11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

スマイルにわんちゃん集まれ~ヾ(o'∀'o)ノシ ♪

2009.07.18 *Sat
今日から3日間『ペット博2009inなごや』が始まりましたBrilliant
ペットのスマイルも出店していて、スマイル大高店の都竹さんもイベントに参加してますっピース

今日のお客様の中にもペット博の帰りに大高に寄っていただけた方もいらして、色々お話が弾みましたねハート

まだ行っていない方も、あと2日ありますよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
イベント盛りだくさんで、楽しい1日になること間違いなしですっbikkuri01

ぜひ、その後に・・・
スマイルカフェにもお立ち寄りください笑

では今日のわんちゃんをご紹介↓


ボーダーコリーの『バース』ちゃん。
バース
初めてのスマイルカフェにちょっと落ち着かない様子・・・
おかあさんがお買い物の間、お姉さんとひとやすみですコーヒー&ハート
お母さんがいなくてとっても寂しそうでしたが、帰ってきたときは大興奮でしたぷしゅ~!



柴の『クウ』ちゃん。
クウ
グループしつけ教室の後は・・・
初めてのヤギミルクですっ牛乳
とっても気にいっていただけたようで一気飲みでしたパステルキラハート



ポメラニアンの『ナナ』ちゃん。
ナナ
わんちゃん用のケーキ『シフォンケーキ』をご注文Brilliant.
パパのお膝の上でとっても美味しそうに食べてくれてましたはーと
カメラを見てくれなかったのですが・・・シフォンケーキには釘付けでしたうふ



チワワの『北斗』ちゃん。
北斗
ヤギミルクがお気に入り音符お家用も購入いただきました家
『北斗』ちゃんお気に入りのヤギミルクがお家でも楽しめちゃいますハート絵文字名を入力してください
「マテ」ができないとのことでしたが・・・ぜひグループしつけ教室に参加してみてくださいね肉球



ヨーキーの『いちご』ちゃん。『ぎん』ちゃん。
いちごぎん
初めてのスマイルカフェにちょっぴり緊張ぎみさとと-汗
『ぎん』ちゃんは首輪も初体験でちょっとイヤイヤしてました
ヤギミルクは飲めるかな?と心配でしたが、とっても美味しそうに飲んでくれましたおいしい



シーズー『トントン』ちゃん。
トントントンこま
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』で看板犬『こまくん』とマテ対決びっくり ビックリ !
しっかりフセをして待っている『トントン』ちゃんに対して落ち着きのない『こまくん』shihtzuVSプードル顔バリ
『こまくん』あっさり負けてしまいました・・・次回リベンジさせて下さいうるっ



ポメラニアンの『モカ』ちゃん。
モカ
とっても控えめな『モカ』ちゃん汗
『トントン』ちゃんとごあいさつですハート
勢いのある『トントン』ちゃんに戸惑ってました笑



Mダックスの『あゆ』ちゃん。
あゆ
わんちゃん用ケーキ『クリームロール』をご注文ロールケーキ今日は完食ですキラキラ(オレンジ)
『トントン』ちゃんと『こまくん』にあいさつしてくれましたが、勢いに戸惑い気味でした焦る3
また会いに来てね笑顔



チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
今日もスマイルカフェにご来店の前に・・・
大騒ぎ!!だったそうですぷしゅ~!
飼い主さんのお膝の上でとってもおりこうさんキラキラお疲れだったかな?



ポメラニアンの『チョコ』ちゃん。
チョコ
初めてのヤギミルクは少しだけ牛乳
わんちゃん用ケーキの「プチプチシュー」は完食ですっシュークリーム
気に入ってもらえましたか?



Mダックスの『ゆず』ちゃん。
ゆず
4ヶ月のベビーなんです犬
今日はわんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』に初挑戦!
お味はいかがでしたか?



チワワの『リク』ちゃん。『ナッツ』ちゃん。
リクナッツ
ペット博の帰りに寄っていただけましたハート
怖がりサンの『リク』ちゃん汗
ヤギミルクは飲めませんでしたが代わりに『ナッツ』ちゃんが飲んでくれましたアップロードファイル



MIXの『ウェンディ』ちゃん。
ウェンディ
今日もヤギミルクを美味しそうに飲んでくれてましたペロッ
徐々にスタッフにも慣れてきてくれて感動です泣く
看板犬『こまくん』にも興味が出てきたようなので、仲良くなれる日が近いかも?!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
