお早めにご予約ください!!





ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


CATEGORY : イベント
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今日は、とっても楽しかったです(^0^)
またイベント行って下さいね~~!!ぜひぜひ参加させてもらいます!
クリスマスプレゼントはチョコラすっごく気に入っていました♪
ありがとうございます♪♪

それから・・・・今日はお恥ずかしい所をスミマセン・・・(><)
実はチョコラは食い意地がすごいんです。
もう昨日から今日「ケーキ」が食べれると言っておりましたので
あの子は楽しみで仕方なかったんですね・・・。
それが今日あらわれたんだと・・・(苦笑)
それにしてもすごい食いっぷりに飼い主の私もビックリでした(笑)
もうクリスマス当日には「ケーキ」は必要ないか、と(汗)

ケーキ皆さんお持ち帰りだったのにチョコラだけ全部食べて・・・
だから夕飯がいつもより遅くになりました(^^;

「ケーキ、すんごくんまかったのね!!チョコラ大満足なのね!
スマイル大万歳なのね!!」BYチョコラ

また遊びに行きま~~~す(^0^)/
2008/12/20(土) 21:55:23 | URL | チョコラママ #- [Edit
チョコラママさん
この度はクリスマス会にご参加頂き、誠にありがとうございました!
プレゼントも気に入って頂けて嬉しいです(〃^ω^〃)
いちごのスイーツを本当に美味しそうに食べてましたね♪
その食べっぷりでフラッシュの嵐が起こりましたしv-212v-353
飼い主様にもチョコラちゃんにも満足して頂けて良かったです(´∀`)
またカフェに遊びにきてくださいね☆
2008/12/21(日) 14:32:43 | URL | Rino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
