06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

シルバーウィーク2日目~~ヾ(。・_・。)

2009.09.20 *Sun
みなさん

シルバーウィーク楽しんでますか~手書き風シリーズ矢印上
連休には嬉しいお天気で(ちょっと日差しは暑かったですね)お出かけ日和晴れ

川やドッグランに行かれた方も多いのではないでしょうかはてな
ドッグランは満員だったみたいですね笑

スマイルカフェには今日も、元気いっぱいダッシュフレンドリーなわんちゃんが遊びに来てくれましたうわぁ・・・



柴の『あい』ちゃん。
あい
お久しぶりのご来店キラキラY元気いっぱいですおんぷ
看板犬の『はる』ちゃんと、仲良くじゃれて遊んでくれましたハート
以前より仲良くなれたかなムフフ



チワワの『ミョン』ちゃん『ラム』ちゃん。
ミョンラム
看板犬の『はる』ちゃんを遊びに誘って・・・仲良くなれそうで距離が手書き風シリーズ汗1時間がかかるかな笑
eateat『ササミチーズ』をモリモリ一気に食べる『ラム』ちゃん・・・それを偵察がてら、ちょっと休憩する『ミョン』ちゃん。対照的ですが、食べ終わるまで早かったですハート



ゴールデン『はな』ちゃん。
はな
お久しぶりのご来店にこフセをしておりこうさんですキラキラY
カメラを見てくれないので『ルック』と言ってみたのですが・・・
私ではなくママを見てくれていましたアップロードファイル



Mダックスの『リラ』ちゃん。
リラ
お友達の『マロン』ちゃん『モカ』ちゃんとご来店くり抜きハート1
おトイレが心配なので。とマナーパンツを着用してご来店。かわいいです照
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれました手書き風シリーズ26ピース



チワワの『アロン』ちゃん『モカ』ちゃん。
アロンモカ
3ヶ月の『モカ』ちゃんはキャリーの中でお休み中ねこ
『アロン』ちゃんは飼い主さんのお膝の上音符
とってもおりこうさんでしたかお



ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
今日はそんなに動いていないそうなのですが・・・眠そうな『ボニー』ちゃんねこ
いつもフレンドリーなのですが、お家でお預かりしている猫ちゃんは怖いみたいですガーン
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれていましたキラキラY


シュナウザーの『小夏』ちゃん。
小夏
今日もカートの中で大人しい『小夏』ちゃんハート
カートの中でフセもバッチリです手書き風シリーズ26ピース
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』は気に入って頂けましたかはてな



ダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
お友達の『バジル』ちゃんが大好きくり抜きハート1
でも、前は『オリーブ』ちゃんが大好きだったみたいです笑
看板犬の『はる』ちゃんにも挨拶してくれて、とってもフレンドリーな『レオ』ちゃんでしたきゃっ



Tプードルの『アンリー』ちゃんヨーキーの『マロ』ちゃん。
アンリーマロ
『アンリー』ちゃんはお膝の上でおりこうさんほっ
『マロ』ちゃんは元気いっぱいおんぷ
『バジル』ちゃんと『レオ』ちゃんとご挨拶はできましたかはてな



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
カフェの前に肉球マッサージのお預かりですあしあと
ドッグランで遊んだ後は、念入りに肉球のケアをして滑りにくい肉球にキラキラY
カフェではヤギミルクを美味しそうに飲んでくれてました牛乳



ヨーキーの『バジル』ちゃんMダックスの『オリーブ』ちゃん。
バジルオリーブ
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はお気に入りハート
『オリーブ』ちゃん『バジル』ちゃんで半分このはずが・・・
ちゃっかり看板犬『はる』ちゃんまで頂いちゃいました汗



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月19日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
