10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

わんちゃん用ヤギミルクとシャーベット(◎*'艸`*)

2009.08.05 *Wed
ドッグカフェは平日もご来店が多めですはーと
夏休みですね~
そして、ご注文は『ヤギミルク』が多めです牛乳姫系キラキラ
みんな大好きなんですキャッ
今、オススメなのは『わんわんシャーベット』
ヒンヤリおいしいみたいですよ顔(きらきら)


今日のわんちゃんご紹介しますこちら



マルチーズの『レオ』ちゃん。
レオ
ちょっと怖がりサンみたい汗
カメラを向けると『イヤー』と飼い主さんに助けを求めてます・・・
でも、首をかしげた可愛いショットが撮れましたカメラ



フレンチの『フレンチ』ちゃん。
フレンチ
今日も『ヤギミルク』をご注文牛乳
かなり勢い良く飲んでくれてましたきゃー
その後、おやつに夢中でカメラを見てくれないので・・・ドアップっビクッ



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日も『心』ちゃんと待ち合わせさとと-キラキラブルー
クールのアロハシャツとキャップが太陽2夏な感じでいいですねっ
なんとアップロードファイル『心』ちゃんとおそろいなんです♪



MIXの『心』ちゃん。
心
今日も『チョコ』ちゃんと待ち合わせほっ
お揃いのキャップがステキですキラキラ
今日は臨時看板犬のワイヤー『テトラ』を気に入ってくれたみたいで、好き好きアピールしてくれてましたダブルハート



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
『チョコ』ちゃんと『心』ちゃんとご挨拶ハート
上手く挨拶できましたか?
『お膝の上にのせて~』とぴょんぴょんしている後姿が、可愛かったですにっこり



Tプードルの『レオン』』ちゃん。シーズーの『バズ』ちゃん。
レオンバズ
今日は『ヤギミルク』と『わんわんシャーベット』の両方をご注文さとと-キラキラピンク
『レオン』ちゃんはわんちゃんが大好きで、『チョコ』ちゃん『心』ちゃんが気になりますハート
そんな『レオン』ちゃんの代わりに『バズ』ちゃんがペロリと食べちゃいました笑



Tプードルの『フラッフィー』ちゃん。
フラッフィー
『フラッフィー』ちゃんの名前の由来は英語で「ふわふわ」という意味雲
その名の通り、トリミングの帰りに寄っていただけたようで「フワフワ」でしたかお
『わんわんシャーベット』初めてみたいで戸惑い気味な『フラッフィー』ちゃんでした手書き風シリーズ汗1


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月8日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でしたすきすき!

☆おまけ☆クリックしてね♪
左から・・・
『バズ』ちゃん『レオン』ちゃん『チョコ』ちゃん『心』ちゃん。
わいわい

今日の看板犬『テトラ』
テトラ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
いつもの如く、長居しちゃいました(^^ゞ
みなさん、とっても可愛かったです~~v-10
 
帽子は心ちゃんと・・偶然だったんですよ
浴衣のときは示し合わせて行ったけど( ´艸`)
 
テトラちゃん、すごく可愛い!!
勝手にブログにテトラちゃん特集編しちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/08/06(木) 14:47:37 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
No title
チョコママさん
帽子姿、とっても似合ってますねv-323
私も生で帽子姿を見たいですぅー(>ω<)
偶然揃っちゃうなんて・・・さすがヤギミルキーズv-411

テトラ特集見ました!!面白かったです☆
さっそく飼い主に知らせまーすv-344
2009/08/07(金) 20:33:53 | URL | 都竹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
