11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

シルバーウィーク真っ盛りヾ(〃^∇^)ノ

2009.09.21 *Mon
あっという間に3日目絵文字名を入力してください
早いですねー
盛り上がってますか手書き風シリーズ矢印上

シルバーウィークも真っ盛りアップロードファイル
お家でまったりもいいのですが・・・
わんちゃんと一緒にお出かけしませんかはてな


Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日はフセでマテしてみましたねこ
オスワリのマテも完璧ですが、フセのマテもばっちりでしたかお



Tプードルの『ティアラ』ちゃん。
ティアラ
今日はお友達の『小次郎』ちゃんとご来店キラキラY
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』はいかがでしたかはてな



チワワの『小次郎』ちゃん。
小次郎
お友達の『ティアラ』ちゃんとご来店ハート
カメラは撮りなれていないということでしたが・・・バッチリカメラ目線ですカメラ



Tプードルの『ルナ』ちゃん。
ルナ
噂の?!ヤギミルクをご注文牛乳
あっという間に完飲でしたが・・・気に入って頂けましたかはてな



ポメラニアンの『チャイ』ちゃん。
チャイ
今日はお膝の上ではなく下でオスワリ手書き風シリーズ26ピース
お隣の『チョコ』ちゃん達が気になるご様子でしたうわぁ・・・



Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日はお友達の『ジョリオ』ちゃん『かなこ』ちゃんとご来店おんぷ
『ジョリオ』ちゃんのママさんに抱っこしてもらって、まったりでしたムフフ



Tプードルの『ジョリオ』ちゃん。『かなこ』ちゃん。
ジョリオかなこ
『チョコ』ちゃんとご来店くり抜きハート1なんと、東京からの長旅手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ汗1
『ジョリオ』ちゃんは、ブログで見るより『チョコ』ちゃんにそっくりで可愛かったですうわぁ・・・
旅行の貴重なお時間に、お立ち寄り頂けて嬉しいですご来店ありがとうございました☆



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
お友達の『ポンタ』ちゃんとご来店♪
『ポンタ』ちゃんとはドッグラン仲間手書き風シリーズ星ヤギミルクもプチシューも半分こしましたハート



チワワの『ポンタ』ちゃん。
ポンタ
お友達の『チョコラ』ちゃんとご来店かお
お揃いのウエアがとってもお似合いでしたさとと-キラキラブルーおまけ見てね☆



Mダックスの『スノー』ちゃん。
スノー
お久しぶりのご来店ですわーい
お待ちかねのヤギミルクをとっても美味しそうに飲んでくれていました牛乳



チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
しつけの一時お預かりの後カフェに寄っていただけましたコーヒー&ハート
なんだかご機嫌ななめ・!?な『モコ』ちゃんでした。



ハスキーの『スピカ』ちゃんMIXの『しーちゃん』ちゃん。
スピカ.しーちゃん
お久しぶりのご来店アップロードファイルドッグランの帰りみたいです。
気に入っていただけたようで、ヤギミルクをすごい勢いで飲んでくれていました牛乳


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
夏物セール!!
あの欲しかったウエアも20%OFFキラキラY
大変お買い得です★
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を9月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は矢治でした笑顔
似てるけど・・・お友達くり抜きハート1
『ジョリオ』ちゃん。『チョコ』ちゃん。
ジョリチョコ


カワイイお揃いウエア手書き風シリーズ星
『ポンタ』ちゃん。『チョコラ』ちゃん。
チョコラポンタ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは
今回も、毎度ながら長々とお邪魔しました~(^^ゞ
 
ジョリちゃん、ホントにチョコと似てるでしょ(≧∀≦*)
きっと、ご先祖さまが繋がってるんじゃないかと思うくらい・・
 
そうそう、ジョリママさんはトイプースマイルさんでも
フードを購入されてるんですよ(^.^)
2009/09/23(水) 00:18:06 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
そっくりでした!!
チョコママさんコメント嬉しいです♪
ジョリちゃん、写真でも似てるなーと思っていたのですが・・・
並んでみるとそっくり!!でしたねe-349
かなこちゃんも大人しくて可愛かったです。

シャンプーを購入いただけた時にフードのお話もお聞きしました。
遠くなのにスマイルをご利用いただいて、とても嬉しいです!!
良い商品をみなさんにご利用していただきたいので、チョコママさんのオススメグッズなど、どんどん紹介してあげてくださいね☆

またのご来店お待ちしております♪
2009/09/25(金) 21:24:01 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
