05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ドッグカフェのお友達


--.--.-- *--

フレーフレーにっぽん ヾ(●`・ω・´●)ノ

2010.06.29 *Tue
今夜はワールドカップ日本VSパラグアイ
日本は8強進出するんでしょうか

デンマーク戦もオンタイムでしっかり観戦していた都竹は、
今夜ももちろんオンタイムで見る気満々です
明日、寝不足の顔をしていたらごめんなさい

では、スマイルドッグカフェに来て下さったお友達を紹介します

チワワの『北斗』ちゃん。
北斗
可愛い手作りの浴衣姿でご来店して下さった『北斗』ちゃん
これからお友達に会うそうです楽しみですね

コーギーの『はる』ちゃん。
はる
「いつもの下さい」とオーダーして頂いたのは大好物のヤギミルク
思わずフライングしちゃうほど、飲みたかったようです


Mダックスフンドの『ターボ』ちゃん・『レモン』ちゃん。
ターボ レモン
トリミングでサッパリなんだかコーギーっぽくなったかも
豆乳ロールを美味しそうに食べて下さいました


シェルティーの『クール』ちゃん。
クール
ヤギミルクと苺のプチプチシューを美味しそうに食べていた『クール』ちゃん
看板犬『はる』ちゃんにプチシューを分けて下さいましたありがとうございます


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を7月3日(土)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
「グループしつけ教室」


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、都竹でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬友達と待ち合わせ★(・∀・´q)

2010.06.28 *Mon
お友達や家族と待ち合わせや、一緒にご来店
お誕生日会だったり、お話し会だったり、最近は暑いので涼みにだったり
スマイルカフェは、今日も賑やかです

最近は『しつけ』に困っていたり、始めようか考え中だったりの方のご来店も多いですね
時間が空いていたら、予約がなくてもその場で相談会やしつけ教室もできることもあるので
興味がある方は時間ができたら、とりあえずカフェに遊びにいらしてみてはいかがでしょう

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

Mダックスの『ジュリアン』ちゃん。『ショーン』ちゃん。
ジュリアンショーン
今日は『アン』ちゃんと待ち合わせ
ヤギミルクに夢中な『ショーン』ちゃん。『ジュリアン』ちゃんのミルクも狙っていたみたいです



Mダックスの『アン』ちゃん。
アン
『ジュリアン』ちゃん『ショーン』ちゃんと待ち合わせ
ちょっと怖がりさんみたいで、怖がらせてしまいました・・・が、助けを求める可愛い写真が撮れちゃいました



MIXの『KING』ちゃん。
KING
トリミングの帰りに寄っていただけました
『ショーン』ちゃん達に少しビビリ気味?でも素敵な笑顔です



MIXの『ミント』ちゃん。『マロン』ちゃん。
ミントマロン
今日は『ミント』ちゃんのお誕生日
お友達の『心』ちゃん『ミョン・ラム・虎太郎』ちゃんと、プチお誕生日会です



チワワの『ミョン』ちゃん。『ラム』ちゃん。『虎太郎』ちゃん。
ミョンラム虎太郎
みんなで、可愛いかぶりもの。似合っちゃうんです
しつけを頑張った『ラム』ちゃんの吠え癖もだいぶ良くなって、お久しぶりにみんなでご来店でした


MIXの『心』ちゃん。
心
『ミョン・ラム・虎太郎』ちゃんと一緒に・・・白いたい焼き
たい焼きで見えませんが、おちょんぼも素敵でしたよ


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
犬も人も、だ~い好き
スタッフ・看板犬『はる』・お隣の『心』ちゃん達と、みんなにご挨拶してくれていました



Mダックスの『デイジー』ちゃん。
デイジー
今日は周りにお友達がいっぱいで、みんなの視線を集めていますが・・・気づかず
eateat『ささみチーズ』を真剣に見つめて、ママが呼んでも気づかないくらいに真剣だったみたいです



Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日もお似合いのアロハシャツでご来店
『チョコ』ちゃんと『coco』ちゃんとご挨拶してくれていました



Tプードルの『COCO』ちゃん。
coco.jpg
人が大好きな『COCO』ちゃんスタッフに熱烈ご挨拶
看板犬『はる』ちゃんと仲良くなれそうな気がしたのですが、微妙な距離感でした


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-1004.html


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(((卍))) >>>>p(´□`q*)蒸し暑い。。。

2010.06.27 *Sun
蒸し暑いお天気だと思っていたら・・・
突然、雨が降ってきて驚きです
しかも、通り雨のような大雨でしたね
とてもジメジメしていて・・・今晩も寝苦しそうな予感がします
明日も気温が高そうですが・・・熱射病には気をつけて下さいね

今日のわんちゃんご紹介します↓↓

ゴールデンレトリバーの『ジャック』ちゃん。
ジャック
まだ7ヶ月の『ジャック』ちゃん
初めてのスマイルカフェに、ちょっと興奮気味でした



Tプードルの『くぅ』ちゃん。
くぅ
3ヶ月の『くぅ』ちゃんは・・・かなり緊張気味
ヤギミルクよりも周りが気になるご様子でした



フレンチの『ぶんた』ちゃん。
ぶんた
今日もスタッフと熱烈ご挨拶今度遠くへ車でお出かけするそうでバリケンに入れたのですが・・・
ちょっと練習が必要なようです災害時にも役立つので、練習頑張ってくださいね



ペキニーズの『はんぺいた』ちゃん。『ぎんじろう』ちゃん。
はんぺいたぎんじろう
ヤギミルクは・・・『ぎんじろう』ちゃんがペロリ
今日の『はんぺいた』ちゃんは、ヤギミルクよりささみの細切りな気分だったみたいです



Tプードルの『ラフ』ちゃん。
ラフ
初めてのスマイルカフェに、緊張気味の『ラフ』ちゃん
ささみの細切りは気に入っていただけましたか



MIXの『ミルク』ちゃん。
ミルク
しつけ教室でがんばっている『ミルク』ちゃんスタッフにも少しずつ慣れてきて・・・
吠えも飼い主さんが止められるようになってきましたもう一息です


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はコチラをご覧ください。↓↓
http://dogcafesmile.blog70.fc2.com/blog-entry-1004.html


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

癒しCD犬種別できました(( ,,・з・,, ))

2010.06.26 *Sat
『わんちゃんねこちゃんが幸せになるCD』の犬種別ができました
犬種別
『わんちゃんねこちゃんが幸せになるCD』(ハートショット)が何か分からない方は・・・
詳しくはクリックして下さい
http://www.pet-smile.com/heartshot/index.html

愛犬の脈からもできますが
愛犬の・・・
どんなものなのか、効果があるのか試してみたいという方には、リーズナブルな犬種別CDもオススメ
・落ち着きがない
・よく吠える、咬む
・寂しい
・ストレス解消
というわんちゃんは、ぜひお試しください
*効果はわんちゃんによって差があります。

今日のわんちゃんご紹介↓↓

Mダックスの『そら』ちゃん。
そら
おしゃれなカートでご来店
eateatの『チキンオカラベジ』をペロリ美味しそうに食べてくれました



ヨーキーの『ジョニー』ちゃん。
ジョニー
今日も、女の子に間違えられるくらい可愛い『ジョニー』ちゃん
最近、フードの食いつきがよろしくないようですが、『リモナイト』のふりかけで何とか食べてくれるそうです


ボストンの『ボニー』ちゃん。
ボニー
『ボニー』ちゃん、やきもちやきで猫に突進したことがあるそうです
ママさんが看板犬『はる』ちゃんを可愛いと言ってくれるのですが・・・やきもちやいちゃうかも


ボーダーの『レオ』ちゃん。
レオ
ゴロンを披露してくれました
おやつの『スティックパン』を気に入ってくれたようで、夢中です



愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サッカー日本!!!ヾ(゚∀゚ゞ)

2010.06.25 *Fri
サッカー日本、すばらしい勝利でしたね
私はリアルタイムでは見れなかったのですが・・・
皆さんは、しっかり応援しましたか
応援してそのままお仕事へ。という方も多かったみたいです
それにしても、2点取っただけでもすごいのに、3点目のゴールには驚きです
決勝トーナメント進出・・・このまま優勝も夢じゃないかも

今日のわんちゃんご紹介↓↓

スマイル部のお誕生日会がありました
プレート
手作りプレートも素敵で、みんなでお祝いしましたよ~

マルチーズの『ぱーる』ちゃん。Mダックスの『みやび』ちゃん。ヨーキーの『みかん』ちゃん。Tプードルの『あおい』ちゃん。『めろん』ちゃん。
ぱーるみやびあおいみかんめろん
主役の『ぱーる』ちゃんと、みんなそろってご来店
初めてのスマイル会ですが、みんなカートの中で元気いっぱいでした


MIXの『ミント』ちゃん。Mダックスの『マロン』ちゃん。
マロンミント
主役の『ミント』ちゃんは、『マロン』ちゃんとお揃いウエアでご来店
カメラが嫌だったのか・・・『マロン』ちゃん徐々に沈んでいきます・・・


MIXの『心』ちゃん。
心
主役なシャツがお似合いで、ばっちり“タイ”もついてるんです
今日がちょうどお誕生日ということで『苺のスイーツ』はお家でのお楽しみ


チワワの『湖太朗』ちゃん。
湖太朗
今日はカメラに積極的
『ゆず・はな』ちゃんママ(今日はママさんだけ参加)のお膝の上で、くつろぎモードでした


Tプードルの『チョコ』ちゃん。
チョコ
いつの間にか、いちごちゃんからフリフリワンピにウエアチェンジ
熱烈に『ぷぅ』ちゃんに追いかけられて・・・モテモテでした


チワワの『ミョン』ちゃん。
ミョン
今日は、みんなの代表で『ミョン』ちゃんが参加
写真を撮るころには・・・もうお疲れモードでした


Tプードルの『ぷぅ』ちゃん。『ちゃま』ちゃん。
ぷぅちゃま
今日は何だかテンション高め『ちゃま』ちゃんは積極的に『チョコ』ちゃんを追いかけます
『ぷぅ』ちゃんは大好きなスタッフと挨拶したら・・・私にもご挨拶してくれました

今日のスマイル会も大盛り上がりでしたね
『心』ちゃん。『ぱーる』ちゃん。『ミント』ちゃん。おめでとうございます


Mダックスの『ジロー』ちゃん。
ジロー
『心』ちゃんとご挨拶の後は、大好きなヤギミルク
看板犬の『はる』に狙われ、ミルクが無くなるとこでした


Tプードルの『マリン』ちゃん。
マリン
今日も氷ウエアが涼しげです
飼い主さんにおやつをおねだり後姿が可愛かったです


キャバリアの『ゆず』ちゃん。
ゆず
初めは控えめに机の下に・・・気づくとキッチンの方を見つめて待っててくれてました
机の上を確認中。前肢に乗せている顔が可愛すぎます


Mダックスの『ゆう』ちゃん。『くりこ』ちゃん。チワワの『愛美』ちゃん。
ゆうくりこ愛美
やんちゃな『愛美』ちゃん、お家で悪さをしてしまったそうで・・・体重が増えすぎました
お久しぶりのご来店に、看板犬『はる』ちゃんも大喜びです


愛知県名古屋市緑区大高町1-1 ペットのスマイルイオン大高店
TEL:052-629-5576

<イベント情報>
クークチュールのクール×クールから、クールウエアの新作入荷しました
クール×クールとは・・・
肌の表面温度を25℃に保ってくれる、涼しいウエア
わんちゃんが快適に過ごせる温度です。
お外では涼しく、冷房のお部屋では冷えすぎず
普段はウエアを着せない方も、これからの季節にオススメ


スマイルオリジナルトイレシーツが安いモバイル会員様には\1550!!
レギュラーサイズ240枚入りで、1枚あたり6.45円
ワイドサイズ120枚入りで、1枚あたり12.9円

①国産で、ポリマーも端までしっかり入っているので、端にしてしまってもしっかり吸収
②特殊な加工で、引っかきにも強い
③愛犬の健康チェックが楽にできちゃう、白いトイレシーツ

たっぷり入ってこのお値段
安いだけではないところが嬉しいですよね。


ペットのスマイル大高店ではスーパープレミアムペットフード「バイネイチャー」を取り扱い始めました
コーン、小麦、大豆不使用。
さらにタンパク質の副産物、穀物の副産物、ビール粕、人工香料、着色料、などは使用しておりません。
『いつまでも若く元気でいてほしい』と言う願いがこもったペットフードです
バイネイチャーの公式ブログはコチラから
バイネイチャー


ニーナオットソンの知育TOY入荷しました!!
愛犬を飽きさせず、頭をアクティブにして楽しめる手書き風シリーズ矢印上
難易度も変えられるので、どんどんステップアップ★
愛犬と一緒に遊びながら、優れた能力を引き出せるかも!?

グループしつけ教室を6月27日(日)AM10:00から行います。
スマイル大高店の店頭又は電話にて予約を受け付けております。
トレーナーが優しくしつけの仕方をアドバイスさせていただきます♪
ご予約はどんどん入っております、興味のある方はお早めにご予約ください!!
前回の様子はをコチラご覧下さい。


ランキング参加中!
ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ
b_02.gif

スマイルバナー

ブログバナーjpg

今日のブログ担当は、矢治でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カテゴリ



プロフィール

ペットのスマイルカフェ

Author:ペットのスマイルカフェ

ペットのスマイルカフェ(ドッグカフェ)

住所    
愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
電話    
052-629-5576
営業時間 9:00~22:00 
(ラストオーダー19:00)
業務内容 ドッグカフェ・家庭犬しつけ・アロママッサージ・一時預かり・グッズ販売・ナチュラルハーベスト販売









アクセスカウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ スマイル部バナー



簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)



twitter

【ペットのスマイル】の西部オーナーが
twitterでつぶやいています☆


スマイルスタッフ・都竹もつぶやいています★



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索





フリーエリア

toypoodle-smile_.jpg ブログバナー極小 ハートショットバナー

スマイルカフェブログのバナーはコチラ スマイルドッグカフェバナー小

スマイルドッグカフェバナー中





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


トイプードルブログ スマイルのトイプーがいっぱい♪

愛知の子犬子猫ブログ

キャバリア ゆず&OHANAの気ままな日記

Cool.jpg
クールの部屋
チョコつぶやき
チョコのちょこっと
Lupo 画像
Lupo e cocco
ジュリアバナー
イマジン☆パラダイス
jewel.jpg
jewelry days
シルスピ バナー
し-ちゃん・スピカ
心ブログバナー
心との日々…
親ばか日記
chocolatとママ
本日も晴れでしゅ
☆本日も晴れでしゅ☆

ぷぅ&ちゃま
ぷぅとちゃまの日記
seven papillon
seven papillon
キャバリア ビビ
キャバリア ビビちゃん
愛犬クッキー
愛犬クッキー
くりままのブログ
くりままのブログ
スタート10
スタート10
ポパイのため息
ポパイのため息
★I love BULLDOG★I love BIANCA so much★
I love BULLDOG
ちこちこチョコランラン♪
ちこちこチョコランラン
momototocha村
momototocha村
ゆうくり日記
ゆうくり日記
トモトミ&マリンの時間
トモトミ&マリンの時間



Copyright © 名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
