06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

折り返し地点ですよー (つ’▽’)つ

2009.08.15 *Sat
早いもので、8月ももぅ折り返し地点ですビックリ
皆様、夏休みは満喫してますかアップロードファイル
今日も夏休みを満喫しにたくさんのわんちゃんがカフェにご来店ハート
早速紹介しまーすGO矢印


ポメラニアンの『ポン汰』ちゃん。
ポン汰
とっても好奇心旺盛な6ヶ月の『ポン汰』ちゃん♪
苺のプチプチシューをあーっという間に完食してくれましたきゃー


ヨーキーの『バジル』ちゃん・Mダックスフンドの『オリーブ』ちゃん。
バジル オリーブ
最近お出かけをしていなかった『バジル』ちゃんと『オリーブ』ちゃんキラキラ
久しぶりのスマイルカフェに、2匹ともテンションMAXでしたあっぷあっぷ


ヨーキーの『元気』ちゃん。
元気
夏になったのでサマーカットに初挑戦太陽2
とっても似合っていて可愛いですはーと


ビションフリーゼの『おにぎり』ちゃん。
おにぎり
今日もふわふわもこもこの『おにぎり』ちゃんおにぎり
スタッフに「あそぼっ!」と元気よく誘ってましたにっこり


柴犬の『あい』ちゃん。
あい
浴衣で登場浴衣ゆかたさすが日本犬はたよく似合ってますハート
今日はちょっとお疲れモードでしたぐすん…ゆっくり休んでね星


シーズーの『ハチ』ちゃん。
ハチ
『ハチ』ちゃんは』昨日、盆踊りに行ってきたそうです夏祭り
ウエアも「花火花火」と描いてあり、夏を思い切り満喫してますねペコちゃん


トイプードルの『そら』ちゃん。
そら
怖がりさんだけど、カメラにはどんどん近づいてきましたぷっ
クリームロールは美味しかったですか・!?


トイプードルの『モカ』ちゃん。
モカ
とーーっても恥ずかしがり屋さんの『モカ』ちゃん汗
なかなかお顔を見せてくれませんでしたが、可愛く撮らせて下さいましたnico


トイプードルの『こはる』ちゃん。
こはる
ただ今、耳の毛を伸ばし中の『こはる』ちゃんファイト
どんどん可愛くなってますおんぷ『こま』ちゃんも伸ばしてみようかしら!?


Mダックスフンドの『ユキ』ちゃん。
ユキ
ちょっと怖がりな『ユキ』ちゃんさとと-汗イスの下に隠れようとしましたが・・・
リードがからまって逃げれませんでしたビクッ笑


チワワの『ティファニー』ちゃん。
ティファニー
ちょっと緊張気味の『ティファニー』ちゃんかお
なかなか動けませんでしたが、ちょっとずつカフェに慣れてきたようでしたキラキラY


フレンチブルドッグの『バムセ』ちゃん。
バムセ
本日、一番元気いっぱいだった『バムセ』ちゃん絵文字名を入力してください
ドッグカフェを満喫してくれたかな!?


チワワの『ちび汰』ちゃん・『ひめ』ちゃん。
ちび汰 ひめ
今日は2匹でご来店ぴーす『ひめ』ちゃん、ヤギミルクデビューしました牛乳
飲むか心配しましたが、すごい勢いで完飲してくれました絵文字名を入力してください


キャバリアの『ロン』ちゃん。
ロン
2日続けてご来店おんぷ今日は豆乳ロールですロールケーキ?
わんちゃん用ケーキをいぱい食べれて幸せそうな『ロン』ちゃんでしたムフフ


ミニチュアピンシャ-の『はな』ちゃん。
はな
花屋の看板娘『はな』ちゃん花スマイルカフェで一休憩絵文字名を入力してください
ヤギミルクを美味しそうに飲んで下さいましたペコちゃん


柴犬の『華子』ちゃん。
花子
笑顔がとってもチャーミングな『華子』ちゃんキャッ
ヤギミルクを一瞬で完飲しました!!



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催ビックリ
スマイル写真コンテストを開催中キラキラキラキラ
テーマは『笑顔うふ

投票期間は7月13日(月)~8月23日(日)!
投票して下さった方から抽選でステキなプレゼントが当たりますプレゼント
皆様の1票、お待ちしておりますパピヨン 笑顔

ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月15日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は都竹でしたnico
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あまり遊べなかった><
今日は久々にカフェにいけれて嬉しかったですv-221でも、あまり時間がなくてこまちゃんと遊べなくて残念でしたv-406
今度は時間があるときにゆっくり遊びに行くので、こまちゃん遊んであげてくださいねi-80
2009/08/16(日) 00:24:53 | URL | バジル #SJtI0bV2 [Edit
No title
>バジルさん
本日はご来店ありがとうございましたv-237
久々のカフェで、テンション高かったですね^^
バジルちゃんとオリーブちゃんの目の輝きがすごかったですv-353
特にシフォンケーキを見つめる輝きが(笑)
ぜひ、また今度こまちゃんといっぱい遊んで下さいv-291
2009/08/16(日) 03:02:34 | URL | 都竹 #- [Edit
ありがとうございました
僕は恥ずかしがりやですがこんなに可愛く載せてもらえてうれしいです。隠れてたけど少しホットケーキもらってました。美味しかったよ。今度行く時は尻尾振れるように頑張ります。
Byもか
2009/08/16(日) 08:05:08 | URL | モカ #- [Edit
No title
>モカさん
先日はご来店ありがとうございました!!
飼い主様に抱きついて、なかなかお顔を見れませんでしたがww
そんなところもとても可愛かったですΨ(>▽<)Ψ
また遊びに来て下さいね♪
2009/08/17(月) 10:18:54 | URL | 都竹 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
