05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

看板犬トイプードルの『こま』ちゃん、戻ってきました!

2010.03.05 *Fri
お待たせしました
看板犬トイプードルの『こま』ちゃんが、ペットのスマイル大高店に戻ってきました
『こま』ちゃんも久しぶりの大高店が嬉しいのか、いつもよりテンションが高いです
みなさま、ぜひ『こま』ちゃんに会いにきて下さいね


シェルティーの『シェル』ちゃん、チワワの『はな』ちゃん・『ゆず』ちゃん。
シェル・はな・ゆず
大好きなササミチーズを美味しそうに食べる3匹
『シェル』ちゃんはサメの軟骨も美味しそうに食べて下さいました


MIXの『心』ちゃん。
心
待ち合わせ場所に一番乗りみんなを待ってる間、そわそわしちゃいます
『心』ちゃん。愛する『チョコ』ちゃんがいるのに、浮気しちゃダメですよ~


ダックスの『マロン』ちゃん、MIXの『ミント』ちゃん。
マロン ミント
お揃いのウエアで可憐にご来店早速、『心』ちゃんからラブアタックされていました
『マロン』ちゃんはイヤイヤするかな?と思いましたが、だいぶ『心』ちゃんに慣れたようです


トイプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
いつもオシャレな『チョコ』ちゃん『チョコ』ちゃんがイスに座ると、フラッシュの嵐が起こります
トリミングに行って可愛さが増した『チョコ』ちゃん、今日もしっかりポージングして下さいました


トイプードルの『マリン』ちゃん。
マリン(TP)
『心』ちゃん達と待ち合わせ『マリン』ちゃん、わん友が増えてとても楽しそうです
ご試食用のさめの軟骨は美味しかったかな


ダックスフンドの『まりん』ちゃん。
マリン(MD)
わんちゃんがとーっても大好きな『マリン』ちゃん
ヤギミルクよりも、わんちゃん達やスタッフの方が気になって仕方がないみたいです


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
初つなぎを着て、歩き方がどこかぎこちない『ゆず』ちゃん
でも、ヤギミルクを飲むスピードはいつものように一瞬でした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
写真コンテストを開催します
今回のテーマは【わんこのお出かけ春休み】
自慢の一枚を募集中です
詳しくはコチラ『☆わんちゃんの写真コンテスト☆』

写真コンテストを5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

9689(クロパグ)さんから『フレンチ・パグ』サイズのウエアを入荷しました
胸が張っていて入らない・・・丈が長すぎる・・・
そんなわんちゃんにオススメです

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を3月6日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラでご覧下さいマウス


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
この日、はなちゃん&ゆずちゃん達もいらしてたんですね"^_^"
翌日には、ポパイ君たちも来てて、ビックリです♪

もしかして、11日も矢治さんお休みなのかしら?
先ほどメール送信しました
宜しくお願いします(^O^)/
2010/03/09(火) 23:49:03 | URL | チョコママ #x7j9YsWM [Edit
もしかして・・・
チョコママさん。コメント嬉しいです!!

メールありがとうございます!!その・・・
もしかしてなんです+。+。+。(´Дq`。)))
皆さんにお会いできなくて残念です・・・
でも、楽しく過ごして頂けるように、都竹にしっかり伝えておきます。
ステキなお誕生日会になりますように☆
2010/03/10(水) 13:16:44 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
