10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

犬の多頭飼いは同じ犬種?。(*^▽^*)ゞ

2009.10.18 *Sun
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました手書き風シリーズ矢印上
みなさんは・・・
飼うなら同じ犬種が良いですか??
それとも違う犬種が良いですか??

多頭飼いの方も多いのですが、今日は同じ犬種を多頭飼いの方ばかりでしたキラキラ
犬種が同じでも性格はバラバラで面白いですよねあしあと

わんちゃんご紹介します下矢印



Tプードルの『マシェリ』ちゃん。『アムル』ちゃん。
マシェリアムル
『マシェリ』ちゃんは大人しく『アムル』ちゃんは活発で性格が全く違うんですアップロードファイル
でも、人好きなところは共通みたいですくり抜きハート1



ポメラニアンの『朔』ちゃん。
朔
『野愛』』ちゃん達に会いたかったのですが・・・すれ違いになってしまいました><
初めてのスマイルカフェに緊張気味でしたが、少しずつ慣れてくれると嬉しいです♪




ポメラニアンの『セブン』ちゃん。『セッチ』ちゃん。『セド』ちゃん。『セイジュ』ちゃん。
セブンセッチ
セドセイジュ
『セブン』パパと『セッチ』ママ。『セド』ちゃんお兄ちゃんになりましたきゃー
積極的なみんなに、ちょっと控えめな『セイジュ』ちゃんは飼い主さんにぺったりでした手書き風シリーズ汗1



Mダックスの『ユキ』ちゃん。
ユキ
ヤギミルクをご注文牛乳
お皿もキレイになるくらい気に入って頂けたみたいです手書き風シリーズ26ピース





ポメラニアンの『野愛』ちゃん。『里空』ちゃん。『星花』ちゃん。
野愛里空星花
わんちゃん用ケーキの『豆乳ロール』気になる『里空』ちゃんハート
ヤギミルクに気づかず・・・『野愛・星花』ちゃんが『里空』ちゃんの分のミルクも頂いちゃいました笑



Mダックスの『キャンディ』ちゃん。『ミルク』ちゃん。
キャンディミルク
ヤギミルクをご注文牛乳
自分のが飲み終わったら・・・相手のお皿を確認にじーでも、空でした。



マルチーズの『マリー』ちゃん。『ルーガ』ちゃん。
マリールーガ
仲良くカートでご来店買い物
カメラを向けると逃げられてしまいましたが飼い主さんに手伝って頂き、仲良し2ショットですカメラハート



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
大好きなヤギミルクを飲んで、看板犬『はる』ちゃんと遊んだ後は・・・
とってもステキな満面の笑みですっニコv



チワワの『めゆ』ちゃん。
めゆ
ちょっと怖がりサンですが、看板犬『はる』ちゃんとご挨拶にこ
慣れてきたのか『心』ちゃんともご挨拶できていましたハート



MIXの『心』ちゃん。
心
横結び(お耳の)で横座り加減がちょっとセクシーですハート
スタッフの・・・ズボンに??熱烈でしたが、『めゆ』ちゃんとは仲良くなれましたかはてな


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ペットのスマイル大高店&トイプードルのスマイル 合同開催「スマイル写真コンテスト」ビックリ
スマイルカフェにて結果発表中キラキラキラキラ
投票したわんちゃんは何位だったかな!?
ぜひご覧下さいにこ
ブログでもチェッククリック★☆スマイル写真コンテスト 結果発表☆★

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?


グループしつけ教室を10月25日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたさくらんぼ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
