05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ミニチュアダックスの多いドッグカフェoU・ェ・Uo

2009.07.05 *Sun
Brilliant今日はダックスDayミニチュアダックス レッド
日曜日なのでスマイルカフェは大賑わい喜び
チワワ・トイプードルとわんちゃんは多かったのですが、一番多いのはダックスでしたねー

早速ご紹介したいと思います↓↓


Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
今日もヤギミルクをとっても美味しそうに飲んでくれました牛乳
飼い主さんはブログもチェックしてくれているみたいですパソコンありがとうございます!!
特にパイボールドのダックスをチェックしているみたいですよ☆珍しい毛色ですよねっBrilliant.




ヨーキーの『バジル』ちゃん、Mダックスの『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
今日は写真コンテストの応募に来て頂けましたカメラ
笑顔レベルが高い子ばかりで、接戦になりそうっ雷の守護者
『バジル』ちゃんは今日も、わんちゃん用のケーキ「シフォンケーキ」でしつけを頑張ってましたウィンク




Mダックスの『バロン』ちゃん。
バロン
「フセ」して寛いでいたところを「オスワリ」させていただきましたさとと-汗ありがとうございます!!
飼い主さんの方をとても見ているので、クッキーでカメラの方に頑張ってもらいましたが・・・
カメラより飼い主さんの方が気になるようでしたじー




柴の『あい』ちゃん。
あい
4ヶ月にして「フセ」がとても上手く出来るようになりましたキラキラ
しつけ教室にも通って頂けて、飼い主さんの頑張りですねっビックリ
大分、スマイルカフェが落ち着ける場所になってくれたのか、今日はカワイイ寝顔を大公開ですハート




Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆう くりこ
ココで衝撃的事実が・・・
ダイエットに励んでいた『ゆう』ちゃんですが、元に戻ってしまったようですぐあっ
これは根気が必要ですね 『ゆう』ちゃん、頑張ってびっくり ビックリ !




ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
興味はあるものの・・・
今日はヤギミルクを飲む気分ではなかったようです↓
意外と気分やサンの『はんぺいた』ちゃんえへ今日もみんなの観察に忙しそうでした目




ヨーキーの『ルイ』ちゃん。
ルイ
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』とヤギミルクを美味しそうに食べてくれてましたシュークリーム
今日はお兄ちゃん達も一緒です笑顔
仲良し3ショットハート




Tプードルの『モコ』ちゃん。
モコ
お腹が空いていたのかな??
eateatの『ビーフベジ』をペロッと食べてくれましたペロッ
お味はいかがでしたか??




パグの『パク』ちゃん。
パク
今日もわんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』をご注文キラキラ
元気いっぱいの『パク』ちゃん 暑くてちょっとバテ気味・・・?
でも、シフォンケーキには目がないみたいですうふ




Mダックスの『DAI☆≡』ちゃん。
DAI☆≡
ヤギミルクは気に入って頂けたようで、あっという間に飲んじゃいましたハート
お名前が変わっていて、読みは『ダイ』ちゃんなんですが書くと流れ星が付くそうです絵文字名を入力してください
飼い主さんのこだわりですねっウインク




チワワの『ラム』ちゃん。
ラム
ちょっと緊張気味の『ラム』ちゃんはヤギミルクは飲めませんでした・・・
でも食べ物は良いみたいもぐもぐ
『レオン』ちゃんが美味しそうに食べているのを見て、eateat『ささみチーズ』はペロッと食べれましたキラキラ




Mダックスの『ココア』ちゃん。
ココア
アロハシャツが似合う女の子ハイビ
『ラム』ちゃんの飲めなかったミルクも『ココア』ちゃんが飲んでくれました牛乳
気に入っていただけましたか?




Tプードルの『レオン』ちゃん。
レオン
初めてのスマイルカフェ ちょっと人見知りみたいです焦る3
eateatの『ささみチーズ』は初めてでも興味津々で・・・
と~っても美味しそうに食べてくれましたハート(ピンク)




チワワの『アリス』ちゃん。『ショコラ』ちゃん。
アリス ショコラ
以前、グループしつけ教室に参加してくれた『ショコラ』ちゃん肉球
今は吠えることも少なくなったそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日は『アリス』ちゃんと社会化を兼ねてスマイルカフェに遊びに来てくれましたコーヒー&ハート



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

おまけえぇ
引っ張り合いっこぷしゅ~!『あい』ちゃん、看板犬『こまくん』
こま あい


ごあいさつ音符『はんぺいた』ちゃん『あい』ちゃん。
あい はんぺいた
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

バジル可愛い[e:51]
ジョニーのパパですバジルに会えなくて残念です 今度土曜日に行って会えたら嬉しいです
2009/07/06(月) 22:07:11 | URL | 大城明善 #- [Edit
今度こそ!!
ジョニーちゃんのパパさん!!
コメントありがとうございます♪

どうもバジルちゃんの都合と合わないようで・・・残念です(ρ_*)
バジルちゃんのママさんには伝えさせて頂きました!!
今度こそ会えるとイイですね♪
楽しみです☆

ご来店お待ちしてます( ・∀・)ノ゙
2009/07/06(月) 23:04:49 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
