08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あのコのヤギミルク、美味しそうだなぁ。。。 (*゜3゜)

2009.05.13 *Wed
レストランなど行くと、人の食べてるモノはやけに美味しそうに見えますよね絵文字名を入力してくださいハート
犬の世界でも、そんなことあるのカモ・・・・!?

そんなことを思いながら、ドッグカフェに遊びにきてくれたお友達を紹介しますニコッ♪

チワワの『パリス』ちゃん・『ニッキー』ちゃん。
パリス ニッキー
人が大好きな『パリス』ちゃん好き好きとちょっと犬見知りな『ニッキー』ちゃんかおまる
プチプチシューを出すと・・・
ニッキー&パリス
2匹で食べ始めましたピース
仲良く・・・若干奪い合いでしたがkao04美味しそうに食べてくれましたc001


ヨークシャテリアの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
現在ダイエット中の『チョコラ』ちゃんビリー隊長
今日病院で測ったら、体重が100g減っていたそうですグー!
チョコラ ミルク
苺のプチプチシューにしたかったけど、今日はヤギミルクで星
美味しそうに飲んでいたら、熱い視線を感じた『チョコラ』ちゃんじーハート

その正体は・・・・・・

ボーダーコリーの『LUNA』ちゃんでした。
ルナ
カフェに来た途端、『チョコラ』ちゃんのミルクをジッと見つめていました笑
『LUNA』ちゃんにもヤギミルクをお持ちしました笑い。
ルナ ミルク
あーっという間に完飲bikkuri01
美味しそうに飲んでくれましたキラキラキラキラ


ヨークシャテリアの『バジル』ちゃん、Mダックスフンドの『オリーブ』ちゃん。
オリバジ
今日も仲良く2匹でご来店ピース
『バジル』ちゃんは去勢手術をしたのでエリザベスカラーを着けていたんですが
バジル
カラーを着けていてもお構いなしbikkuri01
ぃぇ、むしろ喜びが倍増したような飲みっぷりでしたハート
オリーブ
先に飲み終わった『オリーブ』ちゃん音符
まだ飲んでいた『バジル』ちゃんのミルクをもらおうとしたら怒られちゃいましたorz



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
毎週月・木曜日 AM9:00~12:00まで、トイレシーツのタイムセールを行いますアップロードファイルはっ!
レギュラーサイズもワイドサイズも、798円からレジにて更に100円引きビックリ
数量限定のため、なくなり次第終了させて頂きますぺこ

愛犬写真コンテストの結果が出ましたbikkuri01
ドッグカフェに結果が展示しております。
投票して下さった方の当選結果も展示しております。
ぜひ見に来て下さい音符

福袋 春・夏バージョン、増量しましたキラキラ(オレンジ)
総額2万円相当のウエアが5着入って4200円!!
数に限りがございますので、お早めにお求め下さいだっしゅ
詳しくはコチラで見れますマウス

春・夏ベッド・ウエア、続々入荷中桜
サイズがなくなるその前に太陽そろそろ春物・夏物にリニューアルしませんか!?
とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッドも大人気キラキラ


グループしつけ教室を5月23日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー


下矢印今日のおまけ下矢印
ミルクの後はシフォンケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オリバジ2
視線も考えてることも同じな『オリーブ』ちゃんと『バジル』ちゃんでした音符
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
