08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

誕生日はケーキでお祝いしよう(σ≧▽≦)σ

2009.08.23 *Sun
はっぴーばーすでーケーキ
わんちゃんの年齢『1歳』で人間の『18歳』にあたりますアップロードファイル

1年たつだけで、どんどん歳をとる愛犬だからお誕生日は盛大にしたいキラキラY
ケーキでお祝いもいいですよね♪

今日も2組のお誕生日のお客様キャッスマイルカフェでお誕生日のお祝いですにっこり
ケーキも美味しそうに食べてくれていましたハート



MIXの『心』ちゃん。
心
お友達の『翔』ちゃんと一緒なのですが、『翔』ちゃんのテンションに押され気味汗
ちょっと元気がないみたい・・・?でもカートの中では強気な『心』ちゃんでした笑



ヨーキーの『翔』ちゃん。
翔
元気いっぱいの『翔』ちゃん手書き風シリーズ矢印上今日は『心』ちゃんと一緒ですさとと-キラキラピンク
ヤギミルクが大好きで『心』ちゃんのまで飲んじゃう勢いでした牛乳



フレンチの『WG』ちゃん。
WG.jpg
今日は1歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『かぼちゃのスイーツ』でお祝いですにこ



シュナウザーの『りー』ちゃん。
リー
わんちゃん用ケーキ『豆乳ロール』を食べ終わってしまったので、飼い主さんに手伝っていただきましたカメラ
今日はいつもと違う「変顔」です笑



柴の『あい』ちゃん。
あい
わんちゃん用『プチプチシュー』に夢中ですシュークリーム
夢中すぎて、偶然にも「ちょうだい」ポーズができましたえへ



MIXの『ロコ』ちゃん。
ロコ
看板犬の『こまくん』に遊びを誘ってくれましたが・・・『こまくん』の気分がのらずうーむ
『あい』ちゃんにもお誘いしていましたが、リードが短かったみたいですさとと-汗



Tプードルの『Barbie』ちゃん。
バービー
遠方から2歳の誕生日のお祝いにご来店ですjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
わんちゃん用ケーキの『キャロブのスイーツ』のお味はいかがでしたか?



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
チーズ大好きな『ジョニー』ちゃんチーズ
いつも優しく譲ってくれるのですが・・・今日は看板犬『こまくん』と取り合いっこしてましたダッシュ



チワワの『モコ』ちゃん。『ユウ』ちゃん。
モコユウ
わんちゃん用ケーキの『苺のプチプチシュー』に興奮気味ほっこり♪stereo
『モコ』ちゃんは、お手も披露してくれましたうわぁ・・・



パピヨンの『チャッピー』ちゃん。
チャッピー
他のわんちゃんがとっても気になる様子じー
人も好きみたいで、スタッフにも挨拶してくれてましたハートありがとう



Mダックスの『スクランプ』ちゃん。
スクランプ
人が大好きな『スクランプ』ちゃんハート
わんちゃん用ケーキの『クリームロール』とヤギミルクは気に入って頂けましたか?



猫の『チョコ』ちゃん。
チョコ
エミーランドのウエアを愛用してくださっている『チョコ』ちゃん茶とら
今日のウサギさんもとっても似合ってましたハート



柴の『ジョン』ちゃん。
ジョン
11ヶ月なんですが、とっても大人しい『ジョン』ちゃんムフフ
ヤギミルクは気に入って頂けましたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★


ウエア10~50%OFFセール開催中キラキラ(オレンジ)
夏物ウエアからオールシーズン物まで、10%OFFbikkuri01
数・サイズに限りがありますので、お早めに~だっしゅ

この夏オススメBrilliant.クールウエア続々入荷中ハイビ
わんちゃんの表面温度を約25℃に保つ、夏にオススメのクールウエアビックリ
好評につき、続々と新作を入荷中ですグー!
サイズも3SからLL、フレンチサイズと豊富に取り揃えております音符
愛犬を夏の暑さから守りましょう太陽

とってもラブリーで機能的なLOVE姫系ベットBabybooLOVEのベッド、大好評発売中キラキラ


グループしつけ教室を8月23日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg



今日のブログ担当は矢治でしたnico

↓おまけ画像↓
『モコ』ちゃんの劇的ショット!!
モコあーん
飼い主さんは怖い・・・と言っていましたが、私にはプチシューを待っているお顔に見えました笑

『心』ちゃんのおいしいショット!!
心ペロリン
『あい』ちゃんからおすそ分けをもらいました。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おまけ画像、すごいショットですね。
舌がめちゃくちゃ長い!
おいしいもの食べたのでのびちゃったのかな(笑)
今度はアイちゃんを見て、鼻の下をのばそうね!(≧ω≦)
2009/08/24(月) 17:06:08 | URL | 心のまま #- [Edit
ロールケーキもヤギミルクも気に入ったみたいで・・(*´д`*)
ペロリとたいらげましたッ♪

普段は夏バテなのか食欲ないのに・・・
オヤツは食べれるみたいですね。笑こまチャンとプチ喧嘩しちゃってゴメンなさい(つд`)
また仲直りさせに
遊びにいきまーす☆
2009/08/24(月) 18:08:40 | URL | スクランプママ #- [Edit
レアショットでした♪
心のままさん!!コメントありがとうございます♪

前回、載せるはずの画像を誤って消してしまい載せられませんでしたが・・・
今回の画像も偶然ながら素晴らしいです(笑)
伸びちゃいましたね(o>▽<)o

『あい』ちゃんとも仲良くなれるといいのですが・・・
犬と遊んでいてテンションの高い『心』ちゃんを、ぜひ見たいです!!

またのご来店お待ちしております★
2009/08/24(月) 21:46:57 | URL | 矢治 #- [Edit
コメント嬉しいです!!
スクランプママさん!!コメントありがとうございます♪

前回、お名前を間違えていたみたいで申し訳ありません。

ペロリでしたか??
気に入って頂けたみたいで良かったです(≧∇≦)
おやつは別腹なんでしょうか・・・笑
夏バテや夏かぜの子が多いので、『スクランプ』ちゃんも気をつけて下さい!!

プチ喧嘩みたいな遊びです♪
もう少し大人しく遊べるといいのですが・・・
看板犬『こまくん』は毎日、蛇のような顔してお友達と遊んでます(笑)
そんな『こまくん』ですが、迷惑でなかったらお友達になってあげて下さい(*・人・*)

またのご来店、楽しみにしております★

2009/08/24(月) 21:57:57 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
