04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ペット博に行ったよ~ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

2009.07.19 *Sun
たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたあしあと

『ペット博行ってきたよ~』Brilliant

と、今日もペット博帰りにスマイル&スマイルカフェ大高店に遊びに来ていただけたようですハート
それでは早速ご紹介します↓



Mダックスの『ポピー』ちゃん。
ポピー
今日もしつけでお預かりBrilliant.いつも大騒ぎの『ポピー』ちゃんですが・・・
今日はおりこうさんだったのでご褒美にヤギミルクはMサイズにキラキラ
たっぷりサイズで大満足ですっ牛乳



ヨーキーの『JAZZ』ちゃん。『姫』ちゃん。
JAZZ.jpg姫
今日も仲良くご来店笑顔
『JAZZ』ちゃんは、カメラにぐんぐん寄ってきてくれますはーと
『姫』ちゃんとも仲良くなろうと試みましたが・・・
緊張していてダメでした焦る3ちょっとずつ仲良くなれるかな??



バーニーズの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
小柄な『バーニー』ちゃんキラキラ(オレンジ)キッチンの方が気になる様子・・・
でも、「オスワリ」「マテ」がしっかりできてますうふ
他のわんちゃんも気になる様子でしたが、飼い主さんの足元で大人しくしてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



Tプードル『ベル』ちゃん。
ベル
とってもなつっこい『ベル』ちゃんハート
寄ってきてはくれるのですが、カメラは見てくれなかったので・・・
飼い主さんに手伝ってもらいましたハートありがとう



ボストン『ボニー』ちゃん。
ボニー
グループしつけ教室に参加いただいた『ボニー』ちゃんニッコリ♪
なつっこくて人の口元に目がけてくるので・・・
熱烈なチュウでしたKISS




ヨーキーの『元気』ちゃん。
元気
まだ3ヶ月のベビーなんです赤ちゃん
病院の帰りに寄っていただけたのですが・・・
ちょっとお疲れだったかなはてな



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
お友達の『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんとご来店犬
熱田のイオンで一緒になって、そのまま大高まで来て頂けたみたいです手書き風シリーズ42車
看板犬の『こまくん』と今日も無言で飽きることなく、かなりはしゃぎじゃれ合ってました笑



Mダックス『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこゆう
『ジョニー』ちゃんと一緒のご来店にっこり2
『ゆう』ちゃんはマシュマロクッションが気に入ったようで・・・
看板犬『こまくん』がはしゃいでいる間、ずっと気持ちよさそうに寝てましたzzz



パピヨンの『ハル』ちゃん。
ハル
アロママッサージのお預かりのあと、カフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
みんなに見守られながら・・・?
あっという間に飲んじゃいましたBrilliant.



Tプードルの『クッキー』ちゃん。『ポー』ちゃん。
クッキーポー
フワフワもこもこは健在ですっアップロードファイル
今日も飼い主さんと、ゆったり・・・
とっても大人しく、お友達と挨拶もできてましたにっこり



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。『リーベ』ちゃん。
チョコラリーベ
ペット博に行ってきたそうです>u<
『リーベ』ちゃんはヤギミルクもわんちゃん用の「シフォンケーキ」も初体験絵文字名を入力してください
恐る恐るでしたが・・・『チョコラ』ちゃんの美味しそうに食べる姿に安心したのかパクパク食べれましたアップロードファイル



ヨーキーの『バジル』ちゃん。『オリーブ』ちゃん写真撮れなくてごめんなさい。
バジル
『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃん『ジョニー』ちゃんとご挨拶音符
『バジル』ちゃんは今日もヤギミルクに第興奮ですっ牛乳
とっても勢い良く完食でしたキャッ



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
わんちゃん用のケーキ『プチプチシュー』とヤギミルクをご注文パステルキラハート
この表情は・・・
「あっ!!ヤギミルク」と見つけたときの嬉しいお顔です喜び



ペキニーズの『ペキ』ちゃん。『はな』ちゃん。
ペキはな
美容にいっていたので、ちょっとご機嫌ななめな『ペキ』ちゃん絵文字名を入力してください
病院に行った帰りなのでお疲れな『はな』ちゃんZZZ
また、元気な時にご来店お待ちしてますっハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
写真を撮る前に飲み始めていたのですが・・・
飼い主さんが「マテ」と止めて、ちょっとうらめしそうじー
シャッター音がした途端に飲み始めたのには、みんな驚きです笑



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を7月26日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg
今日のブログ担当は矢治でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
