10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お友達の誕生日♪スマイルドッグカフェでお祝い☆。*†*。d(d>∪<★)

2009.11.01 *Sun
今日もたくさんのわんちゃんが、スマイルドッグカフェにご来店手書き風シリーズ矢印上
お誕生日に来れなかったので今日ケーキでお祝いしたりケーキ
今日が誕生日なので、お友達とみんなでお祝いしたり手書き風シリーズ星

みんな楽しくて、大賑わいでしたねっきゃっ

早速ご紹介しますこちら

シュナウザーの『ラン』ちゃん。
ラン
お誕生日当日は来れなかったので、今日お祝いですクラッカー
わんちゃん用ケーキの『シフォンケーキ』を美味しそうに食べてくれましたアップロードファイル


Mダックスの『サラ』ちゃん。
サラ
怖がりさんな『サラ』ちゃん手書き風シリーズ汗1カメラも苦手ですねこ
わんちゃん用ケーキの『プチプチシュー』はいかがでしたかはてな



シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
今日は緑地のお散歩にてハプニングが・・・ねこ
でも、いつもより楽しそうな『クール』ちゃん。今日も笑顔が素敵です手書き風シリーズ26ピース



Mダックスの『ライト』ちゃん。
ライト
元気いっぱいの『ライト』ちゃん。ヤギミルクもあっという間です牛乳
『クール』ちゃんとはご挨拶できましたかはてな



MIXの『ハルフ』ちゃん。
ハルフ
プードルとバーニーズのMIXなんです電球
お隣の『クール』ちゃんとご挨拶して、とってもおりこうさんでしたにこ


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
パーカーがとっても似合ってますハート
今日もミルクを飲んで大満足のご様子ペロッ




Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日は2歳のお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
お友達もいっぱいで、みんなでお祝いしましたうわぁ・・・



MIXの『リオ』ちゃん。
リオ
『チョコ』ちゃんのお祝いにご来店おんぷ
お洋服とお揃いの帽子がお似合いでしたハート



MIXの『心』ちゃん。
心
『チョコ』ちゃんのお祝いにご来店♪
大好きな『リオ』ちゃんと『あい』ちゃんに会えて、とっても嬉しそうでしたダッシュ




柴の『あい』ちゃん。
あい
『チョコ』ちゃんのお祝いにご来店ハート
みんなに会えて嬉しいようで、ずっと笑顔が印象的でしたスマイル



Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ごめんなさい手書き風シリーズ汗1写真撮れませんでした顔文字1(背景黒用)
『チョコ』ちゃんのお祝いにご来店音符
みんなにご挨拶。お揃いのウエアがとっても可愛かったですかお



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
お友達がいっぱいで、みんなと遊びたいご様子♪
元気いっぱいで看板犬『はる』ちゃんは押されぎみでしたえへ



Tプードルの『モカ』ちゃん。
モカ
ドッグランの帰りにご来店手書き風シリーズ42車
少し緊張ぎみかな??とっても大人しかったですアップロードファイル


Mダックスの『良夢音』ちゃん。
良夢音
お久しぶりのご来店きらきらはーと
お友達がいっぱいでしたが、看板犬の『はる』ちゃんにもご挨拶してくれましたアップロードファイル



Mダックスの『ハッピー』ちゃん。
ハッピー
看板犬の『はる』ちゃんに興味津々ハート
元気いっぱいに挨拶してくれていましたきゃー



チワワの『めゆ』ちゃん。
めゆ
看板犬の『はる』ちゃんとご挨拶の後は・・・
ヤギミルクにまっしぐらダッシュ気に入ってもらえて嬉しいですかお



ヨーキーの『チョコラ』ちゃん。
チョコラ
今日もみんなにご挨拶さとと-キラキラブルー
通りすがりのお客様にも挨拶してくれて、『はる』ちゃんよりも看板犬みたいです笑



MIXの『モナ』ちゃん。
モナ
初めてのトリミングでも元気いっぱい↑さっぱりしました鋏
今日はちょっと多めのヤギミルクでしたが、あっという間でしたおいしい

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル

ツリークリスマス会を開催しますサンタクロース
12月21日(月) AM10:00~
参加費は2600円です雪だるま
愛犬とはもちろん、他の飼い主様やわんちゃん達と一緒に素敵なひとときを過ごしませんか!?
予約制となっておりますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい手書き風シリーズ26ピース


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を11月7日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でした紅葉
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
昨日はみんなでワイワイ・・・すみませんでした。

でも、みんなでチョコちゃんのお誕生日をお祝いすることができ、またそういう場所があって良かったです。

また、それぞれのお誕生日の時に押かけるかもしれませんよっ(▼∀▼)ニヤリッ

モナちゃんの後ろに写ってる心・・・おとなしく座ってて別犬でしたね。(笑)
スマイルさんの反省室でちゃんと反省した感じでした。(^ー^* )フフ♪
2009/11/02(月) 14:18:06 | URL | いっち #- [Edit
No title
名前間違えました!(;´▽`A``

わかると思いますが・・・こちらでは「いっち」ではなく「心のまま」でした。

ごめんなさい。
2009/11/02(月) 14:20:05 | URL | 心のまま #- [Edit
ありがとうございました!!
昨日はただでさえ忙しい日曜なのに
大勢で・・お騒がせしましたm(__)m
その場に居合わせたワンちゃん&飼い主さま
どうもすみませんでした
 
リオちゃんは遠いので、なかなか大高には来れないんだけど
皆さん良い人たちばかりと楽しんでいただけました"^_^"
チョコもスマイルさんのスタッフさんはじめ、
お友達のみんなにお祝いしてもらえて幸せです
 
これからも、各お友達のイベントごとに
お迷惑おかけするかと思いますが、宜しくお願いしますね
 
そうそう、CDロム、なぜか私のPCで見れず・・((((_ _|||))))
近いうちに持っていきます
2009/11/02(月) 15:45:41 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
楽しかったですね♪
心のままさん。コメントありがとうございます!!

いっちさんでも大丈夫です。都竹も私もばっちり分かります☆d(≧∀≦)b゚
それにしても・・・
楽しかったですね♪
最後に集合写真まで撮らせていただいて。
(他のお客様から何かイベント?って聞かれました 笑)
写真は皆さんの許可をいただいてから載せることにしますv-212

みなさんの誕生日をスマイルカフェで一緒にお祝いできたら、嬉しいですっ♪♪
大歓迎ですよ♪(">ω<)っ

『心』ちゃんの反省室(笑)
かなり反省したみたいで、別の子みたいでしたね。
もし、しつけでお困りのことがございましたら、石黒にご相談くださいね☆

長くなりましたが・・・
またのご来店楽しみにしております☆
2009/11/02(月) 21:33:58 | URL | 矢治 #- [Edit
一緒にお祝い♪
チョコママさん、コメントありがとうございます!!

『チョコ』ちゃんのお誕生日の大切な時間を、一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
みんなとても楽しんでいただけたみたいで本当に嬉しいです♪v(*'-^*)ゞ
『リオ』ちゃんもまたお会いでき、2回目なのにすごくなつっこく擦り寄ってもらえて・・・幸せでした♪(笑)

CDROM見れなかったですか!?
何ででしょう・・・すみませんm(____)m
またご来店の際、お持ちいただけますか??

ご来店お待ちしております☆
2009/11/02(月) 22:43:02 | URL | 矢治 #- [Edit
コメントはじめまして~
こんにちは

先日はありがとうございました
楽しい一日を過ごせ、私もリオも幸せ~(〃∪〃)でした

チョコちゃんのお誕生日もお祝いでき
ケーキもおすそ分けしてもらって
ミルクにシューにとリオは幸せ者ですねo(^-^)o

みんなにも遊んでもらい
スタッフさんにも(>ω<)遊んでいただき
本当、人が好きなので遊んでいただいてうれしいです

うちには、シオンという
リオの先輩ワンコ(8歳♂)がいるのですが、リオとは全く正反対の性格で…
お出かけは中々なのですが、連れてスマイルさんにも、また来れたらなぁと思います

おんぶ写真恥ずかしい(/ω\*)
変な事覚えましたよね(笑)でも、こんな顔してるんですねー(*´艸`)=3
2009/11/04(水) 05:36:49 | URL | リオママ #- [Edit
遅くなりました!!
リオママさん、コメント嬉しいです!!

遠いところご来店いただけて、とっても嬉しいです♪
『チョコ』ちゃんのお誕生日会、みなさん楽しそうで私達も楽しかったです。
『リオ』ちゃんもずっと楽しそうな表情でしたね(。-∀-)
おんぶされている時の表情も笑顔がステキですょ☆

『シオン』ちゃんですか?
『リオ』ちゃんと正反対の性格というと・・・
かなりクールな感じでしょうか??笑
お会いできる日を楽しみにしております♪

またのご来店お待ちしております☆
2009/11/06(金) 14:08:51 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
