11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

雨降りのお出かけはどこにする?ヾ(∀・`*)ノ

2009.08.02 *Sun
日曜日も雨ですね~傘あお2

ドッグランに行きたかったけど・・・
この雨の中は嫌だなぁアップロードファイル
止んでも空があやしいから降って来るかも汗

ってことで、今日は室内じゃなきゃキラ

シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
今日も看板犬の出勤を待っていてくれましたアップロードファイル ありがとうございますキャッ
昨日はドッグランでかなり激しく遊んでたらしいのですが・・・今日も元気いっぱいですおんぷ
キラキラYつなぎのウエア姿、とっても似合ってますキラキラY



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日も看板犬『こまくん』と「マテ」対決ですぱー
フライング王の『こまくん』は今日もダメダメで・・・
『デイジー』ちゃんには勝てません汗



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。
はんぺいた
相方『ミロ』ちゃんが里帰りして寂しくなったと言っていましたが・・・
な・なんとビクッ新しい相方さんができたんだとかムフフ
一緒にご来店いただける日を楽しみにしております♪




シーズーの『コロ』ちゃん。
コロ
慎重派の『コロ』ちゃん電球
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』も慎重に・・・
少しずつ、少しずつ食べてましたシュークリーム



Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。
ゆうくりこ
今日の『ゆう』ちゃんは、看板犬『こまくん』よりキッチンの方が気になりますじー
『くりこ』ちゃんと並んでキッチンを見つめているので・・・
飼い主さんが『こまくん』と遊んでくれてました笑



チワワの『ハニー』ちゃん。『メイプル』ちゃん。
ハニーメイプル
カートで仲良くご来店です買い物
『メイプル』ちゃんは4ヶ月のベビーですが、飼い主さんのお膝の上でおりこうさんハート
『ハニー』ちゃんはカートの中で元気いっぱいでしたきゃー



Mダックスの『チョコ』ちゃん。
チョコ
ちょっと怖がりな『チョコ』ちゃん汗
でも、ヤギミルクとわんちゃん用シャーベットはペロッと完食ですアップロードファイル
『ゆう』ちゃん『くりこ』ちゃんとは仲良くなれたかなはてな



Tプードルの『ジョリー』ちゃん。
ジョリー
スマイルカフェに後からご来店の『トンスケ』ちゃんとご挨拶できて、仲良くなれましたheart
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』は他の子が気になるのか食べれず・・・
お家で食べてねロールケーキ?



チワワの『トンスケ』ちゃん。
トンスケ
スマイルカフェに先にご来店していた『ジョリー』ちゃんと、仲良く挨拶ほっこり♪stereo
『トンスケ』ちゃんはとっても友好的で・・・
今日も色んなわんちゃんとお友達になれたみたいですほっ



コーギーの『はる』ちゃん。
はる
1年前のご来店以来ですが・・・
カフェの写真を見てビックリハート
2歳になって更におりこうさんになってました音符



シュナウザーの『バジル』ちゃん。
バジル
飼い主さんのお膝の上でおりこうさんキラキラY
「オスワリ」もしっかりできますが、カメラが苦手・!?
苦戦しましたがとっても可愛く撮れました♪

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたねこ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
