04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

成犬も子犬も、みんなお友達━(★´∀`)ノ

2010.06.05 *Sat
今日も、お出かけ日和
お散歩デビューやしつけの一環で、他のわんちゃんに慣らしに。
というご来店が多かったように感じます

子犬のうちに、人や犬に慣らして社会性を身につけさせてあげたいですよね
あんまり、人や犬が多すぎても逆効果になってしまいますが、まずは1頭から
少しづつお友達作りをはじめませんか


今日のわんちゃんご紹介します↓↓


チワワの『虎太郎』ちゃん。
虎太郎
今日は代表で『虎太郎』ちゃんが出席です
が、始める前から眠そうで・・・始まったら半分寝ていました元気回復です


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
今日は、ボーイッシュなTシャツがお似合いです
せっかくなので、フードをかぶって頂きました可愛いです


チワワの『湖太朗』ちゃん。
湖太朗
『プー助』ちゃん『心』ちゃんのライバル争いに・・・参加
今日は強い『湖太朗』ちゃんが見えましたカメラ目線もバッチリです


MIXの『心』ちゃん。
心
ライバルの『プー助』ちゃんと、『チョコ』ちゃんの取り合い
『プー助』ちゃんが近づくと・・・戦闘体制に入ります


Tプードルの『プー助』ちゃん。
プー助
ライバルの『心』ちゃんと『チョコ』ちゃんの取り合い
『チョコ』ちゃんに、熱烈にご挨拶していました


チワワの『ゆず』ちゃん。『はな』ちゃん。
ゆずはな
プーさんとティガーのウエアがとっても素敵
スマイル会には初参加ですが、みんなとお友達なんです

↑↑今日はスマイル部による・・・『スマイル会』アメーバブログのスマイル部のみなさんの集いがありました


ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
看板犬の『はる』ちゃんに会いに来てくれました
お久しぶりでしたが、しっかり覚えていてくれて遊んでくれました


ビーグルの『レモン』ちゃん。
レモン
eateatの『ササミチーズ』をご注文
しっかり食べた後は・・・つぶらな瞳で、スタッフを追いかけていました


チワワの『トンスケ』ちゃん。『ピコ』ちゃん。
トンスケピコ
子犬のお友達の“犬慣れ”を手伝ってくれました
今日も、ご来店のわんちゃんみんなに、ご挨拶してくれていました



チワワの『クロ』ちゃん。
クロ
スマイルカフェにも、少しづつ慣れてくれたみたいです
eateat『チキンオカラベジ』は、いかがでしたか


Mダックスの『ココ』ちゃん。
ココ
お水をゴクゴク飲んだ後は・・・
飼い主さんの隣でリラックス。しばらくフセして、おりこうさんでした


ヨーキーの『HAPPY』ちゃん。
HAPPY
お誕生日のお祝いに『かぼちゃのスイーツ』を食べました
とっても気に入ってくれたようで、勢いよくあっという間です


ボーダーの『サンダー』ちゃん。『かえで』ちゃん。
サンダーかえで
2頭そろってはお久しぶりのご来店です
スタッフが近づくと・・・今日も2頭で寄ってきてくれました


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安い
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。
期間限定販売なので、気になった方は・・・お急ぎで


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月12日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

本日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
