07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

愛犬の肉球大丈夫??r(・x・。)???

2010.05.30 *Sun
愛犬の肉球がガサガサになぜ???

お散歩に行くワンちゃんは、地面との摩擦でガサガサになったり・・・
これからの時期は、太陽がアスファルトを照りつけるので、熱で肉球が焼けてしまったり・・・
そうなると、肉球はガサガサになってしまいます

ガサガサになると、わんちゃんの肢は滑りやすくなるので要注意
ガサガサのまま放っておくと、ひび割れて血が滲んだり・・・
フローリングで滑ったりして、関節に負担がかかります
こまめに、肉球ケアしましょう。
肉球の保湿クリームもありますよ詳しくはスタッフまで


今日のわんちゃんご紹介↓↓

Sプードルの『雷鳴』ちゃん。秋田の『リキ丸』ちゃん。
雷鳴リキ丸
『月音』ちゃんとご来店
まだ、6ヶ月と3ヶ月なのですが・・・大人のような落ち着きぶりで、ビックリです


ラブラドールの『月音』ちゃん。
月音
『雷鳴』ちゃん。『リキ丸』ちゃんとご来店
『リキ丸』ちゃんと、じゃれる姿に癒されます5ヶ月ですが、とても落ち着いていました


パグの『パク』ちゃん。
パク
eateatの『チキンオカラベジ』に興奮しちゃいます
興奮しすぎて、ウエアが脱げかけ・・・ちょっとセクシーなハプニングでした


フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
今日の『ぶんた』ちゃんはモデルのよう・・・
カメラに、スマイル人のような表情を見せてくれました


ブルドッグの『ロコ』ちゃん。
ロコ
パパのホットケーキが気になります思わずヨダレが・・・
オスワリしておねだりしている後姿が、とっても可愛かったです


パピヨンの『ネオ』ちゃん。
ネオ
スマイル長久手店出身で、今日はスマイルカフェに遊びに来ていただけました
5ヶ月ですが、ご挨拶はしっかりと『ぶんた』ちゃんとは仲良くなれましたか


ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんぺいたぎんじろう
ヤギミルクを1つだけ・・・でも、いつも控えめな『はんぺいた』ちゃんが勢いよく飲んでくれたので
『ぎんじろう』ちゃんのは追加になりました今日は飲みたい気分だったみたい


Mダックスの『陸』ちゃん。
陸
今日はみんなでご来店なので、なんだかいつもよりウキウキです
ドッグランの帰りだったそうですが、ピョンピョン跳んで元気いっぱいみんなに頂戴アピールしていました


チワワの『ティファニー』ちゃん。『シャネル』ちゃん。
ティファニーシャネル
小さい『シャネル』ちゃんですが、ヤギミルクを飲む勢いは凄いんです
今日も『ティファニー』ちゃんと半分こしました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安い
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。
期間限定販売なので、気になった方は・・・お急ぎで


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を5月30日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
