08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チワワちゃん達のお誕生日会☆(^∀')★

2010.03.04 *Thu
3月4日。今日はミシンの日
語呂合わせでできた記念日みたいですよ

私、恥ずかしながら、ミシンは家庭科の授業以来さわっていません
なので、お手製の愛犬ウエアや、サイズが合わなくて手直ししました…など
ミシン愛用者様は尊敬しちゃいます

私もいつか愛犬の服…は、ちょっとハードルが高いので
何か作ってみたいなって思います

では、ドッグカフェに来て下さったお友達を紹介しま

チワワの兄弟、みんなのお誕生日会が開かれました
お母さんの『ルル』ちゃん。
ルル(ママ)
4匹を産んだ、スーパーママさんです

4兄妹の長男『コタロウ』ちゃん。
コタロウ
とっても大人しく、飼い主様のお膝から離れませんでした

4兄妹・唯一の女の子『モモ』ちゃん。
モモ
女の子だけど、男の子のように活発です

4兄妹の次男『アレックス』ちゃん。
アレックス
ママが大大だーい好き兄妹みんなを見守っていました

4兄妹の三男『レオン』ちゃん。
レオン
とっても人なつっこくて、元気いっぱいです

苺のスイーツとキャロブのスイーツをみんなで美味しそうに食べて下さいました


パグの『いちご』ちゃん。
いちご
とっても人なつっこくて、好奇心旺盛の『いちご』ちゃん
ヤギミルクよりも、スタッフや他の物に興味津々でした


シーズーの『トントン』ちゃん。
トントン
フリスビー大好き『トントン』ちゃんフリスビーをくわえるとテンション上がっちゃいます
今日は新技「ちょうだい」を披露して下さいました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月6日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
ちょうだい!ちょうだい!!
ちょうだい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
