10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2月のドッグカフェ q(^ω^)P

2009.02.01 *Sun
今日から2月になりましたbikkuri01
寒さのピークは去ったかなjumee☆whyRと思いますが、体調には気をつけて下さいねグー!

では、2月最初のドッグカフェのお友達を紹介しますbikkuri01

ケアンテリアの『コロ助』ちゃん。
コロ助
シフォンケーキを堪能してくれた『コロ助』ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
満足して頂けたかしら!?

トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
今日はカフェの前にお洋服を購入して下さいましたハート
とーっても似合っていてかわいさアップですうふ


ポメラニアンの『レイ』ちゃん。
レイ
カフェに着くと看板犬『こま』ちゃんに突進ダッシュ遊びたくてしかたない様子です笑い。
そんなテンションが高い『レイ』ちゃんの様子が撮れましたキラキラ


ダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん。
ゆうくり
今日は『ゆう』ちゃんと『こま』ちゃんが仲良くはしゃぎまわってましたbikkuri01
そんな2匹の様子を、『くりこ』ちゃんはマイペースに眺めていましたBrilliant.


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
帽子がとっても似合う『モコ』ちゃん帽子
なんだか王子様みたいですねリトルプリンス王様


トイプードルのちゃん。
トイプー
カメラが苦手なようで、なかなかカメラの方を向いてくれなかったんですが・・・汗
かぼちゃのスイーツのシュークリームを飼い主さんに持ってもらって協力して頂きましたはーと
その後はもちろん。とっても美味しそうに食べてくれてましたマフィン

MIXの『シルビア』ちゃん。
シルビア
お家では勢いよく食べる『シルビア』ちゃんえぇ
でもカフェではペロペロとスプーンでかわいく食べていました音符


ダックスフンドの『こむぎ』ちゃn・『カレル』ちゃん。
こむぎ カレル
おそろいのお洋服がとってもかわいい『こむぎ』ちゃんと『カレル』ちゃんダブルハート
テレ屋な『こむぎ』ちゃんと元気いっぱいの『カレル』ちゃんでしたピース


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
節分の日、わんちゃんと納豆で豆まきしませんか!?
スマイル一押しおやつ 手作りおやつの「フリーズドライ納豆」がオススメです星

バレンタインセットが販売中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おやつやおもちゃが入った特別セットグー!
愛犬やわん友にぜひプレゼントしませんか!?

スマイル特別クリアランスセールを開催しますbikkuri01
今までのセールに加え、新たに50%OFFのウエアも登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんなに安いのは今だけです音符
この機会をお見逃しなくグー!

グループしつけ教室を2月28日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
どんどん予約は入ってきておりますので、興味のある方はお早めにご予約ください!!


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
