10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

スマイルカフェは大賑わい(★ ̄∀ ̄★)

2010.05.16 *Sun
肌寒い日が続いていましたが・・・
また、暑くなりました
こう温度変化が激しいと、バテちゃいますね
今日もわんちゃんいっぱいです

早速ご紹介↓↓


Tプードルの『利紀』ちゃん。
利紀
eateatのビーフベジをご注文
緊張して食べれなかったみたいですが、好奇心があるみたい
カメラを向けると近づいてくれました


ヨーキーの『ティンク』ちゃん。
ティンク
シフォンケーキをご注文
気にいってくれたようでペロリと食べてくれました
『ティンク』ちゃんは小さいので、半分食べて残りお持ち帰りです



Mixの『心』ちゃん。
心
心ちゃんのママさんの呼びかけで、スマイル部集合
今日は、わんちゃんではなく飼い主さんのお祝いです
心ちゃんは、久しぶりに会うTプードルのくりちゃんに夢中でした


Tプードルの『くり』ちゃん。
くり
心ちゃんに熱烈アタックされるも、ママの膝の上でのんびりなくりちゃん
いっぱいのワンちゃんに緊張気味
でも、ママのお膝ではウトウト・・・安心していました


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
スマイル部のみんなにあいさつした後は、スタッフに駆け寄ってくれます
スタッフの膝に乗って熱烈あいさつ
そしてお膝の上でハイポーズ


Tプードルの『ぷぅ』ちゃん・『ちゃま』ちゃん。
ぷぅ ちゃま
なぜか石黒がお気にいりの、ぷぅちゃん
なので、カメラ目線はバッチリです
仲良しのちゃまちゃんと一緒に、よりそって撮らせてくれました


Mダックスの『マロン』ちゃん・Mixの『ミント』ちゃん。
マロン ミント
ワンちゃんが大勢だったので、興奮ぎみ
でも、しつけ教室に通ってくれているので、アイコンタクトはバッチリ
カメラ目線もバッチリでした


チワワの『ミョン』ちゃん。
ミョン
ミョンちゃんのママさん、今日の主役です
お祝いの付き添いは、ミョンちゃん
ミョンちゃんは、スタッフが近づくと全身で喜んであいさつしてくれました


チワワの『湖太朗』ちゃん。
湖太郎
湖太朗ちゃんのママさん、今日の主役です
スマイルカフェにもお友達にも、すっかり慣れた様子
湖太朗ちゃんは、くつろぎモードのお写真です


Tプードルの『ネギ』ちゃん・『アスナ』ちゃん。
ネギアスナ
スマイル部、初顔合わせ
スマイルカフェにも初めてご来店いただけました
みんなに名前をおぼえてもらうために、名前入りのウエアで、とっても可愛かったです


マルチーズの『まろん』ちゃん・チワワの『もんぶらん』ちゃん。
マロン もんぶらん
スマイル部、初顔合わせ
可愛いフリフリウエアのもんぶらんちゃんの腰に、チラリと見えるのはマナーベルト
実は・・・男の子でも、とっても似合ってました


Tプードルの『ありす』ちゃん。
アリス
スマイル部、初顔合わせ
スマイルカフェにも、初めてご来店していただけました
何度かイオンには来ているそうなので、また遊びに来ていただけると嬉しいです


フレンチブルドックの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
スタッフに大はしゃぎでよろこんでくれます
豆乳ロールとヤギミルクをご注文
クリームが、お口に付いてかわいかったです


チワワの『トンスケ』ちゃん・『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
大高緑地をお散歩してきたそうです
ピコちゃんは、とっても積極的になってきました
トンスケちゃんは、ぶんたちゃんとご挨拶した後、パパの足の下で休憩



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
誰とでも仲良くなれちゃうジョニーちゃん
お友達がいっぱいで、みんなにご挨拶まわりしていきます
とっても忙しそうでした


Tプードルの『ビトン』ちゃん。
ビトン
ワンちゃんいっぱいで緊張しちゃいます
でも・・・パパさんの膝の上なら安心
周りをキョロキョロ観察していました


フラットコーテッドレトリバーの『カフィー』ちゃん。
カフィー
陽気で、スタッフが近づくと笑顔で喜んでくれます
写真もステキな笑顔
かぼちゃロールは、とってもおいしそうに食べくれました


Mダックスの『ゆう』ちゃん・『くりこ』ちゃん・チワワの『愛美』ちゃん。
ゆう くりこ愛美
トト・モモちゃん。クッキーちゃんと一緒にご来店
ゆうちゃんはトト・モモちゃんのパパ&ママが大好き
お別れの時とっても寂しそうでした


チワワの『トト』ちゃん・『モモ』ちゃん。
トトモモ
ゆう・くりこ・愛美ちゃん。クッキーちゃんと一緒にご来店
今日はバーベキューをしてきたそうで、お疲れなトトちゃん
カートにアゴをのせてまったりしていました


チワワの『クッキー』ちゃん。
クッキー
ゆう・くりこ・愛美ちゃん。トト・モモちゃんとご来店
ちょっとこわがりなクッキーちゃん
グループしつけ教室を覚えていてくれたようで、スタッフには喜んで駆け寄ってくれました


ビーグルの『茶々』ちゃん。
茶々
飼い主さんたちがお茶しているときは、フセてとってもおりこうさん
でも、お家だとやんちゃさんなんだとか
eateatのフリーズドライオカラチキンをペロリと食べてくれました

愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
スマイルオリジナルトイレシーツが安い
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。
期間限定販売なので、気になった方は・・・お急ぎで


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


写真撮影会を5月23日(日)に開催致します
プロのカメラマンに、愛犬の新たな魅力を引き出してもらえるチャンス
ただ今、予約受付中限定10組となっておりますので、お早めに~

ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月22日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、石黒&矢治でした
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
先日は大勢で押しかけてすみませんでした。
部員の半分くらい、集まったようです。
これからも、頑張ってもりあげていければ・・・と思ってます。
また、お世話になりますが・・・よろしくお願いします。

心の手術も無事終わり、経過も順調です。
少しはおとなしくなってくれるといいけど・・・。
抜糸後に遊びに行きますね~。
2010/05/18(火) 00:25:58 | URL | 心のまま #dvUYBDnY [Edit
こんにちは♪
心のままさん。コメントありがとうございます!!
20人突破おめでとうございますv-353
初めてのご来店の方もあったみたいで、嬉しいですv-290
人数が増えると、更に盛り上がりますね↑↑

『心』ちゃん無事に終わったんですねv-343
順調みたいで良かったです!!
『心』ちゃんも『チョコ』ちゃんの仲間入りですね♪笑

ご来店、楽しみにしております☆
2010/05/18(火) 14:41:49 | URL | 矢治 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
