07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

わんちゃんいっぱい!!お友達になれた(人´v`)*゚

2009.06.20 *Sat
今日もわんちゃん大集合しっぽC
スマイルカフェにはたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたBrilliant.
わんちゃん同士も楽しそうでしたが、飼い主さん同士も話がはずんで、とっても賑やかな1日でした音譜
では、早速ご紹介↓↓

Tプードルの『カーラ』ちゃん『オンプ』ちゃん。
カーラ オンプ
2頭は姉妹なんだとかしまい
飼い主さん大好きな『カーラ』ちゃん『オンプ』ちゃんハート(ピンク)
始めはスタッフに恐々近づく感じでしたが、帰る頃には膝の上に乗ってくれました!!感動ですっ絵文字名を入力してください


Mダックスの『雛』ちゃん『桜』ちゃん『花』ちゃん。
雛 花 桜
みんな元気いっぱい絵文字名を入力してください
人も大好き、犬も大好き、飼い主さんは大・大・大好き!!
『カーラ』ちゃん『オンプ』ちゃん達と、スマイルカフェで寛いでくれてました絵文字名を入力してください


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
昨日に引き続き、今日もご来店いただけました絵文字名を入力してください
今日は、わんちゃんがいっぱいだからか・・・机の下にかくれんぼアップロードファイル
でも、看板犬の『こまくん』が帰ってきたのであいさつしてくれてましたプードルベアちょんまげ


MIXの『心』ちゃん。
心
今日も『チョコ』ちゃんとご来店いただけましたニコニコ
『心』ちゃんも『こまくん』と挨拶をしてくれてましたが、他のわんちゃんともあいさつして楽しそうでした音符
みるきーずのユニホーム??『チョコ』ちゃんとおそろいのクールウエア、似合ってましたよ~キラキラ(水色)


ヨーキーの『桜』ちゃん『茜』ちゃん『楓』ちゃん
桜 茜 楓
お久しぶりのご来店でした顔
3頭とも元気いっぱいハッピー
ピョンピョン跳んで、飼い主さんにアピールしてましたはーと


柴の『あい』ちゃん。コーギーの『ルカ』ちゃん。
あい ルカ
グループしつけ教室のお友達同士の2頭なかよし
しつけ教室後にカフェに寄っていただけましたコーヒー
カフェでも「マテ」の練習をしていて、かなり待てるようになってきましたょキラキラ


キャバリアの『しじみ』ちゃん『きなこ』ちゃん『まぬぴー王子』ちゃん『こまめ』ちゃん。
しじみ きなこ まぬぴー こまめ
1列に並んでヤギミルクを飲んでいる姿はステキでしたきらきら
みんなとてもフレンドリーパピヨン 笑顔
看板犬の『こまくん』ちゃんとも挨拶してくれてましたハート


ポメラニアンの『るな』ちゃん『りく』ちゃん。
るな りく
グループしつけ教室の後に寄っていただけましたコーヒー&ハート
いつものわんちゃん用ケーキ「豆乳ロール」が待ちきれなくて・・・
『りく』ちゃんは嬉しすぎてクルクル回っていました回転


ポメラニアンの『レイ』ちゃん。
レイ
わんちゃんも人も大好きな『レイ』ちゃんはーと
他のわんちゃんに興味津々です↑
お姉さんも大好きなんだとかキャッ


プードルの『モモ』ちゃん。ヨーキーの『ペッパー』ちゃん。
モモ ペッパー
2頭とも、とってもおしゃれさんきらきら
おとなしくて他のわんちゃんの様子を観察しているみたいでしたじー
仲良くなれたかなはてな


チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
とっても元気な『トンスケ』ちゃん。看板犬の『こまくん』とあいさつしてくれていましたjumee☆faceA201R3
今日もなかなかカメラ目線が撮れなくて・・・泣
飼い主さんでもなかなか撮れないみたいです汗



コーギーの『友沙』ちゃん。ダックスの『楓』ちゃん。
友沙楓
初のヤギミルクに挑戦です牛乳
飲めるかな?という心配もいらず、あっという間でしたハート↑
気に入って頂けましたか??


ラブラドールの『パピ』ちゃん。
パピ
なんと、6月で12歳クラッカー
とっても大人しい『パピ』ちゃん。懐っこく寄ってきてくれましたハート
わんちゃん用ケーキの「シフォンケーキ」が気になる様子の横顔ですにゃはにゃは



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ
愛犬のカワイイ笑顔をみんなに自慢しちゃいましょうハート(ピンク)
投稿期間は6月8日(月)~7月5日(日)
皆様の投稿、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

福袋 春・夏バージョン、増量しましたキラキラ(オレンジ)
総額2万円相当のウエアが5着入って4200円!!
数に限りがございますので、お早めにお求め下さいだっしゅ
詳しくはコチラで見れますマウス

春・夏ベッド・ウエア、続々入荷中桜
サイズがなくなるその前に太陽そろそろ春物・夏物にリニューアルしませんか!?
とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッドも大人気キラキラ


グループしつけ教室を6月28日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

♪おまけ♪↓↓
劇的ショット!!
ぺろん

寄りすぎた!!
アップ

看板犬Tプードル『こまくん』再び大高店に帰ってきました。
会いに来てね♪
こまくん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

立て続けに・・
2日連続お邪魔しました!
この日も、つい。。長居しちゃって、
しかも、騒がしくて すみませんでした~(^^ゞ
 
スマイルさんはホントに居心地が良くって♪
  
あいちゃん&ルカちゃん・・出会った可愛い~ワンちゃん達も
チョコブログに登場させちゃいました♪♪
皆さん、本当にお利口さんですね"^_^"
  
そして、大好きな こまちゃんも!!
再会できて嬉しかったですo(≧▽≦o)
とても楽しい雰囲気のスマイルカフェ、また今週もお邪魔する予定です
2009/06/23(火) 01:00:49 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
とっても嬉しいです!!
チョコママさん!!コメントありがとうございます☆

2日続けてチョコママさんも『チョコ』ちゃんも『心』ちゃんにまでお会いできて、とても嬉しかったです
2日ともカフェは大盛り上がりでしたよね♪

看板犬の『こまくん』も加わって、他のお客様同士、とっても話が弾んでいてスタッフ一同もとても楽しかったです!!
『こまくん』しばらくは大高店勤務なので(笑)

また、いつでも会いに来てやってください(●´U`)
ご来店、お待ちしております!!
2009/06/23(火) 23:07:48 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
