04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お友達とドッグカフェで待ち合わせ (^▽^)ノ

2009.07.07 *Tue
今日はスマイルカフェの常連様がたくさん来店してくださいました音符
ドッグカフェで待ち合わせなんてステキですよねハート

では、ドッグカフェにきて下さったお友達を紹介しまーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

トイプードルの『ちゅらら』ちゃん。
ちゅらら
とってもシャイな『ちゅらら』ちゃんテレ
飼い主様のデニッシュトーストやカメラが気になる様子アップロードファイルでしたが、
イスの下に隠れちゃいましたダッシュ



柴犬の『あい』ちゃん。
あい
今日も大好きなヤギミルクをペロリと完飲した『あい』ちゃんペロッ
カフェの後、わんちゃんの脈で作る癒しメロディのCDを作成しました音符
作成中、とっても大人しかった『あい』ちゃん。また感想を聞かせて下さいねキラキラ


2匹で仲良くご来店ピース
トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はシュシュではなくヘアバンド?を着用です音符

MIXの『心』ちゃん。
心
『心』ちゃんは甚平で夏らしい格好がかわいいですねBrilliant

2匹には「やぎみるきーず」というユニット名があるそうです笑い。
ユニット名の由来になった、2匹の大好物ヤギミルク牛乳
今日も美味しそうに完飲して下さいましたハート


Mダックスフンドの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん。
ゆう くりこ
今日は七夕なので浴衣でご来店ですゆかた
ダイエット中の『ゆう』ちゃんはいつもより少なめ涙その分、必然的に『くりこ』ちゃんの量が多くなり・・・・
『ゆう』ちゃん、思わず『くりこ』ちゃんの分のシフォンケーキを食べちゃいそうでしたえぇ


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
来店して早速『こま』ちゃんと遊んでくださいました太陽
今日はお友達と一緒にご来店ピース

チワワの『さくら』ちゃん。
さくら
ちょっと怖がりさんな2歳の『さくら』ちゃん桜
初のスマイルカフェで少し緊張気味でしたが・・・・kao04
楽しんでもらえたかしらはてな

Aコッカーの『ショコラ』ちゃん。
ショコラ
こないだはシュシュがなかったのですが、今日は持参ですっ泡
わんちゃん用ケーキ「豆乳ロール」はとっても気に入って頂けたようで、お皿までキレイに照れる
シュシュを着けていましたが、なぜかびしゃびしゃに・・・でも気にしない『ショコラ』ちゃんでした音符


チワワの『ジン』ちゃん『メアリー』ちゃん『ラム』ちゃん『シェリー』ちゃん。
ジン メアリーラム シェリー
カートでご来店でしたが、他のお客様に『かわいい~♪』と評判でしたうふ
7月7日は『ジン』ちゃんの誕生日ということで、ケーキをプレゼントシュークリーム
お家で食べてねっbikkuri01

Tプードルの『プープー』ちゃん。
プープー
これから個人のしつけ教室なのですが、チョット時間があるのでひとやすみコーヒー&ハート
とっても元気でカメラにも興味津々ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
一緒にがんばろー笑顔


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを行いますキラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)予定
皆様の投票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエア。
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的な姫系ベットBabybooのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月11日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラで見れますマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

↓おまけ↓
癒しのCDを作成中の『あい』ちゃん音符
あい ハートショット
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
昨日は、試着までさせて頂いたのに、すみませんでした~
同じメーカーさんの服でもデザインによってサイズも違ってくるもんですね
あれから、トイプースマイルさんで早速注文しました♪
到着が楽しみです"^_^"
 
昨日のチョコが頭に付けてたのは、一応スヌードなんですよ♪
 
また、オモシロい格好で遊びに行きますね~(^O^)/
2009/07/08(水) 20:12:51 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
No title
チョコママさん
先日はご来店ありがとうございました(^▽^)
服は試着してみないと分からないですよねv-356
私達も、よりわんちゃんに合ったサイズを着て頂きたいと思っていますので、試着は大歓迎です♪
トイプースマイルのご利用、ありがとうございました☆
届きましたら、ぜひアロハシャツを着て遊びに来て下さいv-297

昨日の、スヌードだったんですね!すみませんm(_ _)m
シュシュ姿もスヌード姿も可愛いですv-344
さすがチョコちゃん(^∀')b
またのご来店お待ちしてまーすヾ(´ω`)/
2009/07/09(木) 14:04:04 | URL | 都竹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
