10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

犬とフェレットの交流会 (*・o・)人(゜ω゜♯)

2009.11.17 *Tue
わんちゃん同士・ねこちゃん同士の交流など、同じ種族の交流はある方が多いと思います。

しかし、他の種族との交流ってなかなかないですよね!

今日のスマイルドッグカフェでは、種族を超えた友情が芽生えたかも!?


ブルドッグの『ぶんぶん』ちゃん・『小ぶぅ』ちゃん。
ぶんぶん 小ぶぅ
『ビアンカ』ちゃんとスマイルカフェで待ち合わせハート笑う
今日の『ぶんぶん』ちゃんはテンションが高かったですアップロードファイル
『小ぶぅ』ちゃんは、この後プチコスプレをしちゃいますcutesun


ブルドッグの『ビアンカ』ちゃん。
ビアンカ
まずはドリンクウェルでのどを潤し、『ぶんぶん』ちゃん・『小ぶぅ』ちゃんとご挨拶絵文字名を入力してください
『ビアンカ』ちゃんにとってスマイルカフェは寛ぎの場所みたいですうふっ
飼い主様が、スマイルのクリスマスコーナーにてサンタ帽を発見

『小ぶぅ』ちゃんと『ビアンカ』ちゃん。サンタさんにプチコスプレサンタクロース
サンタブル
よく似合ってますねハート


フェレットの『フロスト』ちゃん。
フロスト
スマイルドッグカフェ初☆フェレットのご来店ですjumee☆faceA151
とっても大人しく、時折飼い主様の肩にのっかり、とても可愛いですアップロードファイル
『ぶんぶん』ちゃん・『ビアンカ』ちゃんとご挨拶してました♪

なかでも『ビアンカ』ちゃんとは仲良しになりました友
ビアンカとフロスト
まさに異種交流moeステキな友情が生まれましたナイス


チワワの『シェリー』ちゃん・『ウォッカ』ちゃん・『ラム』ちゃん・『メアリー』ちゃん。
シェリー&ラム&ウォッカ メアリー
今日は『ジン』ちゃんはお留守番家4匹で仲良くご来店ですニコニコ
明日は『メアリー』ちゃんのお誕生日誕生日今日はその前祝です顔(きらきら)
クリームロールとプチシューを美味しそうに食べて下さいましたてへっ


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クリスマスのデコレーションケーキの予約受付中ケーキ
愛犬も一緒に、素敵なケーキでクリスマスパーティーしませんかはてな
詳しくは・・・コチラ

蓄熱・保温機能のあるウエア入荷しました!!
その名も・・・『heat☆wan』
生地は薄いのに、着ているだけで暖かいんです。
あったかいウエアで冬のお散歩も安心!!

冬物セール!!
冬物ウエアを、一部20~50%OFF手書き風シリーズ矢印上
お見逃しなくアップロードファイル


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を11月21日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は都竹でしたとんぼ
↓可愛いおまけ画像↓
サンタブルs
とっても仲良しな『ビアンカ』ちゃんと『小ぶぅ』ちゃん素材屋405番地-heart1
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりです
ゆずままです♪
クリスマスケーキv-274・・・気になります♪
ゆずくん、今週末はフライボールの訓練へ行ってきます!
私の体力に余力が残ってたらその足で遊びにいきまぁ~す♪

狙うはクリスマスケーキ&保温ウェアですv-91
2009/11/18(水) 21:29:24 | URL | ゆずまま #FCbMmv32 [Edit
お久しぶりです!!
ゆずままさん。コメントうれしいです♪

今年のクリスマスケーキもデザインが可愛くて美味しそうですよねv-238

保温ウエアは、機能がすばらしくてこの冬オススメウエアですv-276
iDogのフリース素材のウエアも入荷したので、もしママさんの体力が残ってたら・・・(残っていて欲しいです 笑)
ぜひ、遊びにいらして下さいねv-291

ご来店、お待ちしております☆
2009/11/18(水) 22:51:46 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
