10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

可愛いわんちゃんいっぱい(* ゚̄ ̄)/

2010.01.24 *Sun
キラキラ柴・ヨーキー・チワワ・シーズー・コッカー・マルチーズ・ダックスエトセトラ
今日も、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれましたキャッ
早速ご紹介しましょう↓↓手書き風シリーズきらきら


柴の『ジョン』ちゃん。
ジョン
ヤギミルクには目もくれず・・・手書き風シリーズ汗2
人も犬も大好きな『ジョン』ちゃんは、周りが気になるご様子です目



シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
看板犬がいないので・・・代わりに看板犬?お友達とのご挨拶は積極的ですうしし
お家でTVを見ていると、隣で立って待っていることがあるそうで、飼い主さんも驚きですエクスクラメーション



ヨーキーの『JAZZ』ちゃん。
JAZZ
『ジャズ』ちゃんが見つめる先は・・・♪ピンク
飼い主さんのお食事に、おねだり中だったみたいです顔(きらきら)



チワワの『ポンタ』ちゃん。
ポンタ
看板犬の『ポニョ』ちゃんに会いに来ていただいたのですが、会えなくて残念きゅん
『トントン』ちゃんとご挨拶して、2頭で目が回りそうなくらいクルクル回っていました回転



シーズーの『ナイロ』ちゃん。
ナイロ
腰が悪いので、パパとスマイルカフェでまったりコーヒー&ハート
ヤギミルクは少しだけ飲んでくれました牛乳



コッカーの『クッキー』ちゃん。
クッキー
人が大好きなご様子で、スタッフにも来てくれますmoe
カメラを向けると・・・カメラにも寄ってきてくれましたかめら手書き風シリーズきらきら



マルチーズの『すみれ』ちゃん。
すみれ
今日も控えめな『すみれ』ちゃん照れる
おそるおそる・・・のぞく感じが可愛いです手書き風シリーズ二個ハート



MIXの『まんま』ちゃん。
まんま
飼い主さんのホットケーキが気になって・・・のぞきますアップロードファイル
大好きな『ヤギミルク』はあっという間でした牛乳


チワワの『モコ』ちゃん。
モコ
わんちゃんがいっぱいで、少し興奮気味?な『モコ』ちゃん手書き風シリーズ汗1
最近、体重が気になり始めたのでおやつは我慢ですファイト


Mダックスの『ミルク』ちゃん。『キャンディ』ちゃん。
ミルクキャンディ
わんちゃんがいっぱいで、少し興奮気味shoko
ヤギミルクを大好きみたいで、とっても夢中でした喜び



チワワの『リーフ』ちゃん。『ティニー』ちゃん。
リーフティニー
2頭で仲良くヤギミルク牛乳
Mだと量が多かったみたいで飲みきれませんでした手書き風シリーズ汗1



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
ちょうだいをしていますが・・・
目線はヤギミルクに釘付けですスッキリーィ



Mダックスの『レオ』ちゃん。
レオ
4ヶ月ですが、人なつっこくて大人しいんですはーと
お腹が赤ちゃんのお腹で・・・ポンポンです惚


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールの福袋!!
インナーからアウターまで。
機能も素材もしっかりしたウエアが6着も入って¥5250
残り少なくなってきました焦る3
お見逃し無く!!


冬物セール開催中!!
リード・首輪・ハーネス・ベット・ウエアなど・・・
冬物商品を、一部10~50%OFF手書き風シリーズ矢印上
ずっと欲しかった商品や掘り出し物が、とってもお買い得に好き!
お見逃しなくアップロードファイル


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を1月30日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は矢治でしたshoko
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
